welcome to Sweetest Drug !
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告 

白衣装じゃないMステと亀Pと拍手お返事
再び登場♪
こんばんはー!!



さてさて、今週のMステ。
あたしは白衣装が良かったよー(泣)
路線変更と言われようが(違うみたいで安心したけど♪)、イメージチェンジと言われようが・・・
あたしは白KAT-TUNが大好きなんです!!



思い起こせばホワクリ、Mステ初登場。
白衣装で登場した彼らに、どれだけ興奮したことか・・・
それなのに仁さんったらメガネなんてかけたりしてて、なんだこいつは!白衣装の大切さをわかってないのかコノヤロー!とか思ったりもしたけれど(笑)




今回は白衣装ではなくて残念だったけど、次週に期待♪
爽やかなの、結構好きよ!
こないだのMステをリピしてて、「やー、爽やか!でも、嵐とNEWSとかみたいな爽やかさはKAT-TUNにはないんよなー。何か違うよなー。」なんて言ってたら、隣で見てたママが、「いいんよ!一緒じゃなくて!同じようなグループ、2つも3つもいらんわ!」って言ってたの。
何気にそれが嬉しかったんだー。
そっかー、そっかー。
それぞれに良さがあるんだな、なんて当たり前のことをしみじみ思ったりしました。



FALL DOWN初披露♪
これは聞き込んで好きになるタイプの曲だと思うので、CD届いたらたっぷり聞いてみよう。
こーゆー曲こそ、仁さんがいたらかっこいいんだろうなって思ったりして、ちょこっと残念でした。
少クラPeak初披露の時も同じようなこと思ったな。
Peakを踊ってる5人がすごく素敵に見えて、当時は寂しさや不安もありつつ、ちょっと羨ましい目で5人を見てたんだ。
すっごい楽しそうに5人が踊るもんだから、しかもPeakの踊りって間奏のとこで5人の絡みとかあったりして、あー、ここに仁さんがいたらどんなに素敵なことか・・・なんて思ってたの。
で、帰ってきたら5人の曲だけど仁さんも一緒に踊ってるとこ見たいー!!!なんて思ってた。
でも帰国早々、漫画コンで一緒に踊ってくれて(見事に踊りはバラバラだったけどw)、あたしの願い叶ったり♪


だからね、この曲もきっと彼が帰ってきてからコンサートとかで披露してくれることでしょう。
そうに決まってる!(全く根拠のない自信)
それまで気長に待ちたいと思います!




トークのとき、いつもの癖で隅っこの方を探しちゃう。
もしかして、もしかしたら、ものすっごーーーーーーーい隅っこに居て、実は見切れてんじゃないか!?とか(笑)
隅っこに彼がいないだけで、すっごいすっきりして見えたりするのね、あの空間。


って思って、昔のMステをガサゴソ漁ってたら発見!







ぷぷぷ・・・
隅っこすぎるでしょー、それ(笑)
てか、こきたんにつぶされてるし!!
ぎゅぅぅぅぅーーーってなってる仁さんが可愛いー!!
そしてやっぱり内股。
この可愛さだけで、一週間は生き延びれる。



ってか、一週間後、あたし三重だーーー!!!!
やばーーい、やばーーーい。
何てこと!!
何も用意してないよ!
まぁ、なんとかなる。
とりあえず、チケットだけはかばんに入れて行こう。
わ・・・、わすれたらごめんね?笑>私信




ってことで、ズムサタの亀梨Pに萌え萌えのさゆりんがお送りしました。
(まっ、告知も済んだから~・・・、ってさらっとコロッと冷めた目で話を勝手に進めちゃう亀P、すっごい素敵だと思う!あの冷めた感じがたまんない!)



明日は別のバイト行ってくるよ。
初仕事だ。
あー、緊張するな。
失敗しませんように。
お皿割りませんように。
お客さんにワインこぼしませんように。
転びませんように。





以下、拍手お返事です。
スポンサーサイト
続きを読む





















ひかるさんへ☆
そうなんですよ!
まさかの目撃です!びっくりしました!
坂東英二、いいじゃないですか!
BANDAGEの宣伝隊長様様ですよ(笑)
仁さんも「オフィシャルです!」って言ってたので、それはもう立派なBANDAGE繋がりです!

大阪、まだお友達頑張ってらっしゃるんですね!
あたしもKAT-TUN運ないですよ。
三重はかろうじて・・・でしたけど、広島は全滅でしたし。
ひかるさんは広島と大阪でしたよね!?
どっちも倍率が高いから大変ですよね・・・。
でも何とか行けますようにとお祈りしてます!
category : TV  comment : 0  track back : 0

力の限り走る君が世界の壁を壊してく


Mステ、見たーーー!!!!!


きゃーきゃーでした。
もぅ可愛すぎて可愛すぎて。

5人だと可愛さぷっしゅ!
ほんとに可愛いー!!!


とりあえず、あたしは誰のうちわを持てばいいですか?
Mステでそれぞれのメンバーに萌えるたびに、うちわの名前が頭の中でぐるぐるぐるぐる。

最初、亀のウインクに、んぎゃーーー!ってなって、亀のうちわ持つ!って思ってたら、田口の爽やかさと髪型の凛々しさに(いつもいじってくる彼がいないと、たくましく見えるのはなぜだろう。笑)きゅーーんってなって、田口のうちわ持つ!ってなったけど、聖のニッコニコな楽しそうな顔を見て斜め45度の角度から指差しされたときに、こここーーーきーー!ってなって聖のうちわ持つ!ってなって、でもでもやっぱりたっちゃんのエンジェルスマイルには敵わない!ってか何ですかその目じりのバタフライ!?はっ、もしや仁竜バタフライ・・・!?(とんだ妄想w)た、たっちゃーーん、あたしはやっぱりたっちゃんのうちわじゃなきゃダメよ!ってなったけど、ナカマールの髪の毛くるくるな感じとお目目きゅるきゅるな感じにやられて、うんうんナカマールのうちわがいいよね!なんて思ってたら、亀ちゃんが最後の最後にストールバンッって翻すもんだから、これぞ亀梨クオリティ!あたしやっぱり亀なんだ、と思いつつもぅ一回リピしたらやっぱり聖のニコニコ笑顔にやられて、でもたっちゃんのエンジェルスマイルにどっきゅーーーーんされて、だけど田口がやっぱり凛々しい!なんて思ってたら、ナカマールがきゅるきゅるお目目でカメラ目線送ってくるし、だけどやっぱり最後は亀梨さんのストールバンッ!にやられるっていう・・・・





あーもぅ、よくわかんない(笑)


ゼェハァしてる、あたし。
きもいことこの上ない。



ほんっと、良かったなー、今日のMステ。
ゴクーンの新鮮な姿を見れました。
やっぱり仁が居ないだけで爽やかになるのね、KAT-TUNって。
仁がどれだけ重要なスパイスの役目をしてたか(いい意味でね♪)再確認。
すごいな、仁って。
うーん、やっぱり君が好き(結局ここに戻る)





ってか楽しそうにしてるとこっちまで楽しくなる。
早くライブに行きたいよー!!!
騒ぎたいよーーー!!!!





ってかね、早くもライブのネタバレを読んでしまった・・・。
亀ちゃんのソロ、知っちゃったー・・・
うわーーん、知りたくなかった情報。
楽しみはとっておきたい派なのです(いちごは中のいちごがどんなに立派でも、一番最後に食べるタイプ♪笑)
でも、知ってしまったものは仕方ない!
潔く、あきらめるのです。




あー、ほんと、たっちゃん可愛い。
田口が凛々しい。
こき、ぱーふぇくと。
ゆっち、すき。
亀、ストール、バンッ(←よっぽど衝撃だったらしい)



そう!亀の腰パン!!
やばーーい、やばーーーーい。
あの腰の位置、やばーーい。
なにがいいって、腰骨ですよ。
あんだけ下げて、しかも上はシャツと来た!!
裸エプロンなんて目じゃないわ!
腰パン&シャツコンビはもっとすごいんだから!





ん、待って・・・?
裸エプロンを想像してみたけど、やっぱりそっちもすごかった(笑)




だけど、あのスタイルは亀の『夏の終わり』を思い出した!
きゃーきゃー!!
すてき(*´∀`*)
腰骨、だーーい好き。



でもでもやっぱり最後のストールバンッ!!
THE 亀梨和也って感じじゃない!?
なんかねー、もぅ・・・、どーしたらいいんだろう。
ストール、バンッ!!!
すっごいいいよ、ここ。
見るたびに変な笑い声が出てきちゃうもん。
何なんだろう、亀梨和也。


これはPVも楽しみになってきたぞ♪



何が良かったってね、一番最後(ストールじゃないよ。笑)




“Everybody Goin' For Dream 一人じゃない Your Dream”



ここ、亀が歌ってくれたのー♪
一人じゃない、Your Dreamって・・・。
むふふー、と勝手に脳内変換だよ。



ほんと、この時期にこの曲か。
頑張れるな、うん!
何事も。




明日を信じて世界に飛び乗れ

Your dream解き放て

Goin'Goin'!!!





Just Goin'!!

Right now, We are Goin'!!!!!




頑張る!って思った矢先、明日はお休みー(笑)
パパママと四国に行ってくるよ。
何しに行くのかは、ふめいー(*´∀`*)
category : TV  comment : 2  track back : 0

何時までも眺めてたい

It's a 美ライン

GetAttachment1tt.jpg


あごー!!

くびー!!

このライン、絶品です。

美しすぎる、首からあごにかけたライン。



そしてそして、あたしが一番すきなとこ。

あご骨が、キュッて出てるとこ。
まじで、まじでー、ほんとに美しすぎです。


亀に限らず、あごから首にかけてのラインが綺麗な人には萌えます。
どーやら、あたしの萌えポイントらしい。
ただ綺麗なだけじゃダメなの。
そこから色気&男らしさが感じられなきゃ。
ただ美しいだけじゃ、ダメなんだなぁー。
なんてゆーか、かぶりつきたくなる首筋と、ずーっと見てたいと思わせるあごのライン。
この二つを兼ねそろえるのはね、なかなか難しいんですよ(*´ω`*)←何様だろうね


いやもぅ、絶品ですな。
何時間でも眺めてられる。

赤西さんも然り。
彼の美ラインは、ほんとうに素晴らしい。
素敵っす(o´∀`o)



あと、これ見て大爆笑しちゃった。

GetAttachment4.jpg


まーりーちゃーん!!!
これって、第一話で恭平がバイト首になったときに投げ捨てたエプロンですよね?
そのあとちゃっかりまりちゃんが家に持って帰って、くんくんしてた(気持ちはわかるよ、嗅ぐ嗅ぐ!)とこまでは映ってたけど、その後こーんなことになってたのね!
ちゃーんと恭平の抱き枕の腰に巻き巻きしてる!!


まーりーちゃーん!!

もぅ、大・爆・笑。゚(゚´Д`*゚)゚。!!!


いやぁー、深い。
見習わなきゃだ(笑)


しかし、見れば見るほど自分の部屋とかぶるな、まりちゃんROOM。
恭平の反応を見て、どきっとしちゃった。
そりゃ、知らない人の部屋に自分があんだけ飾られてたら、引くわなぁー・・・

・・・うん、ごめんね?(とりあえず、謝っておこう)




明日は久しぶりにBANDAGE見に行ってくるよ!
二週間ぶりくらい!
早く行きたい!ナツに会いたい!
うずうず、うずうず(゚∀゚*)♪♪


明日はね、お友達を誘って行って来るよ。
別にファンの子じゃないんだけど、お願いしたら一緒に見てくれるって(*´ω`*)


いっつもあたしのオタクにつき合わせちゃってごめんね。って言ったら、


いつものことだからいいよ♪ってさ。(あうっ)




さゆりんがいなけりゃなかなか体験できないことだからね、ってフォローしてくれたよ。


やーさーしーい(*´∀`*)

さっ、Mステリピしよー♪
昨日から止まらない。
のんすとっぷ どんすとっぷ♪



以下、拍手コメのお返事です。
続きを読む




01/30 01:45に拍手を下さった方へ
コメント、ありがとうございました!
Shake it!Drink it! Pump it!、よかったですよね!
あたしも畳み掛けるような感じで好きです!
すっごい良い雰囲気の曲ですよね!
今までにない感じで、早くCDが手元に欲しくなりますね♪

category : TV  comment : 0  track back : 0

Mステの感想なんか書いてみる



ちょっとちょっと!!!


やばーい、やばぁぁぁーーい!!!


THE D-MOTIONが好きすぎる!!
そして、KAT-TUNがカッコよすぎる!!



わわっ!
かっこいいΣ(゚∀゚*)
うん、かっこいい。

久しぶりに見たKAT-TUNが、KAT-TUN過ぎて・・・
Mステ見ながらちょっとウルッてきたよ(´ω`。)
やっぱりKAT-TUNがいい。
仁も好きだし、亀も好きだし、田口も、聖も、たっちゃんも、ゆっちも好き。
みんなそれぞれ好きだから、一人ずつでもテレビに出てると嬉しいんだけどさ。


でも、やっぱりKAT-TUNの中の6人が好き。
KAT-TUN6人でいるのがたまらなく好きなんだな。


そして新発見。
みんな、”KAT-TUN”の中にいるとカッコよさが5割増しになるヾ(*'▽'*)ノ
これ、新発見(笑)
いやほら、こんなに長い期間KAT-TUNとしてテレビでパフォーマンスすることってなかったから。
だって、一年ぶりとかだよね?
RESCUE以来だもん。
今までKAT-TUNでパフォーマンスする6人に慣れてたから、そんなこと感じなかったんだけど。
この期間、それぞれ個人で活動して、その姿を見てきて。
うん、かっこいいなー、好きだなーっては思ってたんだけど。
でも、6人揃って”KAT-TUN”になると、みんなそれぞれのカッコよさが5割増しになる!!!



ナツも素敵ー!
でも、KAT-TUNの仁はもっとかっこいい!
恭平も素敵ー!
でも、KAT-TUNの亀はもっとかっこいい!


これがグループでいることの魅力なのかも。
一人ずつの魅力が、ぐぐーっと引き立てられるというか。
6人揃ったときの迫力ってハンパないな。


わーん、やっぱり早くライブ行きたいよー!
最近、ずーっとBTRのDVD見てるもん(´∀`;A
ライブ、行きたすぎる。



さてさて、珍しくMステの感想なんか書いちゃうよ♪
ちょっとばかし、ブログをサボりすぎな気がしてきたから(苦笑)
ってか、これは書かずにはいられないー!!!
そんくらい、今日のMステ『神』だった!
そして、D-MOTIONが果てしなく好きすぎた!


長いから、たたみまーす。
続きを読む




まず一言。



誰か、亀梨さんのクネりを止めてください。


誰か、どなたか・・・



彼、体クネりすぎ!!(今日に限ったことじゃないけど、今日はいつにも増してクネクネー!)
もぅ、亀ちゃん見るたびに変な気分になるじゃないかー!
むずむず(笑)
どーしてくれんの、これ!


さらにさらに、ちょっとあご上げて流し目とか。
体クネりながら絶妙な角度で流し目。
そして、あのキリっとしたまゆげ!!


1番のサビのとこ。
『派手に揺らして 体揺らして』ってとこ!
もぅ絶品!!!!!
『体揺らして』のちょっと体を横にして流し目、そしてトドメはあのマイクに手を添えるとこ!!
うっわーー!
うっわーーーー!!
この一瞬で完全にやられてしまいました。
絶ーっっ対、確信犯(*゚∀゚*)


その後も絶えず、いたるところで腰をクネる。
もぅねー、ほんとやめて頂きたい(笑)
そのたびに、『くぅーー!!!!』って変な気持ちこらえるのに大変なんだから!
エロ腰NO.1は間違いなく亀梨さんでした。


さすがにあのドクロサングラスをかけたときは、大爆笑だったけど!
かめー!かめー!!
やるぅ~♪さっすがぁ~♪
ってね(笑)


でも、あれは『まぶしい対策』だったのね!
ヤマナデ見て、納得ー!
そんなことを生放送でしちゃう亀梨さん。
やっぱりあなたはチャレンジャー(´Д` )
そんな君が好き♪



そして、じんじーん!!!
もぅかっこよすぎー!
テレビの前で悲鳴をあげてしまったじゃないかー(≧∀≦)
いいよ、サングラス。
この曲の雰囲気にあってる。(雰囲気重視でかけてたわけじゃないと思うけど。笑)


仕草ひとつをとってもすっごい画になる。
リズムの取り方とか、かっこいい。
いや、もぅパーフェクト!

亀のね『回りくどいのヤダ』ってとこで、みんなが亀にズズーっとよる振り付けがあるんですが、そこの仁!!
頭を下げてるんです。
っていったら、わかりにくいー?
『回りくどいのヤダ』のあとで、ビクッてみんな動いてそのまままた下がるってとこがあるんですけど、仁はその間ずーっと頭を下げたままなんです。
それがねー、異様にかっこよくて。


あたし、いつも思うんですけど、彼ってこーゆー小さい仕草というか、細かいところですっごいツボをついてくる。
頭の角度というか、顔の向きというか。
体育のダンスの授業のとき、先生に『踊りをするときは、頭の角度が重要です!それひとつで、だいぶ変わってきます!』って教えてもらったことがあって。
仁を見てると、それがすっごーーいわかる!


よくわかるのが、BTRのWATER DANCE!
これ、あたしが大絶賛してるとこがあるんですけど。
一番最初の(まだ歌い始めてないとこ)水が一本ずつぶわあぁぁんって出てくるところで、その水に合わせて腕をあげるような振り付けをしてるんです。
その、赤西さんに注目!!!
ほかのメンバーはね、だいたい普通に踊ってて顔の位置もあんまり変わってないんだけど、仁は自分の手と水の動きを目で追ってるんです。
噴水が上がって、それから下がってっていう水の動きに顔を合わせてるんです。
それがね、まぁ何といいますか、素敵なんですね。


ちょっとした仕草でこーんなに踊りに雰囲気が出るんだなって。
仁って、そーゆーのがすごく上手だと思う。
ダンスのときに彼ばっかり目で追っちゃうのは、そーゆーのがあるからなのかも、しれない。
ただ、あたしが仁担って理由が一番でしょうが(笑)


おぉっと、話が脱線しちゃった。
ほらほら、またこのままBTRのDVD見ちゃいそうになるから、一旦停止して・・・(ほんと、このDVD大好き!)




そんな仁さんのダンス、Da da li da♪のとことか、フヒューってなる(笑)
ちょっと笑いながら歌ってて、楽しそうに歌ってるのが伝わってくる。
そして、好きだね”I like that way ur move”♪
WONDERでも同じような歌詞あったよねー!
あとあと、”Boom Boom!”で、じんじん大好きブンブンパウ(@カツカツ)を思い出してなぜかあたしが嬉しくなっちゃったよ(*´Д`*)


歌ってる人を真ん中にして、あとの5人が周りで踊るのってなんか新鮮でいい!
真ん中の人が、余計カッコよく見える!(It's a Magic!!)
そのなかでも、やっぱりダントツは仁ソロー!
盲目でごめんなさーい(o´_`o)
でもでも、かっこいい!!!
なんか、ほぇー!ひょえー!ってなる(またわかりにくい例え)



仁のPump it!がなぜかすっごーい好きです!
まねしたくなる。
ぱんぴっ!ぱんぴっ♪って(笑)



田口がさー、今日は(は?笑)かっこよかったー!
Mステ前にね、友達と『田口が胡散臭い』って失礼なこと言ってたんだけど、いやいや、なんでだろう。
かっこよかったぞ?
あの髪型に慣れたのかな?(こら)
それとも皮ジャンだったからかな?(こらこら)
でも、こーゆーダンスチューンでは田口はいっつもかっこいい!
だけど、ときどき笑える(´Д` )
1番の、『D-MOTION♪』で後ろから前に飛び出してくる田口さんとか・・・
ジャンプー!しながら、手をニョキッて出して来るんだもん(笑)
いやー、いいよいいよ!


そして、後半でセットによじ登っちゃう。
T-Tコンビは、今日も元気元気です!
こき、髪伸びたねー!!
好きだよ、今日の髪型!
THE 男、って感じがするもの。


それに比べて、たっちゃーん!
今日も乙女度全開ー(*´Д`*)
やばいなー、日に日にキラキラしてる。
たっちゃん、すっごい楽しそうに歌って踊るからさ、見てるこっちまで楽しくなっちゃう(そして、踊っちゃう)
今日はちょっとリーゼントっぽい乙女な髪型でしたね(どんなだろうね)


たっちゃんもキラキラだったけど・・・、最近きてます、中丸さん!!
キュルッキュル!
なんだ、あの目のウルウルは。
かーわーいーいー!!
やっぱ髪型って大事だわ。
ほんと、かーわーいーいー!!!!
でもでも、今日のゆっち、立ち居置微妙じゃなかった?
なんか、始終ウロウロしてたようなイメージがあるんだけど。
そんなとこも可愛いぜ、まったく、このやろー(*´∀`*)



この曲、ぜーーったいライブで盛り上がる。
テレビの前でこんだけ盛り上がれるんだから、間違いない(一人だろうと、関係ねぇ♪)
あーん、はやく行きたいな。
らいぶー、らいぶー、らいぶんぶんぱう♪


リピが止まらない。
新たな萌えを発見すべく、しばらくまたリピりまーす!
おっと、ヤマナデもリピしたーい!
今回の話、なんか他人事じゃなかったな(苦笑)
あたしの部屋も、まりちゃんの部屋となんら変わりない。
そして、恭平の言葉が胸にグサッ(-∀-。)
い、いいじゃないかー!!
好きなんだもんー!
しばらく、キャッキャさせてくださいな♪


あー、今日はたくさん書いた・・・(*´Д`)=з
category : TV  comment : 0  track back : 0

はなまるかふぇ

ヤマトナデシコ、第一話を見て思ったこと。


星野あきちゃんの部屋と、あたしの部屋はそう変わらない。



恭平オタクなあきちゃん。
いやいや、あの部屋はひどいだろー・・・(引)
って思って自分の部屋を見渡したら、あたしの部屋もいいとこ勝負だったよ。


あたしにとってはね、すっごい幸せな部屋なんです。
ただ問題は、今日お友達がお泊りに来るということ。
東からも西からも来てくれるんです(ふろむ東京&岡山)
愛知って、日本の真ん中らへんにあるから、こーゆーときは便利だよね。



さて、どーしたものか。
このままにしておいていいのか、それとも隠すか(´∀`;A
でも、あたし隠し事って嫌なのよ。
変に負い目感じるくらいなら、言っちゃえ!出しちゃえ!やっちゃえ!みたいな。
でも、こんなにたくさん仁亀がいる部屋に来て、果たしてお友達はcomfortableなのか。
それを考えたら、ちょっと自粛するべきかななんて思ったり、思わなかったり。



たぶん引かれるだろうけど。
それでも受け入れてもらえるだろうと、勝手に思ってる(笑)
あたしの友達で、こんなことで引く子はいない!!
最初は引いても、きっとそのうち受け入れてくれるであろう。
だって、この期に及んで隠して生きるなんて無理ー。



よし、そうしよう。
そのままだ。
あたしの部屋、オタクのままだ。
どうだっ!
これでもくらえっ!(こらこら)



オタクどーちゃら考える前に、とりあえず掃除しなきゃだよね。
これじゃ、誰も入れられやしない。
お布団は干したから(天気良くてよかった♪)
あっ、洗濯物取り込まなきゃー!!



今日のはなまる、見ましたー♪
いつにも増して、無口というか緊張してたというか。
一問一答って感じでしたね。
普通はね、『そーですね』から何かそれにまつわるエピソードを話して、そっから話が膨らんでいくものなんだよ。
うん、まぁ、仕方ない。
カメラが苦手な芸能人(笑)
そりゃー、周りの人も突っ込みますよね。


矢沢さんと、何で共演してたんだっけ?
覚えてないよー。



仁さんの家族はやっぱり仲が良い。
お話聞いてて、ほんわかーします。
でも、あたしの兄友とママンもメールしてるよー!
そして、兄がいないのによく家に来てご飯食べてったりしてた。
今はもぅ仕事もあるし、違うところに住んでたりするからあれだけど。
よく家に来ては『おばちゃーん!おじちゃーん!さゆりーん!』って、悩み相談してたよ(笑)
あたしはケラケラ笑って話聞いてただけだけど(まったく参考にならない相談相手)


働いてる今でもみんなで集まってたりしてる。
それぞれ、東京とか京都とか色んなとこにいるみたいなんですが、一年に2回くらいは必ず全員集合してる。
我が家に・・・(笑)
なーんでうちんちなんだろう、って思いつつ、家が賑やかになると楽しいのです。
ただ、一気に10人くらい家に来るから、狭くてあたしの居場所がなくなる(-∀-。)
次に集合する日も、もぅ決めてるらしい。
あたしのパパンとママンの結婚記念日。
『おじちゃんとおばちゃんのお祝いをしよう!』ってことで、(っていっても、ママンが『その日にしてー!』ってみんなにお願いしてたんだけど)集まってBBQするんだって。
嵐のように来て、嵐のように去っていくから、毎回大変なんです。


でも、仁も言ってるけど、そーゆー『家族』みたいな友達がいるのってすごい良いなって傍から見て思うんです。
もぅ何年も一緒にいて、どんなに環境が変わっても必ず集まれる場所があったり、仲間がいたりするのってすごく良い。
大人になってからそーゆー友達を作るのって、結構難しかったりするから。
そんなお友達は貴重だなって思います。



ちなみに、あたしのママンも『ひろみ』ですのー!
やーん、オソロオソロ♪



さっ、あたしもお友達を迎えるべく準備しますかね。
『名古屋メシ』を食べに来る名目であっても、はるばる遠くから訪ねてきてくれる友達がいるっていうのは幸せなことですよね。


あっ、洗濯ものー!!!
もぅ冷えちゃったよ(´∀`;A
category : TV  comment : 0  track back : 0

地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。