FC2ブログ
welcome to Sweetest Drug !
堕ち落ちエピソード
KAT-TUNにはまったきっかけを語ろうと思います。
きっと長いと思うので、お時間と興味がある方だけこれから先お読みくださいね。
(↑すっごい長くなりました・・・ははは。)





スポンサーサイト



続きを読む
まず、正直に申し上げますと私はKAT-TUNって嫌いでした。
っていうかKAT-TUN自体あまり知らなかったし、仁亀?誰?みたいな感じで。
ジャニーズも否定してた側で、『顔だけ、歌下手』って思ってたしファンの子達も良い目では見てませんでした。
ごめんなさい。
唯一KAT-TUNをテレビで見たのがグラチャンのバレーボール大会だったんです。
もともとバレー部だった私は、バレーが見たくて見てたのになんかよくわかんない派手なおにーちゃん達がバレーコートで踊って歌ってて。
バレー大好きだったので、逆にそれがすごい嫌でバレーもそれ以降見てなかったんです。
それだけKAT-TUNを、ジャニーズを、ファンの方を否定した立場にいたんです。


それがある日の午後、たまたまバイトが休みでお昼のワイドショーを見てたんです。
その日がちょうど『野ぶた。をプロデュース』の初めての放送日で特集みたいなのやってて。
で、コメンテーターのおば様が『この桐谷修二役は、絶対、絶対、亀梨くんじゃないと出来ない!』みたいに言ってたんですよ。
(この台詞、なぜかすごい耳に残ってます)
そのときは亀梨君が誰かとかジャニーズの人かとかわかんなかったんですけど、『おぅおぅ、なんぼのもんじゃい!』(笑)って興味が湧いてドラマを試しに見てみたんです。
そしたらドラマは面白いし、何か亀梨君って子演技上手いしいいんじゃないって思って。


一話の『オレがお前が住める世界を作ってやるよ』みたいな台詞のとこあるじゃないですか?
屋上の階段のところで、亀ちゃんを下から撮ってるシーン。
そこで『うゎっ、すごいこの人!下から撮っても二重あごとかなってないし、かっこいい!』ってすごい衝撃を受けまして。笑
(このシーンもなぜかすごい覚えてます)
とにかく、その下から撮るシーンが私にはとっても衝撃的でそのあとも毎回ドラマを見てて。


で、弟役のゆうと君と戯れる修二が優しいやら可愛いやらきゅんで一気に落ちました。←はやっ
だってなんて弟思いのお兄ちゃん・・・。
役柄っていうのはわかってるんですけど、一見今どきっぽい若者なのにそーゆー優しいとことか見せられるともぅ弱いです。
亀ちゃんの演技が『素』っぽくて優しさがにじみ出てたから、修二じゃなくて亀ちゃんを好きになったんだと思うんですけど。


で、それで興味を持ってインターネットで色々調べてみました。
基本的に、面倒くさがりなのでよっぽどのことがないとネットでわざわざ調べたりしないんです。
それくらい、わたしにとっては強烈だったってことで。
そしたらジャニーズでKAT-TUNってグループに所属しててってことが分かってきだして。
昔の動画とか歌ってる映像を見てたら仁が歌ってる『君を想うとき』とかがあってそのとき仁の歌声にびっくり。
『この人、ジャニーズなのに歌上手い・・・』。
KAT-TUNの曲とか聴いてみても好きな感じの曲調で。

そこで思った。

これはやばい、ハマるぞ・・・・。(笑)





それからの毎日はとにかく彼らが出てるドラマをレンタルし見まくり~の、Youtubeで昔の映像を見まくり~の、KAT-TUNの歌を口ずさみ~の。

で、気づいた。

あっ楽しい・・・・。(笑)





あたし、飽き易い性格なものでどーせこのブームもすぐ終わるだろうって思ってたんです。
で、そこでハマりすぎるのもダメだからってある程度のストップは自分でかけようとしてたんですよね。
まぁ、人並み程度に好きでいたらいっかなくらいで。

なのにストップもなにもかからず、底なしの谷へ堕ちて行く。
堕ちるは堕ちる、一気に堕ちる、どこまでも堕ちていく。
いやぁ、吸引力は強力でした。(勝手にあたしが落ちただけ)


でもその頃のあたしには『亀ちゃ~ん』だったんです。
ごくせん見たし、アネゴも見たけどやっぱり『亀ちゃ~ん』で。
仁の印象はあまり良くなかったというか。
でも、彼の歌声は大っっ好きで。
彼の伸びるような声、柔らかい歌いまわし、切ない表情、自由自在な歌い方をすごい尊敬してたんです。
『やー、この人はほんっと歌が上手いなー』みたいな感じで。笑


だけどやっぱり『亀ちゃ~ん』だったんです。
あのー、亀梨さんの眉毛と前髪にたまらなく惚れ込んでたっていうのが大きいんですけど。笑
仁はやっぱり遊んでそうなイメージあったし、チャラっぽくて怖かった。
あたしが苦手とするタイプだったんですよね。
とか言いながらなんだかんだで少しずつ仁さんに惹かれつつあったりしたんですけど。
(海賊帆見たら、そりゃー・・・・ダメですよね)
でも『あたしは亀だっ!』って頑なに思ってる自分がいて。


でも、運命の日。
それはKAT-TUNがパーソナリティを務めた24時間テレビ。
仁とゆっちの企画、ラブジャンクスとのダンスコラボ。
そこで子供と接する仁を初めてちゃんと見たのです。


女の子に『オレと、一緒にしゃがん、で?』ってその子より低い視線で話し掛けてる仁。
揃ってないダンスになんて言ったらいいかわかんなくて遠慮しながら言葉を探してる仁。
唇噛みしめながら体育座りでダンスを見守ってる仁。
そして、タクヤ君を真っ直ぐ見て『大丈夫だよ』って励ます仁。


『みんなに自信を持たせることが大切。でもその前に、自分が自信を持ってなきゃ皆に言えないでしょ?』



すごいこの人、言ってること、まともだ・・・って思った。
どんだけ見下してたんだって話ですが、でもよく知らなかったしイメージ悪かったので。
そいであたしはこの言葉にすごい衝撃を受けまして。
まるで、タクヤ君に代わって自分が諭されたような・・・・(お前じゃない)



そしたらまるで追い討ちをかけるように子供を抱っこしてるお兄さんな仁さん。
だから、子供との絡みは弱いんだって
そんなこと仁さんは知るはずもなく、そのお兄さんがものすっごく様になってて普段から子供慣れしてるんだなってことが伺えて。(ほんの数秒だけのことだけど)
だから~、子供との絡みは弱いの
そっから仁に対するマイナスのイメージがあたしの勘違いってことがわかりました。


んで『亀ちゃんごめん、でも、仁がぁ~・・・』って完ぺきにどっぷりハマる赤西地獄へ。笑


そしたら突然の休業宣言。
なんだーなんだーってすっごくびっくり。
好きになってまだ間もなかったのでショックはあったけど、他の仁担さんほど苦しい状況ではなかったと思います。
それでもやっぱり彼に会えないかもしれないって言うのがショックで、いずれ帰ってくるって信じてたけど不安な自分もいたり。
そこで、ファンの方のブログ巡りを始めたわけです。
この休業でいろんな噂を聞いたし、他のファンの方はどう思ってるんだろうって気になったんですね。


そしたら、どこのブログでも同じようなことが書かれてて。


『仁が選んだ道だから思うように進めばいい』
『仁らしい』
『仁を信じて待つ』


もぅね、なんて愛らしいんだって思いました。
だって、泣いたって方もたくさんいらっしゃいました。
どーやって生きていけばいいかわからないって方もいらっしゃいました。
でも、みなさんそんな自分の辛い気持ちを全部ぐぐっって押さえ込んで(乗り越えて)、赤西仁を応援してるんです。
そこですごい素敵なファンだなって感動したんです。
これが私がKAT-TUNファンが大好きな所以なんですけど。


だって、とっても辛いはずなのにみなさん真っ直ぐ前向いてるんです。
強いなーって思いました。
そして、『仁らしい』、『仁が帰ってくる場所を守る』ってファンの人に言われている赤西仁。
すごいファンの人に愛されてるんだなって感じました。
これだけたくさんの人にここまで愛される人ってすごいと思います。
だって突然休業して『仁らしい』ですよ?笑
ファンの方はよく彼のことをわかってるんだなって思って、その上で赤西仁が大好きなんだなっていうのがすごく伝わってきました。
うん、深いです。


あたし、このファンの人とKAT-TUNの絆が大好きなんです。
ほんとに、素敵です。
KAT-TUNのファンの方が居なかったら私は間違いなく今、KAT-TUNファンじゃないと思います。
彼らの魅力を教えてくれたのは、彼ら自身ではなくファンの方だと思ってます。
(きっかけは彼らですけど、こんなに深く知ったのはやっぱりファンの方のおかげです)
なんてゆーか、ファンの方一人ひとりに『ありがとう』と言って回りたいくらい感謝してます。笑
あたしがこのブログを始めたのもそういう理由があったりします。



そして今は・・・
本当に、KAT-TUNファンであることを誇りに思ってます。
こんなに素晴らしいグループはいない、こんなに素敵なファンはいない。
みーーーんなが大好きです。


あっ、『仁仁』言ってますがKAT-TUNみんな好きです。
誰一人欠けても成り立たない。
でも、赤西地獄に落ちてしまっているので基本は『じんじーーん』ってなってます。
それはもぅ仕方ないので、大目に見てください。


なんか、ぐだぐだになりましたがこんな感じです。
言い足りなかったとことかあるんですけど(笑)、それはまた機会と気力があれば。
ふぅっ、ここまで行き着くのが長かった。。。
読んでくださった方、すみません。
ありがとうございましたっ。
ん~、らびゅっ
category : KAT-TUN墜ちエピソード  comment : 4  track back : 0

日本語に弱い。

なんだかんだ、まだ仁さんに対して『このやろー』って気持ちが残っていたので、彼によって発せられた言葉にのせて軽~くイジメてみました。


すっきりです。

みなさんはどうですか?
元気、取り戻してきましたか?


続きを読む




前にあげたエントリに対して、ご指摘をいただきました。
ありがとうございました。


ここに遊びに来てくださる方も、もし私の文章・言葉等など、違和感を感じるときは言ってください。
あの、22にもなって恥ずかしいのですが決して日本語に詳しいわけではなく意味なども誤解して理解していることがあります。
常識だろ・・・と思われるようなことでも、私が知らないこともあるかと思います。
そこはもぅ、知らない私が悪いのですが。

今もそうなのですが、いつもこのブログの文章を書くのにすごい時間がかかってます。
コメントでもメールのお返事でも結構時間がかかる方で。
文章力がなかったり、言葉の使い方が微妙だったりしてすごく悩みながら書いてます。
感じたこと、伝えたいことをどう文章にすればいいのかなかなか思いつかず、ない頭を絞りに絞って書き出しています。
あたしの伝え下手、言葉足らずなせいで、どこか『おかしいな』と感じる箇所もあると思います。
ですが決して悪気があって書いたものではないです。(・・・と、思います。)


そういうものに関しては、出来るだけご指摘いただければと思います。
誠心誠意、対応させていただきます。
知らぬが恥・・・ですもんね。
仁が言ってました、『恥と汗はいっぱいかく』と。

誰でも見れるブログ。
個人的なブログではありますが、みなさんの目に触れる以上気をつけるとこはちゃんと気をつけたいと思います。
気をつけていったら、なんか小学生が書くような簡単な文章になりそうですが(笑)


ということで、お願いします♪

明日はバイトがお休みー!!
涼しいを通り越してめっきり寒くなりましたが、風邪などひかれないようにちゃんとお布団かけて寝てくださいね。
category : ひとりごと  comment : 6  track back : 0

名言集 その10

『どんな噂よりも、とにかく俺から発信されるものを信じて欲しい。それが真実だからね。俺はウソはつかないから、良くも悪くも(笑)』




仁さんもこう言ってらっしゃるので・・・




『俺にとってファンのみんなっていうのは、ある意味メンバーと一緒の存在っていう感じがするんだよ。欠かせない存在。』
(赤西仁)




結局そういうことなので、これにて仁さんイジメは終わりにします(笑)
ど・えむ、時々、えす。


category : かつん名言集・迷言集  comment : 0  track back : 0

名言集 その9
『赤西は本能のおもむくまま的な行動するけど、それは誰かが否定するものではないと思うんだよね。』
(中丸雄一)






いや、ゆっち。
一言がつんと言ってやってください。
放し飼いはいけません。
かつんの最年長として、どーか・・・。
といっても、それを仁さんが聞くかどうかはわかりませんが(笑)。

ゆっちよ、一緒に見守ろう(涙)。
category : かつん名言集・迷言集  comment : 0  track back : 0

名言集 その8
赤西:『オレは人の目とかあまり気にしたくないし、身勝手って思われても、自分っていう人間を大事にしたいな。もちろん、人としてダメだってことはやらないよ』

中丸:『それでファンの人や事務所からそっぽを向かれたらどうするの?』

赤西:『それはそれでしょうがない。自分で招いた結果だから受け入れるよ。』






こんなこと言うてまっせ、仁さん。(笑)


でもね仁、簡単に言うけどね、受け入れるのってすごい大変なんだよ。
そしたら仁が辛い思いするじゃん。
だからね、出来ればそっぽ向かれるようなことはしないで欲しいな。

きっとちょっとやそっとのことじゃファンはそっぽ向かないと思うけど。
また『それも赤西仁』ってなっちゃうんだよね。
はいはい、どんな仁でも見守るよ。
寛大だ。
category : かつん名言集・迷言集  comment : 0  track back : 0

名言集 その7

『みんなが歌ってるのってステージからちゃんと見えるし、すっごい嬉しくなるんだよ。』
(赤西仁)





ほらね。
ちゃんと見えてるでしょ。
で、嬉しいってさ♪
category : かつん名言集・迷言集  comment : 0  track back : 0

くらえ!!
くらえ、ドロップキック


よしっ!←



続きを読む



金曜日から大変うじうじした私ですみませんでした。
共感していただいたり励ましていただいたり、ありがとうございました。
正直言って、ここに書けば誰かの言葉で心が軽くなるような気がしてたんです。
誰かが、何かを言ってくれるだろう・・・
励ましてくれるだろう、温かい言葉かけてくれるだろう・・・
みんなに、甘えてました。
ごめんなさい・・・・
でも、ありがとうございました。
大好きです


今、漫画魂のライブDVDを見ています。
初心に返ろうと思いまして。

で、結果・・・元気になってました。
『えびばでぃ ピースプリーズ!』
って言われたら思いっきりダブルピースしてたくらい(笑)

仁ね、ちゃんとファンのこと見てたよ。
KAT-TUN6人とも、すっごい良い笑顔で笑ってたよ。
で、ファンの人達もものすっごい笑顔だった。

何でかわかんないけど、泣いてた自分がいて。
『金曜日事件』では泣かなかったのに。
辛かったし、ショックだったけど泣かなかったの。

なのに、メンバーの視線がファンの人達を捉えてるのを見たら涙が出てきて。
あー、ちゃんと見てくれてるんだなってそれがすごく嬉しかったの。

時々不安になるのが、あたし達ファンが彼らの中に存在してるかどうかってこと。
たぶん、この究極の情緒不安定は最近のかつん(特に仁)不足が大いに影響してると思うんだけど、そういう時ね不安になるの。
何て言うか、仁はプライベートが大切な人だから、お仕事においてお客さんであるあたし達ファンは必要なのかな・・・なーんて。

でも、コンサート見てたらファンに囲まれてキラキラしてる仁がいて。
でもって、素敵な笑顔で笑ってるもんだから。
んでもって、仁の視線がファンの子達をすごくしっかり捉えてるもんだから。
ん、大丈夫だ。
ちゃんとあたし達は彼の中に存在してるってわかった。
分かったって言うか、感じた。




今回の件であたしの中で完ぺきに整理がついたわけじゃなくて。
受け入れられないこともたくさんあるわけで。
そこはね、理解できてなくてまだ受け入れられてないの。
あの、女性としての本能でしょうか?
ヤキモチとか嫉妬とか、感じずにはいられないわけで。
だから、またきっと凹むんだけど。



でも、仁はちゃんとあたし達にも与えてくれてる。
だって、元気になるもん。
笑顔見てたら幸せになるもん。
もー、仕方ないなーって気になる。
むかつく(笑)


♪愛してる~愛してる~♪
ってあんまりにも連呼するもんだから、イイ気になってしまった。


まだ何かモヤモヤしてるなーって思う方。
漫画魂DVDをご覧くださいませ。
きっと何か感じるはずです。
これはね、感じてもらわないとわかんない。
あたしの拙い言葉じゃこれは伝えきれないので・・・。
楽しそうにしてるKAT-TUNとあたし達ファンを見てたらね、いつの間にか『おぃっ!おぃっ!』ってコブシ挙げてると思います。
んで、大丈夫だって思うはず。
でもって、やっぱり好きだなーってなると思います。


あっ、リアフェで仁が歌詞間違えた。
♪笑いたきゃわ~らえばいい あはは あははは~♪

あははじゃねーよ。
(まだ怒ってる。笑)

ってことで、ドロップキックなのでした。



願わずにはいられない。
ジャニーさん、お仕事ぷりーず。
DVD見てたら、今回のやつが早く欲しくなりました。
年内に発売はありますでしょうか?
どーか、どーーーか、お恵みを・・・切望です。

でもって、仁さん。
あたしはやっぱり好きです。
いつかのために、自分磨き頑張るよ(笑)
ポジティぶーぶー


そして、最後にもう一回。
みなさんに、心からのありがとうを。
ん~、らびゅっ


ついき。

さっき亀やんに

『じゃぁ、約束でっ

って約束されてしまった・・・・。(inDVD)
こんなとき、亀カメ攻撃はものすっごい威力を放つのであります。
ひん死。笑
category : Jin Akanishi  comment : 6  track back : 0

ぴぇーん・・・・

なんか、バイトから帰ったら元気になるような気がしてたんです。
でも帰っていろんな話聞いて自分で確かめてみたら、ずどーーんでした。
こりゃぁ墓穴掘ったな、ははは。


今回のF誌の捉え方は人それぞれだと思います。
『まぁ、仁も普通の男の子だしいいんじゃない』って思う方もいらっしゃると思います。

でも、あたしはまだ上手く消化できずにいます。
ほんとに情けないし、何より仁の幸せを心から願えてないっていう自分がすごい嫌なんですけど。
でもって、これで他のファンの方を不快にさせてしまうかもしれないのもすごい嫌なのですが。

ですが、自分のブログということで甘えさせていただきます。
言いたいこと言ってやる。
すみません。
こっから先、『推定』で語らせていただいてます。
要らない情報かもしれません。
あくまでも自分の書きたいことを書いてるだけなので、出来ればスルーしていただけると助かります。

続きを読む


数日前から今回の記事についていろんな噂は聞いてました。
でも、まぁ違うだろうって思ってたんですけど。

いろんなとこで確認したら、んー、本当かもしれないと・・・・。

おそろの帽子。
同じ服装。
どこかで聞いたことあるようなフレーズ。
O型愛してる発言。
でもって、あの腕時計と靴と足首。


すべてがリンクしてしまうんですよね。
顔も前の人と似てたりするしさ。
仁さんは、こーゆー顔が好みなんだなと改めてわかったりー。



仁がプライベートが大切なのは知ってる。
そのおかげで笑っていられるのも知ってる。
そんな仁が好きだし、尊敬もしてる。

でもね、実際こんなことを目の前に突きつけられると上手く飲み込めない自分がいて。
ファンであることはわかってるし、そこは自分のためにも仁のためにもちゃんと線引きをしなきゃいけないんだけど。
なんだかね、ショックなんだよ。
落ち込んじゃうの。
想いが伝えられないことに、すごくもどかしさを感じる。
実際彼に会えるのは、コンサートとかのほんの少しの時間で。
自分の気持ちを伝えれるかって言ったらそうじゃなくて。
だから、側にいる人をうらやましいなって思ったり。


あー、やっぱり自分のことしか考えてないな、あたし。
だって仁は『ファンに感謝してる』って言ってくれたし。
わかってるの、わかってる。
でも、受け入れにくい。
もーちょっと時間がかかるよ。


ってゆーか、なんであたしはこんなにショックを受けてるんだ。
前の金髪美女とかそこらへん(たくさんあって・・・)は、受け流せたのに。
どーしたあたし。
あれかな、秋が近づいてるからかな。
そしてまた、彼女のブログを張ってみる(笑)
墓穴掘るからやめればいいのにねー。
ど・えむだな。
たっちゃーーん・・・・(涙)
category : Jin Akanishi  comment : 7  track back : 0

今日は何の日?金曜日♪

仁さんが元気そうだからいいんよ。
風邪ひいてるって言ってたけど、ガッツリお肉食べたら元気になるでしょーよ。
お肉=ポニョだよ。
いいさ、ポニョで可愛さも増すってもんだ。




続きを読む






でもね、一言言ってもいい?


仁のばか。





わかってはいるけど、こんなに気持ちがコントロールできない自分に腹が立つ。
全然成長してないじゃんって。
理解しようと言い聞かせてるのがいやだ。
心からそう思えないのが、なんてゆーか辛い。

こういうとき、自分の中で彼が占めている部分の多さに驚かされる。
勝手にズカズカ入ってきて荒らし放題で放置。
でも『出てって』なんて言えずに、受け入れちゃう。
もぅ、ずるいんだって。


これからバイト。
バイト前に金曜日さんを立ち読みしてこようかな(自爆)
でも、買ってやんない。
売り上げ伸ばそうと思って仁使ったなら・・・・わからなくもないけど(笑)
でも、買ってやらん。
フライデーめ、一揆だ!!



P.S コメントくださった方ありがとうございます。
申し訳ないのですがただいま情緒不安定のため(笑)、バイトから帰ってきてお返事させていただきますのでお待ちくださいませ。
category : Jin Akanishi  comment : 2  track back : 0

ぽにょ、ハム、好きぃー!
昨日のカツカツ・・・

生着替えはーーー!?!?

仁さんの生着替えー、なーまーきーがーえー!!!(ウゼー。byじん)

だって前の放送で『ちょっ、こーきソコ触わんなよー』とか言ってたじゃん。
すんっ(泣)
生着替え・・・・

いいんだ、萌えポイント見つけたもん。
ヲタ根性をなめんなよー!

えー、あの強烈女性3人組の恋愛事情の一番最初のとこ。
しょこたん→仁のエロ部屋に切り替わるとこで首傾げてる赤西さん。
その表情が好き。
首かしげて、目はちょっと笑ってて、で口がにゅーって尖ってる。
相手の話をしっかり聞いてる風。
そんな顔で首傾げられて話聞いてもらえたらどれだけ幸せか。
顔全体を使って『ウゼーー』って言うのも好きです。

最近仁の『まぁじでー!?』をよくマネします。
その前はReal Faceのメイキングの『亀梨は・・・よくー、わからない』の『よくー、わからない』のとこがブームでした。
似てるって言われたもん。(自己満足)


でもね、今回の萌え萌えグランプリは仁さんじゃなかったの。
栄光のグランプリに輝いたのは・・・


だらららららら・・・・

亀梨さーーん!


ポニョこと、ヒロトくんとの絡みでのセクハラ亀さんがもぉ~、もぉ~

『これじゃぁいっぱいお肉入ってるんだ、お前』
(お腹触る)
『ちょっと見せて?』
『ちょ、見せて』

あの優しい・低い声で耳元でこんなこと言われたら・・・見せちゃうよね~。
妄想が止まらなくなるので自制しますが・・・見せちゃうよね~。
でさ、あの優しそうないたずらっ子みたいな笑顔・・・見せちゃうよね~。笑

あー、仁さんごめんなさい
でも、亀ちゃんが誘惑するんだもん。
誘惑上手なんだもん。
子供にだって容赦なし、亀梨さんはやっぱりすごいです。
このシーン、寝る前にリピしたいです(爆)
さっ、そろそろ本気で自制します。

来週は6人揃って♪
泣~けっ、泣~けっ!


さてこのブログ始めて間もないのですが、嬉しいことに新しいリンクさんが増えました
『いのしし女・よっさんの暴走日記』というブログさまです♪
以前からちょこちょこお邪魔させていただいているのですが、あたしはここの管理人さんのお人柄に完全に惚れ込んでしまってます。
サッパリ、しっかり、頼りたくなるアネゴ的な雰囲気のよっさん。
まだ知り合って間もないのですが、これからもたくさんお話が出来ることを楽しみにしてます!
よっさんもブログで書かれていましたが、こーやって人との繋がりが出来るのってすごく素敵なことですよね。
私はやっぱりKAT-TUNのファンが大好きです。
毎日幸せをくれる仁に感謝です。
本人、気にしていないでしょーけど(笑)。


みなさまも、是非ぜひ遊びに行かれてみてくださいね!
category : カートゥンKAT-TUN  comment : 4  track back : 0

きれいな顔
さっきまで、友達が家に遊びに来てました。
例によって寂しくなったあたしは友達に『あ~そぼっ』メールを送り・・・
その子があたしの家に来るのって初めてで(引っ越してから)、飾ってあるコンサートの仁うちわ等を見てものすっごーーーい引いてました。
(あたしがKAT-TUN好きってことは知ってる)

んで、『うわっ・・・気持ちわるっ、めっちゃ引いたわ・・・』って言われちゃいました。

そりゃぁ、若干のダメージはあります。
でもね、好きなものを好きと言って何が悪い(どーん)
だって好きなんだもん。
そんなものNo Reason・・・だっ


でも、『赤西君って綺麗な顔しとるよなー』って言ってました。
すかさずあたし、『違う、顔じゃないんよ!!!』と言い彼の魅力をそことな~く説明。(←逃げ腰)
『あのね、赤西君は犬なんよ。しかも、ゴールデンとかラブラドールとかの大型犬。で、ちょこちょこついてきて邪魔なんだけど憎めなくって可愛いの。』
友達、『ふぅ~ん・・・』(笑)
あたしの説明が悪かったです


そーこーしてるうちに、カートゥンKAT-TUNが始まる。
『こんな番組あったんやー、知らんかったわー』って言いながらも一緒に見てくれる友達。
亀ちゃん見て、『あー、でも綺麗な顔やなー。お化粧しとるみたいやな。』って言ってたり『面白いな』って言ってくれてたりしてて・・・むふっ

でも『総集編』ってことで『えっ、もーこの番組終わるん?』って聞く友達。
『終わらん!!絶対終わらん!!!!』
『そんなに強く言わんでも・・・・
途中のOXYのCMが流れた途端『あっ!!』って停止・凝視するあたしに『反応はやっ!固まっとるやん。』って突っ込む友達。
仁さんのあの笑顔を見て『えへへ~』とデレデレなあたしを『はいはい。』って軽~く受け流す。


でもなんだかんだでカツンのこと聞いてくれたりしてちょっと嬉しかった。
『田口君って人、ほんまつまらんなー』って言ってた。
でもソコが愛されキャラなんよーってフォローして、ゆっちとじゅんのが二人並んでると『あー、いじられ組が並んどるやん。大丈夫なん?笑』って言ってくれたり。

他人の理解を得るのは大変ですが、なんとな~く知らないうちにこっちの世界に引き込もうと頑張ってます。
ちなみに、以前お母さんにも見せました。
Keep the faithのメイキング。
聖見て、『まぁ~、この子は元気がええなぁ!』
亀見て、『亀梨君って子はクールなキャラなん?』
じゅんの見て、『この子、いじめられとるが』
で、カメラで濡れ髪直す仁さん見て、『これが赤西君?んー、だと思った』
・・・・えっ、なに?笑

『あのなー、赤西君がなー・・・』ってニコニコしながら話してると『あんたはホンマに幸せじゃなぁ』って言われました。
えぇ、おかげさまでものすっごい幸せです
だからね、好きなものは好きなんですっ♪
category : カートゥンKAT-TUN  comment : 7  track back : 0

脱ぐ日も近い!?
まだ発売されてはいませんが、テレビやらいろんな所で流れてますので情報公開でよろしいでしょうか。
巷で噂の『anan』でございます。

われらが仁さん、大健闘

見事にランクインです!!
すごいねー、すごいねー。

何か知らない間に投票があったみたいで、あたしは全然参加していませんでしたが、こーなったらあたしの投票なんて必要なかったね。笑
(言い訳です・・・)
だって、前投票したとき(特集で脱がそうと思って)いろーーんな項目があって大変だったんだもん。
そんなにいい男、思いつきません。
あたしの脳内はすべて『赤西仁』で埋め尽くされてるもん。

赤を見れば赤西仁。
西を見れば赤西仁。
仁を見れば赤西仁。

そんな感じで赤西仁です。←


でも去年の8位からすごい順位が上がったけど、何かありましたっけ?
有閑倶楽部?
コンサート?
チャリティーラジオ?
でも、仁さんの頑張りが認められたのかなって嬉しくなります。

なんか、こーゆーランキングがあるとぶーぶー仰る人も見かけます。
その気持ちも分かります。
私もこのランキングをそのまま信じて喜ぶかって言ったらちょっと複雑な思いがあったりします。
『どーせファンが投票したんだ』とか『裏で大きい力が働いてる』とか言ってるのもわかります。

でも、ファンの人が『投票しよう!』って思うのって彼らがそう思わせてるってことです。
それだけファンを魅了し好きにならせる魅力が彼らにあるってことです。
『裏で大きな力が働いてる』ってゆーのだって、彼らにその力を動かす魅力があるからです。
期待されてる、認められてるってことだと思います。
それってやっぱり彼らの人知れぬ努力が実って、そしてそれが周りに認められて評価されてるってことじゃないでしょうか。
努力してない人は輝かない。
いくら顔が良くっても、どれだけ良い風に作り上げても、その奥にあるものが光ってないと惹きつけられない。
それがわかってるから、ファンの人は本当に彼らに夢中で大好きなんだと思います。
(注: 『彼ら』とは赤西仁、ジャニーズ関係なく・・・・です)


私も昔はジャニーズを認めてなかったので偉そうには言えないんですけど、でも仁を好きになってちゃんと人として見るようになってそんなことに気づきました。
人を貶すのって簡単だけど寂しいです。
彼をちゃんと見て、魅力に気づいて、好きになって、すごく良かったなって思います。
気づけたことがたくさんあった。
伝わってくるものがたくさんあった。
笑顔をたくさん作ってくれた。

だから、人は赤西仁が好きなんだと思います。


そこが世間にどーーして伝わらないんだっと悔しい思いもしますが。
だから今回の『anan』でどかーーっと良いとこ引き出してください。
そしてあわよくば、脱げ
あの、若干♪ぽーにょぽにょ♪ですけどそこは大丈夫ですか?
あたしはそんなとこも愛しすだったりしますけど、そこも赤西仁なんで。
でも、ジャニーズでポーニョポニョはまずいのか?
まぁいっか、とりあえず、脱いどこ

あー、あたしいつか捕まりそう。。。
長文、乱文失礼しました。←なんとなく謝りたかった


とにかく、仁、おめでとう!!!
今日もらびゅっ

さてっ、OXYのCMをリピしなきゃっ♪
category : Jin Akanishi  comment : 3  track back : 0

迷言集 その6
ゆっちと仁の対談。

『このふたりと言えば・・・鯉のぼり!』

『・・・意味がわかんね。今日の会話、赤西に合わせないといけないんでしょ。面倒くせぇなぁ(笑)』

『ホントに意味はなかった(笑)』

『最近、オレ赤西の話しの展開の仕方をつかんできた。赤西って最初に意味わかんないことを言うのよ。それでオレに、”意味わかんねぇ”って言われたいと思ってる(笑)。いわゆる「つかみ」ってやつ?ねえ、これ当たってるでしょ?』

『・・・意味わかんねぇ』

『おまえが言うな!』


ゆっち、当たり~
だってナカマラーだもん。
仁はゆっちにかまって欲しいんだよ~。
かまって攻撃、いつもご苦労様です。
心中、お察しします。笑
どーか、面倒くさいとは思いますが、どーかどーか相手をしてあげてください。
おぅっ、たのんだっ
category : かつん名言集・迷言集  comment : 2  track back : 0

死因 : 悶え死に
にゃぁ~~~!!!!!!!

ぎゃぁ~~~!!!!!!!

うぉ~~~!!!!!!!!



ごほっ、ごほっ・・・(←叫びすぎて咳き込んだらしい)


やーっばいね、やーっばい、やーっばい!!!!
OXY!おきしー、おきしーー。
『ロートー!』って本気で叫びました。

バイトが終わって即効録画してたスマスマをチェック。
午前0時をとっくに回っていましたが、すみません、耐えられませんでした。
もぉー悶絶&床をバンバン叩く&床に突っ伏す。
はぁー、疲れた。。。。

何だぁ、あの笑顔。
可愛いったらありゃしない。
わざとか、確信犯か、むかつく。←

もう一回再生・・・

かわいいー

かわいいーー

かわいいよーーーー(涙)


もぅねー、泣ける。
泣いてやる、可愛いったらありゃしない(二回目)
だって見ました?あの笑顔。
なんだ、あの男は。
確信犯か、むかつく(二回目)
なんか、これだけとことんツボを突かれてメロメロにされて、そんでもって放置・・・ってこっちはどーしたらいいんだってなります。
むかつく、でも可愛い、そして好き。笑
矛盾してる感情だけど、それだけ仁さんにかき回されてる感じです。


ちなみに、お肌パンパンしてるシーンをスロー再生でご覧ください。
仁さんのまつ毛の多さにうっとりです。
ばっさばさのまつ毛が、瞬きするときにふわっってかぶさって、うっとりです。
潤ってうっとり。←


前のエントリーで『一人になって寂しいよー』なんて書きましたが、もぅ大丈夫。笑
この15秒、30秒で一気に元気になりました。
ロートさま、ありがとうございます。

なんか、落ち着いて書けない。
だって、可愛すぎる。
可愛いったらありゃしない(三回目)

とりあえず、あっぷっぷーー。
category : Jin Akanishi  comment : 0  track back : 0

名言集 その5


『今はただやるのみ! 』
(赤西仁)






よしっ、バイト行ってきます。
category : かつん名言集・迷言集  comment : 2  track back : 0

寂しいよー。。
お久しぶりです♪
この木曜から友達&ママさんが遊びに来てくれてたんだけど、今日お別れしました。
なんだか、本当に嵐のように来て嵐のように去っていきました。

今は、この家にひとりだけ、ぽつん・・・です。

ひーーん、寂しいよう。
寂しくて死んじゃいそうです。

前は一人暮らしでも全然平気でホームシックとかならなかったのに、一人暮らし4年目にしてやっとホームシックです。
帰りたい・・・
みんなに会いたい・・・

せっかくのお休みでたくさん満喫してまた明日から頑張ろうと思っていたのに、ダメージが強すぎました。

今回遊びに来てくれた友達は、高校からの同級生2人と、幼稚園からずっと一緒の友達1人。
あたしがあたしで居れる場所を作ってくれます。
大好きな友達です。
どれだけ離れてても、どれだけ長い時間会ってなくても、会ったらニコニコして駆け寄ってくれるのがたまらなく嬉しいです。
色々あるけどでもみんな頑張ってる。
学ぶところ、見習うところがたくさんあって友達で居ることを誇りに思います。
同時に、頑張ってない自分が居ると焦ったり恥ずかしい気持ちになったりする。
うん、がんばらねばねば。



さてこの数日間、KAT-TUNごととは離れてました。
それでも、友達に『見てー!赤西君英語話すんよー』って見せてはいましたが(笑)
このあと、Music Loverがあるのでそれ見て彼らを堪能します。
仁見て癒されるのだ。
category : ひとりごと  comment : 0  track back : 0

お察しの通り長男です
あー、友近さん、素敵だわー

『来たよ』

軽っっ!!
もー、そこでまず大爆笑。

あーゆー、話の上手い人になりたいなー。
こー、相手を気遣いながらも話を盛り上げるみたいな。
すごいわー、まじ尊敬。
やっぱりいろんな経験して、いろいろ悩んで・・・とか必要なのかなー。
うぉっ、カツカツですごい真面目に深いとこまで考えてしまった
やーね、接客業してたらね、自分なりに色々考えるわけですよ。
そーゆーのんで煮詰まったりするわけですよ。
がんばれ、自分。笑


さっ、もどーして、もどーーして。
仁さん、ひーさーしーぶーり
これ、こないだスミス(あーた、スミスは苗字よ!by夫人)さんが来てた時にまとめて撮ったやつかな。
衣装が同じ♪
くるくるが可愛い。

『ちょっとのいてー』
で友近さんが仁に近寄ったとき一瞬仁がビクッってなるの。
それが、もーー、可愛すぎる。
いやいや、そんなに驚かんでも・・・ってなるけど、その素直な反応が可愛い。
足首、細い。

たっちゃんに『お帰りください』って追い出されたい
ってかAUコンビ、ドライだなー。。。

アメリカンドックとフランクフルトの話を真剣に聞いてる仁。
話が一通り終わった後でも、神妙な顔つきでアメリカンドックとフランクフルトについて考えていると思われます。
『アメリカン・・・』ってぼそっと言ってます。

『これ、買えばいいのかな?』
ってしきりに言う二人がツボです。

やーーん、久しぶりに6人が揃ってる!
この図がこんなに嬉しいとは・・・やっぱり潤い不足でしょうか。



さて、無事連勤も終わりまして明日から数日はお休みです♪
実家から友達が遥々遊びに来てくれるんです。
今、夜行バスに揺られてると思われる・・・。
そのあと、ママと友達親子もまた故郷から遥々やって来てくれます。
そんなみんなのために、今日は朝から布団干したり部屋掃除したり大忙しでした。
いつもちゃんとしてないのがダメなんですけど。
にゃーー、楽しみです。
なので、ブログの更新等ちゃんとできないかもしれないですが、ご了承くださいませ。
category : カートゥンKAT-TUN  comment : 2  track back : 0

仁マニュ
じーーーんーーー!!!!!!

かーーーぜーーー!!!!!!




ひーん、仁が生きてるよぅ(泣)
久しぶり、ひさしぶり、ひーさーしーぶーりー!!(←うるさい)

風邪ひいてるってさ。
やーん、おそろおそろっ
一緒に風邪ひくなんて・・・まさに運命共同体?(@ゆっち)
それとも、あたしの風邪がうつった?(@想いよ届けっ♪)

この時期、風邪ひいてる人なんてたくさんいるだろうけど、完全にあたしの中では世界中であたしと仁しかひいてないことになってます。
この身勝手さ、お許しくだぱい。笑

仁の風邪は熱から?鼻から?喉から?
仁さんは鼻が弱いから鼻からっぽいなー。
咳が出てたら、あたしの『せき止めシロップ』分けてあげようとおもったのに。
効かないけど・・・

なんだか今日の仁マニュはとっても嬉しかったです。
続きを読む
バイト終わって即効ケータイ開いた。

見た瞬間に涙が出そうになった。

たぶん、今は自分の中でいっぱいいっぱいなんだ。
最近、何か煮詰まっててぐぅぉーーーーーって感じで。
そんなとき、やっぱり元気をくれるのは仁で、KAT-TUNで。
今日もさっき帰宅してソッコーHesitate見てまた泣きそうになって。
こんなんじゃダメだーーって思いながらも、這い上がれなくて。
たぶん、煮詰まってるんだ、うん。
明日でバイトからちょっと開放されるし、友達が遥々遊びに来てくれるから大丈夫。
もーちょっと、辛抱だ。
category : Jin Akanishi  comment : 2  track back : 0

なにしてるー?
今日は仁マニュの日ですね。
果たして時間通りに更新されるのか・・・
私はちょうど18時からバイトなので見れないんですけど、終わったらソッコー確認です。
全くといって情報がないので、このマニュで仁さんの近況が聞けたら嬉しいですね。
短いのか・・・長いのか。
あたし達の想いに反して、仁はぽけーっとした日々を送っていそうですね。

っていうか、何でこんなに音がないの!?
最近Pちゃん日記にも登場しないし、何やってるんだーー!!!!

謎は今日明かされる・・・
(深まったりして)


昨日のバイト、ものすっごーーーい暇だったんです。
だから途中からバーに入らせてもらってドリンク作ってました。
バイト先のレストラン、バーもあってお酒とかたくさんあるんです。
初めてバーに入ったわけですが、楽しかった♪
暇だったもので、カウンターに座ってる外国人の男の人3人とお話してたんです。
それがね、もぅ下ネタばっかり話しやがる。
ふぁっきん、ふぁっきん言いやがる。
いゃ笑えないー、とか思いながら働いてました。
ユーモアのある人は好きですが、いい大人なんだから少しは品のあるユーモアを持ってお話してほしかったです。
別に下ネタがダメとか受け付けないとかじゃなくって、そこらへんは限度があるよってことで。

でも、小学生みたいな下ネタで盛り上がるかつんは好きですが。←
だってきゃっきゃしてるの可愛いもん。
好きだからこその盲目ですね。
そこは、もぅ・・・うん、仕方ない。笑


では、バイトいってき~
category : Jin Akanishi  comment : 2  track back : 0

テレビの中の人たち
バイト7連勤、今日でやっと折り返し地点が過ぎました。
今日は残り一時間で何かがプッツリ切れてしまい、ものすっごーーーいモチベーションが低かったです。
明日もたっぷり入ってるので頑張るぞ!!

ってことで、先日からコンコンいってるこの咳を何とかしなくては!と思い『せき止めシロップ』とやらを薬局で購入しました。
が、効かない・・・・
一番安いのを選んだのがダメだったのでしょーーか?(だってぇ~・・・)
それとものどが痛いのに♪すとーーっぷ とーーっぷ♪(@どんちゅーえばーすとっぷ)と大声で歌ってるのがダメなのでしょーーか?(だってぇ~・・・)
こーゆーのって、二倍飲んじゃダメ?笑



そうそう、昨日バイト先にnobodyknows*(でいいのかな?)のグループの人がお食事に来てました。
あのー、数年前に♪音楽がなんちゃら~♪(@ココロオドル)っていう曲がブレイクした人たちです。
ちなみに、この曲でフォークダンスを踊ったのですが。笑
音楽を知ってるだけだから、顔見たってフツーのおにーちゃんって感じで全然わかんなかったです。
『あたし、フォークダンス踊ったんです!』って話しかけようと思ったけど、そんなどーでもいい情報は要らないなと思って止めました。笑

バイト先のレストランが、海外にもたくさんお店があってちらほら有名な方が見えるらしいです。
でもあたしはわかんないから、
『あの人、野球選手らしいよー!』
へぇ~・・・
『あの人、ラッパーらしいよー!』
ほぉ~・・・
って感じなんです。
だって元が田舎出身なもので、芸能人とか有名人が周りにいるとか考えられない!
未だにテレビの中の人たちはテレビの中に住んでるんだっていう考えですから。
コンサートでかつーんに会ったのは、あれは夢です。笑
でも今アブリルが来日してるって聞いたから、近々お店に現れないかなってちょっと期待してます
(話がちげー。。。BYじん)

そんなこんなで、プライベートとかで『赤西にあったー!』って目撃情報を聞くと信じたいような信じれないような微妙な感じなんです。
赤西・・・テレビの中じゃないの?みたいな。笑
もちろん彼らも普通の人間なんですけど、住む世界は違うみたいな。
あくまでも、あたしの個人的な感覚なんですけど。
だから、たとえかつんのメンバーがお店に来ても気づかない気がします。
んー、似てるけど・・・テレビの中だもんなみたいな感じで。
悲しいけど、あたしと彼らの距離感はそのくらいがいいんだって変に納得しています。
っていうか距離感も何も、これで精一杯ですが
うはは。
おかげさまで、妄想力はすごく上達しました

よしっ!
せき止めシロップが今度こそ効くことを祈っててください
category : ひとりごと  comment : 5  track back : 0

迷言集 その4
出汁の煮干はなんかムカつくし・・・(省略)

でも、おにぎりは上手だったね。
人生で一回くらいしか作ったことないけど、ちゃんと三角形になるっつー。

才能?センス?(笑)。
天性のおのぎり師ってか。
うはは。



(赤西仁)


うはは、うはははは・・・

だしのニボシにムカつく意味がわかりません。
相手はニボシよ、仁さん。
プカプカお鍋の中で泳いでたのがダメだったの?
category : かつん名言集・迷言集  comment : 2  track back : 0

生存確認
とりあえず、仁さんは生きてるみたいです。
中丸さんのページで確認いたした

クルリンズでもパーマンズでもいいけど、その名コンビを見れるのはいつなのでしょうか。
パーマで思い出すのがじゅんのの『クルクルパァ
Lipsのメイキングで『オレの頭もクルクルパァ!パァーー!』みたいに言ってたのを思い出します。
ぱぁ、ぱぁが面白くて横にいたたっちゃんの冷ややかな視線にもかかわらず、あたしは大爆笑してしまいました。
ぬー、不覚・・・・


それはそうと、聖の髪の毛にパーマってどうなんですか?
こないだの雑誌で彼の髪型にヒジョーに衝撃を受けた・・・のは置いといて(笑)。
パーマがかかるくらい髪の毛伸びたってことだよね。
なんか、髪の毛の長さがところどころで違ってた気がしたんですけど、その上でパーマンズになったってことかなー。
もぅいっそのことクリリンにしちゃえ。(@ドラゴンボール)


なんだか風邪をひいてしまったみたいです。
コンコン咳をしてたら、バイトの人に『働く者として失格だ』と言われてしまいました。
はい・・・、すみません。
一人暮らしをしているんですけど、健康管理は自分の問題ですよね。
たとえアルバイトでもお金をもらって働いている以上、ちゃんと自覚をもたないといけないですね。
バイトの人に言われた言葉が結構ショックだったので、喝を入れられた気分です。
んーー、早く治すぞ!!
あたしの細胞再生能力をなめんなよっていつもは薬を飲まずに気合で治すのですが、しばらくバイトも休みがないので、ここは大人しく薬に頼ることにします。

バファリンの優しさの半分を胸に、今夜はもう寝ます
なんのこっちゃですね。笑

みなさまも、風邪には十分気をつけてくださいね!!
category : Jin Akanishi  comment : 2  track back : 0

後処理係
カメちゃんが、カメに見える。
ややこしい・・・・?
んーとね、カメちゃんが亀に見えるんです。笑
何か、顔がちっちゃいのと首が長いので横顔とか『亀』なんです。
亀って首をうにゅーって出すじゃん。
あんな感じ。
ふと横顔を見てて『あっ、亀だっ!』って思った。
やっぱり、飼い主に似るって言うしね。
あっ、飼い主が似てるのか
カーメ(意味なく呼びたくなりました)


今回のカツカツ、見てて面白かったです。
ゲストの3人さん、あたしは好きな感じの人たちです。
パトみたいな人、好きなんです。
よくいるじゃん、あんな外国人さん。
一緒に話してて押され気味なんだけど心地良い。
あかねちゃんもローラちゃんも好きです。
でも、亀ちゃんの方がもぉ~~っと好きです


見てて思ったのが、亀ちゃんはすぐに自分の位置を察知できて、人を見るのが上手だと思います。
パトの服装はどうか?って聞かれたときに、即効『セクシー!!セクシーー!』と褒める。
あたしはそれがすごいと思った。
さらにそこに、嫌味や嘘っぽさを感じないのが亀梨さんの素敵なところ。
人を褒めるのって何ていうか、あたしは苦手だったりして。
どこを褒めたら良いかわからないし、本気で思わないと褒めるとことか嘘っぽくなっちゃったりします。
それは自分がその人のことをちゃんと見てないんだと思うんだけど、だからこそ亀ちゃんはすごいと思う。
どんなに短期間でもちゃんと人を見ることができる人っているじゃないですか。
あたしの中で、亀ちゃんはその人に値します。


人懐っこい感じで人の中にすんなり入っていくけど、その入り方が上手い。
当たり障りのないように、でも確実に捉えてる。
才能です。
じゅんのも人懐っこいんだけどね、彼はぶち当たります(笑)
でも、それさえもカバーしちゃうキャラクターが彼の武器なんだと思います。


今日の結論、カメちゃんは亀でポニョが好きってこと。←
来週のじんじーーんはウィンナーを上目遣いでガン見。
いいね、ウィンナー
再来週のカツカツは未公開特集だそうで、楽しみです。
どーかどーか、『未公開』でお願いします。
そこにSっ気は要りませぬ。
Y島様。


そーだ、NEWSの冬コンの案内が届いてました。
カウントダウン、やるんだね。
嵐とかじゃないんだね。
コンサート、どーしようかなって考え中です。
category : カートゥンKAT-TUN  comment : 1  track back : 0

名言集 その3
『イメージなんて気にしない。俺は俺。』
(赤西仁)


彼の意に反して、世間ではきっちりとイメージが作り上げられてて、さらにそのイメージがちょっと誤解を含んだものであるということを、とっても残念に感じます。
だからこそ、こういうことを言う仁をかっこいいなと思うし尊敬する。


『誤解を恐れずに言うと、赤西仁という一人の人間にとって、仕事はオプションなんです。』
(赤西仁)

『仕事のために生きてるわけじゃなくて、いい人生を送るために仕事があるんだと思います』
(赤西仁)


うん、これが彼の考え方。
ファンとしてはちょっと寂しい気持ちもあるけど、そーゆー仁が好きなんだから仕方ない。


はい。
仁祭りだっ
category : かつん名言集・迷言集  comment : 4  track back : 0

ごほんごほん。
どーやら、風邪をひいてしまったみたいです。
セキが・・・止まらねぇーーーーーー!!(@喜びのうた)

と、ヘンなとこで張り切ってみましたが、ほんとにセキが止まりません。
うぇーーん。。。。
周りにうつしてやれ(やめれ)
最近不眠症だったりして、体調がよろしくないんです。
なんかね、2時頃にお布団に入るのに明け方4時過ぎないと寝れないってゆー。
二時間くらいずーっとうだうだしてるの。
たまーに、こういう時期があるのでいずれ治ると思うのですが。
あれかなー、寝る前に妄想しすぎで脳が活性化しちゃってるのかしらん。笑



さっき、『正義の味方』ってドラマ見てました。
このドラマは以前一度見たくらいだったのですが、今日が最終回だったらしく不覚にも泣いてしまいました。笑
秋からのドラマ、どーなるんでしょうね。
期待したいけど、ちょっと微妙な感じですかね


さっ、今日はカツカツ♪
キャメリーヌのしょっぴんぐぅ~
カメカメの英語が聞けるのを楽しみにしてます。
彼の英語、個性的でなんか好き
漫画魂だっけ?
コンサートDVDで、『へーい えびばりぃ~』って言ってるとこ、最高です
愛でるね。

あとでまた、名言集のやつアップします。
楽しすぎ。
完全に、自己満足ですが許してねっ
category : ひとりごと  comment : 0  track back : 0

迷言集 その2
うはぁ、楽しい。笑
調子にのってもういっちょ


Q,ファンの応援の気持ちに対して何かお礼するとすれば?

「アメあげる」 (中丸雄一)
「コンサートで、アメを投げる」 (上田竜也)

ははは。
ものすっごい具体的なお礼だね。
でも、たっちゃんは今回のコンサートでしっかり実行してました。

『お菓子!(えいっ!)』    『電池!(えぃっ!)』
『お菓子!(えぃっ!)』    『電池!(えいっ!)』


電池は、おまけ?笑



『だいじょうぶ 金髪美女が 好きなだけ』 (赤西仁、心の俳句)

アンジーはまだ好きですか?
アンジーを見るたびに、この俳句を思い出します。
金髪じゃぁ、ないけどね。

『短所:ツメ。だって短いところでしょ(笑)?ツメはまず伸ばすことないもん。』 
(赤西仁)

仰ってることは正しいようですが・・・・


『ケンカしても、たいがいオレは悪くないと思う(笑)。』 (上田竜也さま←)

彼女とケンカしたら謝るか謝らないかのお話にて。
もー、これ一番笑った。
たっちゃんらしいね、いゃいゃ

対して、赤西仁。

『(けんかして)もし女の子が泣いちゃったら・・・?困る。なだめる。「ごめんね」って。』 (赤西仁)

そんなの100%許す
間違いなく、許しちゃう。
でも、困ってあたふたしてる仁も見たいから、しばらく泣いておく←
♪泣きまねしてごめんね~♪(@aiko)


『ね、ね、やっぱり国境を越えるとき、『ジャ~ンプ!』とか言いながら越えるの?』 (田口淳之介)

じゅんの~、何かのテレビ番組の見すぎじゃない?笑
でも、『ね、ね・・・』が可愛いから許す


Q,メンバーを花にたとえると?

『中丸は・・・菊かな(笑)』 (赤西仁)
『もしくは、造花(笑)』 (上田竜也)

そうは言っても、二人とも立派なナカマラー



これねー、掘れば掘るほどざっくざっく出てくるよ。笑
楽しくて止まらないもん!!
でも、仁が多いんだぁ。。。
今キープしてる約9割は赤西仁語録なんですけど、他のメンバーの担当さんに申し訳ないです
category : かつん名言集・迷言集  comment : 0  track back : 0

名言集 その1
KAT-TUNについて。

『これからも今までどおり、オレたちは、オレらなりに、オレららしく頑張るだけ。』   (赤西仁)


『舞台に上がれば、それぞれが自分をどう見せるか考え、その結果がKAT-TUNとしてのステージになる。グループ名からして一人ひとりが立っていますから』(亀梨和也)


『今のオレららしさを一言で言うなら…生意気(笑)。』 (赤西仁)


『僕らは一つの大海に注ぎ込む6本の川。激流もあれば、ゆるやかな流れの川もある。』 (田口淳之介)


『とにかくやります、ガンガン行きます!だから俺らを信じてついて来てください。絶対、後悔させないんで。』 (赤西仁)



ほらねっ、言わんこっちゃない。
圧倒的に、仁さんが多いやん。笑
category : かつん名言集・迷言集  comment : 0  track back : 0

名言集・迷言集やってみます。
名言(迷言)集ってものやってみようと思います。

かつんのみなさん、いろんなとこでいろんな名言を発してらっしゃいます。
 迷言含む。

彼らの言葉が大好きで、そんな言葉に元気や勇気をもらったり、憧れたり尊敬したり。
言葉が持つ力って大きいです。
KAT-TUN、赤西仁がよくわかんないって方もこーゆーのを読んだらちょっとずつ掴めてくるんじゃないかなって思ってみたり。

あくまでも私チョイスで申し訳ないのですが(ほとんど、赤西仁です)、そこはファンの欲目として大目に見てお付き合いください♪


でわ、また新しくエントリー作ります。
ちょこちょこ、気が向いたら更新してくつもりです♪
・・・自由に(笑)
category : かつん名言集・迷言集  comment : 0  track back : 0

どんだけ仲良し
えー、先日から勉強勉強と言っていましたが、日曜日に無事試験は終了しました。
旅行業務の資格試験だったんだけど、一応国家試験だったの。
なのに、勉強し始めたのが残り10日をきっていた。。。
でも、その短期間はものすっごい猛勉強しました(やらなかったのが悪いんですが)。
短期集中型なんです。(完全に言い訳・・・笑)
でも、自己採点したら八割がた取れていたのでなんとか合格できそうです
んふっ、これでヲタ業に復帰できるわ
十分ヲタヲタしてたんですけど・・・。
次はTOEICの点数をあげなくちゃな。
仁ー、英語おしえて?


さてさて、あたしとしたことが今日のHEY3の未公開を録画し忘れてました。
こんなときのゆーちゅーぶってことで、さっき確認したんですけど短かったですよね?
でも、キャメリーヌがものすんごーーーくキュートでした
はぅあっ・・・録画しとけばよかったわ。
でも、あれって何のモノマネをしてたの?
ピーにモザイクで何もわかりません
あの頃のキャメリーヌ、可愛いよねまじで。
かっこいいってか、可愛い。。。うん、可愛いよ。


そしてそして、今日からたっちゃんのソロコンがスタートしましたね!!
おめでとーーー(とりあえず、何でも祝う)
ずいぶん体を張ったものもあるようで、舞台上で怪我しないか心配です。
ウエダーの皆様、コンサートに行かれる際はぜひ救急箱を持参しましょう
いつでもたっちゃんのほっぺに絆創膏をONできるように・・・
想定内でしたが、立派なウエダーのゆっちも初日に参戦。
どんだけ仲が良いんだ、ちみたち。
上田が初日に来てくれたからそのお礼?
もしくは、仕返し?笑
たっちゃんは、初日に見にこられても変に焦ったりプレッシャーかけられたりとかなさそうですよね。
淡々と・・・「あっ、中丸発見!」とかやってそう。
今回注目すべきはウエダーとナカマラーを掛け持ちしているアカニシャー隊長こと赤西仁さん。
行ってね?
それで仁の近況がきけたら、あたしはそれだけでいいです。
あっ、生きてるんだなって思えるから。
そーでもしなきゃ、わかんない。
撮り溜めしたVTRの仁見ても、わかんないもん。

もーすぐ秋、ニュースは来るのか・・・
category : KAT-TUN  comment : 2  track back : 0

あとちょっと・・・
明日は試験の日です。
もー、勉強めんどくさい!爆
早く開放されたいのにーーー!!!
終わったらブログでやってみたいこともあるし。
もー、試験むかつく。笑

さっきまでずーっとやってたんだけど、問題集解くたびに問題間違えるんだよね。
(大丈夫か?)
ぶーぶー言いながらやってます。
何か、解説に当たってしまう。(八つ当たり)
二冊の問題集があるんだけど、言ってることが微妙に違うわけ。
あたしの勘違いなのかもしれないけど、(きっと勘違い)それはそれで理解してたのに違うこと言われると困る。
そーゆーのって納得いくまで考えちゃうからすごい時間かかるんだよね。
それはそーゆーものって受け入れたらいいんだけど、それができない。

中学校の頃とかもさ、どーしても納得できない問題があって先生に聞きにいったの。
そしたら『それは高校生レベルだから、今はこーゆー風に覚えておいて』って言われた。
友達とかに勉強教えてもらうときも『なんで?なんでこーなるの?』って変な質問ばっかりするから先に進まないんだよね。
ほっときゃいいのにね。笑
めんどくさいやつです、いやほんとに・・・

これからお風呂入って眠くなるまで勉強します。
脳が、溶けそう・・・笑
category : ひとりごと  comment : 0  track back : 0

表示中のエントリー
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆