FC2ブログ
welcome to Sweetest Drug !
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告 

HAPPY 27th BIRTHDAY!
JIN!!

HAPPY BIRTHDAY!!!!!










世界中のどこにいたって

どんなときだって

何があっても

変わらず元気と優しさをくれる。





そんな君があたしは大好きです。



ありのままに生きるということが

こんなにも難しいこの世界で

ただただ、「自分」であり続けようとする

その姿がかっこいい。




何年経っても変わらず好きでい続けれるのは、

何年経っても「赤西仁」が「赤西仁」だから。



まさかこんなに長い間、好きでいるなんて思ってもなかったな。




幸せな気持ちをありがとう。


生まれてきてくれてありがとう。




新たに始まったこの一年が

仁にとってすばらしいものでありますように。






2011,7,4





スポンサーサイト
続きを読む



















とびっきり素敵なこの日に、とびっきりな日付詐欺をしてますが許してね(笑)







今日は仕事終わって急いでコンビニ寄ってこれを購入。


F1000463.jpg






なんちゃらなんちゃらパフェ♪

誕生日だから奮発したのさ(はははーん。)



家族全員の分も買って・・・



F1000464.jpg


いやはや、絶景ですなぁ。




上に貼ってあるシールはお友達のOさんが以前くださったやつ。

使わせてもらってますー!>私信





お兄ちゃんの彼女も遊びに来てたから、みんなでお祝い。



はっぴばーすでーじーん♪

はっぴばーすでーじーん♪

はっぴばーすでーでぃあーあかにしくーん♪(ここ、じんじゃないのねw)

はっぴばーすでーじーん♪






せぇーのっ



「赤西くん、おめでとー!!!!」






って、赤西ファンじゃないのにみんな言ってくれてうしし♪



「何が当たるかな♪何が当たるかな♪」


ってどの仁シールが当たるか一人ウキウキしてたのは、あたしです。
彼女さんが、「うわっ、めっちゃセクシーな赤西くん当たっちゃいました。」ってビックリしてた(笑)



事あるごとに、「赤西くんおめでとー!」と言ってくれる家族がありがたい。

その言葉の裏には、「赤西くんのおかげでケーキ食べれる!ありがとー!」という言葉が眠っているということは、知りません気づきませんそんなのありえません。





ちょびっとの幸せだったけど、素敵な誕生日が過ごせました。

仁も素敵な一日になったかな。



これからも大好きだーー!!






さて、これからまたちょっと仕事頑張って寝るかいな。

もーすぐ大きな会議があるんだ!


ふぁいてぃーん♪
category : Jin Akanishi  comment : 0  track back : 0

MTV和訳

お友達のリクエストにより、最初から最後までとことん全部訳してみました。

ファンの子の声とか、そーゆーのん知りたかった、、、のだよね?>私信



出来る限り頑張りましたが、違ってるところもあると思います。
こいつの日本語、おかしいなと思うところもあると思います(笑)


そこらへんは、大目に見てください。


ただ、ほかのブログさんがもうかなり早い仕事をされているので、今更この需要があるかどうかは微妙なところですが、とりあえず例のお友達のために頑張りました。



続きよりどうぞ。



あと、コメントお返事、完了してます。
長らくお待たせしましたが、またご覧ください。
続きを読む

























みなさんこんにちは、THAOです。
私は今ニューヨークのタイムズスクエアに立っています。
今日はスペシャルゲストがいます。
日本の大スター、JIN AKANISHIです。
彼のYellow Gold Tour 3010は全米で行われており、今日はごくわずかなラッキーなファンがNYのMTVスタジオでのシークレットライブで彼に会うことができます。
では、JINを探しに行ってみましょう。




~ホテル前~



さて、とうとうJINのホテルにつきました。
中に入って彼を連れてきましょう。





~車の中~




今日は来てくれてとっても嬉しいわ。
ありがとうございます!



こちらこそ、呼んでいただきありがとうございます。



MTV IGGYのショーを控えてワクワクされていますか?


はい、とっても楽しみです。
ただそれと同時に不安もあって、ちょっと緊張してるかな。
うん…、でも楽しみます!!




~ファンの声~

はぁー、、、興奮しすぎて息ができない!

これのために8時間も車走らせて来たの!

もー、やばい!!






~スタジオ~

みなさんこんにちは!
MTV IGGY Presents,JIN AKANISHI LIVE in NY Cityへようこそ。
ANGELA SUNです。そして私たちは今タイムズスクエアのMTVスタジオにいます。
スタジオは彼の大ファンで埋め尽くされていて彼のショーを見ようとみんな大興奮です。
もちろんここにいるみんな、全米ツアーのことを知っているわ。
それではみなさん、JIN AKANISHIでBASS GO BOOMです。
盛大な拍手をお送りください。




♪BASS GO BOOM



~その後インタビュー~


素晴らしいわ!!!
NYへようこそ!
とっても素敵なパフォーマンスだったわ。
初めてのアメリカツアー、MTVでのパフォーマンスはどうですか?




えぇ、全て順調にいっているし楽しんでやっています。
素晴らしいダンサーに、綺麗なお客さんに…



(客席が沸く)



そうね!
綺麗なお客さんばっかりね!



えぇ!
このMTVに出演できたことは僕にとって本当に素晴らしい経験になります。
お招きいただいてありがとうございます。




アメリカでのツアーと日本やアジアでのツアーとの違いは何かありますか?



えっ?何ですか?


アメリカツアーとアジアツアーの違いはなんですか?


あぁ、あぁ~(笑)
アメリカは日本よりも広いから移動が大変ですかね。
あとまだアルバムを出せていないので、より多くのお客さんに知ってもらうのが大変ですね。



アルバムを出すって聞いてとっても嬉しいわ。
待ちきれないわね!
アメリカに来てから何か恋しいものはありますか?




うぅーん。。。
ママと・・・



(お客さん「Oh-!!」って反応が「この子ったらなんてSWEETなの!」って感じ)


パパと・・・


友達と…






すし。。。




さて、ショーはまだまだ始まったばかりです。
もしショーの裏側を見たいなら今すぐMTV IGGYのHPまたはfacebookへ!!仁の裏話、写真、ビデオが満載です。
これからまだまだ仁について掘り下げていくわよ。チャンネルはそのまま♪

(あぁ、こんな表現を使ってしまった。笑)




~ファンへのインタビュー~


もし今一つだけJINに言えるとしたら何を伝えたいですか?


ワシントンにも来てください!!
あなたのファンがたっくさんいるし、みんなあなたを待ってるのよ!

大好きー!
私も大好き!


明日まさに彼のコンサートに行くの!
楽しみで楽しみで…
もぅ、うきゃあーー!!!!




♪Oowah



MTVライブショーへ再びようこそ!
ANGELA SUNです。
さてこちら、アジアの大スターJIN AKANISHIです!!
ねっ?あれ、私をからかってるの?




いやいやいや!そんなことないですよ!
いえぇーーい!



ではJIN、曲作りはどんな風にしているの?

あー、曲作りでは特にこれと言ったやり方はなくて、やりたいときに曲を作ってるだけで。
トラックを作ってから歌詞を書くこともあるし、歌詞を書いてからそれに合わせてトラックを作ることもあるし。
うん、だからその時の自分の気分によってですね。




歌詞についてもそうだけど、ご自身の音楽についてはどう表現しますか?
歌詞、メロディーについて細かく教えてくれますか?


うーーんとっとっとっと。。。
僕のほとんどの曲はヒップホップとポップの中間みたいな感じなんだけど。
バラードもあるし、ロックもあるし、、、。
…うん、です(笑)




つまり全ジャンルをカバーしてるってわけね!
(ナイスフォロー。笑)
では、今は英語の曲ばかりをうたっているけど、コンサートで日本語の曲もやろうと思ったことはありますか?



うぅーん、はい。


(お客さんが沸くのを見て)


何で?何で?
なんでーぃ?

(WHY?ほわい?ぼわい?ってふざけて言ってるのが可愛い)

でもここでのコンサートでは歌わないかな。
日本でやるときにだけ日本語の曲を歌うと思う。




あららー!!!


(観客の残念な声に)



…かえります。



ダメダメ!戻ってきてもっと話を聞かせて!
あなたにはロックが似合っているというファンもたくさんいるけど、違うジャンルをやろうと思ったことはある?




一つのジャンルとか音楽タイプに限定はしたくないので、もしロックがやりたいと思ったらロックをやるけど、うん。
うーん、でもロックシンガーって感じじゃないでしょ(笑)



自分をアメリカ人アーティストに例えるなら誰ですか?



例えるの?自分を?
人に例えるのは好きじゃないので。。。
だって、僕はいつでも僕自身でいたいから。



あなたらしいわね!
(さっきのようなMTVHPの宣伝)
どこにも行かないでね!
この後JINがここにいるファンの子たちの質問に答えるわよ!







MTVをご覧のみなさんこんにちはJIN AKANISHIです。
僕は今Yellow Gold Tour 3010というツアーの真っ最中です。
今のところシカゴ、ヒューストン、サンフランシスコに行って、ロサンゼルスでの公演を終えたばかりです。
これから最後の公演のためにNYへ行くつもりです。
最初の公演のシカゴへ行く飛行機の中で普通に席に座っていたんだけど、僕の後ろの席の男の人がサインを求めてきたんだ。
何ていうかびっくりして。
何を言ったらいいかわからないし、何をしたらいいかもわからなかったんだけど、隣に座ってた友達が、「おい、サインしろよ!」って。
「うん、わかってる。わかってるんだけど、なんか、、、びっくり。」みたいな感じだった。




~スタジオ~


MTV IGGY JIN AKANISHI LIVE SHOWへようこそ。
私の隣に座ってるのが例の彼です。
JIN、スタジオはあなたのことをもっと知りたいってファンで溢れてるわよ。
質問に答えてくれ…



すげーな。。。
(ってお客さん見渡してちっちゃい声でつぶやく仁)


(そんな仁に気づいて顔覗き込む司会者)


んっ?
(って言う仁が超超超可愛い)


質問に答えてくれる?


あ、はい!
もちろんです!



準備はいい?


うんうんうん!
ばっちりばっちり!





どこから来たの?


テキサスから来ました。

質問はある?


えぇ!
BANDAGEで俳優をやっていましたが、これからも俳優を続けたいと思いますか?
もしそうなら、日本でやりたいですか?
それともアメリカでやりたいですか?




演じることは大好きなので、俳優はぜひ続けたいと思っています。
日本で公開されてるほとんどのアメリカ映画はかなりお金もかかってるような大規模なものだから、それに参加できたら、うん、楽しいだろうなって。




では別の質問を、そちらの方どうぞ。
お名前は?
どこから来たの?




エリザベスです、コネチカットから来ました。
どんな人が理想のタイプですか?


わおー!それはとっても個人的な質問ね。
私も知りたくなるわ。
じゃぁJIN、あなたは女性に何を求めてるの?





あー、うーん。。
正直言って、特別な理想のタイプみたいなのは特になくて。
魅力があって、賢くて(分別があって)、面白くて、個性的な女性には自然と惹かれていきますね。



うんうん、いい答えね!!



もう一人聞いてみましょう。
そこにいらっしゃる方、お名前は?
どこから来ましたか?




こんにちは!
メリッサといいます、ジョージアから来ました。
10年後の自分自身を、どう想像しますか?




10年後?
・・・・5時間ください。。。
ははは、うーん。OK!
自分の人生を計画立てるのは好きじゃないんです。
もし計画を立てたとしてもその通りに行かったりするから。
うーん、だから出来たら…
そうだな、うん!今自分がやっていることを続けていられたらいいなと思います。
それから、子供がいたり、奥さんがいたりしたらいいな・・・。



まぁ、一家の大黒柱ね!!
流れに身を任せる感じね!

(このセリフ聞いて、仁が爆笑)
引き続きぜひぜひご覧ください!
JIN AKANISHIの最後のパフォーマンスが待っています。








こんにちは、JIN AKANISHIです。
MTVでぜひ僕のパフォーマンスをチェックしてみてください。




MTV IGGY JIN AKANISHI LIVE in NY をご覧いただきありがとうございます。
ここにいる私たちと同じように楽しんでもらえるよう、MTVのHPをすぐにチェックしてみてくださいね。
世界中の素晴らしいパフォーマンスや音楽が溢れています。

それでは最後になりました。
日本の大スター、JIN AKANISHIにもう一度盛大な拍手をお送りください。
彼の新曲です、Yellow Gold。





♪Yellow Gold




~ファンインタビュー~


今回のショーの中でどこが一番良かったですか?


一番はファンとのインタビューのところです。
彼の答えは本当にまっすぐだったし、心から言ってるのが伝わってきたし、とっても良かったです。




彼は私にとって大きな存在だから、ここに来れて本当に良かったです。

(これ、正しいかどうかわかんない。。)


また来たいと思いますか?

えぇ、もう何回でも!!





今夜のショー、どうでしたか?


本当に素晴らしかったです。
何も彼に聞くことは出来なかったけど。




もう間違いなく素晴らしいショーだったわ!





どの歌が一番好きですか?

OoWah♪


JIN、本当に素晴らしかったわ!ショーは最高だったし、お客さんもすごく楽しそうでした。今日のショーでの一番良かったところはどこですか?



一番はお客さんですね。
うん、素晴らしいお客さんでした。
お客さんの中には日本人とか…、日本人もいましたよね?
アジア系、ブラックの人たちもいたりして



えぇ、いろんな人種の人たちがいました。

そう、それが素晴らしいことだなと思いました。



今夜は来てくれて本当にありがとうございました。
私たちもすごくうれしかったです。
またMTV IGGYに来てくださいますか?




MTV IGGY?
もちろんです。
電話してください。
あし、あした、明日にでも来たいです(笑)

(噛んだ自分に笑ってしまう可愛い仁)



本当にありがとうございました。
来てくださったことを光栄に思います。
近いうちにまた来てくださいね。






こちらこそお招きいただいてありがとうございました。
category : Jin Akanishi  comment : 2  track back : 0

IM BACK FROM OSAKA
へろー♪

へろー♪

へろー♪

へろー♪

へろーじむ♪

へろーありす♪




っていうHELLO SONGがあるんだよ。
(ちなみに”じむ”を”じん”と密かに替え歌してるのを、生徒はしらない。笑)



こんばんはー!!!


色々してたら、こんな時間になっちゃった。
最近、本当に忙しいんです。
クラス編成のこととか、新しいクラスができることとか、生徒の受験とか、参観日とか、春のキャンペーンのこととか、新クラスのレッスン内容のこととか、会議のこととか、研修のこととか、今のクラスのこととか、なんかもう色々一気にぐわわわわわわわーーーんと来て、頭の中が今にもショートしそうです(ぷしゅー)




そんな諸々の相談をベテランの先生に電話で相談してました。
そしたらね、


「さゆりん先生、赤西くんかっこいいですねー!!!」


って言ってくれたのー!!!
やーん、やーん♪



その先生は唯一あたしの正体を知っている先生なのです。
ま、あたしもその先生の正体を知っているんですが(笑)


ちょっと一緒にお仕事することがあって、その時に色々お話してたんですけど、お休みの日に何するかという話になって。
ものすっごーーーーい考えたけど、休みがあったらオタク事しかしてないあたしに変な言い訳は出来ず。
ウソをつき続けるのも面倒になったので、「もういいやー」とカミングアウト。
そしたらね、それからしばらくしてその先生も「実はあたしも・・・」とある方たちのファンであることを暴露してくれたの!



それからはもうかなりオープンな関係でお付き合いさせてもらってます。
で、わざわざ雑誌の仁のページを読んでくれたらしいのです。
それから「かっこいいですねー!!!」って褒めてくれたの!
んふふー、んふふー♪


「コンサート行ってきてー」って話をすると「そーなんですか!うん、赤西くんかっこいいですもんねー!」ってかっこいいかっこいいばっかり言ってくれるのさ。
そんなん言われたら、ますますかっこよく見えてきちゃうじゃんねー。




はう、しやわせ。





おお、そうだ!
大阪行ってまいりましたよ。
もー、楽しくって楽しくって。
いまだに「ぴんどんぴんどん♪」言いながら拳をあげそうになります。



何がかっこよかったって、スタバを飲む仁さん!
まぐにちゅーどで、クレーンに乗って客席を見下ろしながら煽る彼のかっこいいこと。
そこにスタバコーヒーが加わることで、ますますなんていうか・・・それこそ、



アホちゃうん!!!(中丸クリニック)



って言いそうになります。






ででででんざわわわわわわわ・・・



スタバ、ごっくん



ニヤ



マイクに手をあてて




まぐにちゅーど、じん!




バーン!!!(特効)






この一連の流れね。
これですよ。
次行く方、ご覧になってくださいね。
神がかってかっこいいんです。


あー、あたしなんでスタバコーヒー飲めないんだろう。。。
コーヒー牛乳も飲めないお子様なんです。
仁のコーヒーの飲み方、かっこいいですよね。
あのカップの持ち方がたまらなく好きなんです。
でもきっと、他の男子にやられたらむかつくんです(笑)
ええ、そういうものですよね♪




あとね、ぴんどんの最後のところ。
メイステからセンステに向かって、腰を振り振りしながらくるとこも超いいんですが(だけど、あたしにはあれがゼブラクィーンにしか見えないのだよ)、最後センステからメイステに戻るところ。


ナナナナナナー♪


って歌ってると思うんですけど、そこの仁さんの顔がほんっとーーに楽しそうなんですよね。
それでいて、ちょっとチャラい(笑)
でもでも、本当に楽しそうにニコニコしながらナナナナナナー♪って言ってるから、また次行かれる方は見てみてくださいね。



ツボを書き始めるときりがない。



あー、亮ちゃんとのMCも書きたいんだけどな。
でもメモなんて全くとってないから忘れそうだけど。

あと、大阪でも色々遊んできたからその写真ものっけたいんだけど。


ジンとカメに会ってきたよ。


ほーんと、どこに行ってもオタクはオタクだね(笑)
頭ん中そればっかりで、いろんなものをそっちに変換しちゃう。
まったく、めでたいやつらだなー♪



大阪でお会いできた方々、ありがとうございました!
ちょっとしかお会いできなかった方たちもいたので、残念ですー。。。
また機会があればぜひ♪
武道館でお会いできる方たちは、よろしくお願いいたします♪





さて、寝るぞー!



2011年の目標。

スタバ、入門。
コーヒー、頑張る。
目指せ、まぐにちゅーどじん。

で、参りたいと思います。

じゃね♪
category : Jin Akanishi  comment : 2  track back : 0

2010→2011→3011→2011
はろりんぱーん♪

お久しぶりです、さゆりんです。



って、ここまでの流れが毎度おなじみになってるこのブログですが(笑)



年も気づいたら明けちゃってて(年末年始は胃腸風になって死んでた)、なーんだか1月も半分が終わってしまった2011年ですが、時の流れは速いもので昨日あたしはぴょーーーーんと3011年にタイムスリップしてしまったわけで。。。


だけど今は2011年にかむばっくという、なんともわけのわからん世界を生きておりますなう♪




3011年での主役の彼はやっぱりかっこよくて。


もうほんとかっこよくて。


世界一、宇宙一。


最強にかっこよくて。



そんな彼が奏でる音楽に包まれたあたしは、きゃーきゃー踊り狂っていて。





案の定、今日は筋肉痛ですよね(笑)




ほーんと、楽しかった!!!!!


楽しすぎて幸せすぎて、途中何度も泣きそうになった。
思い出すな、YOU&JIN。
あの時はほんと最初から最後まで楽しすぎて涙が止まらなかった(笑)
でも今回はあたしもたくましくなった。
飾りじゃないのよ、涙は。
ははーん♪♪






結局涙がぽろりしたのは、最後の最後の演出で。


彼の名前がモニターに映った瞬間に、自然と拍手が沸き起こる会場。



その光景に、涙が出てしまった。







仁さ、応援してくれる人いっぱいいるんだよ。

よかったね、よかったね。




あの悲しい発表があって以来、あたしはこの瞬間をとっても待っていたんだと思う。



KAT-TUNのコンサートで感じた疎外感とか、素直に応援できなかったこととか。
うん、そーゆーことかと自分でやっとわかりました。




あの時、KAT-TUNは間違いなく大変だったと思うし、つらかったと思う。
あたしなんかが言うのも変だけど、ごめんねって気持ちでいっぱいだった。
だけどそんな状況でも「大丈夫だな。」って思えたのは、KAT-TUNのことが大好きなお客さんに囲まれて、幸せそうな顔をしていた5人がいたから。
5人でぎゅっと手をつないで、会場でも手をつないで。
みんなで一つになって絆を感じることができていたから。


あの時のあの会場の雰囲気がね、あたし正直うらやましかったんだー。
5人にはね、こんなにも味方がたくさんいるんだ。
それを目で見て、耳で聞いて、感じることができてる5人とそのファンの人たちが、とってもとっても羨ましかったの。
みんなが5人を応援しようと思ったあの瞬間、あたしは仁のことばっかり考えてたんだな。
こんなこと言ったら、アンチから攻撃が来る!?(あうあう、いじめないでぇー)



5人にはこーんなにも素敵で力強いファンの人たちがたくさんいる。
じゃぁ、もうKAT-TUNは大丈夫だ。




だけど…



仁は…???




あたしたちの姿、ちゃんと見えてる?

あたしたちの声、ちゃんと聞こえてる?

あたしたちの想い、ちゃんと届いてる?



ねぇ、こんなにも応援してるんだよ?




そう思っても、伝えれる手段はなくて。
仁がどんな思いでいたのかはわからないけど、やっぱり不安な思いはどこかにあったと思うし、言いたいこともあっただろうけどそれを伝える場もなくて。


仁とファンの人との絆をすごく感じたかった。

んー、ちょっと違う。



仁に、「応援してくれる人はたくさんいるんだよ」ってことを伝えたかった。



どんな状況になっても、変わらず応援してくれる人たちがこんなにもたくさんいるんだよ。
大丈夫、あなたにも味方はたくさんいるから。


だから、頑張っておいで!




ってことを伝えたかった。



それがね、昨日のライブで実感できて嬉しかったんだ。
仁の名前に自然と沸き起こる拍手があまりにも温かかったもので、あたしはうるっときてしまったのだよ。



あんなにたくさんのお客さんに囲まれて、まっすぐ佇む仁の姿がとっても頼もしくて。
それだけで嬉しくて嬉しくてたまらなかったんだ。
すっごい目に焼き付いてるのね、その光景。

なんか、うーん、うまく説明できないや。




ただ、仁ももう大丈夫だなって思った。


つまり、仁もKAT-TUNももう大丈夫だなってこと。
ちょっと悲しいね、この現実。



だけど、あたしはこれで両方共の道をちゃんと応援できるようになったということで。
いや、ほんとか?笑
またそのうち、メソメソ、ぶーぶー、言ってるかもしれませんが(確実に言うでしょう。)






どっちも好きでいるのは辛いけど、でもどっちも好きでいるのが一番幸せ。


うん、あたし幸せ。


幸せすぎて溶けてしまいそうだわ(めろりーんこ♪)





楽しみだね、2011年も♪





ということで、今年もみなさんよろしくお願いします。
新年のあいさつを今更言うようなやつですが(笑)


今日のブログだって昨日友達に「さゆりん最近書かないねー」って言われたから、やばーいとか思って慌てて書いてたりするから。。。
まったく2011年もダメ女なさゆりんですが、どうか愛想を尽かさずお付き合いいただけると嬉しく思います。


では、お次は大阪までちょこっと頑張るー!
今週は参観日&懇談会WEEKなのだよ。
毎日緊張しまくりで、胃に穴が開きそうです(ぴょこんとな♪)


あ、あと神戸のチケット(16日以外)も探しておりますのでお心当たりのある方はお知らせ下さいませ。
よろしくお願いいたします。





そいでわわーん!
category : Jin Akanishi  comment : 0  track back : 0

師走の季節

はろりんぱー♪





って生徒に挨拶したら、それを生徒が真似しちゃって『ハローじゃないの?』って他の子に聞かれたその子が『だってさゆりん先生がそうやって挨拶してたんだもーん』って言われてしまって、ああ!あたしは先生なのになんて適当な挨拶をしてしまったんだと、自分のチャランポランな挨拶を後悔&反省したのにもかかわらず、やっぱり今夜もこーやって適当な挨拶で登場してしまう、救いようのない女・・・・





さゆりんでーす!!!

今日も元気いっぱいです。
もうすぐクリスマスですねー!!
はあー、何しようかな♪
特に何も予定がないんだな(笑)


この時期になると、ひと恋が見たくなるね。
横浜行きたいなー。
埼玉行ったときに行きたい…、けど時間がないよな。。。
出来れば夜行きたいんだけど、無理だもんな。
ぶーぶー。


我が家にはまだ青い封筒は届いていません。
振り込みには行けていないのですが、埼玉と大阪に行くつもりです。
あ、JINの凱旋コンサートのお話です。
楽しみだなー!


何が楽しみって彼の得意のMCですよ(笑)
だって、英語で話す赤西さんってばかっこいいんだもん。
かっこいいのは好きだけどさ、そろそろヘタレな彼もみたいじゃない。



英語×仁=かっこいい

日本語×仁=かわいい




この不思議な方程式。
Aquaneesha方程式といいます。
テスト、出るからねー(トントン♪)




そーいえばね、こないだ某動画サイトでMTVの番組収録に参加した人のレポ映像を見たんです。
女の人が延々としゃべってるやつなんだけど、何気に面白くて。


『仁にセクシーさを感じてしまった!!』


ってその人言ってたよ。
今までは『可愛い』だけで『セクシー』なんて感じたことなかったのに、実際に見た彼はやっぱりオーラがあってスーパースターで、何でか分からないけどセクシーだったのー!!!みたいに興奮気味に話してました。




会いたいなー。
チケット、当たってほしいな。
当たれー、当たれー!!!



最近のあたしはお仕事して、お仕事して、お仕事して、お片づけして、お仕事して、という感じです。
この土日で自分の部屋を大掃除しました。
片付けが本当に苦手で、二日もかかってしまったのですが。


頑張ってるあたしを見に来たパパン。


『ちゃんと片付けなさい!!!いらないものは捨てなさい!!』


と、指を指したのは、壁一面に貼られたポスターの数々。







なーにを仰いますか!!!!
捨ててたまるもんですか!!!
あたしの宝物だってんだーい!!!





とりあえず、お部屋の片付けは終わりました。
でも、やりたいことがまだまだたくさんあるー。


なんてったってしわすだもん、しわす。



あー、少年倶楽部みたくなってきた。
よし、ちょっと持ってくるか。




んー、なんか最近ブログを書きなれていない。
何を書けばいいのかわからなくて。
中身が全くないブログになってるなー。
いいのだろうか、こんなので。
いいのだろうか、このままで。






うーううん、なんか腑に落ちない。
だけど、でも、とりあえず、そういうことで、じゃーねー(今日は退散)
ふふふふ(笑)










以下、拍手お返事です。
続きを読む













>ひかるちゃんへ

パソコンで見たの初めてだったの?
だったら今までケータイで見てて、さぞかし大変だったでしょう。。。
無駄に長いブログで申し訳ないです(苦笑)


埼玉は行けないのかー。
そうだよね。
大阪は行くのかしら?
そろそろ彼の周りの人じゃなくて、彼本人に会いたくなってきたのではないかしらと思ってます(笑)
行けたらいいねー!!!
category : Jin Akanishi  comment : 0  track back : 0

地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。