FC2ブログ
welcome to Sweetest Drug !
プロフィール
なんとなく、自分のプロフィールでも書いてみようかなって思います。
あたしって人間はこんなやつだぞ・・・と。
これを見てちょっとでも興味を持ってくださった方と仲良くなれたらな、なんて思いながら♪


☆基本情報☆
名前:さゆりん
性別:女
職業:児童英語教師&フリーター(笑)
生息地:岡山県(以前4年ほど名古屋に住んでました♪)
星座:かに座
血液型:O型
(仁担としてかに座のO型ということが、唯一の自慢です!笑)


☆生態☆
大学では中国語を専攻としてました。
基本、語学が好きだけどその中でもやっぱり英語!!
別に仁が好きだから関係なく、何なら仁さんより早く英語に興味持ってましたからっていうくらい好きです。笑
いゃいゃ、お前が彼の何を知ってるんだ!?って突込みが入りそうですが、ほんとに英語が大好きで中学のころから自分は留学するものだと完全に思い込んでいました。
その頃からあたしの目は確実に日本より世界を捉えてて、英語・世界・・・そーゆーものが自分を形成するものになっていました。
だから仁さんが留学するといったとき、衝撃を受けた反面ものすっごーーーい納得しました。
「語学のためとかいってたった半年でどーするんだ」とかって意見もありましたが、とにかく海外へ行ってみたい、世界を見てみたいって気持ちはすごいわかりました。

そして高校のとき、念願の初海外、オーストラリアへ2週間短期留学。
その後、大学3年次を休学しカナダへ一年間ワーキングホリデー。
カナダでは語学学校通ったり、ホットドック売ったり、レストランで働いたり、旅行したりしてました。
留学の時期が時期だけに、もしかしたら仁君と!?なんて甘~い考えがあったりしましたが、あたしが留学して一ヶ月も経たないうちにものの見事に仁さんは帰国。
悲しいまでの入れ違い・・・すれ違い。。。

そのワーホリ中に、友達と二人で一ヶ月かけてアメリカ横断旅行を実施。
自分の夢だったし、叶うなんて思ってなかったことだから、まさかの行動に自分でも驚き!
そして夢って、叶うんだなって実感。
列車でニューヨーク、ナイアガラ、フィラデルフィア、マイアミ、キーウェスト、オーランド(ディズニーワールド)、ワシントン、アメリカンロッキー越えをして、サンフランシスコ、ラスベガス、グランドキャニオン、サンディエゴ、ロサンゼルス、エルパソを巡りに巡りました。
LAではもちろん仁のことを想い、彼のサインがあるお店まで友達(カツンファンじゃないよ)を引き連れて片道5時間かけて行って来ました。
ほんとにここに来たんだねー・・・って小さな幸せを感じて帰りました。

カナディアンロッキーに惚れ込み、やりたいことも新たに見つけ、また現地で出会った大好きな人たちに囲まれまたカナダへ戻ることを堅く決意。
日本に戻った今は、大学を卒業し、児童英語教師として頑張ってます。



☆ブログを始めたきっかけ☆
mixiやってて日記で書いてるんだけど、リア友ばっかりで何かKAT-TUN日記を書きにくくて。
友達もあたしがKAT-TUN好きなの知ってるけど、でも何かね・・・書けない自分がいたりして。
でも、『言いたいーー!!!!』って自分もいたり。
言いたいというか、伝えたい、かな。
押し付けかもしれないけど、やっぱりみんなにKAT-TUNの良さを知ってもらいたい!
あたしが彼らを知ったのもファンの方のブログがすごい影響してて。
だから、誰かの彼らを知るきっかけになったらいいな・・・なんて思ったのと、あとは単純に自分が言いたいこと言いたい。笑
我慢するのって体に良くない(笑)
基本面倒くさがりなので、そのときの書きたい衝動も時間と共に風化していくのですが、でも自分の言いたいことを思ったとおりに素直に書ける場って必要だなって思って始めました。
あとは、純粋にお友達が欲しいと思った♪
KAT-TUN好きに悪い人はいない!!!
あたしはKAT-TUNファンでもあり、KAT-TUNファンのファンでもあります!(ややこすぃ)
うだうだなりましたが、そーーゆーー感じですっ!



☆好きなもの☆
・ONE PIECE
仁も読んでるこの漫画♪
いつか個人的に仁さんはジャンプ派ですか?コミック派ですか?って質問してみたい。笑
ちなみにあたしはコミック派。
ちゃんと全巻持ってるよ!!!!
この漫画は人生の教科書と思ってます。

・映画
洋画が断然多い。
邦画はほとんど見ないのであります。。
映画館も、全然一人で行っちゃうよ。
ラブロマンスよりはアクションがいい!!!
バイオハザードとかゾンビが出てくるのとか、超ヒットだったりする。

・音楽
邦楽も洋楽も聴く。
とりあえず、何でも聴いてみる雑食です。
おススメの洋楽あったら教えてください!!


・写真
写真は見るのも撮るのも好き。
『世界の秘境』とかそーゆータイトルの写真集に弱くてつい買ってしまう。
でも、それを眺めてるだけで幸せになれる!!
写真はブログにもちょこちょこ載せてますが、こっちのブログの方がたくさん載せてます。
カテゴリーのTravelの方にも無駄にたくさん載せてます。
もし良ければご覧ください♪
5回払いでカメラを買って以来カメラLIFEが楽しくて、良い被写体はないかと目を光らせる毎日です(笑)



・旅行
いつか、でも絶対に世界一周してやろうって野望を持ってます。
世界遺産、秘境ってゆーものにめっきり弱い。
実際に自分の目で見て、触れて、感じたい。
世界って広い、地球って青い、自然ってすごい。
この野望はきっと死ぬまで持ち続けるんだと思う。



結構長くなってしまってごめんなさい。
KAT-TUN、赤西仁についてはまた事あるごとにじっくりと語るつもりです♪

とにかく、あたしはこーんなやつです。
たくさんの人と知り合いになれたらいいなと思って始めたブログです。
何かちょっとでも感じるものがありましたら、気軽にお声をかけてみてくださいね!
ものすっごい、喜びます!

スポンサーサイト



category : Profile  comment : 0  track back : 0

表示中のエントリー
地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆