FC2ブログ
welcome to Sweetest Drug !
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告 

明日は…
20081031215425
ケータイから更新。

明日は大学祭です。
只今みんなで杏仁豆腐を制作中。
5リットルの杏仁を四回作る。
大量のタッパーと大量の杏仁が部屋を占領するという異様な光景。
杏仁豆腐って密かに『仁』の文字が入ってたのね♪
作りながら一人だけ萌えていた女はあたしです(笑)
スポンサーサイト
category : Mobile  comment : 6  track back : 0

いてもたってもいられない


はぅー・・・・
みなさん、生きてますか?
あたしは今日一日何だか天国とやらに行ってたような気がします。
誕生日と、お盆と、お正月と、クリスマスが一度に来たみたい。


もぅー、なんてったってこんなに急に忙しくなるんだろう。
嬉しい忙しさなんだけど

かつんちゃんのアルバム聞いては仁の声に酔いしれ。
祭りの準備のためにHDDの整理してたらanegoのアッキーが出てきて、仁の演技にほわ~ってなったり。
一人でニマニマ・・・口元が緩みっぱなしでした。
いつか、捕まりそうな気がします。


仁マニュ、更新まだですねー。
忙しいのかな?
何かね、すっごい勝手なこと言うんだけど、忙しくなったら忙しくなったで仁さんにお休みあげてくださいって思ってしまう。
何やねんって感じなんですけど。
でも、だって、心配じゃないですか・・・
風邪を引きやすいあなただから♪



はぁ~・・・・
どーしましょう。
2010年まで待てないわ。
いや、待ちます!!!!!
待つことには慣れて・・・・ね?笑


何が嬉しいって、仁が持ってる才能を世の中に披露できるってこと。
彼の伸びるような歌声とか。
素朴な演技とか。
内側の芯の強さとか。

今までファンにしかわからなかった彼のそういう部分を見てもらえる機会が増えるのかなって。
ほんとにねー、世間に伝えたくて仕方ないもん。
すごいんだよ、うちの赤西は!みたいな。
「うち」って、そんな気分にもなってきます(←お許しください)

バックアップがしっかりしてるだけに期待も高まります。
と、同時に不安になっちゃう自分もいますが。。。
でもきっと、どんな作品であれ仁は今自分が持ってるすべてのものをそこに出し切ってくれるはずだから。
しっかりとそれを見届けたいと思います。
で、2010年・・・・
遠いよーーー!!!!
ん、待てん。(言っちゃった)
うそ、待ちます。
待ってばっかりだねー、ほんとに。
そんなもん、そんなもん♪


よし、これからカツカツ。
category : BANDAGE  comment : 4  track back : 0

いっつぁ ふぇすてぃぼーー!!!

きたよー、きたきた!!!
祭りがきたーー!!



赤西仁 映画初主演!!


やーーん、やっと騒げる!
やっと素直に喜べる!
もぅ大きな声でさけんでいいですか?笑


今から妄想が止まらない。
エキストラ・・・すっごぃその場に溶け込む自信ありますがいかかでしょうか。


仁ファンのみなさん、お待たせしました(←あたしが言うな)
これからどんどん行きましょう!
やっぱり嬉しい話題で盛り上がるのがいいですよね(笑)


仁さーーん、映画初主演おめでとう!
まるで自分のことのように嬉しいです。
頑張ってよかったね!
仁の嫌いな冬が近づいていますが、体壊さないようにお仕事頑張ってください。
そいでもって、無理にとは言わないけど・・・仁マニュ更新もよろしくっ!
仁から直接聞きたいってファンはたくさんいると思うので。
とにかく、おめでとーーー!!!
category : Jin Akanishi  comment : 4  track back : 0

お祭りかもん

ちょっとちょっとな噂が飛び交ってますね。
本当だったらいいんだけど・・・・
本当だったらそれこそお祭り騒ぎです!!

とりあえずたっちゃんのソロ舞台は決定だそうで♪
すごいなー、たっちゃん。
ソロコンのお話を聞いてるとあたしも行きたくて仕方なくなります。
どーしよう。
でも3月って就活と時期がかぶってたりするんだけど、微妙だー。

早く噂が確情になりますように!!!!
category : KAT-TUN  comment : 4  track back : 0

空振り人生
ホワイトクリスマーース
どんなのになるか、妄想が止まりません。
やっぱりバラードはイヤホンで聴かなきゃですよね。
でもあたしのイヤホン、壊れてるんですよね。
片耳しか聞けない。。。。
片耳だけ仁声に犯される←
どーせなら、両耳でっ


今日、バイト先に友達が食べに来たんです。
で、その子の知り合いの方も一緒に来てたのですがその人が常連さんだったんです。
でも毎回カウンターに座られてて接客したことなかったのですが、過去に一回だけお話したことあって。
初めてあたしがバーに入ったときなんですけど、その時のお客さんで。
一回しかお話したことなかったのに、覚えててくださってたんです。

印象は、『強制的にほんわかさせられる』。
しかも、初バーだったもんでガチガチで話どころじゃなくって。
なのに何とかコミュニケーションとろうとして無理して話し掛けたんですよね、あたしが・・・
そのお客さん『いやー、面白かったよー。腹の中でぷぷっって笑ってた。』だって。
いいんです、笑ってくだされば。
『でも一生懸命さはすごい伝わってきたよ!』ってことで。
そーやってまたお客さんがお店に来てくれれば、嬉しいことですよね。


『顔は幼いのに何か背伸びしてる感があった。』って言われてしまいました。
実際、背伸びしてるんですよねー。
だって、落ち着いて見られたいし、大人っぽくみられたいし。
22歳ですがよく18,19に見られます。
いいことなんでしょうが、本人は悔しくて仕方ないのです(笑)
で頑張って敬語で話して、カミカミなもんだから、そこらへんが『ぷぷっ。。。笑』って感じだったのだと思います。
空振りです、いっつも。
なんかもっと『上手く』ちゃんとしたいんですけど、なかなか上手くはいかないもので。
色々経験して大きくなるのだ、自分。

でも、そんな自分を見て笑ってくれてまたお店に来てくれたらそれはそれでいっかなって思ったり。
それがあたしの接客スタイルだーって開き直ってみたり。
でも、スマートに生きてみたいもんだって思ってみたり。
らじばんだり?←


そろそろ就職活動なんですけど、コミュニケーション能力が大事なんですってね。
なーんか色々不安ですが。
その前に、課題やらなきゃ!!
眠い。。。。
どらえもーーーん!!!!




以下、拍手コメレスです。
続きを読む




10/24 11:54に拍手をくださったMさんへ
お越しいただきありがとうございました。
この動画、いいですよね!!
何かあると私もこの動画を見てしまいます。
そしてこのキラキラした彼を見るとすごい幸せな気持ちになるんです!!
共感していただけて嬉しかったです!
またどうぞ、遊びにいらしてくださいね♪






いつもお礼を言えずにいるのですが、拍手をポチポチしてくださる方、ありがとうございます。
始めて間もないブログですがそれだけでブログを続ける励みになったりしてます。
感謝感謝です!!
何か感じたこととか思ったことがありましたら、お気軽に拍手コメしてください。
超短文で『ぐー』とかでもすごい嬉しいものなので(笑)
category : ひとりごと  comment : 0  track back : 0

恐怖の土曜日

CD予約完了しました。
予約の紙を持って店内をブラブラしてたら店員さんに『先に予約されときますかー?』て声をかけていただきました。
相当目に付いたのでしょうか・・・・。
でもこれでばっちりです!
ちなみに、初回限定版しか予約してないです。
期間限定版は、自分に余裕があれば買います(500円でも大事なのです)



今日もこれからバイトです。
数日前から予約がいっぱいでこれ以上予約は出来ない状態になってました。
土曜日はいっつも混むのですが、今日は特別。
怖いー、あー、怖い。
果たして終電までにお仕事は終わるのでしょうか。
20人とか30人の団体さんが多くて、結婚祝いとか誕生祝とかあったりして。
今日、特別何かあるんですか?
不思議です。
みんな揃って込み合う日に来なくてもいいのになーって思ったりしますが、そこは仕方がないのでしょう。
むーー、頑張ります!


昨日アイメイクなしでバイト行ったら顔が薄いと言われたので、今日はちゃんとお化粧してきます。
れっつ めいく♪
category : ひとりごと  comment : 2  track back : 0

新曲発売決定
来たよ、きたきた!

待ってたよ、このお知らせを。。。

12月3日発売
White X'mas

やーん、嬉しい!
取り急ぎ、ご報告まで。
category : ひとりごと  comment : 0  track back : 0

やっぱりアイドル




行ってきました、ねずみーらんど


disney1


25周年とハロウィーンってことで、すごい盛り上がりでした。

そして改めて実感。

国民的アイドルはミッキーマウスです。
ミッキーが出てきた途端、隣の友達が『王子様だ!!!』。
最近叫んでないので、ここぞとばりに『みっきーーーーー!!!』と叫ぶ。
お手振りゲットしたもんなら『きゃぁーーー!!!』
何かのライブと勘違いしてやいませんか?笑

ミッキーを目の前にしたら、KAT-TUNをアイドルなんてとてもじゃないけど言えません。
(元々アイドルとした括りでは見てませんが・・・)

やばいなー、ミッキー。
相当やられた・・・・
っとか言いながら、実は一番のお気に入りはドナルドだったりします
可愛すぎる、憎めない。

他にも写真撮ったけど、ファイルが大きいとかなんとかでちょっと時間かかりそうなので・・・
そのうち、できたら(笑)
ねむーーーい。。。。。

夜行バスで行ったので今朝家に着きました。
でも東名で工事してたので渋滞渋滞で二時間半遅れの到着。
帰ってお風呂はいる暇もなくそのまま学校へ。
で、就職セミナー受けて帰ってきました。


東京に居るってだけですごい興奮。
でも、だーーーれにも会いませんでした。
そんなもん、そんなもん♪

混んでた割にはたくさんアトラクション乗りました。
メリーゴーランドとか、この年で乗るなんて思ってもなかったけどせっかくだから乗ってみた(笑)
えー!?って友達を楽しまなきゃソンだって無理やり引き連れて。
優雅でした
待ち時間はどーでもいい『覚えてしりとり』をして過ごす。
ほんと、どーでもいいような適当なしりとりだったもんで内容ほとんど覚えておらず。
でも、楽しかったです。

実は12月にまた行くのだけれど・・・・


よし、明日からバイト6連勤だっ!
学校もあるーー。
頑張るぞ!

今日はカツカツ☆
category : Travel  comment : 2  track back : 0

スッピンin地下鉄
只今地下鉄で移動中。
これから某ねずみーらんどに行ってきます。
思い立ったら即行動。かなりの強行スケジュール。
なのに、財布みたら所持金1000円だった。
でもバスツアーだし、とりあえずはなんとかなる!
お金ないくせに、ミニーちゃんの耳はちゃっかりカバンにinです☆
コーヒーカップをぐるぐる回す聖とゆっちに会えるかしら。
甥っ子と一緒の亀ちゃんに会えるかしら。
いつぞやのMステを思い出しニヤニヤしながら楽しんできます。

ハロウィーンだ。
trick or treatでお菓子をねだる♪
楽しみ(*^^*)

ってことで、いってき~!
category : Mobile  comment : 2  track back : 0

解決

はい、すべて解決です。

例のブログの彼女さんが、んーっと新企画を誕生させるそうで。
ニュース読んだのですがよくわからなかった・・・・。

うー、まんまとやられたね、仁ファン(笑)
だって今回の件でどれだけの人が彼女のブログに足を運んだことか(そのうちの一人)
テレビに出てたら「あー!」ってなったり(そのうちの一人)
雑誌が目に付いても「あー!」ってなったり(そのうちの一人)
気にならずにはいられなくないですか?
正直なところ・・・
あたしだけ?

なんか、売名行為は仕方ないかもだけど自分的にはKAT-TUNじゃないんだ・・・って感じです。
ってことは、彼らのお仕事はいつーーーーーー!?!?
今回の記事で期待しちゃったじゃん。
何か来るかもって。
なのに、向こうのお仕事だったのね。
振り出しに戻った気分です。


いつなんだろう、ジャニーさん。
いつまで待てばよろしいのでしょうか、ジャニーさん。

私まーつーわ いつまでもまーつーわ♪
まつーわ まつーわ(ハモリ) いつまでもまーつーわ♪

可愛い振りしてあの子 割とやるもんだねと♪

うはは。

あっ、『あみん』です。
お母さんが岡村孝子さん好きだったので知ってます。
あたしの初コンサートは岡村孝子さんでした。
はい、要らない情報でした。


今はただ、彼が変わらず笑っていられることを祈ってます。
あと、お仕事かもんです。

category : Jin Akanishi  comment : 0  track back : 0

名言集 その13

オレは、自分たちの力だけでここまできたなんて思ってないから。


生意気ながらもこうやってここまで歩いてこれたのは

苦しくとも贅沢な環境を与えてくれた周囲のスタッフと







そして何より支えてくれたファンの人たちのおかげだなと思う。




(赤西仁)
category : かつん名言集・迷言集  comment : 0  track back : 0

STAY GOLD

あたしの好きな動画。


"STAY GOLD"

いつまでも、輝いてて・・・


STAY GOLD






追記
動画のアップについてご指摘いただきました。
ので、リンクに変えたのですがこういったリンクもNGなのでしょうか?
直接画像とか出てなかったらOK?

親切に教えてくださってありがとうございました。
category : Jin Akanishi  comment : 5  track back : 0

毒吐き女
『流星の絆』見ましたよー!
個人的に結構好きなドラマです♪
面白かったし今後が気になる木。
あたしんちも男2人で女1人の3人兄弟なんでちょっと親近感。
にしても、仲良い兄弟だねー!!
漫画喫茶であんな会議、うちんち開いたことないもん(笑)
あのドラマはシリアス?コメディー?



以下、毒吐きます。
お気をつけください。
続きを読む






今回の『金曜日』について。
まだ引っ張るかって感じですが・・・あはは(笑ってごまかす)

彼女のブログで『マイフレンド』ってことになってました。
そう言うならそれを信じることしかできないのがファンです。
それならそーでいいんです。
あたしも、あんな風にブログではっきり言ってもらえて良かったなって思います。
その言い方にも色々賛否はあるようですが、あれは仕方ないと思います。
あんまり重くしないように、でも伝わるように、でもっていつもの彼女らしさが出るようにってなったらあんな表現になると思います。
それでもああやって伝えてくれたことに感謝してます。

でもそのあとの『感謝状』って・・・
仁ファンの方もたくさん彼女のブログを読んでて、彼女がはっきり公表してくれたことに対してたくさんの感謝のコメントが寄せられてました。
いつものコメの5倍くらい(笑)
それに対して彼女が『ありがとう』って気持ちをブログに書いてたんですが、それがあたしにはどうしても許せなくて。

はっきり言って、あたしには彼女の感謝の気持ちは伝わってきませんでした。
軽すぎる。

それが彼女らしいのかもしれない。
ムリにあんな文章にしたのかもしれない。

でも、人に気持ちを伝えるのってすっごく難しいことで、だからこそちゃんと言葉にしなきゃ伝わらないんです。
何か別の言葉で纏ったり、被せたり、誤魔化したりして伝えれるようなものではないと思います。
感謝してるなら、素直に『ありがとうございました』って伝えて欲しかったです。
『感謝状送呈』みたいな・・・・そんな感謝状が欲しくてコメント書いたわけじゃないと思うんです。
コメント書いてた方の中には、今回の噂がどうしても信じられなくて信じたくなくて、たくさん傷ついてでもやっと乗り越えて彼女にありがとうって気持ちを伝えようと思ってすごく純粋な気持ちでコメントした人もいると思います。
芸能人とはいえ、自分はファンの一人だとはいえ、そんなことは分かってるけど傷つくファンの人ってたくさんいます。
色んな噂に振り回されながらも一生懸命『信じよう、相手の幸せを願おう』と自分に言い聞かせてるんです。


『皆さんの優しさ、たーんと伝えておきますね!!』
あなたはいつでも彼に伝えれるかもしれない。
でもあたし達ファンは、コンサートという年に一回の限られた数時間の中で、見られてるかも分からない『ありがとう』という内輪を振ってでしか彼に直接気持ちを伝えられないんです。
それしかできないけど、それができる唯一のことだからみんな楽しみに会場に行ってあんな幸せな空間ができるんです。


何かね、とっても軽く感じたの。
ファンの方達の純粋な気持ちがね(彼女への感謝の気持ちも含めて)、すっごく軽く流されてるような気がしたの。
それが許せなかったんです。

ありがとう、はありがとう。
感謝の気持ちはちゃんと伝える。
誠意を持ってそれが相手に届くように。
どんな状況であれ、それは曖昧に流していいものではないと思います。


彼女に寄せられたたくさんのコメントの中には、そんなファンの方の想いがたくさん詰まってることが伝わればいいなと思います。
ファンの複雑で純粋な思いをもっと親身に受け止めてもらえたらなと。
あたしが仁ファンだから、こんな一生懸命に考えるのかもしれないですが。。。
でもね、人として、大人として、あの感謝の仕方はないなって思ったので言わせていただきました。
彼女らしいじゃんって言われたらそーなんだけれども、でも人に感謝するときって『らしさ』どうこうじゃない。
感謝と謝罪はちゃんとする。
そこはふざけていいところじゃないです。
硬いかもしれませんが、それがあたしの考えです。



何が言いたいのかよくわからなくなってきました。
はい、これで終わり♪
category : Jin Akanishi  comment : 8  track back : 0

祭りの予感

買い物してたらゆっちを発見。
あの『鼻』でゆっちだと確信(笑)

で、どっからどー見てもベージュのシャツを『オレ、赤似合わないんだよなー』って。
いや、ベージュだよそれ・・・
って夢をみました、さゆりんです

その夢の中での仁さんはテレビの中で『次週のゲスト、赤西仁』ってことで紹介されてました。
びみょーな位置でしょ。


ブラッディマンデイがてっきり木曜日だと勘違いしてスタンバイしてました。
曜日感覚がありません。
あと、岩盤浴に行こうと思ったら女の子の日で行けませんでした。
たはぁ


最近の再放送が『プロポーズ大作戦』と『一リットルの涙』です。
初めてこのドラマ見たのですが感動で泣きっぱなしでした。
沢尻エリカさん、可愛いよね(この頃)。
あたし、この人は本当に演技が上手いと思うんです。
で、笑うと周りがぱっと明るくなるような笑顔で。
なんか色々あってもったいないなってすごく残念なのですが、女優さんとしてすごい好きです。
やっぱ可愛い子はいいよね、うん。
来週からは『アンフェア』をやるそうです!
アネゴ、この前も『ハケンの品格』が再放送されてたのに・・・。
プロポーズはPちゃんのウジウジ加減に若干いらいらしつつ。
あたしも伝えたいことはちゃんと伝えなきゃダメだ、やりたいことは今やらなきゃダメだって気になりました。
明日やろう、はバカヤロウ。

続きを読む

仁さんがまたまた明日発売のF誌に載るそうで。
でも、写真見たけどこないだと同じ日の写真じゃない?
だって、同じ格好。
それをあたかも別の日のデートですって書く記者の方。
わかります、わかります。
きっと、あたしと同じ妄想癖があるんだわ(笑)。

何かこーゆーのばっかりで、何が本当かってわからんくなるよね。
ついこの前『赤西はリアと付き合ってるもん。だって※△○~~!!』みたいなコメントとかあったけど(あたしのブログじゃないよ)、リアちゃん普通に結婚したじゃんね。
で、こないだ電車に乗ってたら仁さんの今回のスキャンダルについて語ってる女子大生3人がいてね。
『○○と仁はー、△△がきっかけで付き合ったんだって。でも、前の彼女とは事務所に別れさせられてー』
って、まるで自分が見たかのように話しててね。
噂って怖いなって思いました。

今回のはさすがに。。。
またか・・・、いい加減にしてFさんって感じ。
でも、何かお仕事あるのかなって期待してしまいます。
いいのか、期待して、いいのかー!?!?

何かね、その噂が書かれてるブログで仁の記事だけコメント数が半端ないの。
ほんっとに!!
いい意味でも、悪い意味でも注目されてるんだなって嬉しくなりました。
よっ、色男
あっ、褒めてるよーー。
category : Jin Akanishi  comment : 4  track back : 0

足がぱんぱん

今日のバイト、22時には終わる予定だったのに。
残業残業で家に着いたのは23時半。
もー、こんなはずじゃなかったのに・・・仕方ねーなー。(@じん)

労働法のどーちゃーこーちゃーはよくわかりませぬが、あたしのバイトは7時間半だったら休憩なしです。
でも、早めに入ったりこうやって残業だったりで8時間以上働きっぱなしになります。
そいでもって土日とかは予約以外のお客さんは確実に待たなきゃ入れないくらい忙しくなります。
で、食事も大きなお盆を肩に乗せて運ぶもんだから4~5㎏のものをずーっと持ち運びしてるわけです。
さらに、あたしは動きが遅いのでその分考えて行動しなきゃならないため常に頭をフル回転させてます。
あたしのこの頭ではキャパオーバーしちゃうわけなのです。
だからもーー、体もボロボロ頭もいっぱいいっぱいで。
明日、学校終わってから岩盤浴行ってきます。
回数券があるのだ!
半年で有効期限が切れちゃうから使わなきゃならないのだ!
んふふ


リアちゃん、結婚妊娠おめでとうございました!
かつんちゃん達はじめ、男の子は残念がるだろうなー・・・
でも、色々言われてるみたいなのでちょっと心配ですね。
あたしは基本的に可愛い子好きだし、他人事ってのもあって『頑張れー!』って感じなのですが。
仁さんじゃなくて良かった。(本気)
いつか、こーゆー日が来るんだろうなってことも覚悟しなきゃですよね。
どーか、仁さんがこのニュースで触発されませんように。
どーか、オレも気をつけようとか思ってくれますように。
事前にしっかりチェック!ですよ(笑)。



今宵のカツカツ。
みなさん仁補給はできましたかー?
あたたたたたたたたたたた。
スラムダンクしかわかんなかったよー。
ガラスの仮面は知ってるけど読んだことないです。
少年漫画、面白いから大好き!
スラムダンクは普通のコミックとあとは完全版と読みました。
男兄弟の関係で少女マンガより少年漫画です。
でも、うちお金なかったので漫画はあんまり持ってなかった。
廃品回収から持ってきたり、お父さんが気が向いたときに中古で買ってきたりしてたのを読んでた。
あれ?なんかすごい可哀想な家じゃない?笑
今はとにかく20世紀少年、よみたーーい!

category : カートゥンKAT-TUN  comment : 2  track back : 0

ぎぶです・・・

すみません!!!
ばたんきゅー、のためコメのお返事は明日以降させていただきます。
せっかくコメントいただいたのに、申し訳ありません。
他の方のブログも明日以降訪問させていただきます。

世間が連きゅー、連きゅーなってるなか、あたしは全然連休ではなかったわけで。
死ぬほどバイトで死ぬほど忙しくしてまして。
で、家のことや学校のことでなんやかんやで・・・ばたんきゅー。
体調崩したわけじゃないので大丈夫です!
とりあえず、明日の学校とその後のバイトが終われば後二日くらいちょっとゆっくりできるので。

バチスタやってるけど目が開きません。
も・・・ぎぶ。
おやす
category : ひとりごと  comment : 0  track back : 0

続けて連投・・・えいゃ!

さっきの『世界弾丸トラベラー』見た人いますかー?
内田恭子さんががイギリスに行くやつ。

やーーん、すごい素敵!
あたしがやりたいのはあんなこと。
小さくていいからあったかいB&B経営して、でワンちゃん飼って綺麗な景色に囲まれてゆっくり暮らすの。
ピクニックとかもぅパーフェクト。
こーゆーの見てたら自然と涙が出てくる。
ほんと、綺麗な景色だなー。
海辺もいいけど潮風とか家に良くないし、洗濯物も干せないからやっぱり湖がいいかなって思ったり。
でも海辺をゆっくり散歩して夕日とかぽけーっと見てたいなって思ったり。

自然がいっぱいあるとこで生きたいです。
仁さんが『カフェ経営したい』って言ってたから、そのカフェと提携したB&Bってのはいかかがしら♪
カフェもいいな・・・そしたら一緒に経営?笑
とにかく、『ゆっくり生きる』があたしの生涯のテーマです。


10450881_3596012456s.jpg

こんな夕日見ながらぽけーって素敵でしょ。
ちなみにこの夕日、サンタモニカビーチinLAの夕日でございます。
カツカツで『すーーっごい綺麗だよー』って口に指をあてながら仁さんが話してたビーチ。
きっと、仁もこの夕日を見たはず♪
いつまでもいつまでも眺めていたいくらい、すっごく綺麗で吸い込まれそうな夕日でした。


あー、また飛行機に乗りたい病が・・・・。
テレビ見て興奮したあまりこの記事書いちゃいました。
とべーとべー、とびたーて♪
category : ひとりごと  comment : 0  track back : 0

新ドラマ

ブラッディ・マンデイ?見ましたー。
最初の30分見れなかったんですが、面白かった♪
そして三浦さん、素敵でした。
そして出た、兄兄攻撃!!
あんな顔くしゃって笑いながら妹さん待って一緒に学校行く。
妹も幸せだ・・・
だから、そーゆーのに弱いんだよ~。
子供とか、動物とか、お年寄りとか、自分より弱い人に優しくできる人って大好き。
あー、来週も見なきゃな♪
ほらほら、また浮気癖
仁さんがPちゃん待たしてSUSHI食べてるうちに、あたしの心はどっかに行っちゃうよ~。
(でもちゃんと帰ってきます)

新ドラマが続々スタートですね。
前期のドラマをぜんっぜん見てなかったのですが、今期は面白そうなのがチラホラ。
亮ちゃんとニノが出てるのは面白そうだから見てみる!
サギのお話?
あと、今日平成ジャンプさんが出てるドラマも見てみました。
コメントは敢えて控えておいて☆
なんか、ひさしぶりに隼人と竜と修二と彰に会いたくなってきた(欲張り)。
あの隼人くん、息が止まるくらい美人だよね。
『ぢゃあねぃ』のシーンが一番好きです。
ちょっと首かしげて目を細めて『・・・ぢゃあねぃ』って。
好きすぎる・・・・
category : ひとりごと  comment : 4  track back : 0

眠い。。。

今朝方まで、ゼミの発表の準備をしてたのに先生に『来週するわー』って言われてしまった。
せんせーーい・・・・・

帰って爆睡してました。
ものすっごいヨダレ垂らしながら(笑)
起きたら体中が痛い~!!
おばさんだわ、もぅ。


昨日のカツカツの仁亀に激しく萌えたので名言集仁亀バージョンを前のエントリにあげときました。
んふっ

で、カツカツの感想書こうと思ったのですが他のブログでたくさんアップされてたので・・・(言い訳)
ビーて言うならたっちゃんの『しがーー!!』(滋賀)が可愛かったです。
『キャビアーー!!!』も。

794年になぜか『墾田永年私財法!』と答えたあたし。
あれ?いつでしたっけ?
キャメリーヌの『マッチさ~ん、いぇーーい!』にぐはっときました。
が、やっぱりポニョですね。
『崖の上のポニョ』って発音するだけなのに、何であんなに顔の表情が変わるんでしょうか。
最初の『が』から最後の小さい『ョ』まで。
マジカルフェイス


よし、寝ます(寝すぎ)。
category : カートゥンKAT-TUN  comment : 0  track back : 0

名言集 その12


『金しばり、あります。前に!仙台のホテルで』

『こえー』

『赤西も金しばりにあっただろ、その日!いっしょにその日二人で金縛り』

『なったけど・・・でもあれは疲れすぎてて金縛りどうこうって問題じゃない!・・・とオレは思う』






仁亀、萌え会話。
金縛りまで一緒になるなんて。
必死に『いっしょに』って主張する亀たんが可愛い。
それに対して『疲れているから』と思いながらも完全に否定できない亀に甘あま仁さん。
category : かつん名言集・迷言集  comment : 0  track back : 0

ポニョコラボ記念日

やーーばい、今回のカツカツ。
楽しすぎ、面白すぎ。
萌えポイント、多すぎです。
そのたびに『うがーーー』って悶え死にそうになりました。
やっぱりKAT-TUNはこうじゃないと。
わんやわんや、どんちゃどんちゃ。
この潤い不足で飢え飢え時期にとってーーもすてきな栄養になりました。
何かね、安心したの。
あっ、いつものKAT-TUNだぁ。。。
って、相変わらずな彼らがすごい嬉しかったのね。


最後の晩餐にて、『あーー』『おーー』『えーー』『おぃオメーお手つきだろーが』『贔屓だよー』って。
ホント間に挟まれてる安田さんが可哀想なくらいうるさいかつんちゃん達。
でも、それがいーんだよ。
仁さん、カメの方チラチラ見すぎじゃない?笑


仁亀、まさかの夢のコラボですよ。
『崖の上のポニョ』
カメがずーっとポニョポニョ言ってたのに・・・のに・・・
仁さんの口から『ポニョ』。
やーーーん、かわいーー!!!
仁が『ポニョ』って言うとこんな可愛いことになるのね。

モンキー・D・ルフィ。
聖に負けず劣らずあたしも大正解でしたのん。(当たり前)
『ゴール・D・ロジャーのDの意思を受け継ぐからね』
そーそー、そーなのよーー!!
ホントにね、あの家系はすごい人ばっかりで。
あー、ワンピース限定でクイズ問題出して欲しい(笑)
優勝はムリだと思うけど、自己満足で十分楽しめると思うんだっ!
自己満足♪
きっと、ワンピースは語りだしたら止まらない。


よし、とりあえずアップ♪
これからまたゼミのレジュメを仕上げなきゃ。
卒論、どーしよう。。。
category : カートゥンKAT-TUN  comment : 2  track back : 0

心機一転
ブログのタイトル変えました。

『Sweetest Drug』に変更です。
前のタイトルにもこの言葉は入っていたのですが、前についてた文字取ってこれだけにしました。
『PINKY』って言葉が入ったブログタイトルがたくさんありまして(そりゃ、そーですよね)、前から変えよう変えようって思っていたのですが、面倒くさい病が発病しまして(笑)

PINKYって言葉を使ったのは、タイトルを考えるのがあまりにも面倒だったのと頭にパッと思いついたためです。
だって仁さんが『へぃ ゆーあー まい ぴんきー』って指をクルクル迫って来るもんだから。
ぴんきー、ぴんきーが当時のマイブームでした。
今のブームはらぶじゅーすですか?笑
単純です。

『Sweetest Drug』はNe-Yoの曲の歌詞から拝借しました。
この表現が仁さんにぴったりだなって思いまして。
たまらなく魅力的で一度味わうと抜け出せない、甘い甘いDrugです。


ということで、リンクを貼っていただいたsayuちゃん、里奈さん、よっさん、お時間があるときにリンクの名前をちょちょっと変えていただければと思います。
お手数おかけします。
続きを読む




昨日も言ってましたけど、ガリレオ、最後まで見終わりました。
最終話の爆弾は、まぁー曖昧に終わってしまいましたが。
あれ?捕まらないの?
あれ?科学じゃないの?
何か、今までの回と比べて軽い感じかなって思いました。
『ありえない』っていういつもの科学的な見せ所も最初のほうで解決しちゃったし。
でも、人には科学では解決できない不思議なところがあるんだよ。
それが素敵なことなんだよっていうメッセージかなって思ったりもしました。
って感じですが、よっさんはいかがでしたか?(私信です)


でも、福山さんは素敵でした。
『連絡がほしい』
『やっと捕まえた』

なんて萌えセリフ。
アゴでくぃくぃって人を使ったり、ちょっと冷たい目と無表情さだったり、この役では基本的にSな感じなのですが。
たまにふっと優しくなる。
そしてなんと言ってもあの白衣。
プラスめがね。
たまらんです。
変人ガリレオの名前であの色気垂れ流しはいいのでしょうか?
そのアンバランスがまた良かったりするのですが。
仁とは違って口は半開きになってはいませんが、どこからか流れて止まらないあの色気。
ぐはっ、ってやられます。


でも、映画はきっとDVDでみます。
スピードレーサーは一人でも映画館に見に行きましたのに。
ここはね、やっぱりかける愛情が違うってことで。
結局愛して止まないのは赤西仁です。
安心、しました?笑

これにて浮気、終了。
category : ひとりごと  comment : 6  track back : 0

大人には大人のマナーを
学校が本格的に始動しました。
中国語、わからへん(開き直り)。
先生の言ってることは『ふんふん』って理解できる範囲だったのに、留学から帰って来た子に『あんな綺麗でゆっくりしゃべる中国人なんていないよー』って言われたもので若干ショックを受けております。

一般教養の授業で現代社会学を取ろうとしてるのですが、今後何を学びたいかってアンケートがあったんです。
なので『なぜ、ジャニーズは売れるのか?』って書こうとしたのですが・・・止めました(笑)
代わりに『メディアや噂による情報操作問題』ってものすっごい大雑把に書きました。
えっ、仁さんの○ライデーが影響してるとか、そんなんじゃありませんよ
ただ、授業で取り上げられたら面白いなって思って。
他にもいくつか挙げてみたのですが、しょーもないものばっかりで先生は『この子はテレビしか見てないんだろうな』って思うに違いありません。
いいんだ、面白いテーマで勉強したいじゃないか♪

曜日的には月曜が一番忙しいです。
学校が1から5限まであって、そのあと即バイト。
で、家に帰るのは日付が回っているという・・・。

そう、バイト!!!!
今日、ものすっごーーーく腹が立ったお客さんがいたんです。
あたしが働いてるとこはレストランで、テーブル担当制なんです。
で、担当したテーブルのお客さんがちょっと癖のある方で。
まぁ、色々突っ込まれるのは別に良かったんです。
でも最後、扉を開けて『ありがとうございました』って言ったのに対して『どういたしまして~』。
ちょっと、ちょっと!!
そこは『ごちそう様』じゃないですか?
ワインも飲んでてお酒が入ってたのもあるかと思いますが、でもそこは『どういたしまして』じゃないですよね。
確かに『お客様』という立場にいるのだから、サービスを受け取るのは当たり前ですし、お店からしてみたら『お越しくださってありがとうございます』って感謝の気持ちを表すのも当たり前。
でも、『お金を払ってるんだからサービスを受けるのは当たり前』だとは思って欲しくなかったです。
私も未熟ながら自分ができる精一杯のサービスを提供したし、キッチンの方も最高のお料理を出したつもりです。
その行為に対して何の感謝も示さず、まして『どういたしまして』だなんて・・・・。
しかもそれがいい年をしたサラリーマンの男性の方でした。
もぅ、呆れるばかりです。
他にもマナーがなってないなって思う大人の方って結構多かったりします。
びっくりします、本当に。
まだ子供のほうが『ごちそうさまでしたー』って言ってくれます。
お仕事とか大変なのはわかりますし、国のために働いてくれてるのにも感謝します。
でも、人として、大人として常識ある態度と他人に対する思いやりは大事だと思います。

私も『人のふり見て我がふりなおせ』で意識したいと思います。
ぐちぐちーすみませんでした。

さっ、これからガリレオでも見ようかしら♪
只今、浮気中(笑)
だいじょーぶ、そのうち帰ってくるからね
category : ひとりごと  comment : 2  track back : 0

名言集 その11
『赤西へ。

今、楽しいですか?幸せですか?
いろいろ言われて大変だと思うけど俺らがいるから・・・何かあったら言ってください。』

(上田竜也)






仁が復活したとき、コンサートでのお手紙コーナーにて。
たっちゃん→じんへのお手紙。
category : かつん名言集・迷言集  comment : 4  track back : 0

はっぴーばーすでぃ♪
たっちゃーーん
お誕生日、おめでとうございます!

もぅ25才なんだね・・・おとなだ
最近たっちゃんの乙女度がぐんぐんアップしてて、見るたびに『かわいー』ってなっちゃいます。
日々の癒しです、ありがとう。


たっちゃんが伝えてくれる言葉や音楽ってすっごーーくあたしにとっては貴重だったりします。
その中にたっちゃんの気持ちがいっぱい詰まってるから、すごくダイレクトに伝わってくる。
そういうのに触れるととっても温かい気持ちになります。

KAT-TUNのUはたっちゃんしかいないです。
日々進化するたっちゃん、これからも楽しみにしてます!
いつもありがとう。
大好きだっ!
続きを読む


今日、一人鍋をしました。
キムチ鍋。
おなかいっぱいだーー。。

今年の冬は鍋で乗り切ろうかなって思ってます。
料理とか、そんなに好きなわけではなく(仁さんのお嫁にはいけません)、しかも一人で作って食べるとか・・・・面倒だもん。
そんなあたしにぴったりなのは、NABEだ!!
とりあえず、色んなもの入れてあとは放置、煮込むだけ。
素敵!!!
しかもおいしい、あったまる。
素敵!!!


あっ、でも『作れ!』って言われたら大体のお料理はできると思います。
お料理、できるよー、仁さん!(必死のフォロー)
母と一緒にご飯作ってたし、母の仕事が遅いときとかはみんなのご飯作ってたので。
ただね、一人となると面倒くさい。
それだけです(笑)


だから、ちゃんと自炊してる人ってすごいなーって思います。
カメちゃんとか、すごいよね。
お婿に、来てくれんかね。
んふふ
category : KAT-TUN  comment : 2  track back : 0

徒然なるままに

Mステスペシャル見てました。

たら(そしたら)、ポルノグラフィティが出てる~♪
アキヒトさん、相変わらずトークのときはカミカミでした。
中学校の頃、ものすっごーーーくファンでした。
当時あたしは中学3年生。
彼らは27歳。
年の差なんて関係ねぇ~って本気で思ってました。

少ないお小遣いでファンクラブに入ってコンサートにも行ってました。
初めてのコンサートがすっごい良席で花道のすぐ側だったんです。
市民会館とかの小さい会場なのに前から6列目とかで。
そしたらミラコー、ミラコーですよ!!!
アキヒトが指指しながら『へぃへぃ、そこのお嬢さん!!○▼※□~(何て言ってるか聞き取れなかった)!!』って寄って来る。
んだらば、目の前でエロエロダンスを踊り狂う。
あの、2005年のクリスマスMステライブで仁さんがカメラに向けて踊ったやつです。
それをね、アキヒトが目の前でやるわけですよ。
で、その間ずーっと目が合ってるわけですよ。
当時あたしは中学生。
目の前で、んな大胆なエロエロダンスを見せられて・・・きょとーーーん。。。。
あのね、生々しかった(笑)。



あと、ポルノって出身が広島の因島ってとこであたしの実家から近かったんです。
あっ、あたしの実家は岡山です。
でね、友達と因島まで電車とフェリーで行ってね、レンタサイクル借りて島探検したの。
サインが置いてある喫茶店に行ったら、店長さんが卒業写真見せてくれたり。
で『タマちゃん(今は脱退したけど元ベースの人)の実家が近くにあるから連れて行ってあげるよ』って案内してくれて、実家にお邪魔することになったんです。
小さい島なので、それぞれの家が何かしらお店をやっててタマちゃんちは美容院。
で、お客さんとかいたのにお父様、お母様がお茶とお菓子を出してくれて『よぉー来たねー』ってもてなしてくれて。
なぜか団欒してて、そしたら『ハルイチ君(ギターの人)のおばさんのお店まで連れて行ってあげるよ』ってことで今度はハルイチおば様がやってる果物店にお邪魔することに。
まぁ、おば様、美人!!!
肌の艶がいい(笑)!
で、そこでもお菓子もらって『おいしいから』ってお土産にゼリーまでいただいたりして。
食べ物ばっかりもらってた(笑)
そこでも団欒してて。

なんか出会う人みんな良い人ばっかりで、そのときはなーーんも考えてなくてただ嬉しいだけだったけど、今から思えば迷惑なことしたなーって反省です。
若気の至りってことで・・・ごめんなしゃ~い

あっ、今修二と彰がテレビに
きゃぁーーー、カメちゃーーーん
ぬあーーん、可愛い


あっ、ポルノのファンクラブ入っててね、会員限定でライブハウスでライブやったりしたんだよ。
で、最後にメンバーからファン全員に手渡しでプレゼントとかあったの。
何もらったかは、忘れちゃった、あはは

かつんでそんなの、ムリだろうなー。
絶対ムリだろうなー。
だってチケットだって取れないことが多いし。
『チケット取れんって何のためのファンクラブなん?』ってママんが言ってた。
いいんだ、それでも少しでも会えるなら会いたいもん。
関ジャニさんも新曲出すみたいだし、そろそろかつんの番ですか?

あっ、テレビに宇多田!!
あたし、宇多田さんも大好きだったんだー。
英語好きになったのは彼女のおかげ♪
上の歯茎まで出して笑う笑顔が可愛くって、一生懸命その笑顔の真似したんだけど、あたしがやったら気持ち悪かった(笑)


さてっと、久しぶりに青春アミーゴでも見てみよう(さっきの修二と彰に影響されて)。
なんか、とりとめもないエントリでごめんなさい。
category : ひとりごと  comment : 2  track back : 0

6人一緒に

昨日のカツカツ、眞鍋さんと一緒に涙したって人もたくさんいらっしゃいますね。
あたしは、感動的なシーンの隅っこ~の方のワイプに大忙しでした。
すみません。

でもあたしも結構涙もろい方です。
きっと母親の血を引いてるからだと思います。
母は、次回の予告とか数十秒あったら泣けます。
サッカーのVS北朝鮮で、北朝鮮が負けたときも泣いてました(北朝鮮の選手に同情して)
そんな話は置いといて。

カツカツ、リピリピ完了

たっちゃん、フィルムは食べモノじゃないですよー。
ゆっちの『何すか!?』がSっぽいよ。(ちょっと好き)

9.11のやつは、感動した。
去年ね、NYに行ったときにこのビルが建ってたとこに行ったんだ。
そこではもぅ普通に次のビルを建てる工事が行われてて、NYの街の人たちも普通に生活してたんだけど。
なんかね、ここで確かにあの事件が起こってたくさんの人が亡くなったんだって思ったらね、あー、忘れちゃいけないなって思った。
忘れがちじゃん、戦争とか平和とか。
実際に体験したわけじゃないし、テレビの向こうで起こったことだから。
でもね、絶対忘れちゃいけないと思うの。
あたしたちは恵まれてるってすごい思った。
亡くなった人たちの分まで生きろってわけじゃないけど、平和を願う心はずっと持ち続けなきゃいけないなって思った。


聞いてー、仁と一緒の瞬間に鳥肌たったのー
『うわっ、鳥肌たった!』
って仁が言ったとき、あたしもーーー!って(笑)

高校生のね、『いいんよ!次ぞ次!』ってPK失敗した一年生を慰める先輩。
はぁー、やばい・・・・好き(笑)
こーゆー人、すっごい好き!!!!

スポーツはね、やばいよね。
あたしもバレー部だったから、最後の試合のときすっごい泣けた。
服着替えながらこれが最後なんだって思ったら『着替えたくなーーい!』って着替え放置してたもん。
『置いてくよ~』って言われてさっさと着替えましたが(笑)


バルーン・ハグ。
はぐみー、ぷりーず

たっちゃん可愛いな。
で仁さん。
『ふぅ~、ひ~ん』って声出してるのは仁の声?
眞鍋さんに『はい、どーぞ!』って口のとんがり具合がなんとも言えず
で、自分が風船持ってないもんだからって強気になったのか、じゅんののとこ行って
『田口、(風船に)近寄ってよ』って言う仁さん。

ゆっち『あー、めんどくせー』
あれ?デジャヴ?(@バンジー)

ゆっち『死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ!!!』
かめ『死なない!!』
あれれ?デジャヴ?(@バンジー)


仁さん、『おらぁっ!オレやっぱね、ツイてるわ』
うん、ツイてると思う。
いや、本気でツイてると思う。

やっぱりかつんは6人でわきゃわきゃしててほしいです。

category : カートゥンKAT-TUN  comment : 0  track back : 0

嫌われた(笑)

かわいーーとしか言いようがなかったカツカツでした。
眞鍋さんには『KAT-TUN・・・嫌いです』と嫌われてしまいましたが(笑)

かーめ、かーーめ!
口元に手は、は・ん・ざ・い!!
ウルウルお目目も、は・ん・ざ・い!!
いやぁー、美人さんでございました。

もう一回見直したいのですが、明日ゼミがあってそれについてちょっと調べものがある。
ので、また明日リピリピします♪

スピードレーサーのDVD,予約開始しましたね。
『セクシーボイス』が聞けるのは嬉しいですが、特典映像っていうのが気になります。
初回限定版とかってマッハ号のほかに何か変わったりするのかな?
ちょっと様子見て購入しようか決めます。


続きを読む

ついさっき、メールがきた。
友達?から。
女の子。
『お茶しようよ』って。

だけど、あたしすっごいこの子苦手なんだ・・・。
前にゴタゴタあって、この子のこと信じれなくなっちゃって。
ちゃんと会って話し合いしたし、そのときは自分の気持ち伝えたんだけど。

会うのがすっごい憂鬱になる。
会う前すっごい動揺しちゃって、自分じゃいられなくなる。
会ってる間が息苦しい。

出来れば会いたくない・・・な。
だけど、漫画とかつんのCD貸しちゃったんだ。
次の漫画も貸してって言われてるんだけど、貸したらまた今度会って返してもらわなきゃいけなくなる。
ってゆーか、縁切りたいって考えてること自体、あたしヒドイよね。
そういう人ともちゃんと向き合わなきゃいけないって思うんだけど、そうしようと思えば思うほど苦しくなる。
また会ってみたら、ちょっと変わるのかな。
そーゆーのって自分の受け取り方とか考え方次第なのかな。
うん、憂鬱です。


野ぶたパワー、注入
category : カートゥンKAT-TUN  comment : 8  track back : 0

再会

今日は大学の同じ学科の子たちと飲み会でした。

中国学科なのですが、あたしの周りの子達はほとんど中国に留学してたんです。
それでこの夏に帰ってきて久々にみんなと会ったわけです。
あたし自身もみんなより半年早く留学に行ってたので、約一年半みんなと会ってなかったことになります。
一年半って長く聞こえますけど、あっとゆー間でした。
で、みんな変わってませんでした。
でも、たくましくなってたなぁ。

飲み会の席では中国語が飛び交う飛び交う。
あたしも一応勉強しているのですが、何言ってるかさっぱりでした(笑)
『中国学科』ということなので、ほとんどの学生は中国に留学に行くわけです。
ですが、『英語がやりたーーい!』と言ってカナダへ行った奴がここに一人。

ごーいんぐまいうぇい女です。

仁にとやかく言ってられませんね。
いいんだ、いいんだ。
だってやりたかったんだもん。←


やっぱり向こうでいろいろ刺激を受けたみたいで、やりたいことが変わったり、新たに見つけたり。
考え方も変わってたり、少し大雑把になってたり。
違う国の文化に触れるのって大事だなって改めて思いました。

そしてまた、海外に行きたいーー!ってなりました。

飛行機に乗りたい・・・
入国審査受けたい・・・
スーツケース引きたい・・・

極度の旅立ちたい症状です。
今、オーストラリア周遊旅行を企ててます。
行けるかどうか、いろんな問題がありますが脳内トリップは自由だ。
地球の歩き方を買って、使うか分からないのにいろんな情報を次から次へと頭の中にインプットしてます。
勉強せぃ・・・・って感じなんですけど。

とか言いながら、明日からまた学校がスタートするんですよね。
うわぁー、面倒くさい。
早起きが、やだ。。。。
でも単位習得のために、ぼちぼち頑張ります。

月初めにお仕事があると聞いたのですが、情報出てますか?
あと、スピードレーサーのDVDはどうなってるのか。
そして明日はカツカツだー。
category : ひとりごと  comment : 4  track back : 0

地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。