FC2ブログ
welcome to Sweetest Drug !
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告 

取れた!!

さっき、当落確認しました!
申し込んだ全公演分、チケット取れましたーー!!!
きゃー、きゃーー!
これで夢の、夢の全ステできるぅ~!!

・・・・と思いきや?




ジャニーさぁーん!!!

あたしの夢を壊さないで・・・
なんてったって追加、、、追加、、、、
やること大きすぎですね。
正直、来るとは思ってましたが。
ついていけんね、うん。
涙のオーラス参加は諦めましょうかねo(:ω;)o



でもこれで落選された方も違う日に回されて行けるようになるのかな。
(違う日だったらチケットいらないって方もいらっしゃるとは思いますが)
でもせっかくのコンサートなので、一人でも多くの方がKAT-TUNと会えることを願ってます。


で、あたしも同行者探さなきゃ。
当たらなかった時のために、余分にチケット申し込んでたり・・・
友達、行くかなー?
東京だけど・・・就活生だけど・・・
でも、絶対良いコンサートだから是非是非行って感じてもらいたいモンね。
あわよくば、ファンになって・・・・ウフ(*´ω`*)笑


よし、がんばるにゃーー(´∀`)






コメントを頂いたみなさん、ありがとうございました!
遅くなってしまいましたが、お返事を書いたのでまたご覧になってください。
愛を込めて・・・・(*´ω`*)←イラネ
スポンサーサイト
category : KAT-TUN  comment : 5  track back : 0

博多と言えば
20090326221038
もつ鍋だっ!

食べたー、おいしかったー!



福岡にいる友達とわずかな時間を過ごし、

今は夜行バスで名古屋に向かってます。





福岡、またゆっくり来たいな♪




よし、愛しの仁亀、待っててー(´З`)
category : Mobile  comment : 2  track back : 0

うずうず…
只今、福岡に来てます。
これから説明会だっ!


ってゆーのに、うっかりみなさんのブログを読んでしまいました。

手ぇつなごーよ


って放送されたんですかっ!?!?

きゃーきゃー!

早くみたい!





その姿を拝めるのは明日……


うずうず(´З`)

うずうず(´З`)













うずうず(´З`)笑


待てん。

説明会とか行ってる場合じゃなくない?←オイ

ぐはー、生き地獄。
category : Mobile  comment : 0  track back : 0

三周年
KAT-TUNデビュー三周年、おめでとうございます!!

いろいろあった三年間。
紆余曲折があったからこそ今がある。
すべてのことに、感謝です。


また来年の今日もこうやってお祝いできますように……







三周年に似合わずシンプルな文章で申し訳ないです。

今は就活のため岡山へ向かう新幹線の中からケータイでポチポチ更新です。

新幹線なんてお金かかるから使うつもりじゃなかったんですけど、今ちょっと自分の中でいっぱいいっぱいで、どーにもこーにも情緒不安定。


吐き出し方が下手なんですよね。

今日はとうとう余裕がなくなって笑えなくて人に優しく出来ない自分がいたので、これはヤバイなと思って急遽実家に帰らせていただくことにしました。


と言っても、会社説明会のために帰るんですけど。

ほんとは節約のために朝一の電車で青春18切符で乗り継いで帰ろうと思ってたのですが、そんなことしてたら自分が壊れちゃいそうだったので今回ばかりは新幹線。


あたしもピンチのときはこーやってちゃんとお金を使うんだな、と思いました(笑)



またすぐ名古屋に戻って来なきゃだけど、ちょっとはリフレッシュできたらなと思います。


せっかくKAT-TUNのめでたい日なのに、こんなあたしで申し訳ないです。





強くなれ、自分!
category : Mobile  comment : 0  track back : 0

キモす
今更、ほんと今更ね、神の雫のラストシーンをリピリピ。


雫んとみやびちゃんのあのシーンに、一人きゃっきゃ、バンバン(≧∀≦)


止まらないー

止まらないー





こんな時間になにやってるんだ。





だ・け・ど…




好きだよっ!


もぅ一回言って!

顔見てもう一回言って!!



あたしも好き!


ニコッ


たたたー




ぎゅー


ぎゅー








ひっひっひっ…

ほんと、こんな笑いしかでてこない自分。






みやびちゃんみたいなワインになったよ。



やっだぁ~




ほんと、何なんだろね、この可愛さは。


寝なきゃ。


ゆっちのレスキューもばっちり見たよ!

そしたら、北島隊長のSRが見たくて第一話を見出しちゃった。


寝なきゃー



そして、HDDの整理しなきゃなって見てたら神の雫にたどり着いたという、そーゆーことでござりました。





よし、おやすみなさい。
category : Mobile  comment : 0  track back : 0

春ですね

昨日は大学の卒業式でした。
うちの大学はオンナの子の方が多いので、袴姿の人たちがあちらこちら、とても華やかでした。

あたしは一年休学してたので卒業は来年になるのですが、一緒に入学した子達が卒業するということで参加してきました。
あれからもぅ4年も経ったんだなー・・・
ほんっと、あっとゆー間でした。
岡山から一人で出てきた田舎者のあたしが、友達作ろうとして初めて話し掛けた子も昨日で卒業。
高校とかに比べたら、授業もそれぞれでとってたりして常に一緒にいたわけじゃないのでそこまで寂しくは無いんだけど、それでもやっぱりね。
チャイ科はとにかく仲が良かったし、慣れない中国語にも一緒に頑張ってきたし。
うーん、やっぱり寂しいな。
あと一週間くらいでみんな社会人になるんだ。
こーやって、どんどん大人になっていくんだろうな。
出来たら、何だかわからないけどいつの間にか大人になってた、なんてことにはなりたくない。
毎日毎日、違う自分を感じて、一日一日成長してる自分でいたいなって思います。




さて、今日はレスキュー最終回ですね。
あいにくバイトがあるのでリアルタイムで見れませんが、帰ったらしっかりチェックしたいなって思います。
あっ、でも帰ってから就職試験受けなきゃ・・・・
今の時代ってWEBで受けれるんですよね。
さっき、『言語』の試験受けたんですけど、時間が足らずチーン・・・・ヽ(´▽`)/
『計数』なんて怖くて怖くて、手をつけれていません。

しみじみ思います。
難しい就職試験をクリアした黒沢君はすごいな、と。
や、ほんとーーに尊敬します。
いいよね、黒沢君・・・(*´ω`*)
黒沢君が先生だったら、あたしも頑張れるー!!
一週間付きっ切りで先生してくれて、で、問題出してくれて『中国ー!』とかって答えるの。
おいしいシチューは作れないけど、晩御飯は作る!!
で、数学とかわかんなかったら、
『ここはこうでしょー。わかる?』
『わかんなーーい!!』
『だからね、これが、こーなって・・・』
『わかんなーーーい!!!』


うわっ・・・・、勉強進まないねw(゜∀゜)w
でも、楽しすぎる、幸せすぎる!
うひゃひゃ。。




そんな黒沢君、あっ、赤西くん。
世界のイケメンランキングで17位?になったそうで、おめでとうございます。
あたしの中では永遠の一位です。
世界に認められるイケメンってすごい。
さすが、よっ、いい男!
ファンゆえの盲目、お許しください。


さて、バイトの準備にとりかかります。
category : ひとりごと  comment : 2  track back : 0

こーきマニュ
お久しぶりです!
先週末から今日まで忙しくしておりました。
昨日と今日とで面接が3つありまして、どれも出来が悪くっていうか納得できなくてかなり落ち込んでおります。
言いたいことの半分も言えなかった。
何を言ってるかもわからずに・・・
これで通過してたら奇跡としかいいようがありません。


今日の面接はグループと個人面接だったんですが、個人の方の面接官が何ていうか・・・

う さ ん く さ い。
(笑)

巨人長嶋監督のモノマネをよくする人って誰でしたっけ?
『ん~、どうでしょう~(´∀`)』ってやつです。
あんな感じの方でして、しかも面接ってあたしが話すべき場だと思っていたのですが、3:7くらいの割合であたしが聞く側に回ってた気がします。
あれだけの話の内容と、紙切れ2枚であたしのこと、本当にわかったのかどうか。
しかも、あたしがしゃべり出すと『うんうん』って相槌が食い気味で来るんです。
カツカツゲスト、柳原さんのいい男検定みたいな感じです(そんなに極端ではなかったですが)。
なんか、話す気失せますよね。
聞きたくないのかなって思ったりして・・・
相槌って大事ですね!!
タイミング次第ですごく印象が変わってきますもん。
うん、あたしも気をつけよう!!



さてさて、Aりすちゃん(←ほぼ、言ってるねw)から控えめなリクエストがあったので(笑)、聖のカツマニュを自分なりに訳してみます。
っていうか、こーき!!
わからん・・・・ヽ(´▽`)/笑
かつんのみなさんは考えてることがわからんね。
あたしの想像を遥かに超えております。(でもそこがスキ)



『今さら~こっぱずかしいですね。

でも、俺はお前がすげーシンガーだって信じてる。
俺らがカラオケで「硝子の少年」を歌ったときのこと覚えてる?
あれ、俺が働き始めて一番恥ずかしい瞬間だった。

お前がこの業界で続けていくかどうかなんて誰もわからないけど、でも俺はお前を信じてる。
いつか俺らのスタイルが受け入れてもらえるといいな。
お前は深いことも真剣なことも話せてきた俺にとって特別な存在”JIN”で、これからも俺にとってそういう存在だからな。』



こんな感じなのかなーって思いながらやってみました。
わたしもわからないので、ごめんなさい!

とりあえず、考えたことを少し。

文中の”effort”ですが、結構重い意味で使われてるんじゃないかなって思います。
『頑張って努力する』みたいな意味合いがあるのですが、憶測ですが、仁がヤル気ないとか留学とかで引退とかそういうのが原因で彼がこの業界で続けていく意欲がないんじゃないかって世間から言われてる状況で、聖は「お前がそーゆー風に言われてるのは知ってるけど、でも俺はお前を信じてる』ってことを言いたかったのかなって思います。
(effortって言葉が目に見えて一番似合うのは亀ちゃん・・・・って言ったら何となく雰囲気わかりますか?)


あと”this industry”は『この業界』って訳しましたが、辞書で調べたところ『多くの人間が関わる社会、大量生産・大量消費で大金が動くような業界』ってあったので、芸能界のいろーんな汚い部分も含めてこの言葉を当てたのかなって思います。

さいごの”could”と”the way it is”はよくわからないんですけど、たぶん、『今までも深い話を出来る関係でいたけど、これからもその関係は変わらないよ』って雰囲気だったのかなって思ってます。



う~ん、どうでしょう~(´∀`)笑
飽くまでもわたしの勝手な解釈なので、そこらへんは了承いただいて寛大な心で理解していただければと思います。

ひとつ言えることは、聖マニュには愛が溢れてるってことでした。

溢れる溢れる!
溢れちゃうよ!
(仁亀@エアエビ)


こうやって、大事なことをちゃんと言葉にして伝えることの出来る人って素敵ですね。
KAT-TUNはみんな、そんな人ばっかりで心が温かくなります。
あたしが周りの人に感謝の気持ちを持てたり、それを言葉に出来るのも彼らのおかげだったりします。
何だろね、前はそんなこと言うの恥ずかしいって思ってたのですが、彼らと出会ってから『別に恥ずかしいことじゃない。むしろかっこいい!』って思えるからかな。
心が豊かになるね。




よし、これからカツカツDA♪
category : KAT-TUN  comment : 4  track back : 0

中丸大好きじんじん
うたばんー。

歌のとき、『あれ?一人やたらガタイのいい女の子がいる!』
ハーフアップじんじ~ん
ちょんまげに見えなくもなく(笑)、どこまでも愛しいのです。


ボーリングピンを倒しに行くタカさん。
『えっ、ちょっ・・!!』
仁さんダッシュ。
なんか、ここ好きです。
れすきゅー、みー!って言いたくなる。
(最近『れすきゅー、みー』がマイブームです)



歌あけのトーク場面。
チャプターつけようとしてたら、あれれー?仁亀コラボ発見♪
『続いて召し上がっていただくのは・・・』の前の仁亀の視線、タイミングが全く一緒。
ちなみにちなみに、うれしはずかし部屋のカツカツで、『それに関しては苦笑い』の後の仁亀さん。
あぐらをかくタイミングがこれまた全く一緒で、、、、
なんかもぅ、ねぇ(*´ω`*)




うたばんに戻りまして、あたしが今回一番好きなとこ。

ゆっちが自分の肉をみんなに食べられちゃったあとのリアクション。
後ろの仁さんをよーくみて?
中丸のリアクションを見たいがために、ちょこちょこ、ぴょんぴょんしてる。
中居くんにかぶっちゃってゆっちが見えなくなったもんだから、必死で左に動いたり、下に動いたり、しまいにはぴょこーんって右に飛んで、ポジションキープ。
その間、ずーっと笑顔でゆっちを見てるの。
『無い!!』のリアクションを見たときの、仁さんの嬉しそうな笑顔ったら。
ほんと、中丸大好きだね(´∀`)
軽く嫉妬・・・・(笑)





7DAYS BATTLE、めーーっちゃ聴いてます。
好きすぎる、この歌。
歌詞がすごく良くて、改めてKAT-TUNを好きになってよかったなって思わせてくれる。

I don't trick u I promise u

My faith on this stage No faked and no faded
Believe the way six soldiers going on


ここらへんの歌詞とか、ほんとにほんとにイイ!!
どこまでもついていきます、って思えちゃう。
やっぱいいな、KAT-TUN。
今回のコンサートに対して『後悔させません』って言ってるけど、うん・・、あたしすごい期待してるよ!
期待してもいいんだよね。
こーゆー歌詞の曲をライブ前に歌ってるのが、またかっこいい。
『魅せてやる。ついてこい!』って言われてるようで。

でもって、こんなに意気込んだ感じのライブに自分も関われることがすごい嬉しいなって思います。
今から楽しみで仕方ないーー!!!!!!
どうか、チケット当たりますように・・・・・(祈)
(相変わらず、お祈り前に眠りに堕ちてます。ダメやん。)
category : TV  comment : 2  track back : 0

感無量
はあぁぁぁ~~~・・・・


















生きてて良かった!!










あたしが生まれてきたのは、今日のこのためだったんだ。

お父さん、お母さん、生んでくれてありがとう。

おかげでこんな素敵な瞬間に出会えることが出来ました。


こんな素敵な、素敵でラブリーなこの瞬間。













仁亀ーー!!!!!!










覚悟はしてたの、うん。

でも、それを遥かに越える仁亀画。

うつくしゅーで、らびゅりーで、きゅーとな。



うーん・・・・・・
















WHOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











はぁー、夜中に叫び声をあげそうで、困った困った。
仁亀二人でエロ本鑑賞とか、たまらんよね(笑)
いや、変な意味じゃなくってですよ?

亀のムチャ振りもすっごい良かったし。
かめー、やればできるんじゃん!!
その後に二人が話し合ったかどうかは、ご想像にお任せします。
(んなもん、夫婦水入らずで話し合ったに決まっとるがねー。ねー?)




今回のカツカツ、面白かったと思うのですが。
仁亀抜きに考えても、面白かったですよね!
うん、面白かった。
『仁亀抜きに考えて』・・も・・・、おもしろk・・・・




だめー、だめーー!

あたしには仁亀抜きに考えることなんてできないーヽ(´▽`)/




んふふ、楽しいなー楽しいなー♪
一人でやってろって感じですが(苦笑)


あーやだ、
リピする度に変な笑いが出てくる。
こんなあたしですみません(´∀`)←反省する気なし




いや、でも本当に、冗談抜きで、今回のカツカツは面白かったと思うんです。
仁亀抜きで考えても。
うん、仁亀抜き・・・・・・で?



だめー!だめーー!!!
(果てしなく続く)



あと、ゴールデンでもやっちゃうの?
YOUたち、やっちゃうのかい?
嬉しすぎです。
あたし、前回の特番のとき海外にいたので見れてなくて、まさかまたやってくれるとは・・・
日本でリアルタイムで見れるなんて、幸せすぎます。
実家に帰って家族に強制的に見せちゃおうかな(確信犯)。



あとあと、オリコン一位もおめでとうございます!
あたし、心配してたんです。
でも、KAT-TUNなめてました。
二位に圧倒的な差で一位ですもん。
はぁー、ほんっと、最高だな。
ちなみに、これは3月10日の記録みたいで、今日あたしが買った3枚はまだ貢献してないという。
ちょっと寂しい・・・・ね。
でも、本当によかったです。

うぅーーん、、、

好きだよ!!
ちゃんと顔見て言って??
あたしも好きーーー!!
(神の雫、より)


あー、やばいな。
あたしのテンション。
パープルカード出されちゃう!
『テンション下げろ』ってね。


そんなあたしは明日朝から大阪行ってきます。
会社説明会だ!
早起き早起き♪

ってことで、もぅ一回リピってきます(*´ω`*)←早く寝ろ

うんっ、れんじゃっヽ(´▽`)/
category : カートゥンKAT-TUN  comment : 4  track back : 0

要救助者、発見!

怒涛のRESCUE祭り、始まりましたね。
それに伴い、Kの子とNの子のドラマがあったりして、
Aの子は色々雑誌にも載るみたいで、
あっ、-Tの子とAの子の新CMも流れ出したりして、
Uの子は女好きのロミオ様になっちゃったりしてるし、
T-の子は週末プレミアムだし、
っていうか、KAT-TUNの露出がありすぎで、あたしはついていけてません!!
ほんっとに・・・・


カレンダーはゲットしました。
RESCUEは今日これからバイト前に行ってこようと思います。
あと、HDDの予約はしたし(漏れがあるかもしれませんが)。
雑誌はよくわかんない・・・・
とりあえず、テレビ誌をチェックすればいいのかしら?


でもって、今日は仁亀悶えの日ですよね。
(コレが一番のイベント)


うーーん、うーーーん・・・・・・・・・

ぷしゅー・・
(頭がショート)



なーかーまーるー!!
れすきゅー、みーー!!!!









神の雫、終わってしまいましたね。
あたしはあのドラマすごい好きでした。
だから、9話で終わりなんかじゃなしにもうちょっとやって欲しかったのが正直なところです。
みやびちゃんとのコンビも半端なく可愛かったし。
そーだ、キスシーンはぁ????
きーーす!きーーーすΨ(`∀´)Ψ←ウザイ
カットなのでしょうか、DVDには入っていますでしょうか。
楽しみにしてたのにな・・・(あのカップルならキスシーンOKでしたの)


今回のドラマは、色々と波紋を呼んでたみたいで、いつもよりたくさん番宣に出てる亀ちゃんを見ては嬉しい反面すごく胸が痛くなったり。
亀ちゃんが笑顔だから、大丈夫だ、大丈夫だって思ってはいたけど、でもすごく責任感のある彼だから全部一人で背負い込んじゃってないかなって心配してました。
でも、亀の連載最終回を読んで安心しました。

やっぱり亀梨和也ってすごいね。
あんないい男、なかなかいない。
亀ちゃんを好きになってよかったって心から思えます。
(あれー?あたしは仁担♪)


それと同時に、亀ちゃんが一人じゃないってこともわかった。
チームkazuya・・・・
そこに私達ファンも入ってる。
こんな嬉しいことってないよね。
普段は一方通行だからわかんないけど、でもちゃんと私達も彼を支えれてるのかなって思いました。
うん、あたしやっぱりKAT-TUNとファンの絆が大好き。


よーーし、こうなったら今回のCD3枚買ってやる!
通常版は買わないつもりだったんですけど・・・・(笑)
いいよ、いいよ、買うもん、買うもん!
ジャケ、顔がうつってない分部屋に飾れるし♪
うふふー、うふふー(*´ω`*)


『次のリアル集会はきっと、ドームだねっ』


おぅ、おぅ!!
チケット当たりますよーーに・・・・

毎晩お祈りして寝ようと思ってるんですが、いっつも忘れてしまうんですよね。
普段、お祈りなんてしないので。。。
(俺は神には祈らねぇ BYゾロ)

category : KAT-TUN  comment : 0  track back : 0

死因…
悶え死に。



予告の仁亀がやばすぎた。
見てるこっちが恥ずかしくなるあの照れ具合い。



やばーい

やばーーい

やばーーーいYO







来週までおとなしく待ってよう

あれは、一週間待つ価値がある

うん…


(´З`)





♪ま~つわ♪
















就活で岡山に帰ってきてます。

萌え萌え記念で思わずケータイからポチポチ更新。


仁亀ばんざい

ふぉーえばー(笑)
category : ひとりごと  comment : 2  track back : 0

もう3月・・・

ご無沙汰しております、さゆりんです。

今ちょうど、色んなことを考えている時期でして、頭の中がいっぱいいっぱいなんです。
でも、考えても何も始まらないからとりあえず動いてみようってことであっちへこっちへ忙しく動いてます。

あたし、決して器用な人間ではないので同時にいろんなことが出来ないんですね。(精神的な意味で)
そんでもって、変に正直な部分があって、自分を誤魔化しながらは生きていけない人なんです。
だから、自分の中でちゃんと考えて納得してじゃないと前に進めなくて。



考えているのは就職のことなんですね。
就職って何なんだろう・・・
自分は何がしたいんだろう・・・
社会に出て何に貢献できるんだろう・・・
っていうか、あたしってどんな人なんだろう・・・


たくさん考えると、出てくる答えもたくさんなんですね。
そのなかで、本質を見極めるというか、ちゃんと見つめていなきゃいけないものはなんだろうって。




色々考えてるとふーーーーーーって頭が噴火しそうになります。
言い訳じみたことを自分に対して言ってるのも嫌で。
出来ないんじゃなくて、やらないんじゃないのかなって思ったり。
















で、
今まで考えてたことをここに書き出そうって思ったんですけど、書いてるうちに言い訳みたいになってきまして。
なんか、自分がかっこ悪くなってやめました。
うだうだ言う前に、やってみろって話ですよね。
やってもないうちから悩むなってことなので。



とりあえず、いろんなことやってみます。
それで出てくる答えもあるでしょう。






あっ、オタは相変わらず健在ですよ!
うちんち、BS2が映らないのでおばあちゃんに電話して録画を頼みました。
新聞のテレビ欄を見ながら確認してくれてたみたいなんですけど、

『少年・・・思い出  KAT-・・・ふぃーん?』


たぶん、『KAT(かっと)』までは読めて、ハイフンのあとも読もうとしたんですけど諦めちゃったんですね。
おばあちゃんなら残りの『TUN』も頑張ったら読めたと思うんですけど、その間のハイフンがおばあちゃんのやる気を失くさせたと思うんです。
だから適当に『ふぃーん』なんて読んだのではないのかと・・・・

『ばーちゃん、よーわからんわ!』って言ってましたし。

そんなおばあちゃん、氷川きよしのファンクラブに入ってます(*´ω`*)
おばあちゃん、おかあさんを見れば見るほど、あたしがこんなことをしてるのも頷けます。
家系だわ・・・・



ではでは、バイト行ってきます♪



追記:
頂いていたコメントへのお返事遅くなってすみませんでした。
またお時間あるときにご覧ください。
category : ひとりごと  comment : 4  track back : 0

地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。