welcome to Sweetest Drug !
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告 

変えました

テンプレート変えました。

先ほどのホワイトクリスマスに触発されて。
単純。

クリスマス、好きだしせっかくのこの時期ですので。
味わいたいではないですかっ。
たとえ、寂しくとも・・・(泣)


寂しくなんかない!ないーー!
バイト先の人が会う度に『彼氏できた?』って聞いてくるんです。
『作った方がいいですかねー。』って言ったら、
『いやー、別にいいんじゃない?ただ、この時期は寂しいけどね。』
と、言われました。

寂しいのか?さみし・・・い?
別に寂しくないしっていうのは強がりなんでしょうかね。
彼氏より好きな人が欲しいです。
ん~、




って、だらだら自分の恋愛感を語りそうになって長くなりそうなので止めました(笑)。
もぅちょっと器用に生きれたらいいんだろうけど、気持ちが頭についてきません。
まだまだ子供ってことなのか、そーなのかー。。。
でもそれが必ずしも悪いってことではないと思うし、って必死に弁護してみる♪


そろそろ本気で自己分析を始めなきゃですね。
あたしは一応、就活生でした。


さっ、明日はへいへいへーーい!
うはうはウィークが始まりますよ!


スポンサーサイト
category : ひとりごと  comment : 0  track back : 0

我慢できない女


自称『ど・えむ』と言っておきながら今回のPVフル、メイキングを一足先に堪能してしまいました。
はい、我慢できませんでした。

んー、楽しみがひとつ減ったな~とかお思いでしょうか?
いいえ、そんなことはありません。
こっからさらに楽しみを増やすのがヲタ根性でございます。
キレイな画面で見ると萌え所も増えるってもんでしょう。
このシーン、早くキレイな画像で見て萌えたい!
一時停止して見たい!
スロー再生で見たい!
リピ繰り返したい!
なんて、楽しみがまた増えました♪
んふふ、んふふ。


感想は控えておきますが、見て思ったのは、
やっぱりあたしはKAT-TUNが好き。

いつもは仁仁言っていますが、あたしはあの6人がたまらなく好きです。
そりゃーまぁ、それぞれに色々ありますが、でも見ていて幸せになれるから。
見る度に惹きつけられて好きってなります。
結局は好きなんです。
ほんと、いろいろと考えることがないわけじゃないのですが、いっつも『結局は好き』に落ち着きます。
だからそーゆーことなんだなと思って。

ホワイトクリスマス、聴けば聴くほど沁みてきます。
冬よのぅ~。。。
category : ひとりごと  comment : 2  track back : 0

たぐちんはぴば☆




田口淳之介
HAPPY BIRTHDAY!!!!!



おたおめ、おたおめー♪♪


あたし、じゅんの好きよ←いきなり

『朝から飲むヨーグルトを飲むとそれだけで一日元気!』。
そんなことをさらっと堂々と胸を張って言えちゃうとこに何だか尊敬しちゃいます。

確かにうざいかもしれない、うん。
だけど憎めないのがじゅんの。
確かにつまらないかもしれない、うん。
だけど笑ってしまうのがじゅんの。
愛されてるね、愛してます♪


かつんちゃん達にとってもじゅんのは欠かせない存在で。
みんな散々なこといってるけど、結局はじゅんのが好きだと思う(って信じてる。笑)
仁さんは確実にLOVE田口だけど。
『田口、ハグキ歯茎!!』は名言だと思ってます。
きっと仁さんはじゅんのが側にいてくれることが安心に繋がっていると思うので、これからもジャイアンな仁ですがそこは愛情の裏返しとしてどーか側に居てあげてください。

じゅんのの笑顔が癒しです。
じゅんののギャグが元気をくれます。
じゅんののウザさで周りが明るくなります。
おかしいようだけど、実際そんな感じです。


結論、あたしはじゅんのが好き。

どうか素敵な一年を過ごしてください。
じゅんのの周りに変わらず笑顔がありますように・・・・。
らびゅっ




続きを読む



日付が変わってしまいました・・・。
が、更新時刻はちゃっかりじゅんのの誕生日の日です。
日付詐欺

昨日あんな変なエントリあげる前にじゅんののお祝い言えばよかった・・・。
反省です。。。
じゅんの、ごめんよーー!
でも、愛はこもってる、たっぷりたっぷり♪
category : KAT-TUN  comment : 0  track back : 0

もぅー・・・・

完全な私事です。
ってゆーか、愚痴こぼしです。
かつんちゃん達はなんら関係ありません。

ちょっと、ってかかなりひどいこと書くと思いますのでイメージ壊したくなければスルーの方向で。
イメージなんて、んなもんないかっ♪笑
続きを読む







メールがうざい。
『またメールするね』って、もぅしてこなくていいです。。。
また=3日以降だと思ってたのに、次の日にまたメール。
『オーーッス!』って、あたしそんなに暇じゃない。
しつこい。
軽い。
何がしたいのか、わかりません。
あんなつまらん内容のメールして何が楽しいんだろう。
別にメールせんでもよくない?
用事ないのにメールする必要なくない?
ホントに何がしたいんだろう。
メールが来るたびに、ケータイ投げそうになる。
うぉらぁっっ!!!!って・・・。笑




はぁ。


乱文失礼しました。
あっ、決してみなさんのことじゃないので安心してください。


category : ひとりごと  comment : 0  track back : 0

ホワイトだぜー。
白KAT-TUNキターーー!!!!!


登場シーンから思わず悲鳴をあげてしまいました。

『うわっ、うわっ、しろ、しろーーーー!!!』

タモさんと女子アナさんの間でいたずらっぽく微笑む仁が可愛くて、じゅんのに連れ戻されてちょっと嬉しそうな仁が可愛くて、ゆっちとカメの髪型の違いに気づきませんでした。

ゆっち、切ったねーー!
すっごいさっぱりだ、うん。
何か、寒そう・・・・
でも、役作りのためらしいのでそこらへんにゆっちのドラマに対する意識が伺えて嬉しくなりました。
見るよ、見るからねーー


で、キャメリーヌ。
・・・・いいっ!
いいよーー、いいっ!!!!!
いいね、その髪型。
あたしめっちゃ好きだ。
白い衣装とあってて、天使に見えたキャメキャメ。
うん、好き


仁さんに、物申す。
お髭とメガネは何ですか?
白なのに、せっかくの白なのに・・・・・
あれか、先週カメがメガネかけてたから今週はオレがメガネかけちゃおーっとかそういうノリですか。
二人して茶色のムートンブーツだったし。
オソロのイロチってやつですか。
でも、メガネは反射するからさ。
目をつぶったときにまつ毛とか見えないからさ。
ハの字まゆげの切ない苦しい顔が見えないからさ。
次週はやめてね>カメ、ジン、コーキ、タッチャン(あとの二人は心配なし)


歌のセットが何だかショートケーキに見えました。
『あっ、ケーキの上にかつんが乗ってる♪』って思ったのはあたしだけですか?
あたし、仁のとこ食べるーー(早い者勝ちですよ)


カメとコーキを隣にしちゃだめじゃん。
ほらほら、変顔とかやってるし・・・
一応アイドルなのに、ね?笑
不覚にも大爆笑でしたが。
その前からカメちゃんが含み笑いしてるからなんかするだろうなーって思ってたけど。
じんじんも入れたげてーー♪
仁さんの隣で上着脱いで半そでになってるカメちゃんと、カメちゃんの隣でマフラー巻いて温かそうにしてる仁さん。
あの場は暑いのか、寒いのか・・・・。


で、ポルノのアキヒトをチラチラ見ながらサウナについて語るたっちゃんが可愛かったです。
前からですが、最近特にたっちゃんたっちゃん言ってるような気がします。
なので、今日『ロミ男』舞台の振込みを済ませてきました
えっ?
だってせっかくだし行ってみたいなって思いまして。
友達がね(まだ会ったことない子なんだけど)、KAT-TUNのコンサート行ったことないんだって。
色々事情があったりしてファンクラブも入れないから、この先もきっと行けないって言ってて。
そんな悲しいこと、言わないで!ってなるじゃないですか。
あたしが応募するから当たったら一緒に行こうよ、って約束してたんです。
で、たっちゃんの舞台のお知らせが来たもんだから。
同じかつんファンとして実際に行って見て味わって欲しいじゃないですか。
だからね、行けたらいいなって思いまして応募してみました。
たぶん就活時期であたし自身行けるかもわかんないんですけど、でも望みをかけて・・・
当たるかな、当たればいいな♪


さ、来週もMステ。
ってかその前に新曲がいよいよ発売じゃないですか!?
早い・・・早いぞ・・・・
あれ、その前にヘイヘイヘイ?
早い・・・早いぞーーーー!!!!!
で、ちょっと待ったらDVD
うひゃひゃーー♪



って、こんなことばかりして浮かれているわけではなく、今日は某大手旅行会社の説明会に行ってきました。
うん、あたしはやっぱり旅行が好きだ。
それに携われるならどんな仕事でもやりたいって思う。
行ってよかったです。
就活まだ始めたばかりだけど、『出会い』が楽しい。
説明会に来てくださってる社員の方ってやっぱりすごく魅力的な人ばっかりだし、そんな人たちと出会えるだけで自分にとって良い刺激になる。
あたしも何年か経ったらそんな魅力的な人になれてるのかしら。
うーーん、じんじ~ん言ってるうちは無理だろうな(笑)
category : TV  comment : 4  track back : 0

めーっちゃホリデイ

今日、無事合同ゼミのプレゼンが終了しましたー。
若干相手のグループと内容がかぶってる部分があって焦りました(汗)
あたしの発表部分が完ぺきかぶってて、OH NO!!!!
うまーーく、てきとーーーに繋げておきました。
でもあたし緊張してて自分が何言ってるかわからなかったです。
でも口からはスラスラ文章が出てきてて、自分すごいと思いました(笑)
全体的にはよく出来たんじゃないかと思います。(自己満足です)
とりあえず、これはひと段落。
ですが、これからは卒論を詰めていくのと就職活動が残ってます。
明日は会社説明会に行ってきます。
おっ、何か、就活生っぽいな、あたし(自覚まるでなし)


さてさて、カツカツのリピ祭りは一日経った今日でも終わりません。
はるな愛さん、髪の毛トゥルトゥルですね

巻き添えくらったたっちゃんの笑顔が可愛すぎます。
まじで、まーーーじーーーで。
何だあの笑顔は、可愛い杉です。
迫られてちょっと後ずさりするとこなんて、どーしてくれよう。
どーやら『サックス、モリさん』らしいたっちゃん・・・・その笑顔も可愛いの。
可愛いしか言ってませんが、あの笑顔はホントに可愛いです。
メンバーとかよくあんな笑顔を見せ付けられて普通でいられますよね(笑)


あたしも面と向かってカメちゃんに『かっこいい』って言ってみたい。
『きゃーー、かっこいーー!』じゃないんです。
『かっこいい』です。
まさに今回のはるな愛さんみたいな言い方で言ってみたいんです。
はい、密かな願望でした。


松田聖子さんの曲がかかったときのたっちゃん。
『・・・はぁ~。。』って、あの表情。
若干キレてるようなあの感じ。
これです、このギャップなんです。
どSなのに、あのどーしてくれようエンジェル笑顔。
たまらんです。


で、『まいねーむ いず えむしー かめ』。
海賊帆DVDを初めて見たときは衝撃的でした。
あまりにも、寒すぎて・・・
カメちゃんだけど、笑えなかった。
そして、心からあの場所に居たお客さんを気の毒に思ってしまいました。
でもそんなカメも受け入れるよ、大好きだよ


リアルフェイスを歌う愛さんをじっと見つめるカメちゃん。
で、ちょっと笑うとこありますよね?
♪思い~ (思い~)きり♪のとこ。
その笑顔がなぜかおしゃれイズムの仁さんとリンクしてしまうのです。
『赤西君にやめて欲しいことは?』、仁『KAT-TUN??』の答えに大爆笑する上田さんを見つめながら笑う仁。
この仁と今回のカメの笑顔がすっごいリンクします。
何か・・・わかりますか?
笑いながらほんの少し首がカクカクってなる瞬間があって。(仁の場合は目が動いてる)
そこがすっごく素な感じの笑顔で妙にツボです。


で、アイアイ。
好き=付き合ってる
ってことにはなりませんよね?笑

『はぁー?』 『わかんない、わかんない!』
顔全体を使ってるジンジンが大好きです。
ってか、ジンジン楽しそう

あいあい
じんじん
再び。

聖に『出てけよ』って言われてたじゅんのですが、

ワンワン
ニャンニャン

には、やっぱりじゅんのは上手だと思った瞬間でした。


結局はかつんに腕を引っ張られて追い出されたい。
これに落ち着きました。
category : カートゥンKAT-TUN  comment : 0  track back : 0

じんじん

あいあい・・・

じんじんっ

あいあい・・・

じんじんっっ

あいあい・・・

じんじんっっっ



今日ほどに『あい』って名前が羨ましいと思ったことはないでしょう。
あーーん、リピが止まらない。
ホントに止まらない。
カツカツが終わって約一時間経ちました。
あたしこんな時間まで何やってるんだろう。。。。


でも、じんじんがあいあいって言うんだもん。
ほっぺちょんちょんってやるんだもん。


あたしもかつんに腕引っ張られて部屋から追い出されたいです。
本望です、まじで。


はるな愛さん大好きです。
可愛い、ちょーー可愛い。
声太いけど(笑)


今回は萌えポイントがたくさんありすぎて感想書けるかどうか・・・。
ってか、萌えすぎて疲れました。
若干おなかいたい。なーぜー。
明日はいよいよプレゼンがあるので今日はこのくらいにしてもぅ寝ます。
頑張るぞ!!



あいあい
じんじん
あいあい
じんじん・・・(←まだやってる)
category : カートゥンKAT-TUN  comment : 2  track back : 0

ズレてんの嫌いじゃねぇ♪
ズームインでホワクリのPV見ましたー!
たっちゃーーーん的な可愛さでした。
プレゼントをなかなかあげる勇気が出ないかつんちゃん達。
「YOUたちあげちゃいなYO!」って励ましたくなるくらい切ない6人です。
特にたっちゃん。
あたし、あのたっちゃん見て仁じゃなくてたっちゃんからプレゼント欲しい!って思ってしまった。
でもそのあとの仁のプレゼントが指輪らしき箱だったので『やっぱり仁!』となりました(笑)

で、そんな6人に一歩踏み出す勇気をくれるサンタさん。
ゴールドです。
です、

サンタクロースはやろがぁ!!!

White Xmasなのに白くないかつんちゃん達。
ってゆーか、クリスマスバラードなのにあの服装。
そして掟破りのサンタさん。
そーですよね、かつんに『典型』を求めてはいけません。
型破りなのが彼らです。
どんなにあたしたちが想像、期待してもそれを上手く裏切るのが彼らです。
きっと白いふわふわの衣装で~♪なんて会話してた頃が懐かしい。


そのPVでの仁さん、パーカーのフード被ってらっしゃいます。
そのせいでなんか、アゴがしゃしゃって見えます。
あっ、『しゃくれ』じゃないですよ。
あくまで『しゃしゃ』ってます。
わかりますか、この言葉の雰囲気。
しゃしゃってるんです(笑)
しゃーしゃー、言いすぎですね。ぷはは。
愛です、愛。
それさえも愛しいのです←末期


そーいえば、さっきMステをしつこくリピっていたのですが仁さんの足がぴょこぴょこ動くのが気になります。
特に一番のサビの部分。
きが舞い散る♪
の『い』と『ゆ』のとこです。
あの仁さんの足の動きが気になって気になって何回もリピ。
蹴ってる・・・?
で、そのあとの仁さんのアップがあまりにも切なく一生懸命歌ってるもんだから無意識なのか!?って思ったりして。
そしたら可愛いーーー!!!ってなりました(笑)
なんか、もどかしいです。
あっ、亀たん歌詞間違えなくて良かったね


さっ、今日はカツカツ。
多くの方が封印してたであろうMCカメが再来です。
覚悟してみましょう(笑)
カレンダーやら雑誌やら色々お知らせがあってついていけませんが、毎日楽しくて幸せですね♪
category : KAT-TUN  comment : 0  track back : 0

おとしだま
きたきた、きましたねーー!!

女王魂ライヴDVD発売決定です。
情報によると1月1日発売予定だそうで(あくまで予定です)。
しかもマルチアングル・・・ぐふ
これはもぅカツンちゃん達からの『お年玉』ですよねー。
うふふ、うふふ。
約あと一ヶ月。
来週には新曲発売でPV、メイキング堪能できるだろうし、そーしてればクリスマス特番で露出も増えてきて、で年末カウントダウン
・・・・・で、ライブDVD----
マルチアングルでそれぞれ見なきゃー、萌えどころ発見しなきゃーーってリピリピしてる間に、亀ちゃんゆっちのドラマが始まって。
そーしてたらきっと新曲もあるだろうし(願望です)、でたっちゃんの舞台とかあったりして、そのうちにきっとまたツアー情報が解禁になってどこに参戦だー、チケットどーしよー、オフ会やりたいーー、とか色々なって。
そしたらもぅ2010年ですよ(飛びすぎじゃね?)
きゃー、仁をあのスクリーンで見れるーー!!
そしたらそしたら、試写会とかあるだろうし、バンドデビューとかもしちゃうだろうし・・・。

やばい、忙しいな・・・

2009年はかつん年になりますよーーに。
ま、2008年も年明け亀ちゃんドラマにLips、でそのあとどんちゅー発売になってツアー。
やっばい、忙しくない!?!?ってなってたら、そのあとまったく音沙汰なしでしたけど(笑)

お正月かー・・・・あたし帰省してるもんな。
家族はお正月の番組見てるだろうから、あたしは別室で萌えとこうかな♪
んふふ、んふふ。
きゃーー、楽しみすぎます。



話変わりまして、この三連休に遊びにきてくれてたお友達も無事にお家に着いたようです。
遠いところからわざわざありがとうございました!


とりあえず名古屋だからということで名古屋城に行ってみたり、

4.jpg


あと最近できたミッドランドスクエアのスカイプロムナードという屋外展望台に上ったりしました。

GetAttachment3.jpg


夜はひたすらDVDを見続けました。


で、友達が帰った昨日は溜まったDVDを整理しようとこんなものを作ってみました。

GetAttachment2.jpg


なんか、あたしセンスないですね(涙)
野ぶたとアネゴが一緒に入ってるDVDがあって、それ用に仁亀画像で作ろうと思ったのですが・・・
あたし、仁亀画像持ってない
たくさんあったはずなんだけど、前パソコンを初期化したときに消しちゃったんだ・・・。
なかなかお気に入りの画像がなかったので今度は画像を探す旅に出まして。
が、今の世の中みなさんしっかり画像にはモザイクやら目隠しやらされてて。
未だにお気に入り画像を探せていません。



そんなんしてるうちに、この作業に飽きてきそうな自分がいます(汗)

category : ひとりごと  comment : 4  track back : 0

味噌かつ
20081123201546
矢場とんに来ました。

みそかつー!!

うます(´З`)♪
category : Mobile  comment : 0  track back : 0

クリスマスイルミネーション
20081122183644
名古屋駅前のイルミネーション。

毎年テーマがあります。
今年は『絵本』。

みーんなケータイ片手に写メ写メ。
あたしもその中の一人。

で、今は手羽先食べようと来たところ、みんな考えることは一緒のようですごい人が…

連休だからでしょうか。

とりあえず「待て」の状態です。
category : Mobile  comment : 2  track back : 0

初…
20081122160439
ホントは味噌かつ行きたかったけど、人がたくさん並んでて断念。

ってことで初の小籠包!!

お昼ご飯に食べました。

うみゃー、うみゃー。
category : Mobile  comment : 0  track back : 0

究極のど・え・む

今日、中国語の授業で『心存仁厚』という言葉を習ったのですが、そのときの先生の教え方。

『コレハ、ジンガアツイヨ、トイウイミデス』(中国人の先生です)

ん?

『コレハジンガアツイヨ』



『これは仁が熱いよ』




つまり・・・



♪じんじん~熱いよ~♪


本当は『仁が厚い』なんですが、あたしのノートにはちゃっかり

『心存仁厚』→(じんじん熱いよ

とメモしてます。あはは。

じんじん熱いよと書かれた自分のノートを見ながら、授業中ずっとニマニマしてました。
あー、幸せ。


さて、いよいよ今日からかつん祭り開始になりますね。
まずはMステさん。
リアルタイムで彼らが見れるなんていつ以来でしょうか。
きっとみなさん異様にドキドキ興奮状態にあると思われます・・・・
が、あたしはリアルタイムでは見ません。敢えて。。。

というのも、今日の夜に福岡から友達が遊びに来てくれるのです。
カナダにいた頃mixiで出会ったのですが、その子も仁担で海外にも興味があったりでとても気があって、メールやらお手紙のやりとりやら色々していたのです。
で、女王コンの広島で初めてお会いしてそれからもずっと仲良くさせてもらってるのですが、この3連休にわざわざ海を越えて名古屋まで遊びに来てくれるということで。

だったら、一緒に見たい!と思いましてその子が来るのを待ってMステを見ようという魂胆です。
『我慢できなかったらこっそり見ていいよ(笑)』って言ってくれましたが、ここはぐっと我慢です。
最近自分に対してSです。
つまり、究極のど・え・むってこと・・・・ですよ、ね?
んー、楽しみだな♪


せっかくの名古屋観光なのに、その子はかつんDVD持参です。
『じゃぁ夜はヲタ会だねー!』
って、いいのかこれで!?

みなさんはもぅ十分Sプレイで焦らされていると思いますので、一足早く生かつんちゃん達を堪能してください♪
きゃーー、あたしもみたーーい!
でも、我慢我慢

おっと、もーあと30分くらいでMステが始まる!
どーしよう、テレビがないとこに逃げなきゃ・・・
きゃー、みたーーーーい!!
でも、我慢我慢(二回目)



仁さんの『おしゃま』が聞けるかな♪
category : KAT-TUN  comment : 2  track back : 0

ポポロ
立ち読み完了。

……(゜ロ゜;

欲しいー!!!!!

仁亀さんの密着具合もしかり。

ぴーちゃんとの対談もしかり。

が、何と言っても仁のあの笑顔。
どーして彼の笑顔でこんだけ幸せな気持ちになれるんでしょうか。
まるで天国にいるような…(ご臨終)

雑誌は買わない主義ですが、今回ばかりはさすがに…

ちょっと様子見て仁さんが夢に出てきたら買おうかな♪
category : Mobile  comment : 0  track back : 0

カツカツ&○○で賞
カツカツ感想です。

まずは連打の仁さん。
可愛すぎ。
息、止めてます。
口むぐってつむって、息止めてます。
あれれ、デジャヴ?笑(@バルーン)
そのあといたずらっ子そうに『ぷはっ』って息吐き出して笑うとこが何とも・・・・
かわえ~のぉ

『わしが男塾塾長小林平八であーる』
に、うんうんと頷く。
二回目も、うんうんと頷く。
頷き仁さんがツボです。


亀ちゃん巻き添えくらってます(笑)
『わしと真の男を賭けて勝負しろ』から『返してあげろ!』までの亀梨さんの表情がこれまたツボです。
きょっとーん・・・・で口の微妙な動きがこれまたいいんです。
ずっと見つめてられる

ハジキが出てきた(ハジキって何ですか?)
『やれと言ってるんだ!』『オス!』に、これまたうんうん頷く仁さん。

『辞書早引き』にどきっとした人いらっしゃいますか?
えっ、仁・・・辞書引ける?大丈夫?
あかさたな、だよ?みたいな(笑)
いやいや、バカにしすぎですね、すみません
ここで気になったのがお弟子さん?の男の方。
あたし、この人絶対かつんに好感持ってると思うんだよね・・・
メンバーが辞書引くために隣に並んだときの彼のメンバーを見る目を見てください。
なんか・・・伝わってきません?笑
ちょっと嬉しそうに見えるのはあたしだけですか?
魔性のキーワードを今日授業中に電子辞書でいちいち調べたバカはこのあたしです♪
授業放棄。


そしてたっちゃんバナナのとき『むきづらい・・・』『若いバナナだからな』のあとのお弟子さんを見る仁さんが何か好きです。
何か、好きなんです。
言葉では上手く言い表せませんがちょっと冷静に微笑むみたいな。
あたしが調子に乗ってバカしたときに(亀ちゃんで言うと暴走君のときに)、あんな表情で見つめられたいです
そしてゆっち・・・・言わないんだ(笑)

今回はCUBEトリオが大半でしたね。
他のメンバーのファンの方には申し訳なくなります。
特に聖とかすっごい少なかった
次はみんなたくさんありますよーーに!


ドワンゴCM見ましたー!!
にゃーー、『なぁ~ぜぇ~』から来るとは・・・不意打ちです。
早くPVフルが見たいですね。
この十数秒のCMであたしが愛を込めてかつんに捧げる賞。

ゆっちに『ハイネックが似合うで賞』を。(ホントに似合う!)

じゅんのに『振り返り美人で賞』を。(たーぐちっ!)

たっちゃんに『もこもこ獣は今年も一緒で賞』を。(可愛い帽子が似合ってる)

亀ちゃんに『お口を閉じま賞』を。(その口からフェロモン出しっぱなしです)

聖に『ほんとにあなたはジャニーズですか賞』を。(お髭とかモロモロ・・・聖って感じだ)

で、愛しの仁さんには『やっぱりあなたは内股で賞』を・・・・。

最後の階段に座ってるとこです。
どんだけ乙女な座り方してるんでしょう。
もろ内股で、膝の間に腕きゅっとしまってさ・・・
聖なんて見て、あの男らしい座り方(右端のが聖だと思われます)。
足ガッて開いてドンッて座ってるのに。
仁さん内股にちょこんって座ってるんだもん。
うん、可愛いっ(笑)
なのにあの鎖骨から湧き出る色気みたいなワケわからんもの・・・
可愛さ色気などなど、オールマイティーに装備されてます。


さっ、もうちょっとしたら出かけてきます!
合同ゼミの打ち合わせがあるー・・・・
100円ショップについてのプレゼンなんですが、何かやってみたらぐだぐだになってたのでもぅ一回仕切りなおしで考え直そうということになりました。
発表、来週なんですが間に合うか!?

あっ、WSは明日も張っておいた方がいいかもしれないみたいです。
うん、たぶん・・・・。
category : カートゥンKAT-TUN  comment : 0  track back : 0

らぶじゅーす
スピレ、フラゲした方いらっしゃいますか?
(ほんと、略すの好きですよね~。笑)

マッハ号がついてる初回版?しか仁さんの写真が載ってないと聞いていたのですが、どーやらもう一個の方にもついてるみたいです。
で、レンタルの方にもあるみたいな感じです。
そーだ、レンタル
レンタルすればいいんですよねーー!!
って、DVD買ってない怠け金欠ヲタがここに一人。。。
いやいや、いくら仁さんだからと言ってそんなに衝動的にたくさんお金を使うのは良くないと思うんですよね。
よーーく考えてから本当に欲しいものかどうか見極めて買おうと思ってます。
とか言いながら、夜中の12時過ぎて思い立ったように『海賊帆』DVDを買いに出かけたのはあたしです。
『今欲しい!今すぐ欲しい!明日まで待てるか!!』ってことで徒歩20分のビデオ屋に夜中ふらふら出かけて行きました。
衝動買い?
違います違います、愛がそうさせたんです(笑)


そして明日からホワクリ(ほんと、略すの好きですよね)が着うたCMオンエアってことでいよいよPV解禁でしょうか♪
明日は早起きしてWS張っておきます。
こないだの失敗があるので録画は慎重に・・・・
あとCDジャケットも見ましたー!
今までの手抜きジャケとは一味違う感じで、実際に手に取るのが楽しみです。


今日は従兄弟から『この文訳して』って日本語→英語の翻訳を頼まれてました。
すっごーーーーい短いシンプルな文章だったのですが、かなり時間がかかってしまいました。
あたしの英語って『感覚』なんですよね。
語彙をたくさん知ってるわけでもないし、文法が必ずしも正しいわけじゃないし。
その状況とか言っているときの気持ちで文章が変わってきます。
留学行ってたからってペラペラなわけじゃないので『これ、何ていうの?』って言われても『何ていうんだろうねー?』って答えてしまいます。(頼りないな、おい)
でもその『感覚』で文章を考えるあたりがすごく楽しいのです。
たった一つの単語でも色んな意味に取れたりして、それが理解できると『うわっ、面白い』ってなります。
ただ感覚でやってるから、英語→日本語にするときすっごく苦労します。
『頭ではわかってるんだけど~、上手く言葉にできない』@海賊帆 仁
みたいな感じで、気持ち的に感覚的にわかってるのに言葉にできないもどかしさがあります。
たぶん、日本語を知らなさ過ぎるんだ。
いやだー、仁にはなりたくない!
仁よりは日本語知ってたい(失礼)


そーだ、前々から思っていたのですが仁さんのLOVEJUICE。
あの『Lips』って『Hips』(お尻とか腰周り)と掛けてるんじゃないのかなって。
直接的な表現を避けるためにHipをLipにするって聞いたことあります、たぶん・・・。

だって考えても見てください。
あのha-haの仁ですよ?
あのPinkyの仁ですよ?
ぴんきーちゃんはそんなにエロくなかったけど、ha-haはもぅ・・・やってるし(笑)

そんな仁さんがLipsがPuroduceしたLUVJUICEなんて言うはずがないー
甘いわ、甘い。
Lipsなんて、んな、甘すぎる。
そんな甘ったるい歌詞なわけがない、もっと激しいはずだと思って色々考えてみて・・・。
(だってクラブで出会った見ず知らずの女の子ですよ?それで○▲×・・・(自粛))
で、Hipsに変えてみた。

うわっ、えっろ(爆)

やばーーい、やばーーーい。
仁さんが言いたかったことはこれなのね!
Lipsの部分をHipsに変えて聞いてみたください。
とくに2番、やっばい、やっばい。
訳せない、訳しちゃダメだ(笑)

あーかーにーしー!!!!
(なぜか呼びたくなる)

これを考えた仁の頭ん中覗いてみたい。
って、ここの考えに行き着いたあたしの頭の中の方がおかしいですか?笑
ずーーっと考えてましたもん。
道歩きながら『こんなはずがない。このストーリーでこんな甘ったるい歌詞なわけがない』みたいな。
どんだけエロに繋げたいんだって感じですが。

ほんとだったらすごいですよね、あかにしじん。
ってゆーか、衝撃的でもありでもちょっと嬉しいです。
エロさ、健在・・・みたいな(笑)
いつもの仁で良かったよーー!!!!
あはは。


あのー・・・これだけ散々語っておいて何なんですが、これはあくまでもあたしの考えなのでまともに受けないでください(笑)
こーゆー仁さんの意図があったかどうかもわからないので。
でも一回Hipsに変換すると、面白いです(笑)
category : Jin Akanishi  comment : 6  track back : 0

ヲタ会

今日はヲタ会でしたんっ
にゃははん、にゃははん♪

リンク先の・・・・
ってとこまで書いて、今リンク貼ってないことに気づきました
ありすちゃん、ごめんなさいっ!!
改めまして、
『pure☆heart ―仁からの贈り物―』@ありすちゃん
相互リンク貼らせてもらってます♪
ラジオからテレビ、雑誌まで詳しくレポレポされてます。
仁への愛情は偉大なり。
ぜひぜひ遊びに行かれて見て下さい


で、そのリンク先のありすちゃんと初対面してきました。
元はと言えばあたしがこないだのカツカツ録画失敗で『のぉーーー!!』ってなってるときに救済の手を差し伸べてくれて。
で、どーする?会っちゃう?まだ早い?いや、会っちゃおう!!
ってことで、本日お会いすることになりました。


実際会ってみると、まぁ美人さん
話も合うし、ツボも合う。
誰かさんの乳首から腰のくびれ具合、背中のくぼみまで・・・(笑)
公共の場で話すような内容じゃなかった、か・も?


ランチ行ってカラオケ4時間してきました。
『女王魂バージョンで!』ってことで、女王魂のセットリストで曲を入れていく。
『このあとTEN-Gだよー。ここ、MCね。』みたいな細かいとことか(笑)
ちょっと他の人に浮気しつつもほぼKAT-TUN。
いいよねー、楽しいよねー。
仁亀のハモリとかさ、魂DVDの掛け声とかさ、振り付けとかさ、いいよね~。
『おもい~ かるい~♪でいく?』@リアフェ
楽しいんだもん、まじで。


その後もぶらぶらしながら、またお茶しておしゃべりして。
ほんとに話は尽きませんでした
『映画かぁ~・・・』のフレーズを何回言ったことか(笑)
で、これからのKAT-TUN予想をしてたらいつの間にか2010年の映画を通り越してその後の仕事の心配までしてました。
あたし、たぶんずーーーーーっと顔がニヤけてたと思います。
あー、きもい。あー、うざい(笑)
何かねー、しゃべりすぎて疲れたのもあるんだけど、それよりも興奮しすぎて疲れました。
普段、かつん事をしゃべらない分ここで思いっきり発散したみたいな。


留学中のテレビ番組をたくさんダビングしてもらったのに、更に素敵なプレゼントが

写真集みたいでしょ!?

GetAttachmentali.jpg

仁さん、んっと~に良い男。
ってか、写真のチョイスが何とも言えないくらいあたしのツボです。

GetAttachmentaa.jpg


で、仁亀のページも設けてあります(笑)
さすが、萌え所をわかってらっしゃる

aafge.jpg


写真集、出して欲しいですよね?(いきなり)
絶対、絶対売れると思うんです。
ってか、売らす(ヲタ根性)。


本当に今日は楽しかったです!
8時間以上一緒にいたのに、『まだ帰りたくない!』みたいな気持ちで
とっても話し易かったし、優しくって良いお姉さまでした。
あと、たくさんごちそうさまでした

やっぱいいですね、こーやって実際に会ってお話するの。
会う前はどんな人かなってドキドキしますが、それも醍醐味なのかな。
これもブログを始めたからの出会い。
まだお会いしたことない方がたくさん居ますが、ぜひぜひお会いしてみたいです。
次のコンサートが狙い目ですね!


今日は充実した日だったなー。
ヲタ業をすると満ち足りた気持ちになりますが、それを人と分かち合うとさらにその充実度がUPします。
不思議ですよねー。
まだ顔がニマニマしてますもん。
んふふ、んふふ

さっ、いい加減、明日の予習しなきゃですねー。。。

ありすちゃん、今日は本当ありがとうねーー!
また一緒に遊んでくださいなっ♪
category : KAT-TUN  comment : 2  track back : 0

いろいろと・・・
続々と決まってますね、かつんちゃん達のお仕事。
忙しくなりそうで・・・あたしの就活大丈夫かしら(笑)

バイト先に嵐ファンの子がいるんだけど、その子が『週刊誌にかつん週休5日って書かれてたよー。大丈夫?』って言われてしまいました。
『りっ ぽー たい(立方体)ってやっとる場合じゃないんじゃない?』って。
確かに、確かにって思って大爆笑してしまいました。
いやいや、これから忙しくなるモンね。


とりあえず、来週から2週続けてMステですよね。
3週連続もやっちゃう?
Mステが一番早いお仕事かな?
なーま、なーーま、生で見れる高杉ナツ♪
毎回毎回、Mステのトークで仁さんに話が振られたらとっても心配になります。
大丈夫かな?ちゃんとしゃべれるかな?面白いかな?噛まないかな?
話の内容は大して面白くないんだけど(←こら)、全身使って一生懸命話してるのを見ると『うん、頑張れ!落ち着いて!』って思ってしまいます。
テレビの前でヒヤヒヤ、で無事しゃべれたらホッとします。
たぶん、こーやって心配してる仁担さんはたくさんいらっしゃると思います。


で、中丸情報にてTVぴあの表紙。
そーだ、中丸のページのダウンロードできました?
あたし、ちゃんとキーワード探してメモにしてキープしてたんです。
で、ダウンロードページまで行けたのになんと『お客様の携帯機種には対応していません』
のぉーーーーーー!!!!!
ショックでした、ここまできたのに・・・。
なかまるぅ~!!!
ゆっちが悪いんじゃないんですけど、でも、なかまるぅ~~!!!!
あたしの携帯一応FOMAなんですが、たぶんもぅ誰も持ってない機種だと思われます。
珍しいね~ってよく言われます。
デコメも着うたフルもQRコード?もできませんが、通話とメールが出来ればいっかなって思っていたり。
だけど、やっぱりこーゆー時は本気で悔しくなります。
ちなみにJ-webのメロディダウンロードも出来ません。
そのうち、新しいのに変えます。
お金に余裕があったら・・・・そのうち。
category : KAT-TUN  comment : 5  track back : 0

はぴば☆


HAPPY BIRTHDAY
DADDY





私事ですが、今日はあたしのお父さんの誕生日でした。
最近色々あって、危うく忘れるとこでした(苦笑)

一人暮らしをしているので、自分の誕生日も家族の誕生日も一緒にはお祝いしないのですが、毎年何かしらプレゼントを贈ってます。
あたしの誕生日には何も贈られてきませんが・・・・
弟にいたっては、メールの返事すら返してくれません・・・・
いいんです。


ですが、今年に限っては特例。
郵便局の口座の残高、663円。
たは~・・・・・
『帰ったらあたし持ちでご飯行こうね』とお祝いのメールをしました。
たぶん、焼き鳥屋さんに行くと思われます。
で、お母さんもそれに便乗して『きゃー、ごちそうさまー』ってなると思われます。


メールしたらお父さんから嬉しそうに電話がかかってきました。
『お母さんとカニ食べて来たー』って嬉しそうでした。
お父さんは今年で48になりました。
そんなお父さんは今の円高で外貨投資とか気になるみたいですが、色々話しているうちに『我が家は普通が一番。』ってことに落ち着きました。
今でも十分幸せなんだから、変な欲出したりせずにこのままでいいよーってことで。
これ以上お金持ちになることもないと思われますが、あたしはそれで十分です。
お金は自分で稼ぎます(笑)
貢ぎ先は・・・・
(お前の諭吉が泣いている)


お父さん、ジャニーズの中では唯一タッキーを認めています。
大河ドラマに出ててお気にになったのですが、『タッキーは目がいいよな!』って言ってます。
かつんに関しては、まーまーってとこです。
亀ちゃんが出てるからってテレビに張り付いているあたしに、『お前はこーゆー男が好きなんか!?ダメダメ!!』って言ってたり。
カツカツを見てたら『あー、これがかつーんかー。こいつらよーしゃべるんじゃ(よくしゃべる)。』(どーやら、前から時々見てたらしい)
って、愚痴愚痴言ってると思ったらちゃっかり自分のケータイにカツカツ録画してて見せびらかして来たり。
ワンセグ、らしい・・・(仕組みはよくわからないのです)

でも、ライブDVD見てたら『この子達は他のジャニーズとは違うよなー』って。
『かつんに中居君みたいな人はおらんの?』(=歌が下手な人はいないの?)
『歌はなかなか上手いなー。』ってお褒めの言葉頂戴しました。
でもカット割が気に入らないらしく、『目で追うのが大変。落ち着いて見れない』
そりゃー、6人もいますもん。。。
『田口君って子、さっきからいじめられとるけど嫌われとるん?』って客観的な感想をもらいましたが、そこは『愛だよ』って。
で、『ゆっちはカッコイイ』らしい(笑)←
やったね、なかまる♪

今度のライヴDVDが出たらまた実家に持って帰ろう。
で、家族が居るとこでわざと見てやる。
あわよくばファンになってくれるかなって思ってみたり。


なにはともあれ、お父さんにハッピーバースデー☆
不器用ながらも常に支えてくれて、何よりもいっぱいの愛情を注いでくれたことに感謝してます。
あたしがこんなにもいい子(あれ?)なのは、厳しくも真っ直ぐな両親のおかげだと思ってます。
ありがとう、そして、おめでとう。
category : ひとりごと  comment : 2  track back : 0

なるともで

『なるとも』見てたら女子寮を覗きに行こう!みたいな企画があったんですが、その女子寮の女の子の部屋にKAT-TUNのDVD発見♪


『やっぱジャニーズ好きなんやぁ!』の言葉に、

『いえ、KAT-TUNです!!』ってきっぱり言う女の子。



ちなみに、その子が持ってたのは『神サマー』と『海賊帆』と『8時だよ、全員集合!』(ドリフ)。
いやー、いい趣味してらっしゃるわ!
KAT-TUNのDVDが写ってるときはちゃんと♪ギリギリで~♪のBGMが。
なるともさん、ありがとうございます。


ジャニーズじゃなくて、KAT-TUNが好き、ってわかるわぁ~!!

あたしも『ジャニーズ好きなんだ!』って言われたら必ず、『ジャニーズじゃない、KAT-TUN!!』って答えてます。
その後に『ジャニーズじゃん・・・』って突っ込みが入るのは聞こえない振りで(笑)

なんてゆーか・・・
別格、なのです。
あたしの中では。

だからジャニーズじゃないよ、KAT-TUNだよ、みたいな。
かつんもジャニーズなんですけど、あたし個人としてはそんな考えを持ってます。
ご了承ください。


で、その女の子、なんとあたしと地元が同じで。
しかも、お米は作ってるから買ったことない、って。
そしてジャニーズじゃない、KAT-TUNだっ!ってことで。

やばい、絶対気が合うって思ってしまいました。
なーかーまー←勝手に


もし、その女の子があたしのブログを見てたら、どーぞご連絡をください>私信
(笑)


今日はカツマニュ、こーき!
明日のカツカツ、神な亀ちゃんが待ってるわ♪
予告だけで萌え~。
category : TV  comment : 2  track back : 0

さゆりん♪のページ

(о^~^о)ノ


にょきにょき
さゆりん♪です


今日はバイトが早く終わったから自分でご飯を作ったんだけど。
広島風お好み焼き、その名も『じん』。




クリック
(あ、押さなくていいです。笑)







GetAttachmentjin.jpg





『じん』があまりにもおいしそうだったので、食べてやった。
『じん』、いただきます。
んまかった


いい加減捕まればいい、自分(笑)。
じゃぁ、またね。
ガチャン、ツーツー



続きを読む


中丸のページ300回記念に、まねして書いてみた。
(って、ただの気まぐれなんですが)


カツカツ、広島風お好み焼き対決見てたら食べたくなったもので作ってみました。
久しぶりに作りましたが、おいしかったです。
自分は天才じゃないかと思いましたが、『おたふくソース』がおいしいだけでした。
うはは。
関西風お好み焼きよりも簡単に出来ますよね♪


ネバリアン、作ってみたいけどちょっと面倒です。
基本面倒くさがりなので『一手間』を省きたいやつなんです。
だから、生地の上に納豆とかチーズとか・・・面倒だってなっちゃうんですよね。


それにしても、可愛いよねあの時のJJコンビ。

生地作るじゅんのを心配そうに覗き込む仁。
仁『頑張れよ・・・』(ボソッ)
淳『おぅ、頑張るよ。破れないようにするよ!』←なんて可愛い男

ちなみにそれを見てる仁さん、口開いて唇とがってます。
はい、無意識~。

で、焼きそばの上にお好み焼きを乗せるとき。
記念すべき、二人の初共同作業でございます

仁『これ、大丈夫?』(しきりに自分が焼いたそばをセッティング)
淳『行くよー?』
仁『これ、大丈夫??』(さらに焼きそばポンポン叩いてセッティング)
淳『行くよっ!』
仁『はいっ!』

淳『せーの。よっこいしょ』

で、ここで最大の萌えポイント。
じゅんののフライ返しについたキャベツを自分のフライ返しでとってあげる仁さん。
もう一個のフライ返しも同じように。
もう一個のフライ返しなんて、仁がやらなくてもじゅんのは自分で出来たんですよ。
ってか、じゅんのは自分でやろうとしてたんです。
じゅんののフライ返しが~・・・って思ったら仁のフライ返しがキター。
仁フライ返し『オレがやる!』みたいな(笑)。
あー、もぅ健気(盲目)。


淳『うちら、いんじゃねー?』
仁『いんじゃねー?』

淳『卵いくぜ!』
仁『いいっすよ!』


淳『行くよ!』
仁『い、一緒にやろ?』
淳『行くよ!』
仁淳『せーの・・・よいしょ』

きゃー、記念すべき二回目の共同作業

マヨネーズをのせるタイミングをじゅんのに聞く仁さん。
仁『い~い?』
淳『ん、い~よ。』


基本、じゅんののペースです(笑)
なんだかんだで仁はじゅんのLOVEです。
ちょっとした瞬間に仁のじゅんのに対する愛情が見えるのが嬉しくて、この回のカツカツはリピ率高いです。
っていうか、やっぱりロケはいいよね、面白い。
みんな自由になるモンね、とことん(笑)
category : カートゥンKAT-TUN  comment : 8  track back : 0

ヲタ会

今日、久しぶりなお友達と再会を果たしてきました。
留学前にバイトが一緒だった子で、今日は一年半年以上の再会だったのですが。

その長い月日の間に、二人とも立派な・・・・

ヲタク

に成長していました(笑)

まぁー、話が合う合う。
久しぶりだからもっと話す内容あるだろって感じなのですが、ヲタトークが止まらない。
たっちょんファンの子だけどかつんもバッチシなのです。
たっちょん=ぽにょ
じん=ぽにょ
で、ぽにょでも可愛い可愛いってことに落ち着きました。
普通に『~担』とか、『漫画魂』とか『ファンサ』とか、ヲタしかわからない用語を当たり前のように会話の中に織り交ぜて使っていることに感動すら覚えてしまいました。
普段の友達とは絶対そんな言葉使った会話しないから。
それで会話が成立していることが無性に嬉しかったり。
通じ合ってるーーー!!みたいな(笑)

周りから聞いてたら絶対きもいジャニヲタだと思われたに違いない。
が、楽しかったもんねー!

ほんとに周りにこういう話が出来る子がいないので、今日のこの日はすっごい濃い素敵な日になりました。
次はDVD鑑賞会
うひゃひゃ




で、本日はめでたい日。


仁・亀・ゆっち・まっすー

祝☆10周年!!!



もぅ10年も経つんですね。
あの時ジャニーさんに『YOUも残っちゃいなよ』って言われてなかったら・・・
今の彼らを見ていると、どーしても運命を感じて仕方ないです。

この10年の間には色々あったわけで、それはそれは小さなことから大きなことまで色々と。
特に誰とは言いませんが、色々ありました。←
だからこそ、今ここにある幸せを大事にしようって思います。

いつも元気と笑顔をありがとう。
そして、これからもよろしく、と。


漫画魂の、『KAT-TUN・・・・6人で』の仁の声が只今頭の中をエンドレスリピートしてます。
♪共に走って行こう~♪(@喜びの歌)

きっとこれからもたくさん色んなことがあるのでしょうが、そういうのもまた一つずつKAT-TUNとファンの皆さんと乗り越えていけたらいいなって思います。
改めまして、どうぞよろしくお願いします。
category : KAT-TUN  comment : 6  track back : 0

ハリセンボン飲ーます♪
あれ?あたし先週のカツカツ感想書いてない?
まぁ、いっか♪←


今週はねー、6人とも神の域のビジュでした。
やーーっばいね、んっとに。
たっちゃんの帽子、可愛いね。
ちょっとたくましくなった気がするのは、体のラインが出る服を着ているから?
亀たん、髪の毛いいね。
No more髭男爵だね(しつこい)


で、今回あたしが一番萌えたのは、亀梨君が必死でお母さんに説明してるとこの横からみた彼の唇とほっぺなんですが。
唇尖がらせて一生懸命話してるのが可愛いったらありゃしない。
口の動きだけ、ずーっと見つめていられるもん。
何か、上唇がちょちょっと反り上がってる感じ。
わかりますか?

『家族のこととかここに持ち込まれても僕とか困ります』
のときが一番可愛い。
この台詞言ってる間ずーーっと唇とがってるもん。
もぅ唇ガン見です(笑)

そしてほっぺ。
亀ちゃんってほっぺの下側がぷくってしてるじゃないですか。
それが横から見たらよくわかる。
で、唇尖らせるもんだからその『ぷくちゃん』(勝手に命名)がさらに強調されて。
可愛いったらありゃしない。
何が入ってるんだろうね、あの部分。(笑)
押したい・・・可愛すぎる。


で、聖とじゅんののとこは前にも言ったとおり録画失敗してるので・・・なっしんぐー(涙)
はぁ~。。。。


っで、仁とゆっちーー
仁もね、唇尖らせるんですよね。
カツカツ関係ないけど、仁の唇の動きで好きなのが『だってぇ~』って言う時の唇の形。
このときに超ー唇が尖がるんですよ。
『だってぇ~』でその後必ず駄々こねるというか、小学生が言うような言い訳並べてるもんだから、何かもぅ可愛くて仕方ないんですよね。
あ、話がそれました・・・・。


仁とゆっち、お互い見すぎ。
ってゆーか、仁が中丸を見すぎ。
『中丸、助けて・・・どーしよー』って感じで。
犬みたい、まじで。
いちいちゆっちの反応を見てる。
自分の名前聞かれてるのにゆっちの方見て。
趣味聞かれてまたゆっちの方見て。
いや、そこに答えはないだろうって思ってしまうのですが。
たまに居るじゃないですか、自分のこと質問されてるのに人を見て『え~?』って考える人。
自分の質問されてるのに、人に聞いてもわかんないよねってゆう。


相手が話してるときもちょこちょこゆっちの方見てさ。
それがあたしにはゆっちに助けを求めてるようにしか見えないんですが。
何か悪いフィルターでもかかってますか?笑
でもあんな雰囲気だったら仁もゆっちも見つめあっちゃうよね。
押されてる、うん、ぐいぐいと。


でも、これが仁とゆっちじゃなかったら確実にあたしは相手の男の人に『むかっ』となってます。
自分のこと質問されてるのに、何で友達と相談して話さなきゃいけないわけ?って(笑)。
堂々としてて欲しいのです。
自分のことなのにわかってないのかな、自分の意見がないのかなって思ってしまうわけで。


でも、それでもゆっちと仁だったら許せてしまうんですよね。
好きこその・・・・ってことで(笑)
そう、前電車に乗ったとき前に座ってるお兄さんが若干内股だったんです。
で、思った。
仁の内股は可愛いってなるけど、他の男の人の内股は嫌だ、と。
仁がぴょこぴょこ内股走りしてきたら『かわいいーーー』ってなるけど、他の男の人がそんなことしてたら本気で引く(と思う)。
仁が何をしてても『可愛い!かっこいい!素敵!』ってなるのはあたしが彼を好きだからなわけで、他の人が同じことをしてもきゅんってならないんですよね。
それは自分の恋愛についても言えることなのですが。
だから『好きなタイプは?』の質問には『好きになった人』って答えるやつです。
すべての感情は『好き』の気持ちがあって、そこから生まれてきてるんだと思います。
(あくまでもあたしの場合)

長くなりました。
何か、こんなことを長々と語ってちょっとうざい自分。
でもこれも仁を『好き』だからこそ・・・
末期だな、あたし(笑)
category : カートゥンKAT-TUN  comment : 2  track back : 0

White X’mas


只今夜中の3時半。
なんでこんな時間に起きているかといいますと・・・別にたいした理由はないんですが(笑)


今日はすーーごーーーーく眠くて9時前にはお布団に入って寝てたんです。
で、夜中にぱっと目覚めてメールを確認すると『White X'mas聴いたよー』ってお友達からメール。
(メールありがとうねー!起こしちゃいそうだからまた朝メールします>Aちゃん)


激リピ中


この文字にものすっごい反応してしまい、また寝なおそうと思っていたのをごそごそ起きてパソコン開いて某サイトに行ってきました。


うん、いいーーーー!!!!!!!!!
バラードだ、バラード。
仁の声があまーーい。(甘い)
仁亀のハモリがけんざーーーい。(健在)
KAT-TUN、ばんざーーーーい。(万歳)
RHYME踏んでみた(←昨日のカツカツに影響された)


何か、聴いてると『ぐぅわーーーー』とこみ上げるものが。
うん、来るね、来させるね。
あー、早くテレビで歌う彼らが見たい!
で、PVもどんなのか気になる!
この曲のPV撮影で『工場長』やってたら、どれだけKYなんって話なんだけど(笑)
ま、そこはお楽しみってことで♪

仁亀のハモリとか、ほんと切ない。
仁の高い声が切なくさせる。
あるじゃん、苦しそうに歌うなんてユーか・・・・ちょっと声を絞り出すようにしながら歌うの。
バラードにはそれがまた栄える。
うーー、切ないよー。
ラブラブな歌詞じゃないって言うのがまた切なさそそる。

3時に起きたのに、何で3時半にこんなエントリをアップしてるかといいますと、それはその30分間新曲を激リピしてたわけで。
止まらんくなるねー。
相変わらずあたしのイヤホンは片耳しか聴けないので、右耳だけそろそろ痛くなってきたのですが。
でも、まだこの激リピは止まりそうにありません。
かつんの曲って聴けば聴くほど味がでるって思ってるのはあたしだけですか?
これってファンゆえの感想ですかね。(たぶんね)


はぁー、切ない。
恋、したい(笑)
雪よ、降れ。
でも、今年の冬は暖冬らしい。
よし、イヤホン買いに行こう!
category : KAT-TUN  comment : 2  track back : 0

なななんと・・・

♪ぽぽぽっと ぽっと ぽっと 消臭ポット♪

ってことで、ポットのなかまる君、


祝☆ドラマ初主演!!!!!


おめでとーーん!!!
すごいねー、いいお知らせがたくさん入ってくるね。

あれ、これ朝WSでやりました?
あたし、昨日のことがあったから録画してなかったんですが・・・(苦笑)

レスキュー隊ってことで、バンジー苦手なゆっち大丈夫かしら。
『しぬー、死ぬ!』『死なない!』のやりとり、再び!?
『あー、めんどくせ~』の暴言、再び!?
いやいや、主演だもんね、大丈夫だよー!!
ゆっちならやれるさ、『KAT-TUNだよ!?』(笑)

これからまた楽しみが増えました♪
ドラマ、絶対見るからねーー!!!
頑張れ、ゆっち!!
category : KAT-TUN  comment : 6  track back : 0

ぬぅおーーー!!!

おー まい ごっしゅ!!!!!

わった ふぁっく!!!!!!

かーつんかつんが・・・録画失敗。
これがかに座最下位ってことでしょうか>よっさん
いや、でも日付は変わっているはず。
なぬーー。。。

うわーーん、むかつく。


何かね、朝のWSからずーっと録画してたみたいで。
あたしのHDDはW録画ができるやつで、映像のどーちゃーこーちゃーで・・・あー、うー。。。
そう、朝からずっと録画してて今の今まで。
約20時間くらい。
あのー、仁さんのクランクインが流れるかなって思って。
愛ゆえに・・・(深すぎた。。)

それでね、かつかつまで持ってくれてたらよかったのに、カツカツの途中で『HDDがいっぱいになりました』って。
そこが聖とじゅんののとこだったもんで、『だめーー!!仁さーーん!!!!!』って急いでわっちゃわっちゃして、でたぶん仁さんのとこは録画できたの。
途中抜けてるけど。
で、その約20時間の映像を整理しようとしていらないチャプター削除しようとしたら『予期せぬエラーが発生しました』


なにそれ?

で、チャプターが長いんだと思って細切れにする努力してもう一回トライ。

『予期せぬエラーが発生しました』

だから、なにそれ?

まず、予期せぬエラーっていうのが何かって言うのを説明していただきたい。
ってHDDに向かってすっごい切れるあたし。
だーって、だーーって・・・・二週間ぶりの仁さんなのに、楽しみにしてたカツカツなのに。
こんな結果、ないじゃない。
そのためにHDDレコーダー買ったようなものなのに・・・頑張って一括で買ったのに。

What a f*ck is this!!!!

おーめん おーめん。
わった へるー!!!

って暴言を吐いてみても、気が済まず。

そんな20時間もWSやらお昼の再放送やらとった映像いりゃーせんわ。
要るのはキャメリーヌとプリンスとたぐちんとこーきっちょとポットとダーリン(←)のとこだけなの!!


なんか、すべてが嫌になった瞬間でした。
仁さんのはとれてるはずだから、それ見て癒されよう。
で、明日落ち着いて解決策考えます。

やーーだーーーー。
かに座最下位、恐るべし。
占い、バカにしちゃいけんよ。

ほんま、おえん。
やっとれんわ。
えれーこっちゃ。
どーもなりゃーせん。

って、こんなときに地元の方言が出てくるのでした。
ほんま、おえんわ。


はい、こんな夜中に失礼しました。
category : カートゥンKAT-TUN  comment : 0  track back : 0

聖はいい子



HAPPY BIRTHDAY!!!!!

聖、お誕生日おめでとう♪
もーすぐ日付が変わりそうですが・・・ギリギリセーフ?

はっきり言って、あたしはなぜか聖だけは苦手なタイプで・・・未だにちょっとってなってたりします。
嫌いとかそんなんじゃなくて、ただ苦手なだけなんだけど。
でも聖のくしゃってした笑顔をみるとふにゃぁ~ってなります。
で、メンバーに対してのさりげない優しさを見ると『こーーきぃーー!』ってなります。
で、ファンに対して『おめぇら~~○×▲!!』なドSを見ても『こーーきぃーーー!』ってなります。
で、やっぱり優しいとこを見ると『聖っ』ってなります。

苦手とする聖だから、もっと知りたくてもっとわかりたい。
そいで、今よりもっともっと好きになりたい。

♪つまりは単純に君のこと 好きなのさ~♪

うはははは。

色んなとこで、頼りにしてます、あっさんっ!
そーだ、たまには亀ちゃんの隣を仁さんに譲ってあげてください。
仁は何にも言わないけど(言えないけど)、ときどき羨ましそうな視線で亀聖を見てるから。
あ?違う?あたしの妄想?笑
いやいや、たまにはね、そーゆーのもいいじゃないってことで。

聖の向上心とエネルギー、あたしも見習わなきゃなって思います。
頑張る力をありがとう!!!!
これからも、大事なものを守る強く優しい聖でいてください。

『おめーら命はねーーからなーーー!!』
はい、付いてきます、あっさん!!



続きを読む



ぼちぼちこないだの番協のレポがあがってきてますね。

が、映画についての詳細はわからず。
ってか、分からない方がいいよね(知りたいけど)。
だって、仁さんと『内緒♪』って約束しといて話しちゃうとか、ありえんもん。
それはだって、『オレとお前(ら)とのな・い・しょ』ってことでしょ。
そりゃーー、守るべ。
そんな内緒、話しちゃダメです。
仁さんが泣いちゃいます。

って、あたし番協行ってないもんな。
内緒の約束してない・・・・。
でもでも、海賊帆のハルカナ約束で仁さんが小指を立てて約束してるやつ、あれ勝手に『やくそくーー!』って思ってます。
で、漫画魂の亀たんとも『じゃ、約束でっ♪』に思いっきり『うんっっ!!!』って答えて自己満足に約束を作り上げてます。
幸せなやつだ。


とにかく仁さん、『頑張る、頑張る!すっげーーー頑張る!』ってことで。
あたしはその言葉だけでさらに惚れ直したわけですけども。
男だな、あかにしじん。
うん、期待して待ってます。
頑張ってね。
category : KAT-TUN  comment : 0  track back : 0

クランクイン

今日がクランクインだったみたいですね。
番協行かれた方、生高杉ナツはいかがだったでしょうか??
ちょこちょこレポを目にしては『ぐぅわーーーーー!!!!』って一人興奮してました。
何か、あー・・・仁だなぁって感じで。
ほんの一ヶ月前とか、散々○ライデーで愚痴愚痴言っててそれこそ仁に『ばか!』みたいになってたのに。
なんだったんだ、あの地獄のような日々は・・・。
っていうのが嘘だったみたいに、赤西仁にまた惚れ込んでいるあたしですけどもー(笑)
こればっかりは仕方ないよね、だって好きなんだもん。
よく思います、『飽きないなぁ』って。
いや、ほんとに飽きないです。
ますます好きになってく。
みなさん、共に溺れましょう(笑)



中丸のページ、300回おめでとうございます!!
ゆっちにはいつもお世話になってます。
299回で弱気になってたゆっちですが、そんなとこがまた愛おしす。
キーワードプレゼント、参加したいと思います。
忘れてなければ・・・・(笑)
あたし、こーゆーのダメなんですよね。


で、『きゅーぶ きゅーぶ きゅーぶ♪』 『りっ ぽー たいっ!』のCM見ましたー。
あの3人組っていうのがいいですね。
あれは最新の彼らなんでしょうか?
やばーーい、あいたーーーい!!!!!!!!
番協、行きたかったなー。
って、応募してないのでそもそも行けるわけないのですが。
あのー、冠番組の番協とか募集して欲しいです。
どーせなら、スタジオとかで毎回収録していただいて。
そしたら、いろんな人がKAT-TUNに会えるわけでしょ。
一回外れてもまた申し込めば何回でもチャンスはあるわけだし。
他のグループの冠番組みていっつも思ってます。


とりあえず、一番最新の彼らが見れるのは新曲のとき?
色んな嬉しいお仕事が入ってきてるのに、なぜかかつん不足。
生き地獄な感じです。
って、文句ばっかり言ってちゃいけんね。
まつーわ、私、まつーーわ♪
category : BANDAGE  comment : 2  track back : 0

亀ちゃんと佐藤君

大学祭、一日目無事終了しました。
おかげ様で完売もしまして(セールはしましたが)、なかなかの結果で終わることが出来ました。
明日もまたお店出します!
ちなみに、あんかけ焼きそばと杏仁豆腐です。
自分で言うのもなんですが、おいしいです(笑)
調味料、適当にぶち込むだけなのに・・・・天才的な適当さです。
学科で出しているのですが、ウチの学科は留学組とそうじゃない組がいるので卒業年が一年違うんです。
だからこのメンバーで出来るのが今年最後になるわけで、とても寂しいです。
こういうことやってると、やっぱり学生っていいなって思います。

明日はチュートリアルが学校に来るのでお笑いライブ見て来たいと思います。
何か、地元の大学にはU君が来たみたいで・・・・。
で、近くの大学には佐藤健君が来るみたいで・・・・。
ウチの大学、毎年お笑いの方なんですよね。
でも無料だからしっかり見てきます(笑)


で、佐藤健君。
よっさんのブログでも仰っていましたが、本当に亀ちゃんに似ていると思います。
コンビ二に置いてある雑誌・・・たぶん求人誌だったと思うんですが、その表紙が佐藤君なんです。
その佐藤君がものすっごーーーーく亀ちゃんに似ていて。
見るたびに異様にドキドキしてしまいます。

こんな風に思っているの自分だけだと思っていたのですが、今日友達とブラッディマンデイを見てたんです。
そのときに友達も『佐藤健って亀梨君に似てるよなー』って言ってて。
『わかるーわかるーーー!!!』って大興奮。
あたしだけじゃなかったんですね。

で、友達、『でも亀梨君のほうがかっこええよ!』って。
別にKAT-TUNファンでもジャニーズファンでもないんですね。
アジカンとか大好きな子なんですが、(あっ、イケメン好きだった)そんな子に『亀梨君の方がかっこいい』って言われて、そりゃーーー・・・照れますよね。
だからってあたし、『でも、亀梨君、目が細いよー?』って。
でも友達は、『いや、それでも亀梨君の方がかっこええよ。』
で、あたし、『でも亀梨君、馬顔だよー?』
(すみません。。。でも、亀ちゃんらぶ笑)
でも友達、『いや、それでも亀梨君やな。』って。
そんなに褒められて、どーしましょう・・・・・

あたし、KAT-TUNには絶対的な、でもよくわからない自信とか誇りを持ってますが、友達(NOTジャニファン)に彼らの話題を振られると何か天邪鬼になってしまうんです。
素直に『かっこいいよねーー』って言えなかったり。
語りたいのに変に黙ってしまったり。
おーーのーーー!!!(Oh NO!!)

ま、そんな話は置いておいて。
亀梨君と佐藤君ってどこらへんが似てるんですかね?
輪郭とか近いものがありますよね。
キリッとした表情とか?
でも柔らかい雰囲気があるのは亀ちゃんだと思うのは、ファンゆえにだからでしょうか。

亀ちゃんとかぶらせたいがために、大学祭で行われる佐藤健君のトークショー、行って来ようかなって思ったりしてます。
category : Kazuya Kamenashi  comment : 2  track back : 0

地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。