FC2ブログ
welcome to Sweetest Drug !
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告 

最近の仁のことにかつんのことにお仕事に
みなさん、ごきげんよう。

お久しぶりで、何か妖怪…??







いやはやいやはや、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
めっきり寒くなってきましたね。

しばらくブログも放置、ってのはいつものことなので、きっとあたしは2か月に1度のペースでブログを更新する生き物なんだと思います。
せっかく人間に生まれたのに、、、なんてベムに怒られちゃうかしら。



さて、お仕事が忙しくなってからというもの情報に疎く色んなものをとり逃したりしています。


が、ベムもランナウェイもしっかり見てるよー!
仁さんのYoutubeもチャンネル登録したよー!
アメリカツアー、行く気満々だよー!


あたしはあたしのペースで、楽しんでおります。


最近、教室では子供たちの間でベムの話で持ち切り。
幼稚園から中学生まで、みんな見てるのよん。
そして、ふと耳を傾ければ「闇にかーくれて♪」って亀ベムのまねっこして歌っている子多数。
耳に残るのかしら。
ある子なんか、「あー、何だったかな。うーん、何だったかな。あっ、そうだ!闇にかーくれて♪」って必死に思い出しながら歌ってたわ(笑)


いいね、こーゆードラマに出てくれると子供たちからの反応がダイレクトにわかる。



仁さんはというと、ツアーの発表がされたようなされてないような。
正式に発表があるのを待ちましょう。
が、3月だとしたらいつなんだろう。
新クラス編成とか教材の準備とか、忙しい時期なんだよな。
休めるのかな。
代わりがいないと絶対に休めないから、ちょっと心配。




ところでですね、以前昔の記事にコメントをいただいた方。
あなたですよ、そこのあなたですよ。
コメントを頂きっぱなしになっていて、ろくにお返事もせず申し訳ありませんでした。

いまさらですが、本当にいまさらですが、お返事を書きましたのでまた目を通して頂ければ嬉しいです。







さて、以下はお仕事のお話。
スポンサーサイト
続きを読む



















お仕事として英会話講師をしている私ですが、
この度、
なんと、
数多くの講師の中から全国1位に選ばれました!!



上半期の成績で出た結果なので、通年の結果はまだ先になるのですが。
それでも、嬉しい結果です。

北は北海道、南は九州まで、全国で何百人?千人?いる講師の中から、1位をとれたということはとても自信につながりました。


選ばれる基準は、単純に入会数と退会数の差引きです。
なので、必ずしも私が講師として良い先生というわけではないんです。
私なんてまだ2年目に入ったところだし、子供たちからもなめられてるし、言ううこと聞いてもらえないし、英語力もまだまだだし、仕事も遅いし・・ほんと挙げればきりがないくらいダメダメなんですが。


だから、自分でも信じられずにいたのですが、ある先生がこう言ってくださったんです。


「先生って、お休みの日でも教室入られてますよね?夜も遅くまでいつもやられてないですか?よく教室の前の道通るのでわかるんです。だから、先生が1位をとられたって聞いて、やっぱり!って思いました。
入会が多いのは、先生のことを好きで子供を任せてもいいと信頼されてる証拠。
退会が少ないのは、先生のレッスンを子供たちが好きな証拠ですよ。」





うーん、そうなのかな。
そうだったらいいな。
その毎日の積み重ねが、今の結果に繋がったんだったらいいな。
あたしね、ほんっとーにレッスンはダメダメだし、保護者とのお話も上手いこと話せないし、薄っぺらいことしか言えないし。
社会で働くという経験がないから、まだまだひよっ子で。
こんなんで先生やってていいのかなーって思ってたの。
今も思ってるけど。




でも生徒の保護者さんから、

「子供を通わせるということで、英語をきちんと教えてくれるということはもちろんです。でも、先生は子供をすごく愛してくださっているというのが、感じ取れるんです。親として、英語のレッスンは大事ですが、それ以上に先生が子供たちをちゃんと見てくれてるかどうかというのが一番大事なんです。だから私は、先生に任せようと思います。」

って言われたことがあって。
もうねー、すっごい嬉しかったの。
自分の仕事ぶりにはまだまだ自信は持てないけど、子供たちを愛してるということは自信を持って言える。
でも、あたしはその頂けた言葉の分だけちゃんと頑張れてるのかなって不安になったりもするのです。




そう、不安と嬉しさと色んなものがごっちゃになってる。


あたしは今130人以上の生徒を一人で教えています。
英会話講師といっても、ただ単にレッスンを提供するだけじゃなくて、教室の運営、マネージメント、保護者とのやり取り、イベントの準備から実施まで全てのことを一人で任されてる。
その教室の経営者みたいな感じです。
だからこそ、責任感もすごくあるし、きちんと期待されてるだけの実力を子供たちにつけてあげれているのかも不安で。
ちゃんとみんなに目を配れてるのかなとか。
何か見落としたりしてないかなとか。
さらに、1位になったということで、会社からのプレッシャーも増えて。
会議や研修で、前に出て話す機会も増えたと同時に、自分のレッスンを見学に来られる方も増えて。



そーゆーのが得意ではないあたしは、毎日心臓をドチドチいわせながら奮闘しております。
だから、今ちょっと苦しい状況だったりする。
周りが評価してくれるほど、そんな実力も才能も持ち合わせてないから。
でも、やるしかない、んだよね。



頑張りたくない時なんて山ほどある。
そんなの出来ないって思う時も山ほどある。
でも、それじゃダメなんだもんね。
これが責任感というものなのかな。
社会人になって、そーゆーのが少しわかるようになりました。
うーん、社会人の人たちってすごいなー。
ちゃんと朝起きて、会社行って、仕事して。
尊敬します、本当に。






ほい。
と、言うご報告になりましたが。
何より何より、支えてくれる人が周りにいるから、頑張ろうって思える。
あたしはきっと一人だったらこんなに頑張れない。
今の結果は、決して一人で得たものではない。
それを忘れちゃいけないね。



感謝の気持ちを忘れずに、これからも日々精進していきます。
みなさま、いつもありがとうございます。











でも、今は頑張った自分をちょこっと褒めてやりたい気分でもあります(笑)


だから、ご褒美にアメリカツアーとかさ。
かつんツアーとかさ。
ね♪


考えるだけでだらだらよだれが垂れてくるわけですよ(笑)
じゅるじゅるとな~♪


さーって、また今度お会いできるのは二か月後かもしれませんが、ここらで失礼いたします。
ではでは、ちゃお。
category : KAT-TUN  comment : 2  track back : 0

久しぶりに書くといつもタイトル困るのよ


はろはろーぅ♪
なんだかこちらでもお久しぶりですか。


最近ちょっとばかし体調を崩してしまいダウンしてました。
でももう大丈夫ー!!
仕事が終わってて良かった。


今日は久しぶりにあっちのブログも更新してみたよー。
全くの手付かずになってて自分でびっくりしました。
スポンサーに支配されてたわ(苦笑)




さてさて、KAT-TUN、仁事、色々ありましたねー。
まずは仁さんライブですが、あたしは埼玉、大阪、武道館と行けそうです。
でも、神戸のオーラスも行きたいなー。。。
どなたかお心当たりのある方は、お声をおかけください。
2月17日の神戸チケット、探してます。


これは彼が言っていた「ツアー」になるのでしょうか?
J-netの動画では「ツアー」って言ってたけども、彼の日本語は信用できない部分があり(笑)
うーん、どうなんだろうね。
だけど日程的にはツアーはちょっと無理な感じ?
状況が読めません!!



それからKAT-TUN!!!
CM出演おめでとー!!!!!!!!!

テレビつけてたら、結構たくさん流れるよねー!
そのたびに叫んでる。
ママンが、「よかったなー、KAT-TUNもCMに出れるようになったなー」とか言ってたけど、彼女はデビューのフィーバー具合を知らないのであります。
あのCM、いいねー!!
KAT-TUNっていいなって思えるCMでございます。



あとはMステもベスアーも見たよ。
Mステみて思うけども、やっぱりKAT-TUNが一番かっこいい(笑)
歩くだけでかっこいいアーティスト!!!
嵐の大人気ぶりを家族で一緒に見てたんだけど、「KAT-TUNの方がかっこいいもん!」(ごめんなさい!)ってつぶやいたらパパンが、「確かになー。かっこよさではKAT-TUNが一番よなー。」って言ってくれたのー!
それにママンも「うんうん!」って頷いてくれた。

そんなパパンはたっちゃんのことをかっこいいと褒めてたよ。
だけど相変わらず皮肉をたくさん言われます。
KAT-TUNを買ったばかりの大きなテレビで見てたら、「そんなの見たら、テレビが壊れてしまう!」とか言われるのさ。
ひどくないー??


もーすぐ新しいDVDも届きますね。
楽しみだけど、ちょっと不安もある。
5人のDVDかあー。
はああああああーーーー。
でも、とっても楽しみです。



仁さんはDVDとか出さないのでしょうか。
お金なら、いくらでも積みますけど(笑)
見たいなー見たいなー。
あんな仁とか、こんな仁とか。
かっこいいのになー。



でも、あと一か月もしないで生仁に会えるのね!
うきゃあああああい♪
楽しみすぎる!
I'm already ready to PARTY!!!!


楽しいことがたくさんだな。
素敵素敵♪
生きてて良かったよ、おかーさぁーーん!!!!



さーてと、ちょっと作業してきます♪
ではまたー!!!



続きは拍手コメお返事。
続きを読む





















ひかるちゃんへ☆
こんにちはー!
いつもコメントありがとうね!
それからこないだはメールでもありがとうねー!!
会えるの楽しみにしてます。
いよいよ生仁に会えるのねー!!

そうそう、前の記事は亀ちゃんのことだよ!
もー、やっばいよねーあの亀ちゃん!
コンサートでやってくれないかなー。
ねーー???
細部にわたってパーフェクトだった!!!
思い出すだけでニヤけてしまうわ(笑)
仁さんもそろそろテレビに出てくれたらいいのにね!
category : KAT-TUN  comment : 0  track back : 0

胸のチクチク
こんばんはー!


今日は休み返上でお仕事してきました。
春のキャンペーン用にポスターを作ったんです。
地区の先生達と一緒に作ったので楽しく出来ました。


ただ・・・


あたしは仕事が遅い!!!
他の先生がさくさく進めてる中、1人『うーん・・・』と一時間以上も考え込んでしまった。
ない脳みそをフル回転したにもかかわらず、結局他の先生達のアイデアを参考に作ったという(苦笑)


でもあたしにしては良い出来になりましたよ♪
ある仕掛けを作ったんです(むふむふー)
これで告知をするときに、お母さん達を巻き込むんだー!
ただずーっと話し聞いてるだけより、一緒に参加できた方がお母さん達も楽しいよね!



これを作るのに8時間ですよ。
他の先生は先に帰っちゃって、あたしだけ1人教室に残って作業してました。
いつになったら『慣れ』るんでしょうか。。。


ヘタクソなくせに凝ったものを作ろうとするのがいけないんだ。
実力知らず??
いやいや、チャレンジ精神旺盛といってくださいまし(笑)



今週からクリスマスレッスンが始まるよー!!



ってことで、さっきまでカツカツのクリスマスSPを見てました♪
あー、聖のあのメガネが面白すぎる!!
田口の『楽しみ山』も好きだし、それを聞いて一人天狗のお面の下で大爆笑してるじんじんも大好きだ(ほんと、田口大好きだなコノヤローゥ)



そいで先日は、少クラ『仁亀師走の巻』を見て萌え萌えしておりました。


この前は久しぶりに惑星コンのDVD見たりして。。。






仁のニュースがあってから、自分でもびっくりするほど過去の旅にトリップしてます。






あっ、仁さん!!!
ワーナーとの契約、おめでとーう!!!!
ちゃんと契約書は読みましたか?
適当にサインとかしてないですか?
契約書の控えは無くしてないですか?
ちゃーんと大事にとっておくんだよ?




と、まあ要らぬ心配ばっかりしてるんだけど・・・





正直ね、とってもとっても嬉しいの。
すごいなー、仁!!!
あたし、本当に彼を尊敬してる。
もっともっと大きくなって欲しい。
だから、何回でも言っちゃう。


仁、頑張れ頑張れ頑張れー!!!!!





次々と夢を実現してしまう。





誰にも負けないものは何ですか?


の問いに、


『夢に向かって歩む力』


と答えた若かりし頃の仁。








どれだけ時間がかかっても、
どれだけ障害があっても・・・


夢をあきらめなければ、
強く思い続ければ、
歩み続ければ、



夢は叶うんだ。



そんなことを、黙って、前を見つめて、行動で示してくれる。
あたしはそんな仁が、やっぱり大好きです。



いつも、ありがとう。
































だけど、



だけどね。




それと同時に寂しさもまた感じたりして。




あたしはまだウジ虫ウジ子なのだよー。





KAT-TUNも好きで、仁も好きだから。

ふとした瞬間に、胸にチクッと来るものがあったりする。




だけど、そんな痛みさえ、ちょっと愛おしいんだ。


あー、あたしまだ6人のKAT-TUNが好きで好きでたまらないんだって。






正直、5と1に慣れつつある自分がいたりして。
そんな自分に気づいたときに、ちょっと・・・ううん、すっごく寂しくなって。



でも、良かった。
あたしまだまだ未練たっぷりみたいだ(笑)




好きなもんは好きなんだ、ばかやろーう。
(ごめんなさいね、まだ反抗期なのです)


胸がチクリとも痛まなくなったその瞬間、あたしの中で何かが変わるんだと思う。
でも、そんな瞬間一生来なくていいと思ってる。
そんなのクソくらえだーΨ(`∀´)Ψイーッヒッヒ!!



5と1に慣れて今までのことを忘れてしまうよりは、チクチク痛んだ方が良い。
その痛みが、あたしにとっては大事なの。
その痛みさえも一緒に抱えて、これからの彼らを見守る覚悟です。


ついていきますどこまでも。
THE 天城越え。





だからといって、今の形を決して否定してるわけじゃないです。
5人のKAT-TUNも好きだし、彼らの頑張りもとっても尊敬してる。
仁1人もとっても応援してる。


経緯はわからないけれど、これがその時その時の最善の決断を経て得た結果だとしたら、今はこの状況を受け止めるしかないんだと思う。
彼らの前進を止めたくはないし、出来る事なら後ろから見守っていたい(グイグイとは押せないんだなー)



それを理解した(理解しようと努力した)上での、正直なあたしの気持ちはやっぱりさっきみたいなものなんだ。
これが俺達のやり方っ♪(KAT-TUN学園バスケ部)







最近、これについてまた色々考えたりしていて。
それは、彼らのこととか、ファンのこととか。
何か、色々あるじゃん。
ね?



どんなに、どんなに考えても

どうするのかが、一番いいのかはわからないけれど。



どうなればいい、っていうのははっきりわかってて。

それはKAT-TUNに対しても、ファンに対しても。










一人ひとり、考え方や信じるものが違っても、


いつか・・・、いつかね




みんながみんなを好きになれる時がきたらいいね。







人生ってきっとこれからもっともっと長くて、

きっともっともっといろんなことがあって、

色んな人と出会って、

別れて、

変わっていく。




何があってもおかしくない。



だからさ、いつか・・・、そうなればいいなー。






誰を恨むでもなく

誰を攻めるでもなく

誰を憎むでもなく・・・





みんなを好きでいられる方が

きっと幸せ、なんじゃないのかな。






少なくとも、あたしはそう思ってるしそうありたい。

そうなれるように、努力します。





そりゃあ、色んなコメント読んだりして『おんどりゃー!ちゃぶ台投げたろかー!!!』ってなるけど。
売られた喧嘩は買いたくなるし(笑)
おでこコツいたろかー!!!
たこ焼きアターック!!(中丸クリニックに喧嘩を吹っかける亀ちゃん)
みたいになる時もある。




あたしもまだまだなんですわ。
だから、努力します。
グッと出る拳を押さえます(なんて体育会系!!)






うん、そんな感じです。
言いたいことの半分も言えてないや(ぷっ。)
なんて言えば上手く伝わるんだろう。



うーん。。。

うーん。。。



たとえばね?




うーん。。。

うーん。。。





あのね?




うーん。。。

うーん。。。





ああ。

もう、いいや(笑)



またそのうち登場しまーす(゚∀゚)ノ タイサン
category : KAT-TUN  comment : 0  track back : 0

最近の彼らとツイッター
こんな時間にこんばんはー!

あたしのパソコンがとうとう本格的におバカになってきたので、パパンのパソコンを借りて打っています。
人がいるとこではブログ書きたくないので、誰もいないこんな時間に一人でポチポチと打っているのです。
だからこんな時間になってしまうわけですね。


うーーん、眠いぞ(苦笑)







KAT-TUN事は色々あるみたいで、情報はしっかりチェックしています。


こきマニュも読んだよ。(ウサギちゃん呼びにどーしても笑いが堪えられないあたし。だって、ウサギちゃんって柄じゃないもーん!笑)


ハンチョウもばっちり見たよ!!(かわいすぎて、かわいすぎて、テレビの前で立ったまま見てしまった。笑)


ゴーイングも見てるし!(岐阜、ほんとに行ってみるかーい?>私信)


何気にラジオもちゃんと聞いてます。
ただ、某サイトにアップされたのを聞いているのでリアルタイムじゃないんですが。
でも楽しいー♪
あたし、カメンセラーに真剣に相談したいことがあるんですけど。
彼なら親身になって相談にのってくれそう。
それに比べて、アルワンコンビの電話って、すっごーーーくサッパリしてるのね!!
こないだ初めて聞いてびっくりしたのですよ。
あたし、話すならカメンセラーかなぁ、やっぱり(優しくしてほしい。笑)




あとは本命の彼!!
UTBのオンデマンド、しぃーーっかり購入させていただきました。
あーん、もぅ好きだなー。



不思議なんだよね。
もぅ半年以上もちゃんと会ってないし(コンサートで…って意味)、テレビにも出ることもないし、雑誌もあんまりないし。
それなのに、あたしはやっぱり仁が一番なんですよね。


近くにいるメンバーよりも、遠くにいる彼の方がやっぱり好きって。
不思議なんだよなー。
何がそうさせるんだろう。




ツイッターでちょこちょこ動きもあるみたいで。
そろそろ始動開始な雰囲気でしょうか。
もー、待ちくたびれたろー。





そんなあたしも、流行にのってツイッター始めてみました。
お友達に誘ってもらってご入会。
でも、こんなあたしだからなぁー、続くかなー(苦笑)


とりあえず、今のとこは少しずつつぶやけてます。
つぶやきたろー。
それでも、こっちよりは出現率はかなり高いのでよかったら生存確認用でどーぞ♪
もしかしたら、知りたくなかったあたしも登場してるかもしりませんが、そこは大目に見てください(笑)





MY TWITTER




ブログはパソコンでしか打ちたくないという変わり者のあたしなのですが、パソコンが使えない今こういったケータイからちょこちょこ気軽にできるものがあるのは、便利だなーなんて思ったりもしてます。
でも、あたしのことなので続くかどうかはわかりませーん(苦笑)
だって、こっちのブログもあっちのブログも、もう一個のブログも、いい感じに中途半端なんですもの。
全部更新はしていってるんだけども、毎日更新とかは出来てないわけで。
ときには一ヶ月とか、間が空いちゃったりして。
そーなったらもぅ、わっはっはーー!!な感じなんですよね(笑ってごまかす悪いクセ。笑)
ほんと、定期的にちょこちょこ更新していってる方ってすごいなーと思います。


気軽に出来るので良かったらみなさんもご参加をー♪
待ってるわん!











うーん、寝なきゃ♪




以下、拍手お返事です。
続きを読む










ひかるちゃんへ☆
おーっと、ひかるちゃんにとってゆっちはお兄ちゃん的な存在なのね!
そっかーそっかー、ジェネレーションギャップだわ!
あたしは断然、彼氏の年齢だもん(笑)
でも、ゆっちがお兄ちゃんって新鮮な考えで可愛いなと思いました。
ただ、彼がお兄ちゃんになると色々大変そうよー!!!
妹らぶー♪みたいになって、彼氏とか出来てもすっごく心配されそうじゃん(笑)
ブログ二周年にもお祝いの言葉ありがとう!
更新、頑張ります(苦笑)
また遊びにきてねー♪










yokomiku亀さんへ☆
ご訪問、コメントありがとうございます!!
中丸くんの演技、本当に良かったですね。
最後のシーン、ぎゅーって胸が痛くなりましたし、お母さんに抱きつくシーンは泣かずには見れませんでした。
彼の演技にはどーしても涙が誘われてしまいます。
yokomiku亀さんは亀ちゃんファンなんですね!
私は仁ファンなんですけど、やっぱり他のメンバーもみんな大好きです。
ただ、仁ファンだからこそ他担さんに対して不安に思ってるところもあります。
そんな中でのyokomiku亀さんのコメントと言葉、すごく嬉しかったです。
ありがとうございました!!!
これからもまた、何か新曲らしきものが出てきそうな予感ですねー♪
更新率の低いブログなんですが、またぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!
私も更新、頑張ります!!!

category : KAT-TUN  comment : 0  track back : 0

HAP-P-P-Y BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY!!










ゆっち、お誕生日おめでとー!
27歳かぁー・・・
見えない、見えない!



ほんと、最近のゆっちには心を奪われっぱなしです。
何を隠そう、今回のコンサート。
本命の彼はいなかったけど、そんなあたしが不覚にも一番きゃあきゃあしてしまったのは、ゆっちなのです。
あたしを一番ときめかせてくれたのは、中丸さんなのです。



うーん…








なぁーぜっ♪(失礼極まりない)







去年も書いてたけど、年々可愛くなっていくゆっち。
もぉー、キュルキュルな可愛さです。
一家に一台、中丸雄一♪





可愛さだけじゃなくて、尊敬もすっごくしてる。
強いなーって。
へたれ…っていうのは置いておいて(笑)、何だろうな、ここぞっていうときにちゃんと頑張れる人だと思う。
自分に厳しくて、ちゃんとやるべきことが見えているし、それをきちんとこなすこともできる。
それって、当り前のことかもしれないけれど、簡単にはできないことだったりして。



それをきちんきちんとやってのける彼は、やっぱりすごいと思います。
強い、な。




そして、最近の彼は、今までになく自信が付いてきたように思います。
今回のダンスなんて、もぅ…
ゆっちのばかぁー!!!!
好きになっちゃうじゃーん!!!


かっこよすぎてどーしようかと思いました。
ここ最近の彼、何かが違う。
たくましいもん、かっこいいもん。
(中丸彼女出来た説がお友達との間で勝手に浮き上がってきてます。笑)



27歳の中丸くんも、もっともっと素敵になっていくんだろうな。
楽しみで仕方ありません。
早くナカマールに会いたいです(笑)


ゆっち、おめでとう。







2010.9.4
さゆりん♪


















うひぁー。
日付詐欺、ごめんなさい(てへ♪)


去年の今日は、お友達とナカマラーの会を開いていました。
ばかなことやってたなー(苦笑)
でもついこの間の花火大会を思い出して、この一年であたし全然成長してないなーってちょっと反省したり。
去年も今年も、やってることはあんまり変わらなかったりする自分に悲しくなりました。
あたしはこのままでいいんでしょうか。。。(頑張れ自分)




今日はママンとラーメン食べに行って、『白丸ラーメン』と『赤丸ラーメン』を食べて、丸丸っとお誕生日をお祝いしてきました。



明日はね、JIN先生とやきとり食べに行ってきます♪
軟骨について話してたら、すごいおいしいとこがあるって誘ってくれたんです。
なーんーこーつ♪
すーなーぎーも♪
楽しみ!




あと、このブログですが無事に2周年を迎えたようです。
記念日は10日ほど過ぎていますが(笑)
記念日自体もあやふやな感じですが(一応8月20日あたりが有力説です)、とりあえずブログを再開して(始めて…ではないところがもぅね。笑)二年が経ったということで。




ありがとうございます。





あたし自身、まさかこんなに続くとは思ってもいなくて。
でも、気付いたら2年経ってたという感じで。
色々ありましたが、こうして続けていられるのはここに遊びに来てくださっている皆様方のおかげです。
本当に本当に、ありがとうございます。




更新まちまちなブログですが、これに懲りずまた足をお運びいただけたら嬉しく思います。




さて、新しい1年が始まるということで、これからの目標は・・・




1日1回ブログ更新!!!!

































なんてこと、口が裂けても言えない(苦笑)

毎日きちんと更新されているブロガーさんに尊敬の念を抱きつつ、自分のペースで頑張らせていただきます。


楽しい記事、嬉しい記事、幸せな記事でいっぱいになりますように。
category : KAT-TUN  comment : 0  track back : 0

地球のための1クリック募金
つなビィ
プロフィール

さゆりん♪

Author:さゆりん♪
はじめまして☆
田舎に住む20代(も曲がり角)の女の子。
赤西さんちの仁君にめろーーりんこ。
彼の一言一動にやられまくっている日々でございます。
仁と同じようにKAT-TUNも大好き!!
KAT-TUNファンなら何でもうぇるかめ(*´∀`*)
英語大好き♪旅行大好き♪
面倒くさがりなうえマメじゃない。
こんな私がブログなんか続くはずがないのですが(現に一年以上のブランクあり)、とりとめもなく不定期にマイペースでやっていこうかなと思ってます。
お友達募集中です☆
詳しいプロフィールはこちらから
随時、更新・・・するつもりです(笑)


PRIVATE DIARYはこちらから
PHOTO DIARYはこちらから

お気軽に声をかけてください♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
FC2ブログランキング
ランキング参加してます!
ぽちっ☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。