FC2ブログ
welcome to Sweetest Drug !
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告 

かつーん、出ないねぇ。
24時間テレビ、どーやらカツーン(@中居君)のみなさまはまだ出てないようですね。
HDDの残量が心配なので、一応・・・って思っていままで録画してた分消しちゃいました。
よって、恒例のドラマも見てないです
感想とか読んでると、すごい良かったって書いてらっしゃったのですが。
実は実は、来週に資格の試験があるんです。
勉強しなきゃーって感じで今までなぁなぁに。
ギリギリでいつも生きていt・・・・はぁ~
なので今必死に猛勉強中です。
暗記のものばっかりだから頑張る!!
なんとかなるかどーかは、これからの頑張り次第。
自分が悪い、ね。



24時間テレビ見たら、やっぱり2年前のラブジャンクスとのダンスが見たくなってしまい、そこの部分だけちょこっと見ちゃいました(←勉強は・・・)
うん、あの仁は素敵。
「自分が自信を持たなきゃ、人に言えないでしょ?」
まさにその通りなんだけど、この言葉がさらっと出てくるのって日々そういう風に行動してるからだよね。
そこに仁の人間性をものすごーーく感じます。
素敵だな、と。
「俺なんか、(ダンスを)いっつも間違えてるから。」
はい、知ってます。笑
間違えてたり、覚えてなかったり、勝手に違うの踊ってたり。
でも、それを素直に真っ直ぐ伝えてる仁はやっぱり素敵です。
結論、素敵です。

さっ、勉強します!!


ブログの日記、毎日書きたかったのでとりあえず変に更新です。
明日はバイトお休みなのでもちょっとまともな日記かけるかと。
ごめんなしゃぁーーい。
スポンサーサイト
category : TV  comment : 14  track back : 0

すごい雨!!
外はすごい雨と雷です。
こーゆーお天気、個人的に大好きです。
台風の前の空が暗くなる感じ、強い風が吹くのとかたまらなく血が騒ぐんですよね!笑
どんなじゃい、って話なんですけど。

さて、私の住んでいる地域では警報が出されたり、中には亡くなられた方もいらっしゃるようです。
被害に遭われた方々の、一刻も早い復旧をお祈りします。
みなさまも、どうか気をつけてくださいね。

私のほうはこれからバイトなのですが、雨で中止にならないかなっという感じです。
中止になるはずもなく、当たり前にあるんですけど。
昨日予約をチェックしたらおかげさまで今日も予約がびっしりで・・・。
んー、頑張るかな!!!

今日は久しぶりに有閑倶楽部を見てました。
やっぱりミロクは素敵でした。
守さんと幸子さんを見てから仁の演技が見たくて仕方ありません。
個人的に漫画でやって欲しい役があるんですけど、それも高校生役なんですよね。
だから、ん~~・・・まだイケるとは思うけど次は違う役で。
いつか、ドラマのニュースが舞い込んでくることを夢見てます。

さてさて、今日は24時間テレビですね!
今思えば、二年前KAT-TUNが司会を務めたあの日から急速に、でも確実に仁にどっぷりはまり込んでいったんです。
ダウン症の子達にダンスを教える姿、目、態度、そのすべてから仁の一生懸命さとか優しさとか人柄がにじみ出ててひどく衝撃を覚えたんですね。
タクヤ君に『大丈夫だよ!』って言った仁の目が、タクヤ君を真っ直ぐ捉えててすごく印象的でした。
それと同時に、そのころの仁の様子に『おかしいな・・・』って違和感も抱き始めてて。
彼の留学が発表されたのはその直後だったんですけど。
24時間テレビが終わった後に、仁ゆっちのパートだけを何回もリピしたことを覚えてます。

今年はごくせん絡みで出るのかな??
ぜひぜひ出て欲しいですね!!
さぁ、録画をセットしてそろそろバイトに行かなきゃなー。
いきたくなーーーいい!!!!
って、以前の日記でも言ってましたが。笑
頑張ってきます!


コメしてくださった方、ありがとうございました!
帰ったら必ずお返事返しますね!

では、いってき~♪
category : ひとりごと  comment : 0  track back : 0

お前ら・・・良い夢見ろよ!!!
まず、柳沢師匠にお礼を申し上げます。

ありがとうございました!!
(色々と・・・・えぇ、色々と)

カツカツの詳しい感想は他のブログさんがたくさん書いてらっしゃるので、そこらへんは省きまして(?)勝手な萌えポインツを語らせていただきます。

『きゅーりを食べた瞬間に、なんか・・・』
ってカメについて語る亀ちゃん。(ややこしい)
きゅーりを食べた瞬間にどうなるのか知りたいです!
おなか、壊しちゃうのかな?(まさかね。)

たっちゃん、ビジュ良くない
最近、めーーちゃ乙女だわ。
やっぱり笑顔に癒される!

『お目が高い!』 ピョン♪ピョン♪
って足のやつ、真似しちゃった

『4番、ショート大森君!・・・大森君ですよ!』
って言った後の、亀ちゃんの笑ってる横顔が好き
もちろんソファに頭ぶつけてるカメたんも!

サイレンの物まね、カメたん声高くない
『あぁーーーーあぁん』って、コラコラ
またしても一緒にマネしてみるあたし・・・。笑


そして、仁さん来た来た。
なんか、やーーっぱり仁の部屋はエロいよね。
文句なしで、エロいよ。
『ちょっと待ってくださいね』って言われて『はい!』って返事してる良い子な仁さん。
ちょこんと正座、手はお膝の良い子な仁さん。
『ちょっと時間かかりますけどいいですか?』の後の『えっ?』が好き。
崖に落ちたあとの仁の笑い顔・・・超かわいい
100点満点の笑顔だわ。
じゅんの、大ウケだな!!!
ってか、火サスが面白すぎる!!!!!!
音楽とか良いところで流れるのね。
予告まで完璧だわ!
さすが、柳原あっ、柳沢さんだなーっと
水死体が浮いてるときの仁の笑顔も可愛い。
ふにゃぁ~って感じの笑顔、ちょっと眠たいの?って感じの笑顔。

やってみるって流れで『幸っ・・・』って言葉に詰まる仁さん。
でもその後はスイッチが入ったみたいに『てんてんてーーーん♪』
だから、あんなカモメがいたら捕まえて家で飼います
なぜに守さん?
でも、守さんと幸子が入れ替わるときのパタパタという足音が可愛くて可愛くて。
終わった後、うなだれてるツムジがぁ~
ビーて、あっ、しいて言うならで指導されてる仁さん。
素直に『これなんですね!』『そうですね!』『はいっ!!』って聞いてる。

そしてじゅんの積極的だね!!
いいねー、いいねーー!!
そんなじゅんのに笑いの神が舞い降りた!
ってか、パトカー、ベッドに衝突してやいませんか?笑

ねぇねぇ、聖、そのズボンの長さはわざとなのー??
なんか、ちょっとおしい長さだよね。
流行ってるのかな?お洒落な聖だからこそのファッションだよね。
でも、なんか気になって仕方がなかったファッションに疎いあたし
警察庁密着24時、お父さんと一緒に結構見てたからすっごい面白かった!!!
絶対あるんだよね、暴走族との闘いが。
髪の毛捕まれた暴走族、ちょーーーウケたし!
やー、ほんと芸達者だわ。

聖の酔っ払い、ゆっちの一般人。
はまり役だわーー
ゆっち『あっ、わたくしが・・?』って言ってるし。笑
柳沢さんも『すっごい楽しかった!』って仰ってくれて、なぜかこっちまで嬉しくなるよね。


『SEX AND THE CITY』見てないんだけど、予告みたら面白そうで見たくなっちゃった。
誰か見てる人っているのかなー??
結構シリーズ出てるけど、見てみようかな♪
今のとこ海外ドラマは『HEROES』をガッツリ(@仁)見てるんだけど、んー見てみようかな。
それにしても、あのスタイリスト様、難しそうな人だったね。

外はすっごい雨と雷。
みなさん、気をつけてくださいね!
category : カートゥンKAT-TUN  comment : 4  track back : 0

thema:赤西仁 - genre:ブログ


火曜サスペンス劇場
いよいよやってきた、火曜サスペンス。
それを抜いても今宵のカツカツは面白かった。
ほぼ時間通りに始まったし。笑


柳沢さん、久しぶりに見た気がします。
でも、なんと芸達者なお方
コアなネタが多いけど、伝わっちゃうのがすごいと思う。

そして仁さんの火曜サスペンス。
急にスイッチが入ったように『てんてんてーーーん♪』ってクルクル
カモメもちゃんとやってる。笑
あんなカモメがいたら、確実に捕まえて家で飼ってます
ちょっと恥ずかしいのか、クネクネ、カクカクなってる仁が可愛い。
幸子と守が争ってるとき、内股じゃぁございませんか?
そして、柳沢さん相手にガシガシと確実な突っ込みをするJJコンビ。
怖いもの知らず、最強です
なんといってもロクーンの笑顔が可愛い。
一瞬仁が眉毛をへの字にして笑ってるとこあって、きゅーーーんってなった。


そしてそして、次回のカツカツ。
Jinglish、いぇいぇ、ちゃんとしたEnglishでした
J・フォスター、優しそう!!!!
『インタビュー初めて』って言った仁に『Ever???』ってびっくりして聞いてるとことか、大女優なのにすごい気さくな雰囲気でした。
その数秒だけしか見れてないけど・・・・。
とにかく、今夜も激しく萌えでございました!
また、詳しい感想は明日☆

とりま、インスピレーションアップで
category : カートゥンKAT-TUN  comment : 2  track back : 0

thema:赤西仁 - genre:ブログ


プロフィール
なんとなく、自分のプロフィールでも書いてみようかなって思います。
あたしって人間はこんなやつだぞ・・・と。
これを見てちょっとでも興味を持ってくださった方と仲良くなれたらな、なんて思いながら♪


☆基本情報☆
名前:さゆりん
性別:女
職業:児童英語教師&フリーター(笑)
生息地:岡山県(以前4年ほど名古屋に住んでました♪)
星座:かに座
血液型:O型
(仁担としてかに座のO型ということが、唯一の自慢です!笑)


☆生態☆
大学では中国語を専攻としてました。
基本、語学が好きだけどその中でもやっぱり英語!!
別に仁が好きだから関係なく、何なら仁さんより早く英語に興味持ってましたからっていうくらい好きです。笑
いゃいゃ、お前が彼の何を知ってるんだ!?って突込みが入りそうですが、ほんとに英語が大好きで中学のころから自分は留学するものだと完全に思い込んでいました。
その頃からあたしの目は確実に日本より世界を捉えてて、英語・世界・・・そーゆーものが自分を形成するものになっていました。
だから仁さんが留学するといったとき、衝撃を受けた反面ものすっごーーーい納得しました。
「語学のためとかいってたった半年でどーするんだ」とかって意見もありましたが、とにかく海外へ行ってみたい、世界を見てみたいって気持ちはすごいわかりました。

そして高校のとき、念願の初海外、オーストラリアへ2週間短期留学。
その後、大学3年次を休学しカナダへ一年間ワーキングホリデー。
カナダでは語学学校通ったり、ホットドック売ったり、レストランで働いたり、旅行したりしてました。
留学の時期が時期だけに、もしかしたら仁君と!?なんて甘~い考えがあったりしましたが、あたしが留学して一ヶ月も経たないうちにものの見事に仁さんは帰国。
悲しいまでの入れ違い・・・すれ違い。。。

そのワーホリ中に、友達と二人で一ヶ月かけてアメリカ横断旅行を実施。
自分の夢だったし、叶うなんて思ってなかったことだから、まさかの行動に自分でも驚き!
そして夢って、叶うんだなって実感。
列車でニューヨーク、ナイアガラ、フィラデルフィア、マイアミ、キーウェスト、オーランド(ディズニーワールド)、ワシントン、アメリカンロッキー越えをして、サンフランシスコ、ラスベガス、グランドキャニオン、サンディエゴ、ロサンゼルス、エルパソを巡りに巡りました。
LAではもちろん仁のことを想い、彼のサインがあるお店まで友達(カツンファンじゃないよ)を引き連れて片道5時間かけて行って来ました。
ほんとにここに来たんだねー・・・って小さな幸せを感じて帰りました。

カナディアンロッキーに惚れ込み、やりたいことも新たに見つけ、また現地で出会った大好きな人たちに囲まれまたカナダへ戻ることを堅く決意。
日本に戻った今は、大学を卒業し、児童英語教師として頑張ってます。



☆ブログを始めたきっかけ☆
mixiやってて日記で書いてるんだけど、リア友ばっかりで何かKAT-TUN日記を書きにくくて。
友達もあたしがKAT-TUN好きなの知ってるけど、でも何かね・・・書けない自分がいたりして。
でも、『言いたいーー!!!!』って自分もいたり。
言いたいというか、伝えたい、かな。
押し付けかもしれないけど、やっぱりみんなにKAT-TUNの良さを知ってもらいたい!
あたしが彼らを知ったのもファンの方のブログがすごい影響してて。
だから、誰かの彼らを知るきっかけになったらいいな・・・なんて思ったのと、あとは単純に自分が言いたいこと言いたい。笑
我慢するのって体に良くない(笑)
基本面倒くさがりなので、そのときの書きたい衝動も時間と共に風化していくのですが、でも自分の言いたいことを思ったとおりに素直に書ける場って必要だなって思って始めました。
あとは、純粋にお友達が欲しいと思った♪
KAT-TUN好きに悪い人はいない!!!
あたしはKAT-TUNファンでもあり、KAT-TUNファンのファンでもあります!(ややこすぃ)
うだうだなりましたが、そーーゆーー感じですっ!



☆好きなもの☆
・ONE PIECE
仁も読んでるこの漫画♪
いつか個人的に仁さんはジャンプ派ですか?コミック派ですか?って質問してみたい。笑
ちなみにあたしはコミック派。
ちゃんと全巻持ってるよ!!!!
この漫画は人生の教科書と思ってます。

・映画
洋画が断然多い。
邦画はほとんど見ないのであります。。
映画館も、全然一人で行っちゃうよ。
ラブロマンスよりはアクションがいい!!!
バイオハザードとかゾンビが出てくるのとか、超ヒットだったりする。

・音楽
邦楽も洋楽も聴く。
とりあえず、何でも聴いてみる雑食です。
おススメの洋楽あったら教えてください!!


・写真
写真は見るのも撮るのも好き。
『世界の秘境』とかそーゆータイトルの写真集に弱くてつい買ってしまう。
でも、それを眺めてるだけで幸せになれる!!
写真はブログにもちょこちょこ載せてますが、こっちのブログの方がたくさん載せてます。
カテゴリーのTravelの方にも無駄にたくさん載せてます。
もし良ければご覧ください♪
5回払いでカメラを買って以来カメラLIFEが楽しくて、良い被写体はないかと目を光らせる毎日です(笑)



・旅行
いつか、でも絶対に世界一周してやろうって野望を持ってます。
世界遺産、秘境ってゆーものにめっきり弱い。
実際に自分の目で見て、触れて、感じたい。
世界って広い、地球って青い、自然ってすごい。
この野望はきっと死ぬまで持ち続けるんだと思う。



結構長くなってしまってごめんなさい。
KAT-TUN、赤西仁についてはまた事あるごとにじっくりと語るつもりです♪

とにかく、あたしはこーんなやつです。
たくさんの人と知り合いになれたらいいなと思って始めたブログです。
何かちょっとでも感じるものがありましたら、気軽にお声をかけてみてくださいね!
ものすっごい、喜びます!

category : Profile  comment : 0  track back : 0

J・フォスターにウィル・スミス!
9月3日のカツカツに、ハリウッド大御所のお二人が出演するそうで!!
っで、われらが仁さんがJ・フォスターにインタビューしたというお話。
まーーじっすか!!まーーじっすか!!!!!(たっちゃん風)
英語、英語・・・・・聞きたい!
普通に会話してる仁さんの英語が聞きたいです。
英語を勉強してる身として、いいライバル・お手本として。
スーツにメガネ。
最強じゃーーん。
たまらなく、3日の放送が楽しみで仕方ありません(日本語変)

ウィル・スミスとも腕相撲対決するそうで!!!
ノリがいいから大好き!!
こないだ『いいとも』に出てて、タモさんにサングラスと帽子(映画で使ってるのと同じようなやつ)プレゼントしてたよー!
これを機会に仲良子になったらいいね!
マシ・オカさんともお付き合いさせてもらってるみたいだし、そんな人懐っこい仁が好きよ


明日、やっとこさバイトが休みだから本屋さんに行ってこよう!
ってか、明日もカツカツじゃん!
『てんてんてーーーん♪』が待ってる!
あれだけで、本当に一週間もった。
すごい、仁パワー
あの笑顔だけで幸せになって何でも頑張れるんです。
いつも元気をありがとーーーーー!!!!!
らびゅっ
category : カートゥンKAT-TUN  comment : 0  track back : 0

thema:赤西仁 - genre:ブログ


いいともー☆
U君、いいとも初出演おめでとうございました!
しっかりと、リアルタイムで拝見しました
そして、仁Pの仲良く並んだお花を見てふにゃぁ~
わざわざ一時停止して文字だけで『萌える』。笑

U君のブログにもお花を贈ってくれた人たちの名前がずら~っと。
順不同ってことだけど、個人の名前でP,仁が一番最後なとこに深い友情を感じました。
いつか、仁も出てくれないかなー・・・
きっと、おかん並みにトークの心配をしそうだけど


そしてゆっち、東京公演千秋楽お疲れ様ー!!
中丸のページでの素直な心情から、ゆっちの緊張と頑張りが伝わってきました。
果たして仁は大阪行くのか・・・
立派なナカマラーだと存じておりますので、ぜひ足を運んでいただいて。
お仕事の都合で行けなかったって言ってたけど、なんのお仕事なんだろう。
おっきいのがドカーーンときて欲しい
とかいいながら、まだツアー終わって一ヶ月も経ってないんだよね。
わがまま言い過ぎかな?
もーちょっと、我慢、して・・・やるか(←何様)

そーだ、夜の番組でしょこたん出てたよーー!
そしてまた『キターーーー!!!』って萌えてた。笑
萌えた時の目が三日月みたいになるのが面白い。
本物の『萌え』を見たような気分になる。
でも、仁萌えしてるあたしも、こーーーんな感じなんだろうな。
萌えるときって、悶えるようでなんか苦しいよね?
くぅ~・・・とかきゅーー・・・とか、そんな感じで。
さて、セフィロス様でも見て寝ようかなっ
category : Jin Akanishi  comment : 2  track back : 0

thema:赤西仁 - genre:ブログ


KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES in 広島グリーンアリーナ 6月22日(後半)
K A T -T U N

『おらぁー、いくぞてめぇーらぁーー!!!』

ってことで、再び出航です!
後半戦は続きからどうぞ。


続きを読む

MCから後半


1、MOTHER/FATHER
夜の設定でスクリーンに波とか月が映ってて癒される。
メンバーはトロッコで移動


ゆっちが出てきてボイパ ぶーすか、ぶーすか♪
じゅんのがタップダンスしてて、亀ちゃんもしてたかな?
聖は中央の階段上ステージでバク宙してた(お猿さんみたいだった。笑)
仁は英語でラップだったかしら。
記憶が曖昧でございます・・・

3・3に分かれてダンス。
またしてもがっつり踊っててかっこいい

2、SIX SENSES
きゃー、きたきた
ノせるはノるはですごい盛り上がった!
うちわを置いて一緒に手を叩く、超楽しい
one timeからsix timeまで指を立てていくでしょ?
でもあたし、5まではいいんだけど、6の指をどーしたらいいかわかんなくって人差し指立ててたら、親指立てるんだったのね
そっかそっかー、って親指立てようとしたら癖でつい人差し指が立っちゃう
このダンスも2人ずつで踊るんだけど、やーーばい
しっかり魅せてくれます。


3、HELL, NO
この曲、こんなに踊る曲とは思わなかった!
かっこいいよ、本領発揮って感じのダンス。
このダンスを見たいがためにぜひDVDにしてくださいって感じ!
『あは~ん』のポーズ(ジャケット脱いで肩チラ見せ)がたまらんすなぁハート目+よだれ


ソロコーナー

4、中丸雄一
ダンスでGOです
踊りながら歌ってて声がちょっと苦しそうだった。
おじいちゃん、体力ない?笑
(いつしかの糞掃除を思い出した)
センターステージが上がってってそこで踊ってるの。
最後ターンしてパッてやるんだけど、そのとき汗がパァッて飛び散ったのがすごい綺麗だった


5、上田竜也
最初にスクリーンに歌詞がでてお客さんで歌いだす。
中央のスクリーンには女の人のPVっぽい映像が流れてた。
しっとりしたソロで竜っちゃんらしい
スタンドマイクだからたっちゃんは一歩も動きません


6、赤西仁
Don't u~のPVの最初の部分がスクリーンに映し出される。
3 months agoって書かれてたかな?
クラブにいって仁はDJみたいなとこにいてって感じ。
クラブで異国の女の子と出会って~って彼のソロ内容にちなんだ映像。

で、本人登場。
テキーラっぽいお酒(たぶん水)のショットをくぃってやったあと、ライムかレモンをかじる。
で、カーーンってグラスを置く。
これだけの仕草なのになーーんであれだけの雰囲気を出せるんだろう。

ソロはひたすら踊る。
カクカク踊る、彼のお得意系のダンス。
『LOVE JUICE』って歌詞の割には全然エロくない・・・残念笑
でもね、花道を歩いてる姿が何かもぉ~やばいの。
あの体型をまじまじと見てこれはやばいって思った。
二の腕のとことか、肩幅とか部分的なとこもあるんだけど。
何だろう、シルエットかな。全体的に色気です。
男の色気、『THE 色気』です
ライトの演出、超かっこよかったです。
なんか、ずどーーんと落ちました。
ふぉーーりんらぶです

そのまま仁が何かを歌いだした。
『僕らの街で』をアカペラで熱唱kira
仁が裏に下がってステージには5人が。
5人で『僕らの街で』を歌いだす。

あー、そっか。
仁がいない時はこーやって5人で頑張ってたんだよね。
そしたら何か今までの彼らの苦労とか、ファンの子達の葛藤が思い浮かんできて。
服を着替えた仁が途中から参加。
ステージにはちゃんと6人がいる。
今は何事もなかったようにきゃぃきゃぃしてて、それが当たり前みたいになってるけど色んなことあったんだよね。
じーーんってした。
きっとわざわざこの演出を入れたんだろうね。


8、SIGNAL
亀が歌詞間違えた。
ヘイ ガールをヘイ ボーイって歌ってた。
そのあと仁も続けてヘイ ボーイ。
お客さん、女の子の方が多いんですけど

一人ずつのダンスパフォーマンス
ここぞとばかりにメンバーの名前を呼ぶ!!
超楽しい!
他のメンバーはちゃんと踊ったり最後にオチつけたりしてたのに、仁だけ何もしないで突っ立ったまま。
会場からは『えぇ~~
仁は照れ笑い。
きっと何も考え付かなかったんだと思う。
絶対わざとじゃないと思う・・・何も考え付かなかったんだ。笑


『船がないから出航できない!』
『大丈夫じゃけん。新しい船を用意したんじゃけぇのー』
ってバックから透明の船が天井から吊らされて登場。
メンバー6人が乗ってる。
でも、船ちっちゃくない?
こんな船じゃ航海できんくない?
なぜかすごい冷静にこの船の心配をしてました。

9、SHE SAID
そしてまたオレは旅立ち~♪


10、喜びの歌
聖『止まらねぇー!!』

11、CRAZY LOVE
リフトに乗って歌う。
あー、もぅライブも終わりかってちょっと寂しい気分。
最後に亀ちゃんが代表で挨拶してそのままリフトは上に上がっていったの。

すぐさま会場から『アンコール』
ウチはリフトで上がっていった彼らの行く先が気になっててね、上がっていったけどどこに行ったんだろうってすごい不思議だったの。
そしたら『もーちょっと遊ぶぞ、広島ーー』って言いながらまた上から降りてきた。
あっ、ずっと上にいたんだ
何か妙にツボで一人でウケてた

12、Real Face
最初の仁亀がハモるとこ。
そこで亀が『思い~』って歌ったのに仁が『軽い~』ってかぶせたの。
それで亀が笑ってそのあと歌えなくなっちゃって、そしたら仁が
『お前、何で笑ってんだよー』か『何で歌わないんだよー』ってニコニコしながら亀の方向いて言っててね。
二人とも笑って続きが歌えてなかったの。
なにー、このやりとり
萌え
その後はちゃんと『広島~ 手に入れるんだ♪』って言ってたよ!


13、Peacefuldays
『おらぁ、飛べぇーーー』の声にピョンピョン飛び跳ねる。
あたし何かズレてる・・・リズム感ない?笑
でも超楽しい

『一緒に頑張ってくれたメンバーを紹介します』って亀が言ってるなか、
横のほうにちょこちょこ移動する赤西さん。
階段のとこに置いてた大きな樽をよいしょとどかし始めた。
舞台構成に不都合があったのかな?って思ってたらそのままちょこんって座った。
自分が座りたかっただけか・・・

亀『そして俺たちが・・・』
客『けー えー てぃー てぃー ゆー えぬ』
客『KAT-TUN

これ大好き
これやりたいがためにライブ行った。笑


仁が『ちっさい子ありがとねー』ってめっちゃニコニコしながら親子席に手を振ってたよ。
ゆっちが『雨降ってるので気をつけて帰ってください。』

メンバーが去って終了のアナウンスが流れてるけど、鳴り止まないアンコール。
そしたらまたメンバーが出てきてくれた


14、OUR STORY
亀が『じゃぁOUR STORY歌おうよ』って言った横で仁が『えっ?』って顔。
ゆっちと何か必死でしゃべってる。
たぶん歌詞を覚えてなくてどーしようって言ってて、ゆっちが後ろのスクリーンを指差すと仁がゆっちと後ろのモニター交互に見ながら『えっ?えっ??』って顔してて。
曲始まってモニターに歌詞が出るのを確認したら、『そっかー、そっかー』みたいに手をポンポン叩いてしかも足までドンドンってやってるの。
そっかーのポーズの大げさ版を繰り返してる感じ。
それからは何にもない振りしてしっかり歌詞を見ながら歌ってました
お仕事です、歌詞はしっかり覚えましょう


ハルカナ約束しないのかなーって思ってたら最後の最後でやってくれた
約束しなきゃ帰れない!くらいに思ってたから。笑

そして仁さんがやらかしました。
例によりゆっちに絡もうとして『ヨーイドン』で競争しようと思ったらいきなりこけて。
ぺたーーんって。
本人きょとーーーん。。。。

後ろから来たじゅんのが助けてくれてたけど(こーゆーとき、じゅんのってホントお兄さん)、いっつもは替え歌したりアレンジする部分を普通に歌ってました。
かなり恥ずかしそうにしてた。笑

最後の最後、舞台から掃ける時わざわざちょっと戻ってきて
『さっきこけたの、わざとだからね』って帰って行きました。
そんな仁がす~ぅき

いつの曲だったか竜っちゃん・亀・じゅんのがトロッコで側を通ったの。
通路側の席だったから超超近い
竜っちゃんは手を出してくれてたからタッチ。
色しろーーい、手やらかーい、つるつるーー。

亀はライトの関係かわかんないけどものすっごい『美』に見えた。
最初変な髪形って言ってごめんなさい・・・笑
鼻筋シュッて通っててね、きれいな顔でした。

じゅんのはアイドルスマイル全開。
人ってこんなに笑顔になれるんだっていうくらいのスマイルでね、近くで見たっていう感動よりもあの笑顔のすごさに尊敬すら抱いてしまいそうだった。

仁さんが近くを通らなかったのは残念だけど、まだ心の準備(何の?笑)が出来てなかったので通らなくてよかったんじゃないかと思います
次は一年後かな~・・・。
ハルカナ約束、叶うといいな



時期はずれのコンレポ終了!

KAT-TUNのみなさん、本当にお疲れ様でした。
初めて行ったコンサート、ただ圧倒されて感動してそしてなによりも楽しかったです。
スタッフの皆さんや一緒に盛り上がったファンの方々、お疲れ様でした。
全員で作り上げたステージが愛おしいと思えるくらい、それくらい素敵な空間でした。



最後に、やっぱり私はKAT-TUNが好きだと再確認。
何かよく分からないけど、彼らが醸し出す魅力に惹きつけられる。
どんどん、どんどんはまってく。
知れば知るほど、好きになる。
いつも笑顔をありがとう!!!
まさか、自分がジャニーズのコンサートに行くなんて思ってもみなかったけど・・・
でも、好きになって良かったです!
ん~、らびゅ(←ばか)

長いのに最後まで読んでくださった方ありがとうございました!!
ん~らびゅ
category : LIVE  comment : 0  track back : 0

ブラジル~!!!
ごめんなさい。。。

バイト帰ってからレポ後半アップするつもりだったのですが、残業残業で帰ったのが夜中の一時前。
それもこれも、ブラジル人のみなさんのおかげなのですが・・・
今日担当したテーブルがブラジル人の団体さんで、それはそれは大変でした。
飲むは、食べるは、移動するは、ケーキ持ち込むは、写真撮るは、歌うたうは、タンバリン叩くは・・で。
いぇい!いぇい!と一緒に騒いでましたが、あれだけ占領されるとさすがにきつかったです。

明日も早いので今日はごめんなさい!
ってか、だいぶ前のレポだし急ぐ必要もないと思うのですが一応ご報告ということで。
また明日の夜に頑張ります!!!

今日は、おやすみなさーーい

category : ひとりごと  comment : 0  track back : 0

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES in 広島グリーンアリーナ 6月22日(MC)
つづいて、MCの部分だけ。
MC中もわきゃわきゃしててね、見てるこっちまで幸せだったよ。

たぶん・・・的に覚えてるので悪しからず。
長いので続きからどうぞ。


続きを読む

中『MCですー!休憩じゃないよ!試合だよ!試合!』
亀『へーい!もみじまんじゅうー!』
聖『広島ピーポー盛り上がってるかー
客『わーー
聖『もみじまんじゅう食ってるかー
客『わーー
聖『もみまん、もみまん♪(略してる)』
それを聞いて仁さん爆笑。。。
素直な反応が好きよ。笑

で、MCが始まった途端トイレに立つ人が多くて、
聖『今トイレタイムじゃねーよ!』とかって言ってたのね。
そしたら亀が
亀『いや、でも女の人は膀胱炎になりやすいから行ったほうが良いよ!』
メンバー『そーだな、膀胱炎になったら大変だもんな。どーぞどーぞ、行って下さい。』
って気遣ってくれてた。笑

中『赤西、さっき久しぶりって言ってたけどお前本当久しぶりだもんな。』
仁『そーですね!みなさん、お久しぶりでーす!』
客『おかえりーーー(拍手)』
ちゃんと直接おかえりが言えて感動。
ゆっち、ナイス振り

中『オリコン一位、ありがとうございます
客『わーーーアップロードファイル(拍手)』
メンバーも各々頭を下げる。
仁が水を取って戻ってきながら頭を下げる。
頭下げながらだからちゃんと歩けてない。笑

聖『アルバム買ってくれた人ー
客『はーーい
聖『買ってない人ー
客『はーーい
聖『帰れ』笑

中『今回シングルでそれぞれのソロ曲が入ってるんですよね!あれ、何入れるかだいぶ悩みましたよねー。』
亀『えっ、何?中丸君がソロ入れようって決めたんですか?』
中『はい、そうですけど。』(しれっと)
聖『お前さー、何で平気な顔してうそつくの?笑』
中『えっ?笑』
亀『♪平気な顔で~ 嘘をつい~て♪』(突然歌いだす)
聖『あー、滑った。亀が滑った。』
仁『バカだなー、お前!さっきオチあったかもしれないのに。』
亀『・・・・』
結局オチはなさ気でした。

仁『聖がさー、ソロが終わってはけてくるときにコンサートらしからぬ発言をして戻ってくるんだよねー。「やべぇ、(バイクの)後輪が滑る」って』
会場、メンバー大爆笑。
亀『そーそー、こないだ「ホイル交換したいな」って言ってたよ。』
会場、微妙な雰囲気。
仁『お前、聖の後輪じゃないけどすべってる。笑』

この『後輪が滑る』はこの後もメンバーが滑ったときに『滑った滑った』って何回も使われてた。

ステージでバイクに乗るのに申請しなきゃいけなくて全会場分申請してるって聖が言ったら
中『そんな裏の話はお客さんには関係ないから!』


ゆっちの舞台ソロの宣伝。
みんなここぞとばかり興味津々でいじっててねー。笑
KAT-TUNの場合それぞれが一斉に質問。
聖『えっ、まじでーー!?』
仁『お前、ホントに一人でやるの?』
竜『えっ、何やるの?何やるの?』
亀『お前あれだろ?○×▼□・・・』
淳『・・・・』(ただニコニコしながら見てる)

中『舞台の構成から何から全部一人でやるんですよ!』
仁『あれだろ、舞台の組み立ても一人!』
しゃがみこんでカンカンって釘を打つ仕草をする。(ゆっちいじり・・・ここぞとばかり張り切る仁)
中『うん、そーだよ』
聖『お前さ、何で平気な顔して嘘つくの?笑』
亀『そーそー、でお客さんも居なくて一人なの!笑』 (仁にのって張り切る亀)
聖『家でやれ!!』
会場、メンバー大爆笑。

中『まぁ、一人ですけどメンバーが遊びに来てくれるかもしれないので・・・。お前ら来るだろ?』
メンバー『えっ?いついつ??』
中『八月の~・・・』
仁『あー、おれ無理。忙しい。』
中『まだスケジュール出てない!』
亀『えっ?いつなの?』
中『だから、八月の~・・・』
亀『あー、おれLA行ってるわ。』
会場大爆笑
中『お前、次やったらもう後はないぞ!』
聖『リアルだな!笑』
聖『それこそお客さんには関係ない話だろ!』(怖い・・・)

当の本人の仁が一番『きゃははは』笑ってて、後笑いって言うのかな?
『ははは、は~ぁ』の『は~ぁ』がマイクで拾われて会場に響いてね、お客さん大爆笑。
会場が笑ってるのに何で笑ってるか分からないメンバーは
『えっ?何ウケ?』って聞いてて、仁は『えっ?オレ??』ってめっちゃ顔しかめてた。
で、最後の方で竜っちゃんがまた
竜『えっ?中丸なにやんの??』(今更?)って聞くもんだから
中『話を戻すなっっ!』


仁の映画のアフレコの話になって、
中『(収録は)もぅ終わったの?』
仁『うん、終わった。いろんな意味で終わった。』
メンバー『何だそれ?笑』
仁『終わったね。』
メンバー『始まれよ!』
亀『あれマッハGo Goのやつでしょ?』
仁『うん、知ってる?』
亀『知ってるけど見たことはない。だってあれ40年くらい前のやつでしょ?』
聖『えっ、リアルタイムで見た人いるのかな?リアルタイムで見てた人ー?』
会場『・・・・・』
聖『そーだよな。リアルタイムで見てたら最低でも40超えてることになるもんな!』
会場、手を上げない・・・って思ったら前の方の席の人があげてたみたい。笑


亀『親子席以外にも親子とか子供多くね?家族で応援してくれてるのすっごい嬉しいよね~』
メンバー『ありがとうございます~!』
聖『でも、俺と赤西のソロはお母さん子供の目を目隠ししてあげてください。』
仁『は?!俺今回はそんな悪影響じゃねーよ!俺はちげーよ!』(出た、「ちげーよ」笑)
中『今回「は」って・・・笑』

聖『おれ、こないだジャニーズに入所して10周年だった。』
メンバー『おぉーー、すげーー!』
聖『上田もじゃない?』
竜『えっ、オレいつが入所日かわかんない』
聖『たぶんオレの一週間後くらいでしょ。』
竜『へぇ~・・』(たっちゃん、興味ない?笑)
亀『聖さ、考えたらもー少しで人生の半分以上ジャニーズで居ることになるじゃん!』
聖『おれ、ジャニーズに命かけてるんで』(ウインクばしばしきめる)
亀『お前が一番ジャニーズらしくないよ!さっきバイク乗り回してたの誰だよ』
仁『おれ、さっきのセリフ手越とかに言ってほしかった・・・』

で、そのまま年齢の話になって
仁『中丸24なの?32じゃなくて?』
中『・・・』(無言で蹴りを入れる)
亀『おまっ、さっきの本気蹴りだっただろ?笑』
仁『あっ、32歳は肌年齢か』(凝りずにまた言う)
中『ぶっとばすぞ!』
仁『きゃははは』

あとで他の回のレポ拝見してたら仁さんまた『32歳』って言ってたらしくて。
なんで32なんだろう。
この基準がわかりませんが・・・・とにかく32らしいです。

仁亀で『お前はまだ若いよー』とかって話してたら突然、
亀『あっ、おれらカミセンだ!』(亀・淳・聖)
仁『じゃぁおれらトニセンだな。長野君(竜っちゃん)、坂本君(仁)、長野君(ゆっち)』
あれ?なんかおかしくない?笑
メンバー『なんで長野君が2人もいるんだよ!笑』
亀『おれらのソロが早く終わったのもさ、トニセンはコンサートの前半戦は激しいから体力がついていかないんだよ。』


中『あれ?赤西チャック開いてね?』
仁『えっ??』
会場きゃーーってなる。結局開いてなくて
仁『お前、そんなにオレの(放送禁止用語)が見たいのか!』(はっきりきっぱり)
会場、きゃーーー。
ゆっちあわてて
『お母さん、お子さんの耳塞いでくださいねー』(さすが)
亀『赤西さー、もぅ24になるんだからさー。』(口調が子供に言うみたいに優しい)
仁『そーなの?笑』
亀『お客さんもたくさんいるんだからさー』
仁『いいんだよ!俺は一生子供側で・・○▼×$□・・あれ?笑』(噛んだ)
メンバー『噛むなよ!』(総ツッコミ)


次の歌へ進もうとしたら亀が変なこと言い出して、何て言ったか聞き取れなかったんだけどそれ聞いた仁が、
仁『お前、右肩ぶっ壊すぞ!!』
亀『そんなんしたら、俺明日の試合投げれねーじゃん!』
仁『お前、ピッチャーじゃねぇよ』


MCはこんな感じだったと思います。
あとMCの最初の方で仁が『たいぎーじゃけん』(退屈だから)っていう広島弁をしゃべってた。
特に意味もなく。しかも使い方違う。
他の人達も『じゃけん』『じゃけんのぉー』って連発してた。

とりあえずこれでアップー!

バイト、いってき~
日付変わると思いますが、帰ってからアップ頑張ろうかな・・・たぶん
category : LIVE  comment : 5  track back : 0

thema:赤西仁 - genre:ブログ


KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES in 広島グリーンアリーナ 6月22日2部 (前半)
えー、悲しいかなKAT-TUNネタがないので今回のツアーレポをアップしようと思います。
いまさら?いまさらです。
アップロードファイル日記のほうで先にアップしてたのをそのままコピペするので、ちょっと変な箇所があるかもしれませんがそこはご了承ください。
また、あくまでも私個人の感想になるので実際とは違うかもしれませんがそこも大目に見ていただけると・・・


ではではKAT-TUN女王魂、続きからどうぞ。
続きを読む

まずはステージセット。
詳しくはよくわかんないけど、ツアータイトル通りの『海賊』がモチーフ。
中央に船があって二つに分かれたり閉じたりするの。


最初に他のグループの子(よくわかんない)が出てきて説明するのね。
KAT-TUNは海賊で漂流して島に流れ着いたって設定。
そこで『この船にはキャプテンが6人いる』って。
キャプテン6人
全員やん。。。
誰一人キャプテンを譲らなかったらしい・・・。笑


1、T∀BOO
天井からそれぞれリフトに乗って降りてくる。
ぞわぁ~って鳥肌たった。
うわっ、KAT-TUNだ・・・って。
仁は海賊帽子かぶってて、何か持ってるって思ったら煙が出てるパイプ持ってた。
それでもって不敵の笑みに本気サングラス。
すごいねー、海賊だねーって興奮。
が、しかーーーし
亀梨さん、その髪型はどうなさったんですか
なんかとっても残念な感じ。笑
一緒にいった友達が『キンキの剛みたいな方向に行ってる気がする』って心配してたよ。
亀と聖は眼帯つけてた。
うん、海賊だ!いかす、いかす


2、Keep the faith
ガンガン踊る。
とにかく踊る。
仁は最初から声がよく出てて、やっぱりこの人は歌が上手いと思いました。
高音でよく伸びる声が聞いててほんとに心地よい。
仁がsweetyって言った途端、お客さんがきゃーーーって。
当然だ、確信犯め・・・・
でも、しっかり叫ぶ準備は出来てました


3、GOLD
聖の『命はねぇーからなー』で客席は一気に
トロッコに乗ってスタンド席を周ってたんだけど、お客さんとの距離がすごい近い!
こんなにも近いのかってびっくりした。
そうだ、ゆっち
ゆっちにね、『初ライブ』って書いたうちわをぶんぶん振ってたら、にこって手を振ってくれた・・・
・・・ような気がしただけ。笑

聖が『おぃ、上(のお客さん)見えてんぞー!さぼんなよー!』って煽ってた。

4、jump'n up
この曲だーーい好き
前回のツアーでやったから今回はないだろうなって思ってたのにやったー!
ズレてんの 嫌いじゃねぇ絵文字名を入力してください
って歌詞がズレてる私にちょうどいいから好き。笑
この曲のときに一人ずつ一言言ってたんだけど、記憶には仁の
『みなさんどーも、赤西でーーす!お久しぶりでーす!』って言ったのしか覚えてない


5、ノーマター・マター
聖『エビバディ ピースプリーズ』
客『ピース
の掛け合いが楽しくて仕方ない。
超ピースしたピース
この掛け合いをどれほど夢見たことか・・・。笑


で、ここで中央の船が一旦閉じるの。
開いたらDon't u ever stopの衣装に着替えた彼らが居て、もぅうきゃーーアップロードファイル

6、Don't u ever stop
あの踊りが生で見れるなんて・・・
もぅ・・・家宝です。生きてて良かった
がむしゃらに踊るダンスが素敵にかっこいい。
中央のスクリーンに3Dのドクロが映し出されて、ドクロの目に踊ってる彼らが映る仕組みになってるの。
映像が凝ってて面白い
ここでも仁のHell yaに会場がきゃーーーってなる。
当然だ、確信犯め・・・。笑


7、12 o'clock
まさかこの曲をライブでやるとは・・・思いよ届けkira(@仁)
この曲大好き、ノリよすぎ↑
中央スクリーンに時計が映し出されて、6人がそれぞれ時計の針になって移動しながら踊るの。
で、時々逆戻りになったりしてかっこいいんだ。

この曲かな~、KAT-TUNが6人で花道をぐんぐん歩いてるときがあってね。
それがもぅ『KAT-TUN』なわけ。
完璧に『KAT-TUN』なんだよ。
ギラギラしてて無敵な感じ。
『最強』って言葉が浮かんできて、圧巻だわ~って思わずつぶやいちゃった気がする。
と、同時に『あっ、テレビに出てる人達だ』って田舎者の自分もいましたが。


ソロコーナー
8、まずは田中聖。

でっかいハーレーかな?バイクに乗ってアクセルふかしながら登場。
ガラ悪い・・・
ステージをぐるぐる回る。
バイクかっこいいけど危ないよーなんて、いらぬ心配をしてました。
バイクとドラムのセッションあり。
最後にヤンキー座りのサービスdokuro01


9、次は亀梨和也。

最初は音なし映像。
楽屋で絵を描いてる感じ。
鼻ほじったりしてアイドルらしからぬことをする彼。(素振りだけ)
写真を撮ったのが映像に映し出されるんだけど、最初の方は楽屋のオフショットみたいでお客さんは『きゃー』って言ってたの。
でも写真が女の人の足とかに変わって、そしたら今度は『えー』ってブーイング。
コミカルな感じの演出で、女の人の影を上手く使って歌ってた。
彼の衣装がすごくてね、いろんな意味で
短パンはいてたら、後ろの席のお客さんが『亀っ、短パン!』って爆笑してた

10、次は田口淳之介。

彼にはかなり期待グッ
きっと面白いことをやってくれるに違いないから。笑
そしたら自分のうちわ持参で登場
小さい女の子に『誰が好きー?』って問いかける。
女の子『赤西君』
隣の女の子に『誰が好きー?』って問いかける。
女の子『仁くん』
お母さんに『誰のファンですか?』って問いかける。
ママ、黙って亀のうちわを見せる。
『じゃぁ今度僕のうちわも買ってね』
女の子『う・・・・ん』
『微妙な感じだね』

かるく凹んだじゅんの。
でも彼はめげない
一緒にうちわを使って踊るんだよ!
『じゃぁみんな、一緒に踊ってくれるかな?』
『いいとも~!』って答えたわたし。
こんなノリでよろしかったですか?笑
簡単な振り付けで楽しかったよ
でもここで注目するのはスクリーン。
海でわきゃわきゃじゃれあってる(正式には田口をいじめてる)6人が映し出されます。
その笑顔ときたら・・・もぅ・・・はぁ。。。
最後にはみんなに捕まれた田口が海に投げ出されて、めでたしめでたしheart


続いて中央スクリーンにはさっきの3Dのガイコツ。
しゃべってるんだけど、リアルに怖いの。
ちっさい子大丈夫かなー?泣き出したりしないかなーって思いながら自分も多少ビクビク
演出、かっこいいけど怖いです。

そしたらさー、TEN-G(天狗ね)登場だよ
きゃー、まさかここで出会えるとは一ミリも思っていませんでした!
天狗のお面をかぶったメンバーが登場。
黒い服きて、緑の古い柄の風呂敷を首に巻いてる。
やーーん、かわいいかわいいハート目+よだれ

この島にやってきたKAT-TUN海賊を追い出そうって言ってるの。
亀が『おっ、オレそいつら見たぞ!』
ゆっち『えっ?どこ行ったの?』
亀『さっ・・・わっかんね~。』(髪の毛指でくるくるしてる)

亀『みんなで捕まえようぜ。』
ゆっち『どーすんだよ!』
亀『ちょっ・・・オレわっかんね~。』(頭ポリポリかく)
仁『お前、ツッコミづらい!』
みたいなやりとりが続いてました。
ちなみに亀の声は千と千尋のお得意のあのモノマネの声ね♪

仁が『とりあえず~(この言い方可愛い!)一人ずつだと勝てないから、一人につき5人で(捕まえよう)』笑
どんだけヘタレ。
でねでね、曲始まる前に天狗のお面を仁がいじってたら鼻が折れちゃって、また戻してたら隣にいた竜っちゃんと目があってそのまま天狗の鼻と鼻で『鼻ちゅー』してたの
おぃおぃ・・・おーーぃ!

この曲でピョコピョコ動く仁がたまらんとです
わぁーー、わぁーーーって感じてピョコピョコあっちへこっちへ。
先生この動物家で飼ってもいいですかー?って言いたくなる感じの可愛さです。


TEN-G軍団がハケて映像に切り替わる。
亀が逃げ回ってる映像で本人がステージに登場。
クランキーのCMのやつやってたけど、まだ見てなくて萌えポイントが掴めなかった。。。
『幻か・・・』って言って去っていきました。

じゅんのは3行ラブレターを読み上げる。
お相手は、広島名物もみじまんじゅうだいっ!

仁はステージを『わーわー』言いながらニコニコ走り抜けてた。
『田口つまんねー』って暴言吐きながら。
最後にコケたんだけどたぶん演出・・・でもびっくりした。
友達と思わず『へたれーー』って笑
超かわいい・・・
せんせー、ちゃんと世話するんでこの子家で飼ってもいいですかー

竜っちゃんはお客さんをし~って静かにさせて『俳句を作ったので聞いてください』
『運動会 あの子は抜くな 社長の子』
お父さんからホントに言われたらしい。

ゆっち・聖はコンビネタの漫才を。
『アンパンマン』ってネタ。
お腹がすいた子の目の前でアンパンマンが自分の顔を見せびらかしながら食べる。
『うんめぇっ』って。

12、愛のコマンド
んー、あんまり覚えてない。笑

13、LIPS
センターステージにマイクスタンド完備。
マイクの先から白い煙が出てきてそれを客席に振りまく。
ステージは上に上がってくるくる回りだす。
ツアー後半ではメンバー同士の煙のかけ合いがあったみたいだけど、この日は初日だったしそんな絡みはなかったような。。


14、Wilds of my heart
なんでこー、ウチの好きな曲ばっかりをやってるれるんだろう
聞こえない♪のとこで亀がわざとマイクはずしてなんかやってたけど、見えなかった

このあとMCです。
とりあえずこれでアップ
category : LIVE  comment : 0  track back : 0

thema:赤西仁 - genre:ブログ


仁不足
はぁ~、もぅ金曜日だ。
先週末に実家から帰ってきたばっかりなのに・・・早い。
そしてこれからバイトーーー。
いきたくなぁーーーーい
なんでバイトの前ってこんなに憂鬱なんだろう。
行ってしまったらいいんだけどね、行く前は本気で休む理由考えてしまう。

最近はこれと言って仁さん達の話題もないし、
(昨日カツカツの数秒で散々きゃーきゃー言いましたが・・・)
仁不足ーーーー!!!!!!!!
確実に仁不足。
でも、やっぱり『たんたんたーーーん』(@火サス)の仁を見ると癒されます。
あの笑顔だけで、そーだな一時間はもつ。
でも、それから後はダメになる。。。
ドラマとか、新曲とか、そーゆー話題が欲しい所ですがここはぐっと我慢。
良い子にしてればきっと・・・

さて、用意してバイトに行くか。
がんばるぞーーーーー!!!!!

追記☆
例の『たんたんたーーん』の仁。
ゆーちゅーぶに載せてらっしゃる方がいたのでお借りしました。

http://jp.youtube.com/watch?v=bOMDJL_QjjY

「おかわり!」って言いたくなるでしょ?笑
category : Jin Akanishi  comment : 3  track back : 0

マダム祭り
あっはっはーーー
と、夜中にもかかわらす大声で笑ってしまいましたが(近所迷惑)、昨日のカツカツはホントに大爆笑でした。
ゆっちがかわいそうなんだけど、果てしなく面白い。

まず、カメちゃんと亀の夢のコラボ
たっちゃんが素で可愛い・・・ちょこんと体操座りしてゆっちを見てる図がたまらんす
バンジーの時見て思ったんだけど、たっちゃんって斜め下向いて声出さずに笑うよね?
で、顔くしゃってしてとびきりの笑顔なんだけど声は出てない。
やーーん、可愛い。

ゆっちの『ぱだむ~む』。
っていうかなんか、全体的に押され気味ね。
社交ダンスで二人が接近したときの『おぉ、おほほほぉ~!!』っていうメンバーのリアクション。
可愛い可愛い!!
あれだけであんな反応するの!?
男の子だわぁー。
ってか、じゅんのリラックスしすぎじゃない?
笑いながら『なさけね~』ってブラック

カメちゃんがぼそっと、『女性にリードされてちゃだめだね』
カメたんのこーゆー考え方好き!

あー、たっちゃんが可愛いぞ
若干心配そうにゆっちを見守ってるのとか、お兄ちゃんって感じがするし。
あー、可愛いぞ!!!!!

マダムをモデルにするため褒めちぎってるカツンさんたち。
んー、疲れそうだなぁ。。。
そんなマダムにも気さくに普段通りな感じで話し掛けてるたっちゃん素敵だわ
高感度あっぷ↑(たっちゃんゴリ押し)
絵については私も人のこと言えないのでノーコメントで。
お怒りに触れなくてよかったね

レオナ・ルイス可愛いよね。
Bleeding loveだけしか知らないけど、ちゃんとi-Podに入ってる
笑い方が可愛い『あっはっはっはー』って。
英語がブリティッシュイングリッシュでちょっと聞き取りにくかった。
"I can't pick"って言ってたのかな?
カメちゃんのポニョ。
終わり?ってあたしも聞いちゃった。みじかっ!!
ポニョ見に行ったんだーー。
『ポニョ、ハム、すきーー!』って可愛いんだよ。
時々メイちゃんに見える(トトロ)。


そして、次週予告。
『たんたんたーーん』の指くるくるにあの笑顔。
思わず窒息しそうになった。
いや、ほんとに冗談抜きで。
一瞬、『このお方は誰?』って自分の目を疑ったくらい、すっごいテンション高い仁さんで。
どーしちゃったのかってくらいで、もぅホントに言うこと梨です
一人二役も、ちょこちょこ動くあの動物が可愛くてしかたなす。
なんだかんだでやっぱり仁が一番。
もー、可愛いな・・・・
来週が待ちきれないですね!
category : カートゥンKAT-TUN  comment : 2  track back : 0

カツカツ次週予告
なにあれーー???
ちょっとー、なにあれ?????

仁さん、めっちゃ可愛いんですけど!!!
真夜中に激しく萌えてしまった。
CM前の笑顔・・・なにあれーー!!!!!
CM後のちょこちょこ動き回る仁・・・なにあれーー!!!!
たった十数秒のシーンをものすっごいリピ。
たったあれだけだけど、起きてたかいあった!
やばーーい、やばーーーーい(ちなみにVの方のヤヴァイです)!!!!

はぁー、寝よう。
category : Jin Akanishi  comment : 0  track back : 0

thema:赤西仁 - genre:ブログ


恋人にしたいランキング第一位☆
じんかめワンツーフィニッシュでございます。
おめでとーー

結果はわかってたんだけど、名古屋ではCDTVさっき放送されたんです。
リアルタイムで見ると嬉しさも増すってもんですグッ
こういうのってファンの人の投票って大きいんだろうけど、そのファンが彼らに投票するのは彼らの魅力とか人となりがそうさせてるわけだもん。
やっぱりすごいと思います

そんな私は唯一『an・an』のランキングに投票した覚えがあります。
だって、何か特集組んでくれそうじゃない。
あわよくば、脱げ・・・絵文字名を入力してくださいheart0
なんてね、下心ばっちりです!

仁と亀、恋人にしたいならどっちって言われたら本気で悩む。
ほんとに、すっごい考えてみたけど未だに答えは出ていません。
唯一の妥協策は、恋人は亀ちゃんで、旦那様は仁かなぁ。
これについてはまた時間があるときに語れたら・・・
ってか、そんなことに頭を悩ます前に勉強しろって感じですね。
いいんだ、生きがいだ!!!!

さて、今日のカツカツはだいぶ遅れていますがリアルタイムで見ちゃいます。
あとちょっとで始まる
category : KAT-TUN  comment : 0  track back : 0

thema:赤西仁 - genre:ブログ


お久しぶりです
えー、・・・・お久しぶりです。笑
一年以上、このブログを放置していました。

まさか、まさか、まだ存在するとは思わず、
『まっ、登録し直してまた新しいブログでも始めよう!』なんて自分勝手なことを考えてたんですけど、
やぁーー密かに放置されてるこのブログを発見kira

過去の記事から一年以上経ってて、そのまま続きとして書くのもどうかなって思ったのですが。
私はこーーゆーーやつだということで(面倒くさがり・飽き易い・マイペース)
自分への戒めと開き直りの意味もこめて敢えて過去の記事はそのまま残すことにしました。
さてっ、今度はいつまで続くでしょうか

ごーいんぐ まい うぇい うぇい

ちなみに、もぅ帰国して日本にいます。(過去の記事がinカナダだったので)
今日はカツカツ。
愛しの仁さんは登場するのか
ツアーも終わってカツンの皆様はどうお過ごしなのでしょうか。
夏エンジョイしてるといいな。
そして、秋には・・・・有閑倶楽部のあの時の感動をもう一度
category : ひとりごと  comment : 0  track back : 0

thema:プログはじめました☆ - genre:ブログ


地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。