FC2ブログ
welcome to Sweetest Drug !
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告 

大晦日
20081231200229
今日は買い物行って母とお節料理を作っていました。

写真は自作の抹茶きんとんとかまぼこです。

いつもは普通の栗きんとんと紅白かまぼこなのですが、今年は気が向いたのでアレンジです。

かまぼこは明太子とすだち、クリームチーズと青じそのコンビです。

おいしいかどうかは……
知らない。笑

そして今は今年でつぶれるテーマパークでカウントダウンすべく、友達を待ってるとこです。

寒いよ~

帰りたいよ~

仁に会いたいよ~

ってゆーのが本音なんですが。苦笑

ジャニーズカウントダウン、見れない。

年、越せないじゃんってゆーのは冗談で、楽しんできます。

今年の夏から始めたブログですが、いつもありがとうございました。

始めて良かったなと思ってます。

こんなブログですが、また来年も変わらず続けていけたらと思っております。

仁への愛と共に…

みなさま、よいお年をお過ごしください♪
スポンサーサイト
category : Mobile  comment : 4  track back : 0

焼肉
20081230220333
特上ロース!!

待て、の状態です♪
category : Mobile  comment : 0  track back : 0

まさかのミラクル
今高校時代の友達とご飯食べてたんですが、そのうちの一人がまさかのミラクルです。

どんな芸能人に会ったことあるか?って話題の時に、

『えー、ウチ赤西仁しか会ったことない。』

…………

なぬー!?!?

留学から帰ってきたらへんに渋谷で見掛けたらしいです。

男の子4人で歩いてたそうです。

特に変装もなく、髪型はあのまま、メガネかけてたそうです。

友達が『似てるねー』ってお母さんに言ったら本人だったみたいで周りもちょっとざわついてたみたいです。

あとで週刊誌見たら同じような場所の写真が載ってたみたいです。

まさかのミラクル(≧∀≦)

良い匂いした?の質問に『変態』と呼ばれてしまいましたが、そこは聞きますよね~。笑

あたしもミラクル、おきないかしら。
category : Mobile  comment : 2  track back : 0

ライブDVD


ただいまなさいーー!!

ってことで、実家に帰ってまいりました。
いいですね、やっぱり。

そして早速、女王コンDVDを鑑賞いたしました。
んふふ、ぐふふふ・・・・・・・
あー、変な笑いが止まらないよう。

『KAT-TUNは好きなんですかー?』by聖
の質問に
『はーーーーい!!!!』と手を上げて元気に答えたあたし(in front of マイ家族)

もぅ大好きです。
ますます惚れ直しました。
まだ一回くらいしか見てないので詳しい感想はまたリピできてから書けたらと思います。
でもこのライブ、雰囲気がすっごくいいですね。
何だろう、『前に前に』っていうのがロクーンから伝わってくるんですよね。
ガツガツ、ギラギラ、来る感じ。
これぞ、KAT-TUNです。
これがKAT-TUNだ、文句あるかーって言ってやりたくなる無敵さです。
思い起こせばツアー初日。
あたしが始めていったライブだったのですが、そこでも感じたのが『無敵、最強』でした。
うわっ、KAT-TUNだ・・・って鳥肌がたったのを覚えています。
そのツアー初日からツアー最終日のこのドームの日までその『無敵、最強』を維持してる彼ら。
うん、尊敬します。
そしてやっぱりKAT-TUNが好きだっ。
そーなんだ!(一人納得)


家に帰ったら弟(21)がいたので『一緒に見よう』って誘ったんです。
いっつもすぐ自分の部屋に行っちゃうのに、この子ったら最初から最後まで約三時間あるDVDを一緒に見てくれたんです。
すごくないですか!?
我ながら、いい教育できてるなと思います(KAT-TUNに関してw)
ねーちゃん好きなんだよね、そーだよね(言い聞かせる)
聖はやっぱり男の子から見てもかっこいいんですね。
『やべーな、こーき』って言ってました。
『ま、こんなん普通におったらただの不良じゃけどな』って言ってもいましたがw
そして亀やんのソロを見てポツリ、『亀の行き着く先がわからん』。
そう、亀やん!!!
あたしもっと『髭男爵』なのかなって思って覚悟してたのですが、案外かっこいい。
あの髪型でもちゃんと亀梨和也なんです。(当たり前だろ・・・by聖)
なぜか髭男爵でも色気を感じずにはいられなかったわけで。
うにょうにょでボサって顔に髪がかかっても、それさえもセクシーみたいな。
恐るべし、亀梨さんです。


で、DVD見てたら父が帰ってきました。
なのに、あたしはDVDに夢中なわけでそれにフテた父は『いい年してこんなんに嵌ったらいけん!』と意味のわからないことを言い出したんですね。
一生懸命あたしを説得しようとしてるんですよ、無駄なのに・・・(笑)
だから『あんな、お父さん。そーやって否定するよりな、あー好きなんじゃなぁくらいで見守ったほうがお父さんの気持ち的にもすごい楽だと思うよ』って言いました。
それなのに『いいや、だめだめ!』なんて言うもんだから『じゃぁ、お父さんがこの6人より魅力的になったら(ファンやめても)いいよ』って言ったんです。
『ほら、これできる?』(メンバー紹介、田口のときの踊り)のムチャ振りに一生懸命田口の真似をしようとするパパ。
もちろんできませんでしたけどもー。
ねっ、だからKAT-TUNはすごいんだって。
でもリアフェのときにちょちょっと来て『お父さん、この曲知っとるよ!』っと何アピールかわからないアピールをして行きました。


まぁね、久しぶりに娘に会えたのにそんな娘がジャニーズのDVD見てキャーキャーしてたら、そりゃ気も悪くしますよね。
でも、好きなもんは好きなんだ。
そーだ、そーだ!

ま、帰省中はDVDのリピは控えようと思います。
お父さんの相手もしてあげんとね、またフテるから。
帰ったら死ぬほどリピしてやろう。
きゃー、楽しみ楽しみ♪
まずは、仁の『すいっちおん』からね(笑)
category : KAT-TUN  comment : 0  track back : 0

お久しぶりです

んっとーーーに、年末って何でこんなに忙しいんでしょうねー・・・
と、ブログ更新できなかった言い訳をしてみる(苦笑)


Mステライブ、見てますかー?
只今21時。
KAT-TUNはまだ出てませんね。
まだかー、まだかーーと待ってます。


さっきお母さんから電話が来ました。

『あんた、何か届いとるよ?』




キターーーーー!!!



とうとう届いたのね、ライブDVD。
愛しのDVD。
会いたかったよ、DVD。

年末は帰省するので実家受け取りにしてたんです。


『それ、かとぅーーんだよ!』って言ったら、

『あぁ~・・・・、やっぱりね。』ってママ。


何か?



こんな娘でごめんなパイ(親も親なら子も子なんですけど♪)


フラゲ組みなさんはもぅ見たんですかね?
あたしは明後日、実家に帰って見ます♪
うふふ。んふふふふ。
あー、笑いが止まらない。
のんすとっぷゼロから始めよう~♪


さっ、KAT-TUNはまだかな!
category : KAT-TUN  comment : 2  track back : 0

未来予想図

新曲、来ましたね♪

とうとうですっ、嬉しいですっ!

ほらほら、あたしの『未来予想図』が現実になってきてるんじゃないですか!?
次に来るのはアルバム!
でもでも、あたし的にアルバムを引っ提げてのツアーじゃなくてアルバム出す前にツアーやって欲しいんです。
それで、今までのオリジナルの曲でツアーをして欲しい。
聞きたい曲たくさんありますもん。
うはは、うはははは(妄想中)


週末に友達が来てヲタDVD鑑賞会してました。
バイトが終わってからあたしんちで・・・・夜中12時頃にスタートしそれから明け方までずっと。
鍋食べながら♪(よー食べた)
で、お昼ごろ起きてそれからまたDVD鑑賞会の続きをしたわけです。
今回初めてNEWSとか関ジャニのライブDVDを見たのですが、やっぱりグループ色ってありますね。
あー、面白いなぁって思ってみてました。
でもでも、最後に漫画魂のDVDで、

『K・A・T・T・U・N It's a SHOW TIME!!!!!!』

『あー ゆー れでぃ?』

『はっはっはーー!!』

『とーーーきょーーーー!!!うぉーーーー!!』

腰グラインド、火がボーーーンのKAT-TUNを見たとき『うわっ、やっぱKAT-TUNだわ・・・』って思いました。
他のGも素敵だけど、やっぱり惹かれてしまうのはKAT-TUNなんです。
で思った・・・・うん、ガラ悪いね。(苦笑)

そしてそして、そんな鑑賞会の締めを飾ったのはアッキーこと黒沢明彦君でした。
『以後、気をつけま~す』


はうぅぅぅん・・・・・


二人とも崩壊。
あたしにいたってはその後のバイトまで引きずっていました。
久しぶりに見たアッキー。
ヤバイ、やばい、ヤヴァイ・・・・。
あんなに破壊力があるとは思いませんでした。

ドラマ見たい!!!
あっ、さっきの『さゆりん未来予想図』に仁さんのドラマも入れておこう♪
毎週見れる幸せ・・・きゃー、そんなの幸せすぎる!!!!!
いいのか、こんなに幸せでいいのか!?
だめだめーーー!!!!!
ドラマー、DORAMA、どらどらドラマ♪
かもんだぜっ!

また気が早く妄想してましたが、とりあえず新曲ですね!
あとは明日の目覚ましテレビでDVDのCM捕獲出来たらいいなと思います!
うん、起きるぞ!






続きを読む






もぅ忘年会のシーズンですね。
あたしのバイト先でもかんな~り忘年会やらパーティーやらの予約が入ってます。
今日もシャネルにお勤めのお姉さま方がキャーキャーにぎやかにセレブな感じでパーティーしてました。
疲れた~・・・怖いんだもん。。。
あたしのテーブルではなかったんだけど、飲み物ひとつオーダー通し忘れてたら『クレーム出すわよ?』って。
ワイン片手にタバコぷかぷか。
ありえんくらい大騒ぎして、帰るときにはお礼のひとつもなしでカツカツッと去って行かれました。
出入り口のドアをね、開けて『ありがとうございました』って待ってるの。
そこを当たり前のように帰って行かれました。

あのねっ、むかつく!(言っちゃった・・・)
いいんだいいんだ、あんな大人にはならないぞ!
当たり前のことに感謝する気持ちとかってないのかなって思ったり。
いいんだいいんだ、あんな大人にはならないぞ!



あたしが担当したテーブルはおじさま、おにーちゃん達の飲み会。
こちらも飲むは騒ぐは大変でした。
『さゆりんちゃん、さゆりんちゃん、ちょっとちょっと!!』
って呼ばれてあちこち行ったり来たり。
『さゆりん、2個くださいっ!』のオーダーに『・・・・はいっ!』って答えたあたしを誰か褒めてください(泣)



でもね、シャネルのお姉さまもね、こっちのおにーちゃんおじさま達もね、働いて日本を支えてくれてるわけだから。
きっとストレスとか大変なこととかたくさんあると思いますが、働いてるときはそういうこともぐっと我慢して働いてくれていると思うので。
こーゆー忘年会とかではハッチャケちゃうのかなって思ってます。
あたしもまだ自分で稼いで生きているわけではないので、こういう働いてくれている人たちに感謝の気持ちを持って接客しています。
んーーと、出来るだけ・・・(笑)
むかつくー!うるさいー!酒飲みすぎー!ってなるときもありますが、日ごろの鬱憤を晴らすために騒いでまた次の日から頑張ってるんだろうなって考えれば、『うん、仕方ないか』って思います。
頑張れ、日本!!!
category : KAT-TUN  comment : 2  track back : 0

正解は・・・・

昨日のエントリ、仙台ロケを見たか見てないかの問題ですが、
正解は・・・・・・・


でれでれでれでれでれれれれれーーーーーーーん



MITA!!!!
(見た)


でした。


見ましたよ、がっつりさっくり見ました。
でも『仙台ADロケ前編』だけしか見てません。
眠気が限界に来てたので・・・・

で、朝『後編』と『未公開編』を見ました(笑)


バンジー台を上ってくる仁さんの足音が可愛くて可愛くて。
ぺた、ぺた、ぺた ぺた、ぺた・・・・・(イテッ)ぺた、『おぃ、何やってんだよ、てめぇ!』

足音だけで萌えれる。




今更ですが、ゆっちバンジーのKAT-TUNいいですよね。
あの状態で『あははははーー』って笑ってる5人がいいです(一人は泣きそうですが)。
ゆっちを励ますときに笑顔がたくさん見えるのが、あたし的にはすごいなと思います。
あたしだったらきっと・・・ゆっちの駄々にいい加減切れてると思います。
ふざけんなっ!ってなってそうです(言わなくても思ってる)。
それなのに、ゆっちの駄々に『あははは』って笑いながら励ましてる5人と、そんな5人に世間体気にせず(笑)駄々をこね続けているゆっち。
大らかだな、寛大だなって思ったりもするのですが、それよりもやっぱりこの10年ほどの間に築き上げてきた絆がそんな6人を作り上げているんだろうなって思います。
あたしが思ってる以上に強い絆なんだろうなって思いました。


まぁ、ゆっちは気の毒でしたけど・・・・(笑)
そんな君も好きだぜーーっ!
I  はなまる


バンジー降りたとこで言い合いするカツン。
あたしここ、好きだ。
面白すぎる。
明らかにゆっちの言い訳がおかしいんですけど、きっと飛ばなかったゆっちが悪いんだろうけど。
口々に文句を言いながらもまたちょこちょこ笑顔が出てくるカツンが素敵なので。
髭男爵かぁ~・・・・そんなときもあったね(遠い目)


あー、ゆっちが不憫すぎる。
『情けないわ~』って落ちてるとこ、めっちゃ励ましてあげたい雰囲気を醸し出してる。
だけど大丈夫!
レンジャ!でリベンジだもんねーー♪
頑張れ、鼻丸!あっ、なかまるーー!
category : ひとりごと  comment : 0  track back : 0

2009年1月始動・・・・・待てん。



うっわ、うっわーーーー!!!!!


やっばーーーーい、やばい。


今度のADロケ、楽しそうーー!!
あーーん、超楽しみ!!!!!!!

いいよね、あーゆーKAT-TUN、いいよね~!
のほほんとしててさ、いじられそうな人はとことんいじられてさ。
すーてーきーーー!!!!!
みーーたーーーいーーーーー!!!!!

あい どんわな くろーず まい あーーいず♪
って、アルマゲドンは5人ですか?



で、結局この時間まで起きてカツカツリアルタイムで見ました。
だって、仁さんが『見てね!』って言うんだもん(幻聴)。
亀ちゃんが『・・・(うぃんく)』って無言で訴えるんだもん(幻覚)。

仙台のADロケが今すぐ、無性に見たくなってきた件はどうしましょう。
見るか、見ないか!?
さぁ、どっちでしょーー♪

正解は、また明日☆笑


長野、綺麗なとこですねー!
category : カートゥンKAT-TUN  comment : 4  track back : 0

なぜか・・・




『おしゃ西君によるおしゃ会』



このフレーズに今日一日中、頭の中を占領されてました。

おしゃ西君によるおしゃ会、ってどんなだ?
一人考えて電車の中でニヤニヤしてた自分。
気持ち悪いぞっ。


そして最近やたらとメールに『レンジャ!』と使っています。
相手は気づいていませんが、さり気に使った自分にガッツポーズです♪
『レンジャ!』のゆっちが可愛くて、どーやったらあんな可愛さを出せるのかそれについても考えてみたりして。


そんなおしゃ西さんは、おしゃ梨さんから『ポニョぱんちーー!』を受けてニコニコしていたとな。
可愛いぞー、可愛いぞーー!!
愛しいね、可愛いね。



さて、今日のカツカツはえらく遅い時間に放送されるそうですね。
んー、どうしようかな。
起きとこうかな、寝ようかな。
でも視聴率のためにリアタイで見ようかしら(愛ゆえに)。


気づいたら2008年もちょうどあと2週間で終わるんですね。
今年こそはジャニーズカウントダウンをリアルタイムで見て愛しのカツンちゃん達と一緒に年越しするんだって思っていたのですが、お友達からお誘いがあって断念することにしました。
地元のテーマパークが今年いっぱいでつぶれてしまうんですね。
そこでカウントダウンしようよってなりました。
うん、最後だし、あそこは個人的にもいろんな思い出ありますし。
友達ともそーやって過ごせるのもぅあんまりないかもしれないですし。
友達に事情話したら(話したんかぃ)、『さゆりんから赤西君を奪っていいのかしら・・・(笑)』と心配されました。
仁さんよりもそこはお友達優先でございます♪
でもー、気が気じゃないだろうな(苦笑)


さてと、お風呂いってきます♪
category : ひとりごと  comment : 0  track back : 0

ベストアーティスト

何とも早い登場でびっくりですね。

一番最初の登場シーン、階段のとこでたたずむKAT-TUN。
かっこよすぎてどーーしようかと思いました。
無駄にポーズなんか決めちゃってさ・・・・
もー、かっこよくしようと思って!
かっこいい(@はるな愛)


みんなのお肌の調子が良く見えたのはお化粧のせいかな。
ちゅるっちゅる
カメちゃん、痩せた?
『プクちゃん』があまり見当たらないんですが、顔ちっちゃくなりましたよね?


今日のKAT-TUNはクールでやってるんでしょうか。
インタビューでもあまりしゃべらないかつん。
笑顔も、あんまりないね。
クールだね。
そんなんだから一般の人たちに『クール、セクシー、悪い』みたいなイメージつけられるんだよ。
これ見る前に某サイトのコンMCのグダグダわきゃわきゃKAT-TUNを見てたから、何だかすっごいギャップがありました。
こんなんじゃないのにね、『三枚目キャラ』なのにね(笑)


大塚愛さんのスタンバイのときの仁さん。
イインダヨー、そんなに下がらなくてイインダヨー。
階段上ったりうろちょろしなくてもイインダヨー。
でも、そんな君が好き


ポニョを持ってたのは亀梨さんですか?
好きだな、このやろうっ♪
前列でキャピキャピしてたのはTUNですか?
可愛いぞ、このやろうっ♪

仁さんの声が歌以外一言も聞こえなかったのは気のせいかな(苦笑)
でも、倖田さんの後ろで何があったのかびっくりしてカメラをガン見してるのは良かったよ。
そしてKinkiさんはやっぱりすごいです!!
あの曲好きだーー!


続きを読む



後半からつまらなくなったので、買い物行って、ゴミ出しして、色々してました。
お笑い芸人さんがたくさん出てきたらへんから、もぅいいや・・・みたいな(笑)
前からあんな番組でしたっけ?
あっ、宇多田!
かーわーいーい



突然だけど好きー!(@サマリー)
じゃなくて、突然ですがこの写真。
どんっ。

2008_1216_180.jpg


これ、カナダにいる友達にクリスマスプレゼントに送るものたちです。
二家族分あります。
ジャックが好きなので先日のディズニーで買ったやつも一緒にINです。
日本のお菓子とか食べたことないので、あたしが好きなやつもINです。
喜んでくれるかな~。



あたしがカナダにいた頃、本当にお世話になってね。
その人たちが居なかったらあたしは生きてなかったんじゃないかっていうくらい・・・
家族みたいに接してくれて、会う度にHugしてくれて。
会いたいなー・・・


今日ちょうどメールがきてたんですが、あたしはメール不精であんまりメールのやりとりはしないんですね。
だから怒ってるかなってちょっと不安だったりしたんですが、『私達みんなあなたのことを愛しているからね。そのことは忘れないでね』って書かれてあって、すごく嬉しかったです。
愛って深いなって思いました。
『で、カナダにはいつ帰ってくるの?』ってゆー言葉にはいつも苦笑いしてますが。

そんなみんなに、届けメリークリスマス!!!!!

あっ、KAT-TUNのCDも入れて送ってやろうか・・・(笑)
一番仲が良い子にね、i-Podに入った仁さんの映像を見せたことがあるんです。
『これ、さゆりんのボーイフレンド?』って聞かれました。
『のーーーうぇい!!!!!!』って全否定しました。
でも『キュートだね』って言ってました。
『違う違う、ホットなんだよ!』って言い直してPinkyを見せました。
んだらば、彼女顔を真っ赤にして『きゃーー』ってなってました。
腰のクネクネがやばいらしい。
さすがに聖との絡みは見せれませんでした。
仁の色気は世界共通なのね♪

いつ、仁のラブジュースを聞かせてあげようか考え中です。
ぐふふふふ。←
category : TV  comment : 2  track back : 0

名古屋ウィンターベイビーズ
Dreams come trueの冬のライブ行って来ました。


あの、あたしドリカムのファンクラブにも入ってるんです。
正式には、名義を貸しているんですけれども。
お母さんがドリカムの大ファンでして、自分の名義じゃ足らなくなったためお父さんとあたしの名義も貸しているというわけです。
それで今回コンサートに参戦できたのですが。


『吉田美和』、この人はすごいです・・・・

本当に歌を歌うために生まれてきたんじゃないかっていうくらい、才能という言葉で片付けるのは申し訳ないのですが(努力もたくさんしてるんだろうから)、それでも彼女がステージで歌っている姿にはどうしても『才能』という言葉が重ねて出てきてしまいました。


あたしが好きな曲も歌ってくれました。

何だっけ?

『LAT.43゜N』で、あってますでしょうか?
この歌ね、好きなんです。
ってお母さんに言ったら『あんた、その年でこの歌が好きって何かあったの!?』と言われました。
えぇ、色々とあるんですよ・・・・(笑)

♪どんなに 愛しても 電話のキスじゃ遠い♪
って感じのこの曲の歌詞が切なく、ちょっとドロドロで好きなんですよね。


今回だけのスペシャルゲストも出てきました。

『師匠~!!!』って出てきたのはドアラ(中日ドラゴンズのキャラクター)。
その日一番かと思われるくらいの歓声が上がりました。
ドアラ~・・・・
顔でかい、割には体細い、きもい、腰ひくい、くねくねしてる、でも嫌いじゃない(笑)
楽しかったです♪


美和ちゃん(お母さんがこう呼んでるのであたしも自然にこの呼び方です)は今回も登場で泣いてました。
そーゆーとこでね、ピュアだなって思ったりします。
あたし、この人ほどピュアって言葉が似合う人はいないんじゃないかと今回のコンサートで思いました。
いつか仁さんも篠原さんから(ともさかさんから?)『ピュア』だといわれておりましたが、申し訳ないですが仁さんよりもピュアな気がします。
仁さんはピュアというかなんと言うか、、、ピュアですね(笑)
でも美和ちゃんはほんっとーーーーに可愛い。
友達と『かわゆすなぁ、かわゆすなぁ』とずっと言ってました。
あんな大人になりたいなと思うものです。
ピュアとか言いながら、きっとご本人はあたしなんかが想像できないくらい辛い思いや大変な思いをたくさんされてるんでしょうけど、それでもあれだけピュアな状態でいられるのって本当にすごいな、というか素敵な人だなって思います。


ファンの人たちも温かかったです。
旦那様を亡くされてから初めてのコンサートで、ご本人達もファンの方もいろんな思いを抱えて迎えたコンサートだったと思います。
でも始まってみると会場がとっても温かい。
あー、素敵な絆だなって思いました。

『ありがとうございました』で何十秒もずーーっと頭を下げたままの二人。
その間鳴り止むことのない拍手。
どんどん大きくなっていく拍手。
いいですよね、素敵ですよね。


仁さん復帰のコンサートとなんかかぶさって見えました。
コンサートってやっぱり好きです。
アーティストとファンの絆がダイレクトに伝わってきます。

今回の席はスタンドだったんですけど、あたしはコンサートとかミュージカルとかで他のお客さんの反応を見るのが大好きなんですね。
アーティストを見ないで『うわぁーー』ってなってるお客さんを見てたりします。
会場にはすっごいたくさんのお客さんがいるじゃないですか。
一人ひとりの顔なんてわかんないくらい。
でも、みんな笑顔で笑ってるのが見えるんですよね。
ステージ見ながらすっごく素敵な笑顔で笑ってるんです。
一体となってその幸せな表情を浮かべているのを見るのがあたしはすごく好きなんです。
あー、みんな笑ってる、楽しそう!って思いながら自分もすごく幸せになります。
今回のスタンド席からもそんなお客さんがたくさん見えて、素敵なファンだなって思いました。

うん、やっぱり『ファン』っていいですよね。
好きだぜっ、みんなっ


会場入って『あれ?トロッコは?外周は?バクステは?』みたいにキョロキョロしてたのはあたしです(笑)
アリーナの天井見上げて『あっ、吊り下げられそう♪』って次のツアーの構成を勝手に考えてたのもあたしです(笑)


ちなみに、4月にまたドリカムのコンサート行ってきます。
今度はお母さんと、お母さんの友達のドリカムファンの方と、お父さん?かな。
あー、お母さんと行きたくないよぅ。
絶対となりでうるさいよぅ。
『きゃーーー、美和ちゃーーーーん!』って、目に見えるもん。
今朝、電話で人を起こしておいて『お母さん、あのダンス覚えたんよ!』って散々ぎゃーぎゃー言ってから電話を切られました。
でもね、お母さんが幸せそうなんでドリカムに感謝してます♪
いつもお世話になっております。という感じです。


っで、問題は次のKAT-TUNライブはいつですかってことですよね。
いつですかーーーーー?????
早く会いたい、騒ぎたい。
ジャンプするぜっ、おぃっおぃっって拳あげるぜっ、じーーんって叫ぶぜっ。


カメちゃんの『あーゆーれでぃ?』で崩壊したい今日この頃でした。
category : LIVE  comment : 0  track back : 0

おーまいがー

どーやら一夫多妻制希望のロミ男は拝めないようです。

たっちゃーーーん。。。。。。

たっちゃんソロ舞台落選しました。
どんまい、あたしっ(ぱんぱんっ)

これって第一希望の落選しか聞いてないのですが、第二希望とかの当落結果も同じなんですかね?
あっ、でも郵便局で換金してくださいって言われたのでダメなんですね、きっと。
しょぼーーーん(しくしく)。。。。。


たぶん、次のツアーまでおとなしく待ちなさいということだ。
友達には悪いけど、当たらなかったんだから仕方ない。
ごめんね。
よしっ引きずらないぞ!
潔い女になるんだ!

たっちゃーーーーん。。。。

当たらなかった分何かでツキが回ってくるはず。
そう思わないと生きていけません。
次のツアー、発表でたら早めに予定を立てるぞ!


とかいいながら、明日はドリカムのコンサート行って来ます♪
んふふ☆
category : LIVE  comment : 2  track back : 0

バッファローと戦う


『肉食いたーーーい!』

って言った割には男鍋の中にお肉類がひとつも見当たらなかったのは置いておいて・・・。


今回のカツカツ、面白かったです。
なだぎさん、あたし好きですよー♪
たっちゃんの最初の『はいよっ!』が妙にツボです。
そしてそのあとに『じゃぁオレが、チッ(舌打ち)出前でも頼んでやるか』発言。
素敵過ぎます。
さらに言うならそんなSなたっちゃんがカメに向かって『ほーれほーーれっ♪』なんて。
可愛すぎます。
カツカツ見るたびにいっつも思う。
なんだ、この可愛い生物は・・・・と(笑)。


今日のキャメリーヌ可愛いね。
なんか、キャピキャピしてる。
菜のとこなんて、すっごーーーい嬉しそうに笑ってる。

『見事にこの菜を倒したな』
『僕は菜を倒しました』
『よし、お前は男だ!』
・・・・・・
(無言で頷く)『うんっ』←ほんとにこんな表情してる

と頷くキャメリーニョが可愛くて可愛くて。
お母さ~ん。。。(新垣まこと・53歳)


あの、ねじってちぎる♪
は女子高生の間で流行ってますか?


長崎ダンス、やっちゃった(笑)
男前と心配されてましたが、案外仁さんはあんなムチャぶりでもやってしまいますよね。
下積み長い分・・・・そーゆー所でもかつんは強いと思います。
そんな心配なさらずに、どんどんやらせてって欲しいと思ってます。
いずれは頭にストッキングを・・・・と考えてます(爆)
ふはははは。


長崎ダンスと奈良ダンスがあまりにも可愛かったものでmixiのコミュに入ってしまいました。
1,2,3,4,5,6,7,えぃっ・・・・(ドスン)
そのあとのくぃって顔上げて笑ってる口元がいいですよね。
あー、憎めない。
あんなにじゅんのに爆笑されてるのにそんな彼を帽子の下から覗きながら見上げる仁さん。
あー、憎めない。

『この人よりは良いわね』
『まぁね』
『なかなか良いセンスしてるわ』

そこまであの長崎ポーズを維持してる仁さん。
イインダヨ、もぅその格好してなくてイインダヨー。
そんなところに仁の変に素直な(?)部分が見えたりして、うん、やっぱり憎めないと思ってみたりします。

じゅんの、痛そう。
でも、あの笑顔。
本当、じゅんのは毎日楽しそうに生きてるよね。
尊敬します!

田中コンビはやっぱり見てて安心しますね。
ってか、ゆっち・・・・ヅラ変えた?笑
ヅラじゃねぇヅラ!
っておーーーーぃ。。。。
うそうそ、でもその髪型いいよーーー!!!!
見慣れたのかな、最近しっくり来てます。
そして首がたくましく見える(なったのかな?)
うん、好きだ。


『天空の城(じょう)ラピュータ』の『君(くん)をのせて』
これやーーっばい、面白い!
もぅ大爆笑でした。
カラオケで歌おうっ♪♪

一切れのパン
パンパン
そう、パン!!


こーゆーのん、見たらやりたくて仕方がなくなる人です。
とりあえず、やってみたいらしいです♪
誰か一緒にカラオケ行きませう!←

category : カートゥンKAT-TUN  comment : 0  track back : 0

仁亀モデルでびゅー


U2tPns6-osmhx7i5z9nQYA_convert_20081212215435.jpg






な~んてにゃ。

あはは♪





今日、すっごーーく暴言はいて愚痴愚痴したいのですが悪い空気になりそうなので我慢です。
従って、こんなブログで許してください。
ふんっ!←



では、レンジャ!
(これ、密かに流行らせようと思ってます)

category : KAT-TUN  comment : 2  track back : 0

なるともで
女性自身の表紙の仁さんの表情、突っ込まれてました。

何で赤西君はこんな泣きそうな表情をしているのか、と。

そりゃぁ、中丸さんに鎖骨攻撃されてるからだ、

とか、

亀やんが他の人と絡んでるから、

とか(笑)色々理由はあるでしょうが、普通にあーゆー表情のとこをパシャと撮られたんでしょうね。

あんな顔よくしませんか?
ツバ飲み込む時とか。

駒井さんは『映画の撮影で疲れている』とか仰ってましたが…

何にしろ、あの写真をチェックしてかチェックせずか、それでGOサインが出たんでしょうねと言うことでした。

ってかこれはわざわざ取り上げて記事にすることかい?

そいでもってその記事の前後も仁亀で話題になっていましたよ。

前記事に亀ちゃんの例のセブンネタ。

同じパーチーに行ったんだから絶対会ってるはずだ!とかなんとか。

後記事にはオダジョーと香椎さんの結婚ネタで、また仁さんとの過去のネタを引っ張り出されていました。

今更…って感じでしたが、テレビで赤西君、亀梨君って聞こえてくるとちょっと嬉しかったり。

何にしろ、よく話題になりますねー(笑)
category : Mobile  comment : 2  track back : 0

東京ツアーつづき

本日オリスタげっと~♪
大学の生協に雑誌が置いてあるのでそこでげっとでございます。
が、あたしが手にしたとき最後の一冊となっておりました。
大学にもいるのか、かつーーんおた!?


その生協、テレビ誌とかも置いてあるんですね。
で友達が、『あっ、KAT-TUNだよ。はぃ、さゆりん。』(あたしに手渡す)
うん、もぅ持ってる。

とにかく表紙がKAT-TUN祭りな状況を見て『KAT-TUNだらけじゃん・・・(苦笑)』と言われ。
女性自身の仁さんをみて『前髪が目にかかってる。』とぶーぶー言われ(でも中の写真はOKだそうで)。
FINEBOYSの亀ちゃんにはお褒めの言葉を頂き(口角がきゅっと上がったのがいいんだそう)。
食堂でオリスタを広げて読んでいたら別の友達がやってきて『そーいえば、さゆりんかつーん好きだったねー。』と冷めた目で見られ。
仁亀は仲がいいのかという話題に『でも、仲良さそうには見えないよね』と厳しいお声を頂き。
だけど中丸はなぜか友達の間で人気で(脱アイドル・バンジー見てた子も『中丸がいい!』)。
オリスタの『彼氏にしたいのは誰か?』の質問に対するメンバーの答えをみて『かつーんってこんな感じなんだ・・・』と何か意味深なことを言われ(仁さんに対しては『即答!?ちょっとは考えろ!』と・・・)。
『仁亀の傾き加減が一緒なとこがいい!』と熱弁するあたしに『でも、微妙に違くない?』と否定され。
『ジャニーズじゃないの、KAT-TUNが好きなの!』と必死で言うも『えっ、ジャニーズだよねぇ。』とまた冷めた目で見られ・・・


それでも『今日、カートゥンKAT-TUN見てね!』と宣伝してきたあたしを誰か褒めてください(涙)


あたしの周りなんてこんなもん。
なーーーーーんでみんな分かんないんだろうね。
そしてどうして中丸なんでしょう(←失礼)

友達がね、たまたまバンジーの回を見てたの。
『赤西に押される!』で『赤西君、性格悪い!!!!!』と言われてしまいましたが、ゆっちのバンジーのへたれっぷりに大爆笑してたんです。
で、何かヘタレなことがあるとあたしのことを『なかまるー!』とか『バンジー!』とかって呼ぶんですね。
それはそれで嬉しかったんですけど(?)、オリスタでレスキューのドラマをやる記事を見て、
『えっ?中丸君大丈夫!?』ってものすっごく笑いながら心配してたんです。
その子もかつんの中では中丸君が好きだそうで。
なーーーぜ?(←だから、失礼)
田口君と中丸君が見分けがつかないって別の子が言うもんだから、『こっちはポットね♪』って教えたあたし。
愛です、愛情です。
ごめん、ゆっち!!!!
でも、大好きなんだよ?立派なんだよ?
ゆっちファンの方、あたしの暴言をお許しください。
愛ゆえです、いじりたくて仕方ないんです。
すべては愛から、ゆっちらぶ





さっ、東京旅行の続きです。
が、面倒なのでさくっと行きます。


続きからどーーぞ。


続きを読む








中野ブロードウェイのあと、渋谷へ移動。

画像 437


『どん どん どん♪』の渋谷の3スクリーン(@グラチャン 亀ちゃん)

ここに仁聖が来たのねー、とちょっと浸ってみるも人が多い。
あたし、ここ無理!とそそくさ退散。



友達と合流して月島もんじゃ『おしお』へ。


画像 434



人が結構並んでました。
土曜日だから?
それとも仲間?笑


画像 433


ここは『もんじゃストリート』になっていて、『おしお』さんの他にもたくさんもんじゃのお店がありました。
周りはこんな感じです。

画像 432



注文したのはもちろん、『悪ガキサラダ』と、

画像 431



『明太子もちチーズもんじゃ』と、


画像 430



『えびちりもんじゃ』です。

画像 429




とってもおいしく頂きました。


このメニュー=かつんおただと思われているみたいで、何も言わなくてもお兄さんが仁淳情報を教えてくださいました(とってもさりげな~く)。

もっと聞きたい!と思いましたが、お店が混んでいたしあたし自身も恥ずかしかったので結局最後のお会計のときにちょっとお話しただけでした。
ゆっくりお話されるんであれば平日がいいと思われます。
もちろんお店の方の迷惑にならない程度で♪




翌日は原宿へ。

明治神宮行ってきました。


画像 422


毎年ジャニーズ成人式が行われる所ですね。
国際色豊かで旅行客がたくさんでした。


画像 418



画像 420



あの時の仁さん、素敵だったなー。
ごくせんの頃。
亀ちゃんPちゃんのときもすっごい人が集まったんですよね。

お賽銭入れてお願い事するんですが、その前がいつもジャニーズの人たちが正座してお祈り(?)してるとこなんですね。
だからなんか変な雑念が入ったりして、あたしバチが当たるんじゃないかと・・・(汗)



あと、東京駅の『エニータイム』。

2008_1207_170.jpg


カツカツで友近さんがもちもちボール(?)を紹介されていたパン屋さんです。
東京駅が工事中でたどり着くのが大変だったのですが、ぐるっと回って見たらすぐそこにあったみたいで。
ですが、あたしが行った時間が遅かったのかもちもちボールはありませんでした。
他のパンも品薄になっていたので、時間帯が遅かったんですね。
残念です。
仁亀が『うまいねー』ってもぐもぐ食べてたやつー。。。
あたしも一緒に『んまい、んまい!』ってやりたかったんですが、仕方ないですね。
また来たときにチャレンジです♪


ざっとこんな感じです。

写真大きいですねー。
サービス、サービス♪
category : ロケ地  comment : 0  track back : 0

仁まにゅ
時間通りに更新。

どーした?
何があった?

誰か仁さんの時計、一日程早めました?笑

すごいすごい!ってワクワクして読んだら…

みじかっ!!

もーちょっと何かあるでしょーよ。

んとに、愛想がなくて心配します。笑

誰かさんみたく、ごめんちゃぁぁぁいくらい言って欲しいもんです。

まぁ、それが赤西仁だし…

とでも言うと思ったか!?

ぷんぷん。笑
category : Jin Akanishi  comment : 2  track back : 0

中野ブロードウェイ。
帰り道の地下鉄。

斜め前に座っていたサラリーマンのおじさまがゴソゴソと取り出したもの、それは・・・


きゅーぶ きゅーぶ きゅーぶ 
りっぽーたい♪



のパイナップル味。

とってもおいしそうに召し上がっていました。
お気に入りで?

少なからずあの単純なCMが影響しているのかなと嬉しくなりました。
おじさん、好きだ



では自己満足一人オタツアーのレポレポをしようと思います。
数回に分けて書くかな?
予定は未定ですが、まずは中野ブロードウェイから。


続きからどーぞっ。

(すっごく長くなりました。お時間ある方だけ覚悟してお進みください)


続きを読む
それは東京2日目の出来事でした。
友達はTOEICの試験があるとのことで、あたしは一人旅に出る。

友達に『中野ブロードウェイに行きたい』と言ったら『何の劇場?』と聞き返されました。
ブロードウェイね。


何とか中野駅にたどり着き中野ブロードウェイを探す。
あたし、事前になーーーーんにもチェックして行ってなかったんです。
何がどこにあるとか、どこどこに行きたいとか、調べればきっと分かるんでしょうけどその一手間をやっていかなかったんですよね。
まぁ、何とかなるべ。
分かんなかったらおまわりさんに聞こうって感じで。


で、駅前の地図で調べてみる。
とことこ歩いてみたら、ほらあった。
中野ブロードウェイ。

20081206115709.jpg


しょこたんのイメージからヲタク専門店かと思いきや、何でもあるんですね。
服、かばん、食品とか色んなお店がごちゃ混ぜになってまして、結構広くて大変でした。

一階、二階、三階をフラフラしながらあたしが最初に向かったお店はイケメンズ&ジャニーズ専門店(笑)
主にジャニーズやいわゆるイケメンとされている人たちのグッズが盛りだくさんのお店です。
このお店すっごいんです。
何でも置いてある。
プレミアムな感じのものから何でもかんでも。
具体的に挙げると、過去からのオフィシャルうちわが数種類、コンサートのグッズ・パンフレット(漫画コンだと5人ver.と6人ver.とかあったり)、最近のものだとたっちゃんのマウスピースのパンフレット、ポスター(オフィシャルなものからdocomo、ロートなどお店の展示用、CD発売ポスターなど)、ショップ写真やCD,DVD(初回限定版のグッズもちゃんとついてる)、カレンダーとかシールとかとにかくたくさん。

で、すっごく魅力的だったのが雑誌です。
ヲタ誌、テレビ誌の過去分が1990年代から最新のまでずら~と並べてあります。
買わなくても表紙眺めるだけで楽しい。
『あー、この時期こんなことあったんだな』とか『そーそー、ここはかつんPUSH時代だったのよー』とかいろんなことが思い出されます。

こんなとこに入って買わないわけがないですよね。
ポスターとかすっごく惹かれたのですが、荷物が多くなるのは嫌なので(あたしは荷物が多いと不機嫌になります)止めました。

お買い上げは以下の3点。

2008_1209_171.jpg


今更かよ~って感じですよね、すみません。
あの、言い訳してもいいですか?笑
まず、テレビジョンと喜び♪の初回限定版ですが、あたしこの時期カナダに居たので手に入らなかったんです。
ネットで仁さんのレモン二個持ちにこの美しい顔を見て『やばーーい、やっばーーーーーい』ってなってたのですが、所詮カナダ。
もぅ手に入ることはないんだろうなと諦めていました。
そしたら発見、しかも210円、安いっ!!!
喜び♪もカナダに居たので初回が手に入るわけがなく、諦めてたんですがここでもまた発見。
1050円、うん、買えるっ!笑
あたし、この亀ちゃんが半端なく好きなんですよね。
髪型、紙の色、表情、仕草、すべてにおいてこのPVの亀ちゃんはパーフェクトの最強無敵なんです。

で、リアフェのDVDですね。
これは言ってしまえばいつでも手に入るものなのですが、敢えて買わなかったというか。
某サイトで見尽くした感がありまして、別にDVD持っていなくてもあそこに行けば見れるじゃんって感じで買ってなかったんですよねー。(すみません)
でも、お金は大事です。
が、見てみると840円。
きゃー、あたしコレ買える!!!(お金は大事です)
ってことで彼らがデビューして2年ですか?やっとこさあたしの手元にこれが来たわけです。
今見てますが、綺麗な画面で見るとやっぱり違いますね(笑)
キャメリーヌが半端ない

このお店のお兄さん達が話してたのですが、『今はKAT-TUN(のグッズ)だったら高く売れる』と。
『だからKAT-TUNグッズを売りたいってお客さんが居たら高く買ってもいいよ』って仰ってました。
ふんふん、そーなのか。って妙に嬉しくなりました。


で、次に向かった先はここです。

2008_1206_166.jpg


セフィロス様ーーーー!!
ってことで、コスプレ館。
何か、テレビで見るよりも店内は広くなくてここに仁聖しょこたんがこじんまり居たのかと思うとそれだけで『萌え』。
お店の人に店内の撮影いいですか?って聞いたらNGだとのことなので外見だけでごめんなさい。
綾波レイのスーツがありました。(仁がポチっとボタン押したスーツです)
どのコスプレにも『コスプレには触らないでください』って書いてありました。
ちゃんと一着一着、それぞれに書いてあるんです。
なのにボタンを押しちゃう仁さんって・・・・・
そこにボタンがあったら押さなきゃいけない症候群でしょうか。
そういうあたしも一秒だけ押させてもらいました(人のこと言えない)。

あとセフィロスコスプレが置いてあったところ、カート?何ていうのかわかりませんが、コスプレがたくさんハンガーで吊り下げられてたやつです。
あれ、結構高さがあるんですよね。
で、セフィロスコスプレも結構な重さがありまして。
それをヒョイと持ち上げてしまう聖と仁さんに『男だわ・・・』と改めて萌えてみたり。
仁聖で使った更衣室をじーーーっと眺めてみたり(危ない、危ない)。
ショーケースに並んだカツラで中丸に似合うものを探してみたり(大きなお世話)。
あと、セフィロスを自分に合わせてみたら結構大きくて裾があたしの足首より下に来てたんですね。
帰ってカツカツを見返してみると、仁さんが着ると丈の長さがばっちり余裕があって、そこでもまた背が高いんだと改めて萌えーってなりました。
うはー、楽しかった。



で、次はここです。


2008_1206_167.jpg


聖も大好きな戦隊モノがたくさん置いてあるとこです。
コスプレ館からすぐのとこにありました。
ここも撮影はNGなので(基本的にダメみたいです)、こっそり撮ったので・・・(笑)
良い子はマネしないよーに。
(画像が急に大きくなってますが、デジカメで撮ったやつで大きくなりました。すみません)

画像 446

ターボロボもご健在でした。
ターボレンジャーユス。が可愛くて可愛くて、それを思い出しては一人店内でニマニマしてました。
『ギャオスがやべぇのある!』もまだありました。
値段もそのままでした。
仁さんが『誰それ?何??』って言ってたポール星人さんもそのまま吊り下げられてました。
うん、何?って言いたくなるような雰囲気のお人形でした。






お次はオープニングのこの場所へ。


画像 444

みなさんこんな感じで読んでました。



画像 443


右上の時計?みたいなの『見たことある!』って思って撮ったのですが、やっぱりカツカツで仁さん背後に写ってました。
ここ、普通に通路なんですよね。
だからここにしょこたんが『ドゥルルルルン』って来たのかと思うとかなりお目立ちになっていたんじゃないかと思われます(笑)

でまんだらけ本店内なんですが、まぁあんな感じでした。
ひとつ気になったのが『どんな漫画か好きか』と聞かれたときに『ワンピースとか、好きなんですよー』って答えてた仁さん。
ひじを置いてると思うのですが、それって積み上げられた漫画に置いてるんですね。
実際見てみると結構積み上げられててちょっとアンバランスな感じだったんです。
だからこれにひじを置いちゃう赤西仁はある意味すごいな・・と。
あと、ここの隅のコーナーにジャニーズ系が置いてあるんですね。
だから仁聖もここ見たのかなーって思ったり。
自分達のが置いてあるのを見てどう思ったんでしょうね。

まんだらけ本店2。
ここ入ってびっくりしたのがお店の半分くらいが成人用漫画なんですね。
あたし何も知らずにずかずか入っていったら男の人しか居なくって。
で、半分から向こうは危ない系の漫画がずらーっと置いてあって思わず回れ右をしてしまいました。
本棚の間も結構狭くてここで仁聖があのポーズをしてたんだと思うとここでもまた萌え。
そりゃぁ、ポキッて鳴るわな(笑)


で、最後にここです。
セーラームーンとかあったとこ。
この辺に来るとだんだん疲れてきてどーでもよくなってきてました。(笑)



画像 441

テクマクマカヤコン(BY じん)
これ、しょこたんが売ったやつかしら、仁さんが触ったやつかしらって思いながらショーケース眺めてました。




ここはお値段鑑定のとこですね。



画像 442




チェーンソーとテクマクマカヤコン(まだ引っ張る)が、乗った偉大なるレジ台です(笑)



画像 440




以上でおわりー。

中野ブロードウェイ、好きな人にはとっても楽しいところだと思います。
が、あたしは仁さんみたいな反応になってました。
仁さんの気持ちがわからんでもないよ、うん。


何かすっごく長くなってしまいすみません。
最後まで読んでくださった方ありがとうございました。
category : ロケ地  comment : 4  track back : 0

ただいまー


とりあえず、東京から帰ってきました。

帰りはリッチに新幹線♪

あたしは基本的に金欠状態なのでいつもバスか在来線を乗り継いで移動します。

が、新幹線♪

それだけでテンションあっぷっぷーですよね。


何から書こうかなー、色々あるんだけどなー。
ちょっと眠いし明日も朝から学校なのでまた別のときに書くと思いますが、ファミクラに行ったのでその映像のレポだけ。


あたしが行ったとき、すっごーーくタイミング悪くてたぶんかつんの映像が終わったくらいにちょうど着いたんですよね。
だから、次のかつん映像までずーーーーーーーーーーーっと待ってまして。
疲れてたしテレビの映像じっと見てたからなんかフラフラしちゃってました。


KAT-TUNの映像が流れた途端周囲で『きゃーー』って声が上がりました。
(なかま、なかまーー)
で、どっとテレビに押し寄せる女の子達。
それまでの映像はおとなしく見てたのに、かつんになったら声があがる。
あたしがファンだから贔屓目で見てる部分もあるかと思いますが、でも客観的に見ても『あー、人気なんだな』って言うのがはっきりわかるくらいの反応がありました。
で、亀ちゃんが可愛いだとか、なかまるーー、だとか、たっちゃんらぶりー、みたいな皆さん口々に仰ってて『わかるわかる・・・』と一人心の中で思っていました。

内容的には『KAT-TUNからクリスマスプレゼント。CD発売します!』
『初回にはメイキングとフォトブックがついててお得です』っていう宣伝ですか。
聖かゆっちが『限定版ですからねー!』って言ったら亀がすっごい反応して『えっ、そーなの!?』みたいな。
『限定版って何枚でるの?』って亀が聞いてたら周りのファンの方が『いや、枚数限定じゃなくて26日までの期間限定だって・・・』って鋭い突っ込みされてました。
ファンの方がよく知ってますよね。
ちなみに赤西さんも『えっ!?』ってカンペを覗き込むようにしてました。
(かつん、みんな知らんのかい。)



基本的にね、かつんのみなさんカンペを見てます。
ずっと待ってたおかげであたしはファミクラの映像ほとんど見尽くしたのですが、他のGのみなさんは基本カメラ目線です。
しゃべっていないときでもカメラ目線。
岡田君とか、物静かに座っているけどカメラ目線だったんです。
なのにかつんのみなさんはカンペばっかり見るもんだから目線が常に下なんですよね。
カメラなんて関係ないです。
全く見てないです。
それに気づいたファンの方がいらっしゃって『うわ、誰もカメラ見てないよ今・・・・』って仰ってました。笑
その瞬間、みーーーーんなカンペ。
自分のドラマの宣伝とかでも、普通はある程度の基本情報は知ってるはずじゃないですか。
なのにゆっちも亀やんもカンペを読んでました。
その間一回もカメラに目線をやらなかったんじゃないかっていうくらい、思いっきり堂々とカンペを読んでました。
みなさん、カンペに頼りすぎです。
仁さんにいたっては『映画、2009年の公開?』の質問に『ん~、うん』って答えてたような気がします。
(たぶん・・・・)



具体的なレポで覚えてるのが、まず亀ちゃんのドラマの宣伝。
それで『幻のワインを探し求める。探し当てたら20億円』みたいな話だったんです。
で、それを汲み取って今度は仁の映画の宣伝で同じように『探し求める』と『20億円』をキーワードに使ってました。
何だったかなー、何かBANDAGEが板東えいじさん(ゴメンナサイ、漢字が定かじゃなかったので平仮名表記にしました)に聞こえてそれをメンバーが突っ込んだんですね。
で、仁さんが『そー、板東えいじさんを探し求める~』って言ってたような。
そのギャラが『20億円』ってことで使ってたような気がします。
ゆっちの宣伝のときでも『探し求める』のをキーワードに仁さんがちゃちゃ入れてたような気がします。
好きですよねー、ほんと。笑



それくらいですかね。
記憶力なくてすみません。
ちょこちょこあるのですが、うろ覚えなので嘘つくことになったらアレだなーって思いまして、これくらいで終わらせときます(笑)

あとは、PVが流れたのですがそのときの周りのファンの方のツボが自分と同じような感じで、みんな萌えとこは一緒なんだなと実感しました。
すぐ後ろのファンの方が亀ちゃんの唇見て『あー、あの唇きゅっってつまみたい。かぷってしたい・・・』って言ってたのが自分的にすっごくツボでした。


さっ、もぅ寝ます。
category : KAT-TUN  comment : 4  track back : 0

おしお
月島もんじゃ、『おしお』に行ってきました。

仁淳コンビが行ったとこです。

「彼らは生ビールばっかり飲んでましたよー。」

ってことでした。

亀やんがプライベートできたそうです。

ちなみにこれは、恥ずかしいというあたしに代わって友達(not オタ)が聞いてくれたものです。

あたしはその横でニッコニッコして聞いてただけ。

はい、へたれ♪
category : ロケ地  comment : 2  track back : 0

キター
20081206115709
中野ブロードウェイ。笑

いってき~。
category : ロケ地  comment : 2  track back : 0

すっぴん地下鉄娘。
友達の誕生日、サプラ~イズ♪するべく東京行ってきます。

ついでにネズミーらんども。

…ついで、だよ?笑

クリスマスのディズニー、楽しみだっ!

うきゃきゃ☆

ついで…です♪

東京観光の時間あるからいろんなとこ行ってみたいな。

おぐぅ、とか。
ファミクラ、とか。
ジャニ聖地の原宿、とか。

あっ、これもついでです。

メインは友達のサプライズバースデー!

一年ぶりくらいに再会。

楽しみ楽しみっ♪

これから夜行バスってことで、またしてもあたしはすっぴんで地下鉄に乗っているのでした。

では、いってき~。
category : Mobile  comment : 0  track back : 0

いろいろと

さて、何から書きましょうか。

ワンピース?笑

ワンピースね、あたしはコミック派だったのですがもぅジャンプに乗り移ろうかなって。
だって、今回の52巻なんて続きが気になりすぎますもん。
麦わら海賊団、ものすっごーーいピンチじゃないですか?
ここで終わってあと2ヶ月なんて待てません。
今回だって3ヶ月待ってやっとです。
基本的に『フラゲ仁』なので・・・ジャンプに行ってしまおうか。
コミック派の友達を裏切ることになってしまうけど。
前にね、一回ジャンプに乗り移ったことがあるんですけどその友達にすっごーーく責められました(汗)
うーーん、ちょっと考えます。

にしても、やっぱりワンピースはいいです。
尾田センセーは天才じゃないかと本気(ぽんげ)で思ってしまいます。
登場人物が増えてきたし、物語のつながりもさらに深みを増してきて・・・・なんとも面白いです。
白ひげ海賊団VS王下七武海。
んふふ、楽しみーー!!!!



あと、パパが資格の試験に合格したそうです。
彼は本当にめんどくさい人で(笑)、わざわざみんなが居る居間で試験勉強してたんです。
あたし、かつんDVDとか見たいしみんなもそれぞれきゃっきゃ話したいじゃないですか。
なのに、うるさくすると一人だけ勉強してるのが気に食わないのか不機嫌になって怒るんですよね。
別の部屋行きゃーいいじゃん・・・って思うけどそれを本人に言えないのが父の威厳でありまして。
家族はみんなパパさんにある程度気を遣いながら過ごしてたわけなんですが、その試験に今回めでたく合格したそうで。
で、それを『さゆりに言っておいて』って母に伝えたそうで母からメールがありました。
仕方ないなーと思って『おとーさん、試験合格おめでとー』ってメールしたら嬉しそうに電話がかかってきました。
『合格したんよー!お母さんがお寿司買ってきてくれたんよー!』って。
(注:お父さんはかなりの気分屋です)
『うん、良かったねー、頑張ったねー』って言っておきました。
『まっ、さゆりも頑張って♪』って軽~く言われました。
ぐはっ・・・そんなもん、そんなもん。



で、テレビ誌です。
ガイドの表紙と綴じ込みグラビア6人の仁さんの表情が一緒。
THE 見下し です。
無駄にせくしー色っぽい。
なんでこの人はこんな見下し表情をするんでしょうか。
機嫌が悪いとき、こーゆー仁さんを見ると無性にデコピンしたくなります(あたしもたいがい気分屋です)。
でも、表紙の見下しはいいですね。
美しいです。
綴じ込みのグラビアは6人みんな伏せ顔に惚れ惚れします。
ビーて言うなら、仁さんの前髪はもうちょっと分けて欲しかったり。
だって、まつ毛が見えないじゃないですか。
たっちゃんのまつ毛なんて絶品なのに。
もったいない・・・!

今回の亀ちゃんのカツマニュに崩壊したさゆりんでした。

あっ、カツカツ始まったー。
ではっ!
すちゃっ♪
category : KAT-TUN  comment : 0  track back : 0

いえーっす!
20081203184506
捕獲完了~♪

ジョンとガイドとワンピース(笑)

うきゃきゃ。

ぴあとLIFEは立ち読みで済ませちゃいました。

他の地区はどんな感じの表紙ですか?

名古屋パッセにある本屋にぴあ5種類置いてあるそうです。

圧巻だろうな。

さっ、これから読むぞ、ワンピース♪

テレビ誌はまたあとでっ☆
category : KAT-TUN  comment : 0  track back : 0

びっくり

パソコンで自分のブログを開いてビックリしました。

テンプレートが変わってる・・・!?


そーだそーだ、こないだクリスマス仕様に変えたんでしたねー。
すっかり忘れておりました。
誰か別の人のブログにお邪魔したのかと思いましたが、書いてる内容がバカなことばっかりだったのであたしのブログだ、と。


さてさて、みなさんはもぅフラゲしましたでしょうか?
まだ見てない方もいらっしゃると思いますので、ネタバレになる内容は明日以降に思いっきり語りたいと思います。
って考えてたら、明日以降忙しいですよね・・・?
かつん事がたくさんある・・・
し、あたしは木曜の夜からまた東京に遊びに行くんですよね。
むー、まぁ時間と気力があったら書こうかなと思います。


今日バイトの友達に『HEY3見たよー』って言われました。
嵐ファンの子ですね。
『亀、太った!?』って言われたもんで『そぅ!?でも、だからこそあのほっぺのプクってなってるのが可愛いんだよ!』ってあたしの大好きな『ほっぺのプクちゃん』について語ってしまいました。
そぅ、あれが可愛いんですよねー。
何が入っているのか、それを考えるのが楽しくて仕方ないです(笑)
亀ちゃん太ったの?
太ってないよね?
いつも見てるからわかんないのかな。
でも何でもいいよ♪←


仁さんの萌えとこは、ケーキを吸って食べるとこ。
で、そのあとの『ん~』が・・・えろい。


吸って、『ん~


これをえろいとおもうあたしがえろいのか(なぜか自粛してひらがな表記)。
きゃーきゃー。
たまらんすなぁ。


で、指をちゅぱって舐めて舌ペロってやってニコッってするのは計算でしょ?@亀やん
あれは計算だよね。
うん、可愛い。
すきーーーーー(結局)


誰か赤西さんに『左手は添えましょう』『机にひじを突いて食べるのはやめましょう』と教えてあげてください。
category : TV  comment : 0  track back : 0

げっと☆
朝一でCDげっと♪

パッケージが可愛い!!
早くみたーい(もぅ見たけど…)ですが、ちょっとお昼過ぎまで用事が。

そのあとバイトまで時間があるのでその時間に見ます♪

うひゃー、早くパッケージ開けたい!!

レジのお兄さんが「KAT-TUN」やら「ジャニーズ」やら連呼するもんだから一人恥ずかしかったです。

新しいDVDはもぅ予約頂いてますか?って言われたけど、そんなの当たり前田のクラッカーですよ。

楽しみが続きますね。
幸せ過ぎて怖いくらい…笑

さて、何回リピリピできるかなっ♪
category : Mobile  comment : 0  track back : 0

地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。