welcome to Sweetest Drug !
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告 

名言集27



『お気に入りジャニーズ曲:特にお気に入りっていうのは、今はないかも。今、あんまりジャニーズの曲って聞く機会がなくて。』


(赤西仁)


『え~?赤西くん、パソコンにいっぱいジャニーズの曲入ってんじゃん。Kinki KidsとかTOKIOとか入ってたよ。』

(田口淳之介)




この二人の会話好き。

たぶち←がドシドシおかまいなしに仁の中に入っていく感じ。
そしてたぶちの『赤西くん』呼びも好き。
可愛いのぅ


スポンサーサイト
category : かつん名言集・迷言集  comment : 2  track back : 0

名言集26




外国語って、すげー好きか必要に迫られたら

だれでもしゃべれるようになるもんじゃないでしょか。

外国語の勉強に関しては、俺らしくもなく”めんどくせぇ”とか思ったことがないんだよね。



やっぱ好きは強い。








(赤西仁)
category : かつん名言集・迷言集  comment : 0  track back : 0

ありのままに


どわんごのCM、良いですね。
limoだぜ、limo♪
ファーなんかしちゃってさ、何様だこのやろめっ(笑)
♪バイバイ~♪の振り付けのとこ、仁さんだけ踊ってないという・・・・・いいの、あれ?
でも、さすがにギラギラ系が似合いますね、KAT-TUNさん(*´ω`*)
まぁーじで、良い男



カツカツはたっちゃんの腹筋と亀やんの『ごめんね』と仁さんの足音に萌えました。
ゆっちが若干可哀想な感じでしたが、二杯目のお茶のリアクションには大爆笑させてもらいました。
(笑いの神が舞い降りた





ところで、オデッセイのCMのジョージクルーニ、めっちゃくっちゃかっこよくないですか?
(いきなりですみません。)
渋い、大人の色気、半端ないです。
こんなおじ様だったらホィホィついて行ってしまう・・・・・
っていう話をバイトの友達としてたんですね。
で、その流れで好きな芸能人は?って話になってカミングアウトしたわけですよ。
『あたし、赤西仁!』って。
そしたら一人は『意外!』って言いながらも理解してくれたんですけど、
もぅ一人の子が『えー、ごめんなさい、あたし無理です。嫌いなタイプです。』って(涙)


・・・・・いや、わかるような気もします。




何ででしょう、『嫌い』って言ってる人の言うことも理解できたりするんです。
『うん、だよねー。いいよ、いいよ!』って言ってしまいました。
好き・嫌いがはっきり分かれるタイプですよね、仁さんって、たぶん。
もぅちょっと何ていうか、『一般的に好かれるイイ子』を演じれば周りの評価も変わってくるんでしょうけど、それをしないのが赤西仁。
変に媚びたりしない。
ありのままを出す。
それで嫌われたならそれでもいい、ありのままの自分を見て好きになってくれたらいい、って。
彼を見てると色んな面で『もーちょっと上手く立ち回ればいいのにな』なんて思うこともあるんですが、でもファンの方ってあたしも含めてそんな不器用で真っ直ぐな彼が好きなんですよね。
んーー、好きだぜっ



話を戻して、その仁さん嫌いな女の子、平成生まれで年下なんですけどあたしに気を遣ってくれたのか、
『でも、そんなさゆりんさんを応援します!何かあったら言ってくださいね』って。
『何してくれるの?』って聞いたら、
『えー・・・・、あっ、切抜きとかあったら持ってきます!』だって(笑)
うん、持ってないでしょ(´∀`)
何か可愛らしいでしょ♪



でね、驚くべきもぅ一人の子は『赤西君って犬みたいだよねー。大きい、ラブとかゴールデンレトリバーみたいな』って言ってくれたんです。
『えー!?わかる?わかるー???そうなのよーーーー(≧∀≦)』
そりゃぁもぅ、必死で語りました。
仁さんの魅力を、あたしがいかにKAT-TUNが好きかを。
若干、引かれた?ことも、ない?(いや、引かれたな)


いーんだ、いーんだ♪
好きなものは好き。
No reasonさっヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/
category : KAT-TUN  comment : 4  track back : 0

名言集25




すごく感謝しているんです。

ファンの方がいなくちゃ、”赤西仁”は成り立たないから。








(赤西仁)
category : かつん名言集・迷言集  comment : 1  track back : 0

迷言集24


(KAT-TUNが全員仁だったら・・・の質問に)




いいじゃん、全員オレ。みんな自由だよ~(笑)





(赤西仁)




誰か、一言、いや二言・・・・、いやいや三言くらい、言ってやってください。
(↑言ってやりたいことがたくさんあるらしい。笑)
category : かつん名言集・迷言集  comment : 0  track back : 0

ワインにはまり、溝にもはまる



きゃはは、きゃはははは~・・・・




『ユッセリオ・コート・デュ・ローヌ(’07)』、先ほどネットショッピングでお買い上げ~♪




ヽ(´▽`)/アハハ
ヽ(´▽`)/アハハハ





『これ飲みながら口説かれたらYOU達ヤバイぞ!』って亀ちゃんがおススメするもんだから。
『お手頃・庶民的』にホイホイ付いて行ってしまう、さゆりんです。


ちなみに、2本ほどお買い上げです。
だって、『残り4本!』とかって書いてあるもんだから、『期間限定』みたいに書いてあるもんだから。
そういう言葉に弱いんです、さゆりんです。



一本はパパと一緒に飲むんだ。
それでパパに亀ちゃんがいかにイイ男か、語り尽くしてやるんだ!(論点ちげぇ!)
『おいしいワインを飲む男=いい男=亀ちゃん』ってね、この素敵な方程式が成り立つわけですよ。
うーーん、楽しみだな(*´ω`*)


『貴腐ワイン』もちょこっと調べてみましたが、あれって『アイスワイン』と同じものですか?
アイスワイン、おいしいんですよね~。
お酒!って飲み物が苦手なあたしにとっては、甘みがあるお酒ってすごく魅力的なんです。
でも、甘いジュースみたいなカクテルは食事と一緒には頂けないのですが・・・・
食事と一緒に飲むならだ・ん・ぜ・ん『梅酒』ですよね、ねっ仁さん
あたしも梅酒好きなんですよ!(何アピール?)
梅酒にはまり、溝にもはまり。





今日の亀ちゃんのページ、見ました?


『かなり激しい。好き

(前・中・後の文字は勝手に削除させていただきました)




ぬぉおおーーーーーw(゜∀゜)w
あたしも、『かなり激しい』、好き(こらこら)
いやぁ、危ない男だわ(笑)



あっ、今気が付いた!
あたし、コルクの栓抜き持ってない。
ワイングラス、持ってない。
飲めないじゃん~・・・・・
湯飲みでワインって飲んでもよろしいんでしょうか(´ω`)
カメナシさぁ~ん・・・・。







おっと、ついに中丸さんも週刊誌デビューですか?笑
ゆっち、大丈夫かな~。。。。。
一番真に受けて落ち込んでそうだから、すごく心配です。
(仁さん?んなもんレギュラーだから心配なんていちいちしてられん。爆)
ゆっち、大丈夫だよ!!
ちゃんと見てるからね、頑張ってるとこ、たっくさーーん!
ゆっちファンの方も、大丈夫でしょうか?
ゆっちはゆっち。
自分の目で見える中丸雄一を、信じて応援してます。







続きを読む




でも、記事内のゆっちにちょっとだけ萌えてしまったのは内緒です。笑
アゴで使う?
ホテル?
にゃーーーーー、やばいやばい。
そんな中丸さん、素敵過ぎる!
かなり激しい、好き
category : TV  comment : 0  track back : 0

迷言集23



ね!ホントに協調性ないよな、みんな(笑)





(上田竜也)
category : かつん名言集・迷言集  comment : 0  track back : 0

未だに・・・


今日は学校行って、一秒も寝ずに授業受けて(寝てる間は記憶がないのよ)、図書館行って日経読んで記事コピーして、レポート書くための本をどさっと借りて、帰ってまいりました。
あたし、大学生みたいじゃないですか?(いや、現役ですが・・・)
こんなことで『すごい、自分!』って思えてしまう。
まるで自覚なしです。
でも、これからドーム7日間あるし、それまでにやっとかないといけないことはちゃんとしておこうかなと思いまして。
気持ちよく参加したいじゃないですか。
だから、就活も一時休止してましたが昨日からまた復活です。




で、未だに悩んでいるのが惑星コンです。
どーしよう、どーーしよう。
って言ってるのが楽しかったりするんですが♪
悩むことって基本的に苦手なので、もぅとりあえず7日間全部申し込んでやろうかという気さえしてきました。
当たるかどうかはわかりませんが(たぶん、ひとつ当たるかどうかですよね)、とりあえず、申し込んでみようかな、と、思った・・・り・・・・
皆さんはやっぱり休日狙いですか?
ブログでしかお会いしてない方とちゃんとお会いしてみたいんですー!!
だから、そこらへんちょっと気になる木♪




あと、ヘイの番協レポ読みましたー。
なんとまぁ、可愛らしい(*´ω`*)
あたくし、仁さんに関しては『かっこいい』って言うよりも『可愛い』って感情が強いです。(いきなり)
でもって、言葉にして一番しっくりするのが『目に入れても痛くない』です。
仁さんよりも年下ですが・・・・・・・
・・・・・・、あの、すみません(謝るしかなかったです)
ポッケからゴソゴソ歌詞カードとか、どんだけ可愛いんだこのやろう。

そして、『赤西が押した!』ってしっかりブログで書かれてますよー。
ゆっちもファンの方のブログって時々読んだりするんですかね。
じゃぁ、このブログも・・・・!?!?
なーんてにゃ♪
読まれてないことを祈ります☆
(変なことばっかり書いてるから)




さてとっ、お風呂に入りながら本読んでレポートの構成でも練ります。
何を隠そう、そろそろレポート提出期限とテスト期間が迫ってきているのですヽ(´▽`)/アハハアハハ
category : KAT-TUN  comment : 4  track back : 0

名言集22




二兜追っちゃいけないと思う。

でも一兜片手で押さえながら、もう一兜を追うのはあり(笑)







(赤西仁)
category : かつん名言集・迷言集  comment : 0  track back : 0

名言集21




え?女の子の上目遣い?

やだやだやだ!そういう計算っぽいのは絶対ダメ。







(赤西仁)
category : かつん名言集・迷言集  comment : 0  track back : 0

ご無沙汰更新
お久しぶりです!!

この一週間、インフルエンザにやられてました
日曜日、バイト中から体調を崩し『おかしいな、おかしいな』と思い帰宅。
その後、何も出来ずにバタンキュー。
ベッドまで這って移動し、寝転んだのはいいものの関節痛、吐き気、頭痛、悪寒などでなかなか寝付けず。
病院行ったらインフルエンザだということでした。
いやぁー、しんどかったです。
本気で『死んだ方がマシ』だと思いました。


おかげさまで、こうしてPCをいじれるまで回復しました。
結構、インフルエンザなってる方いらっしゃいますよね?
どうぞ、気をつけてくださいね!!
尋常じゃないですよ、ほんとーーに



でっ、なにやらかつん事で大騒ぎになってるみたいで・・・・・んー、何から書きましょうか。
ねぇ・・・・?(苦笑)


ゆっちのドラマ、ちゃんと見ましたよ!
とっても良かったです。
演技はお世辞にも上手いとは言えないかもしれませんが、何ていうかゆっちの一生懸命さが画面から痛いくらいに伝わってきてこみ上げてくるものがありました。
頑張って造ったんだなっていうのが、すごく伝わってきて、これからも是非是非見たいと思います。
最初と最後の歌がKAT-TUNっていうのが、またいいですね。
きゃーーー、最高やん!

I don't wanna cry aloneかな?
その後ろでhelp me out, search my light, someone call my name♪とかって聞こえるのがいい。
まさにRESCUEって感じですよね!
それでもって、亀ちゃんも同時期にドラマ主演してて、これもKAT-TUNが主題歌でしょ。
考えてみたらすっごいですよねー。
何か、頑張ってるのが伝わってくるから、CD出したら『買わなきゃ!』って思っちゃうんですよね。
ソレがたとえ数種類出ようとも・・・・(苦笑)




で、音楽番組にも出演決定したみたいで、もーすぐ見られるのかな♪
早く振り付けアリのワンドロが見たいです!





で、問題はこれですよ。
『惑星コン』・・・・・・、これで分かりますよね?
一週間も東京ドームって、どんなだ。
すごいよ?そりゃ、すごいけど、果たしてあたしは行けるのかしら。
学生の分、サボりやすいから(←こら)行こうと思ったら一週間丸々行けちゃうんですけど、その頃就活してるだろうし、チケットとお金も問題です。
お金もね、ちゃんと貯金してるのがあるからいいんだけど(それで用が足せれば)、でも全部をつぎ込むわけにもいかないですし。
バイトで稼げるお金なんて知れてるし、他にもやりたいことがあったりするわけですよ。
就活はどーなってるんだろうな、こればっかりは、わからん(開き直り)
で、あとはチケット。
取れるんだろうか・・・・怖いよー、怖いよー。。。。



地方ツアーっていうのはないのですか?
来ないんですかーー?
ちっちゃいとこでもやってほしいと切に願っておりますが、それもまだわからんね。
わからんことばっかりだけど、とりあえず、宿、押さえるか?笑






コメントくださった方、ありがとうございました。
遅くなりましたが、お返事させていただきますのでお時間あるときにご覧くださいね。
category : KAT-TUN  comment : 4  track back : 0

名言集20


何ができるとか何が得意とか、重要なことじゃないんです。





(赤西仁)
category : かつん名言集・迷言集  comment : 0  track back : 0

迷言集19



裏でKAT-TUNを牛耳ってるのはオレ。

何かを決めるとき「ヤダ~」って言う。






(赤西仁)
category : かつん名言集・迷言集  comment : 0  track back : 0

迷言集18
田口『前よりもっと6人が仲良くなった気がする』


『田口だけだよ、そう感じてるのは(笑)』
category : かつん名言集・迷言集  comment : 0  track back : 0

迷言集17

(自分も天然って言われることを受けて)



自分ではまったく自覚ないんだけど。



でもピーは本物の天然。


人のことはわかる(笑)。







(赤西仁)
category : かつん名言集・迷言集  comment : 0  track back : 0

名言集16




俺って、本当に言葉足らなくて、うまく言えなくて。






(赤西仁)
category : かつん名言集・迷言集  comment : 0  track back : 0

迷言集15



ピーは後半、忙しくなっちゃってさ。
最近は電話してこないから知らん!




…でもメールはしてるけど(笑)



(赤西仁)





はいはい、メールはしてるのね。
・・・彼女かっ!!!

前、Pちゃんがテレビで仁の話してるの思い出した。
あんまり仁に電話しないからって、仁からPちゃんに電話がかかってきて。

『もしもし?お前なんで電話くれないの?』

『・・・オレはお前の彼氏かっ!!』(by Pちゃん)
category : かつん名言集・迷言集  comment : 4  track back : 0

名言集14

―あったかいな みんなで頑張ってるって感じたよ


6人で並べることが嬉しくて


一緒に笑って生きていけたら


進化していく俺らを見せたい




6人だなぁ―










(テレビジョンの漫画より)
category : かつん名言集・迷言集  comment : 0  track back : 0

仁亀ラバーさんに捧ぐ


う~~ん、おなかが痛いよう~。。。
(@女王コン、たっちゃん)




食べ過ぎた!




GetAttachmenty.jpg



これ、全部食べた。

食べ過ぎた!
だめだなぁ~、おなかいっぱいなのに口に入れちゃう・・・・。

人間なのに学習能力が備わっていない、ヒト科のさゆりんです♪







うーんと、何を書こうかしら。
何も書くことありません。
ので、あたしの好きな動画をどうぞ(笑)


仁亀ラバーさんに捧ぐ・・・


キセキ






この動画見て、ニヘラニヘラ変な笑いが出てくる自分。
これがいわゆる腐女子というものでしょうか。
『あぁ、自分は腐女子だったんだ』と初めて感じた瞬間でした。





で、このブログ、『予約投稿』っていうのができるみたいなんです!
(今更気づく)
なので、明日以降予約投稿機能を使ってみたいと思います。
前からずっと放置してた『かつん名言集』(笑)
忘れてたわけじゃありません。
覚えてましたが、面倒くさい病が発症しまして・・・・・って言い訳ですね(苦笑)
なので、この機能を使って出来るときに(正しくは、やる気があるときに)記事を書いて、時間指定をしておいて勝手にアップしてもらうっていう♪
今のところ30日までの記事の予約を終了しました。
ひとつずつ、毎朝9時に時間指定しました。
ちゃんと出来るか不安ですが、とりあえずやってみま~す。
あっ、名言集はあくまでもあたし個人の独断と偏見で選んでます。
『何が名言だ、このやろう!』と思われるかもしれませんが、(あたし自身もよくわかってません。苦笑)そこは大目にみてください。



ではでは、とりとめのないエントリですみません
category : KAT-TUN  comment : 2  track back : 0

ゆっちの顔に酔いしれる
CMの『かふん(花粉)』が『かつん(KAT-TUN)』に聞こえて思わずテレビを見てしまいました、かつん中毒者さゆりんです♪



前回のエントリ、取り乱してしまいまして大変申し訳ありませんでした。
たぶち(←)のあまりのKYっぷりに・・・・
他サイトさんでも『田口KY』の文字が見受けられて、若干可哀想な気がしましたが、でもそこは否めないわけでして。
まじ、KY(笑)
でも、それが田口淳之介(@漫画コン)
夢のコラボは気長に待つとします。


レース中、ところどころ菅谷さんの実況が『中村』に聞こえちゃうのはなぁ~ぜ?
ゆっち、そんなにADいじめしてたらまた痛い目合うよ?
懲りないな~、Sだな~、もっといじめて~。笑


バスに乗る前、AD亀ちゃんにちょっかい出してる先輩AD赤西さん。
萌え~萌え~。
仁さんの唇が尖ってるから、あれは絶対ちょっかい出してる!
萌え~萌え~。
一瞬たぶちにやってるのかな?って思いましたが、一時停止して確かめてみたら亀ちゃんADでしたの。
きゃー、きゃー!
↑恐るべし執念でしょ(苦笑)。



『溢れる溢れる!出ちゃう出ちゃう!』
『溢れちゃうよ!』
あたしもHENTAIだよー(笑)>ありすちゃん




一番ウケたのはここ。
つまみ食いしちゃうADさん達。
えび食べて『ははは』って微妙な笑いの亀梨さん。


GetAttachmentう2



『!?』


GetAttachment1.jpg




ゆっち、ぽかーーん。

『おい!おーーい!』

GetAttachmenth3



もぅ何度見てもこのゆっちの顔に爆笑、大爆笑です!


あーあ、怒られちゃった。


いらんことを気にするようですが、この間仁さんはどーしてるんでしょうね。
末っ子亀ちゃんを叱ってるたっちゃんとゆっち。
ってことは、あの部屋に仁さんと女子アナさんだけー!?(スタッフ、無視)
まーーじーーかぁ。
そんな状況、あたし我慢できない!
何話したらいいかとか緊張するし、うーーん、うーーん・・・・
どうしよう、どうしよう?(お前が気にすることじゃない)
こういう状況、結構気まずい。
早く二人が戻ってこないかなって異様にドギマギするタイプです、あたし。
はぃ、要らないさゆりん情報でした(笑)












でもやっぱり、面白いよな。














GetAttachmenth3


このゆっち。笑
もぅ、大好きよ。






そしてやっぱり聖が可哀想です。
これってデリバリーじゃないじゃん!
聖一人ぼっちであんなのー・・・・、もぅあたしが隣に乗ってあげるのに!
大好きなんですよね、絶叫系
はぃ、要らないさゆりん情報その2でした。
でもホント、聖が何か不憫で・・・・・ヨタヨタしてるのなんかあたし介抱してあげるー!ってなりました。



ちなみに仁生一番の絶叫マシンはラスベガスで乗ったフリーフォールです。
超高いタワーのてっぺんにフリーフォールが設置されてるやつです。
高さが半端ない。

これ↓

10415831_2959033868s.jpg


タワーの上の赤いのがフリーフォールです。
でもすっごい絶景でしたよ!!!
乗る場所によって見える景色が違うので、せっかくだからとわざわざ順番を入れ替えてもらって絶景ポイントをゲットしました。
ちゃっかりカメラの位置も確認したりして。
でもこれ、上がってすぐ落下だったのであんまり怖くなかったんです。
こーゆーのって上がって『ぷしゅー』でしばらく待ってまだかまだか、って落下を待ってるときが一番怖いんですよね!

んー、富士急行きたいー!!!!!
category : カートゥンKAT-TUN  comment : 2  track back : 0

夢のコラボ


ちょっ・・・
ちょっ・・・
ちょっとー・・・






たーーぶーーちーー!!!!!(田口です)









もぅ、何でズルするのさ!
ショートカットなんて何でしたの!
もぉーー、もぉーーーー・・・・・




あのまま行ってたら夢の『仁亀ADコンビ』が出来上がってたのに!!!

組み合わせはわかってたよ?
けど、けど、あの流れで一瞬夢見てしまったじゃんー!!!
たぶちのバカッ!(暴言)
もぅじゅんののこと田口って呼んでやんない。
今日から『たぶち』だ!





仁が4位になったのってわざとでしょ?
だって、本気出してたら抜けてたでしょ?
なのに、前の人とあれだけの差で負けたのは亀ちゃんと一緒にADやりたかったからだよね。
自分が亀ちゃんにぶつかってリタイヤさせちゃったから、それが申し訳なくて『俺も亀と一緒にやる!』ってわざと負けたんだよねー。
ねっ





でも、やっぱりロケは面白い!
仁さんのテンションも無事上がってたようで一安心です。
一時はどうなるかと思いましたが(笑)
聖が少なかったのは残念。
一人だけとか寂しすぎるから止めてあげて欲しいです。
そして亀やん、どんまい。






(数々の暴言、妄想、お許しください)
category : カートゥンKAT-TUN  comment : 0  track back : 0

亀リーニョ祭り

神の雫、見ました。

みやびちゃん?超可愛いーーー!!!!
あたし的にものすっごーーーーいツボです。
可愛すぎ、可愛すぎ。
モデルとかゆーそんな外見的・容姿的可愛さじゃなくって、中身からにじみ出てくる可愛さです。
あー、たまらんね。
かわゆすなぁ、たまらんすなぁ~・・・・・ってあたしは変態オヤジかっ!
雫との絡みもいいね。
次週も楽しみにしてます♪


ドラマの内容も面白くってこれから先が楽しみな感じです。
ワイン、飲みたくなってきたー!
バイト先でほんのちょっとワインのテイスティングさせてもらったりしてるんだけど、違うものってものすっごーーい違うんだよね。
やっすいワインとちょっと高いワインとか、違いがすごくわかります。
こんなあたしの舌でもわかっちゃうんだから、ワインって面白いなって思いました。
ですが、あたし自身はお酒が苦手です(汗)





今日はとことん亀梨日だったわけで、亀さんからメールまで来ました。
あたし、実は昨日も亀梨さんからメールもらってたんですね。
あと、マツジュンからも。


あの~・・・、迷惑メールなんですが(笑)
たまに来るんですよね、『亀梨です』、『Jinです』みたいな。
で、今日『亀梨ですっ』ってメールを見た途端、またかぁ~、亀梨ってお前は誰じゃぁ!!って思ってしまったのですが、どーやら今日は本物の亀梨さんだったみたいで・・・
もぉ~、紛らわしい!
でも『本物』がとってもとっても嬉しくて、思わず保護だぁー!!


亀ちゃん連載も始まったんですね!
やーーん、超嬉しい!
隠れ(てないけど)カメナシャーのあたし的には亀ちゃんが連載ページを持つなんて夢みたいなこと、やはり嬉しさを隠せないわけでして、電車の中でニヤニヤ不審者でした




『はいはぁいっ
って、これどーなん?
んっとに、可愛いすぎ・・・・・・・
よしっ、明日から使おう!笑



亀梨さんから『明日、また、メールするねぇ
百万ドルの笑顔で『うんっ、待ってる』と思いっきり頷いてしまいました。
またメールする・・・・・
またメール・・・・
明日・・・・
明日かぁ・・・・




待てない!!!!!!!!


まーてーなーいー!!!!!!





待てない、待てない!
明日までなんか、待てないーー!!!!
でも、でも・・・・亀ちゃんが『また、明日、メールするねぇ』って言ったから、あたし我慢して待つ!
明日まで待つ!
いい子にしてる!笑


♪わたし 待~つわ♪
♪いつまでも 待~つわ♪
(あみん、再び)



何か、あたしの脳内亀梨和也に犯されてるなぁ。
仁さん、どーするっ!?(どーもせんってね)
乗っ取られちゃうよ~。
亀梨ジャックだよ~。


でも今日の連載のページ『Kazuya Kamenashi』の『shi』の部分だけで『えっ?仁?』、と。
shi→Akanishi→赤西仁⇒⇒⇒じんじ~ん
脳内自動変換でございます。

あー、あたし幸せ者だな(笑)
category : Kazuya Kamenashi  comment : 2  track back : 0

おつかめぇ~
亀梨和也が激しく可愛い件。

これ、どーしましょう。

カツマニュしかり、連載しかり。

可愛いすぎて心臓止まるかと思った。←

もぅ計算でもいいです。

リアルタイムで神の雫を見れなかったことで、おつ亀梨さんにすごく後ろめたい気持ちでいっぱいです。

ごめんね、亀ちゃん。

もぅ火曜日はバイトいれないから!!

と、心に誓った帰り道でした(in地下鉄)。

帰ってドラマ見てまたパソコンから更新します。
たぶん…

腹ペコまん~!
category : Mobile  comment : 0  track back : 0

鼻血祭り

・・・とでも名づけましょうか。
何だこのエロさぷんぷん、18禁ぷんぷん漂う危ない雰囲気は(良い子は寝る時間ですよー)。
Hanakoの仁さんに続き、あーた・・・・まったく。。。


かーーーめーーーー!!!!!


鼻血祭りですよもぅ。
ぽぱい、やばい。
画像ちょこっと見ました(ヒステリックグラマーのやつです。笑)
あーん、乳首が惜しい(笑)
もーちょっと大き目のほうが好みですが(仁担ゆえに)、でもそれが亀ちゃんのマメ乳首
腰骨、腰骨。
あーー、かぶりつきt・・・(以下自粛)
絶品亀梨に仕立てあがってます。

今日バイトの帰りの電車の中でその画像を見たんですね。
クリックしたら、腰骨アップの画像がどーーーん
きゃー、やばいやばい!
違うんです、違うんです、あたしこんな変態じゃありませんって周りの目を気にして急いでケータイ閉じました。
が、一人になるとじーーーっくり観察。
あっ、あたし変態だった
でも、しますよね?しますでしょ?(同意求ム)
だってあの腰骨を見せ付けられて『はぃ、そーですか』で終われるかっ!!
のぉーーーー!!!!!
あれさ、もちょっと、あとほんのちょぉーーっとだけズリ下ろしたらどうなるんだろうね。
見たいような、見たくないような・・・・
あれっ、やっぱりあたし変態だった
まっ、今に始まったことじゃないですがっ♪(開き直り)



で、っでー、新曲も早速聴きました(いつもフライング野郎ですみません)。

んぅぅぅぅぅん・・・・








いい



イイ



良い






いいです、いいっ!
あたし好みだー、好きだーー!!
ハモリが綺麗、素敵ingです。
音が悪くて雑音入ってるのにどれが誰の声だかすぐにわかります。
だてに聴いちゃないぜ、KAT-TUNそんぐ♪
仁の声がまた色っぽくて・・・・
ここでもまた鼻血祭りです。


いっちばんのお気に入り。
Cメロ入る前(で、いいのかしら)のところ、

『揺れながら迷いながらまだ信じ続けてるぅぅ~・・・うぅ

ここ、聴く度にきゅゅぅぅぅぅ~んってなって『きゃぃきゃぃ』言ってます。
ほんと、飽きない自分。
何かもぅKAT-TUNすごいね。
祭りだ祭りだ!!
category : KAT-TUN  comment : 2  track back : 0

Hanakoと亀ちゃん制作発表

買ってきたぜよHanako!!!
学校の生協で残り二冊のところを危うくゲットです。
今日ね、学校は集中講義だったからいつもに比べて学生がかなり少ないんですね。
で、Hanakoは昨日置いてなかったから今日初めて置かれたはずなんです。
なのに、なのに、残り二冊!!!
他の雑誌はたくさん積み上げられてるのにこの雑誌だけ品薄でした♪
じんじん効果ですね。
うひゃふぁうへへ~(壊れ気味)


生協に行くといつもあたしが真っ先に向かう場所が雑誌コーナーなんですね。
友達はあたしの目的がわかってるから『もー、またぁ?』って呆れてます。
だってだって、最近雑誌ラッシュで忙しいんだもん
Hanakoないかな~って思ったら、一番端に発見!
保存用にもう一冊買おうかすっごい悩んでたら、友達に『いらんいらん、さっ、行くよ!』って連れて行かれました。
だから大事に読もうと思ってたのに、教室帰って広げてたら『じんじ~ん』ってわざと友達が指紋をつけてくる・・・
『のぉーーーー!!!!』と一生懸命守り抜きました。
次の時間テストなのに、机に堂々と雑誌を広げてニマニマしているキモいあたし。
テストなんか関係ねぇ!(いや、あるでしょ)


ちなみに帰り別の本屋に寄ってみたら残り一冊になってましたよー。
今日発売のはずなのにね・・・こりゃまた増刊ですかっ
よっ、色男



肝心の中身はというと、ん~もぅ絶品。
ありえんね、何だこの男は。
ほんとにウ○コ投げてたお兄ちゃんかしら・・・(笑)
絶品美男子。かぶりつきたい。
表紙の見下しなんて、あなた、ねぇ。。。。。
『美しい』しか表現できない。
二重の幅が大好きです。
くっきりしてて、しっとり感があって。
あの数ミリの二重の幅にものすっごい色気を感じるんです。
かぶりつきたい。
で、スーツがやっぱ似合う。(オレンジのADジャケットなんて目じゃないね!)
スタイルのいいことったら、あなた、ねぇ。。。。。

教えてください!
どこの会社に行けばこんなサラリーマンがいますか?
会社に入ればこんな人に出会えますか?
夢見る就職活動生♪


ハットをかぶった写真・・・・・はっ、鎖骨ーーー!!!!!
あたしの大好物が目の前に(←変態)
KABURITSUKITAI!!!
やっぱ表紙の写真いいですよねー(最初に戻る)。
なんてゆーか、絶品です、絶品なんです!!!
ファイリングなんてしたことないあたしですが(もともと雑誌をあまり買わないので)、今回ばかりは綺麗なままで保存したい!!
やってしまおうか・・・・
でも、一冊の本を眺めながら『赤西仁が表紙』ということを味わいたい!
このジレンマ、どーしたらいいんでしょう。(知るか)

あー、もぅホントにいい男。
極上でした、ごちそうさまでした


今日夕方のニュースで亀ちゃんの神の雫制作発表やってましたよ!
『ワインの深さを感じ始めていて、虜になってしまったのでお金がたくさんかかるなという感じなのですが(微笑)』
恋している役柄ですが、今何に恋してますか?の質問に『神の雫に恋してます。普段使わない言葉が非常に出てくるので恋しないと頭に入ってこない』という亀ちゃん。
上手いっ!!!
知らなかったのですが、原作の漫画すごくたくさん読まれてるんですね!
バックでワンドロ(早速略してます)が流れてました。
ちょこちょこ聞く機会があるので耳から離れなくなっちゃいました。
早く踊って歌うかつんが見たい!!

category : Jin Akanishi  comment : 2  track back : 0

ADロケ


えっと、仁のタスキが上下逆なのは言ってあげた方がいいですか?

いいよー、ADさん!
おいしいね、色々と♪
オレンジ色がまた似合う!


で、さすが自由仁。
ケータイさわったり、う○こ投げたり、中丸さんを馬代わりにしたり。

聖がいなかったのはそーゆーことなのね。
ADとデリバリーと一気にこのロケでまとめてやっちゃうんだ。
何か、もっと小出しにしてほしい。
で、時間をたくさんとって欲しい。
だって、一気にやったら詰め込まなきゃいけないじゃん。
今回のロケだって次週が『完結偏』って・・・・終わるのはやーーい!!!!!
まだまだイイ映像持ってるでしょ?
スタッフだけで楽しもうなんてフェアじゃないわーー!
未公開ってまた出て来るんだと思いますが、うーーん。

八島Dさんが辞めてたことにびっくりです。
番組の傾向とかもまた変わってきたりするのでしょうかね。

とりあえず、今日は寝ます。
category : カートゥンKAT-TUN  comment : 0  track back : 0

冷静な判断


冷静に考えた結果、女性自身お買い上げです。

あげれないつ♪@女王コンDVD


本屋さんで雑誌を目の前にじっくりじーーーくりと考えましたが、結局仁の最大級の笑顔にやられました。
持ち帰らないでいれようか、いやいられない(反語)。
獲物がそこにあるのに見逃すなんて・・・・・・あげれないつ♪笑


ってか、『あげれないつ』って何ですか?(知らないのに使っちゃう↑)
亀ちゃんがMCで言ってましたが、何なんでしょうか?
(また)お笑いなのかな?


で、一緒にジョンとガイドもお持ち帰りです。
表紙の亀梨さんに引き止められました。
本当はLIFEも一緒にお持ち帰りしたかったのですが、考えて考え抜いた結果置いてきてしまいました。
中身をしっかり吟味しての結果でございます。
だってお馬のじんじんが落ちそうなのら~
スピードレーサーなのら~
うんっ、可愛い



そしてHanakoをチラ見させてもらいました。
がっ、がーーーーー・・・・
思わずよだれがジュルッ(笑)
鎖骨にかぶりつきたくなりました。
近くの本屋に行ってみたけど置いてなかったので明日並ぶのかな?
でもこの雑誌自体あまり見ないので大きい本屋に行かないとないのでしょうか。
なんとしてもゲットしたいですーー!!!
いい男、だ。



で、打って変わって今夜はADじんじんのヘタレっぷりが見れるのでしょうか♪
もぅ何でも好きだーー(笑)
うきゃきゃ、楽しみです!!
もちろんリアタイで見る、うしっ!!
category : Jin Akanishi  comment : 0  track back : 0

たとえどんなに・・・


出遅れたDVDレビューを書くべくパソコン開いてその前にちょこっとネットをうろうろしていたら、いつの間にかすごい時間が経っていました。
あっとゆー間です。
ネットは深いです。



何だかんだであたしは結局好きなんだ。
たとえ天使の輪を頭につけていようと・・・
たとえダースベーダーに身を包まれていようとも(笑)
なんてゆーか、好きだ。(直球ストレート)





あー、何であたしはハーフじゃないんだろう。
・・・・おかーさーーん(涙)
小さな望みを子供に託す。
次に生まれてくる子はぜひハーフに仕立て上げたいと思っております(爆)


おっ、今ゆっちのドラマCMが結構長めに流れました!
ゆっちーーー!
レンジャ(`Д´)ゝ



しかしネットって本当に怖いですね。
情報があれよあれよと流れていく。
あたしも気をつけよう・・・・。
category : ひとりごと  comment : 0  track back : 0

立ち読み完了
女性自身、先程しっかりと自分の目で確認してきました。

ぐはっ……

予想以上の破壊力。

シャボン玉ショットなんて絶品じゃないですか。

寝転んでるショットはあまりにも無防備。

ガバッと襲いかかってもいいですか?(本気)

買うべきかどーか悩んでます。
次の授業放棄で悩みそうです。

とりあえず、『一家に一台、赤西仁』

どりーむず かむ ちゅるー ぷりーず♪
category : Mobile  comment : 4  track back : 0

女性自身と新曲


明日発売(で、いいんですよね?)の女性自身をチラっと見ました。
想像してたとおり、です。
絡んでます。
絡みです。
アーンとかしちゃってさ、
デレデレしちゃってさ、
うらやますぃ・・・


若干のヤキモチは焼くかもしれませんが、きっとみなさん許容範囲だと思います。
だけど・・・・だよね。(笑)
きゃー、明日学校の生協で探してみよう。
お持ち帰りになるでしょーか。
でも、Hanakoも待機してるしな。
ちょっと冷静に考えてみます♪


で、新曲の方も某サイトで聴きました。
フライング野郎です、すみません。

バイバイバイバイゆーてました。

♪バイバイなんちゃらちゃらちゃーん♪
♪おんりーおんりー♪

みたいな感じでした(笑)


今回も仁亀のハモリがきてます。
んふふ、カラオケ歌いがいがあるってもんです♪
ハモればハモるほど楽しいですよね、聴く方も歌う方も。
category : KAT-TUN  comment : 2  track back : 0

地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。