FC2ブログ
welcome to Sweetest Drug !
ただいまー!


追記:
コメレス遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
またお時間あるときにお読みください・・・


実家から帰ってまいりました。
会いたかったよ、マイパソコン(かなりの依存症)

で、撮り溜めしていたジャニカウントダウンと、ゴチ(再び)と、世界記録工場を見ました。
あと、ライヴDVDは只今怒涛のリピ嵐が続いております。
やばい、かつん。
かっこいいーー!!!!!

んーーと、何から書こう?

まず、カウントダウンライブ。
えっと・・・・・アカニシジンハドコデスカ?
見つけるのに一苦労でした。
きゃっきゃと笑っていたので良かったです。
が、来年もこんな感じでカウントダウンライブやるのかな?
なんか、もったいないですよね。
せっかくオールスターで勢ぞろいしているのに、時間の割き方とかカメラワークとかなんかモロモロもったいない気がしてなりません。
人数は確かに多いですが、今年はちょっと・・・・ナイな(爆)
色々と事情があるのでしょうが、うーーんもったいない!



記録工場は、亀やん惜しかったですね。
かわいいー、かわいーーー。
対戦相手に準備満タンな亀やんが愛しいです。
一年、長いよね~(苦笑)


ゴチはね、もぅ言うこと梨です。
しいていうならスゴロク。
つまんない、つまんないーーー!
ストッキングとかやればよかったのに・・・
『Sも多いよ』って亀やんの声が聞こえてきそうですが(笑)


初夢は、富士さんも鷹もなすびも出てきませんでした。
が、新年早々亀ちゃんが夢に出てきました。
『理想のおへそ』について力説しておりました。
亀いわく、『形は縦長で、シュッとしてて、あんまりほじくってない感じのがいい』だそうです。


ゴチの亀とDVDの亀って全然違いますね。
ほんとに同一人物かってくらい、まるで違います。
あっ、新曲もゴチでちょこっと聴けましたね♪
ドラマの宣伝のバックで流れてるのがそうですよね。
あー、早くフルで聴きたいぞ!
category : TV  comment : 0  track back : 0

TSUTAYA
20090103132519
実家の近くのイオン内にあるTSUTAYAに飾ってありました。

あざーーっす!笑
category : Mobile  comment : 0  track back : 0

ゴチになります
先程のゴチスペシャル。

我らが亀やん、可愛すぎです。

借りてきた猫のようでした。

何てキュートなんでしょう。

あー、もぅ……

大好きだ。笑

一緒に見てた母がボソッと、

『赤西君は出んの?』

そんな仁亀で一緒に出たら、あーた…

うほっ、うほほっ。

いや、でもそこは出し惜しみした方が。

今年も、『ど・えむ』で参ります。

新年早々良いもの見せてもらいました。

記念すべき初萌えでございます(カウコンまだ見てないので)

帰ったらたくさんリピしよう。

編集したら120分で収まるかしら♪
category : Mobile  comment : 2  track back : 0

謹賀新年
20090102110714
明けましておめでとうございます。

とうとう2009年になりましたね。

仁の映画公開までのカウントダウンもスタートです(笑)

新年からKAT-TUNのみなさんからメッセージも頂きまして嬉しい限りですね。

今年もみなさんにとって幸多い年になりますように。

本年もよろしくお願いします!

まだ実家にいますのでパソコンは触れませんが、取り急ぎケータイから新年のご挨拶まで…。

さっ、2009年もじんじ~ん♪するぞっ!

うひゃひゃ☆
category : Mobile  comment : 0  track back : 0

地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆